Top

<   2006年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧
*
*
2006年 12月 31日 *
今年もこの日がやってきました凹
やっぱり年賀絵はオフと同じになります凹それぞれに準備できませんでした凹

急ぐこと
*絵課題
*レポ1/10
*HP1/15
*レポ1/18
*レポ1/23

できるだけ早く
*リクエスト絵
*P設定残りたくさん
*しゅうとフィロの新バナー作成&フィロのページ整備

できれば
*大掃除(マテ
*アトギャ
*家族ドットアイコン
*ドット絵追加
*テイルズやオリジナル絵たくさん。

抱負
*絵いっぱい描く、画力UP
*新しいキャラクターデザイン
*妄想 想像力豊かに
*GWまでに行きたいトコに行けるようにする
*HP本格復帰(そのためにも絵たくさん描き溜め

皆様よいお年をお迎えくださいm(_ _)m
明日は、再度祖父見舞いに伊勢まで行ってきます。
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-12-31 10:41 | Diary *
2006年 12月 30日 *
ネオペはフィロとサブ黒の半居候ラルがそろって緑グランドに。何も両方緑でなくていいのに。
前々から思ってたんですが、皆さんラボっこが飼いたかった種類やカラーになったらどうしますか?
飼いたくてたまらない種類やカラーです。ですが設定としては当てはまらない感じです。
*お構いなしにラボへ通わせ続ける
*設定を変更する
*その他?
なんかね、フィロがまたグレーになっちゃったりしたらどうしようなんて。(なってもいないのに
グレーの中でもグランドはかなり好きなんで預かりっこがグレーグランドになったらうちの子にするのに。
だからラルがなってくれれば文句なしなんだけどな。
グレードレイクは飼うってもう決定してるけどね。
ラボっこだからフィロの外見決められないんだよ凹 うーんルタになればいいのにナァ・・・v
なんでルタの変身薬って出ないんだろ。
----------------------------

やっぱり忍者にしたいので格闘家に転職。
・・・Lv上げめんどっちぃ;

ダメ元でテイルズキャラにダンジョン同行を依頼。
すると・・・!
スタントリッドがOKしてくれました!
うわぁぁん、ありがとー!!
でもね、回復役が居ないから強すぎるダンジョンは無理なんだ、うん。

で、徐々に上がってきたので頻繁に各街の宿屋にて同行依頼。
す・る・と!
ティアがOKしてくれた!>ω<*
あとはリッドをクラトスに変えて、HPはこれで大丈夫!
ということでドープルーンの密林へ。
蛙が手強くて死にかけたけどね!けど雪夜薙は逃げ回って、他の人に倒してもらう
この作戦を繰り返して何とかLv30まで上げました。
ここまで上げると技とかもいい感じになってきて、普通に戦えるようになってきました。
なのでガヴァダの氷の洞窟へ。

スタンが炎系だから楽勝☆
ただ、トカゲ相手だと石化するから、石化するとティアも手に負えないのが痛い凹
そーだよね、リカバーとかはナタリアが覚えてたもんね。
かといってルーティーは水系だからガヴァダのダンジョンはダメダメ。
仕方ないのでストーンボトル購入。
Lv35じゃやっぱりセネルには勝てないようで・・。Lv50位は要るのかな?
ってかキャラ対戦、普段の戦闘あんなに強くないじゃんよ!
そんな感じで秒殺してくれればLv上げはかどるのに!

チャット・・・ティアが一歩間違えれば変態だよ(^へ^;
たしかにかわいい物好きだけど、さわりまくり隊だったっけ!?あれー??

ともかくモルモがかわいいです。
焦ってる画像なんかホントきゅんきゅんしちゃいますv
ダンジョンで走り回ってるとき近くでフヨフヨ飛んでるのがめちゃくちゃかわいいです///
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-12-30 23:59 | Diary Game *
2006年 12月 29日 *
見舞いのための特急の中でひたすらマイソロ。

昨日は最後の歴代テイルズキャラ、ハロルドを救出して、
チャットでセネルに続いてルークとティアも雇えるようになりました(´ー`ゞ
さっそく雇おうとしたらティアに断られましたが・・・!ツンデレめ!

今日はひたすら鍛えて鍛えて。
で、忍者になりたかったのにいつまで経っても紹介状をもらえないんで、
ネットで情報収集したところ・・・・クラス格闘家でセネルに勝たないといけない・・!
Σ!なんてこった、忍者って格闘家系なんですか!盗賊系だと思ってた!
ってか転職したらまたLv1からだ・・・!
しかもみんな仲間になってくれないでしょ!Lvあげ面倒すぎる・・・!
このままあきらめてストーリーをすすめるか、
マイキャラ愛で頑張って格闘家の道を究めるか・・・!
今盗賊Lv49なのに!


で、祖父の容態は微妙です;意識はあるけどむくみがひどいらしくて、腰も痛いそうで凹
早くよくなって欲しいです。


ネオペ私信
Pノさん→かわいいアイテムありがとうございました><
フィロが「おしそう!」とケーキは胃の中に、家具は自分の部屋へと独り占めしてました^^

aえさん→いまさらですが、素敵チッパーブロッグ、サブ雪にて使わせていただいておりますv
ありがとうございました^^ お誕生日おめでとうございます><

K沢さん→お誕生日おめでとうございます^^ すばらしい年でありますように!
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-12-29 22:13 | Diary Game *
2006年 12月 28日 *
うへーいそがしー!
さらに祖父が入院したんで明日見舞いに伊勢まで行ってきます。

ネオペもW対戦3枚GETするのがやっとだにゃー。
なんか最近ネオ銀多いんですけど!(^^
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-12-28 23:59 | Diary *
2006年 12月 27日 *
NT賞品がクリスマスペンキだった!わっほい!
絶対PP用のクリスマスペンキだと思ってたのに!

三段腹ターラがPP用海賊ペンキを配布!わっほい!
この調子で妖精ペンキとかダリガンペンキも配ってくれ!


マイソロはドープルーンで地震調査で坑道と火山と?行ってきました。次は密林です。
やっといもとかグレープ・魚介類が手に入る・・・!
今雪夜薙はLv39
パーティーはなかなか偏りが出てきてます。
意外にもリオン君に断られたことがない!逆にロイドにはしょっちゅう断られてます。
クラトスもあんまり参加してくれてないから参加したときに思いっきり鍛えて何とかLv32。
逆に一番低いのはアーチェでLv16。同行してくるとか以外使ったこと無い。だってジニがいるし。
チェスターもだいぶ育ってます。ウッドロウさんやフィリアはパーティに入ること無いの?
ってか早くティア仲間にしたい。
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-12-27 21:55 | Diary Neo *
2006年 12月 26日 *
高校時代の友人たちと遊びに行ってきましたv

まず5人でビリヤード(渋
主催者以外初心者だったため、1から順に落とすのをあきらめ、
落とした番号の合計の大きい人が勝ちと言うことに。
で、4こ落として勝利☆
次に手持ち番号を決めて、最後まで残ってた人が勝ちと言うことに。
逆に今度は真っ先に1~4番を落とされて最下位。

1人合流してスタバでお茶して(チョコマフィンおいしかった!)
そのあとボーリングv
1ゲーム目なかなかスロースターターで後半スペアを連発させてなんとか113.
1ゲーム目の順位で2ゲーム目は1.2位vs3.4.5位。自分は2位だったんですが・・・
普通に考えて無理じゃねぇ?
しかも1ゲーム目よりも調子ががた落ちで7.8.9本倒せるクセに、残り1本とか逆に倒しにくくて
スペアなんかでないからヤバイヤバイ;
負けほぼ決定のラスト10回目の1投目・・・・
なんとストライク!
ストライクになったら10回目だから3回投げられるんだよねv
2投目・・・またストライク!なんと10回目にしてダブル達成!
3投目・・・
Σ!またまたストライク! 投げた自分が一番びっくりな10回目でターキー達成(笑)!
このおかげでスコアは1ゲーム目と変わらず113。
もちろん勝負には負けましたがねv

その後また1人合流して飲みに行きました。
自分は体調不良もあって、1滴も飲まず。せっかく飲み放題なのにもったいない・・・!
というか食べ放題とか飲み放題で自分元取るくらい食べたこと無いですよ・・!(笑)
友人たちは飲むわ飲むわ。
特に一人はすごく酔っちゃってかわいくテンション上がってました(^^;
でも周りが大変で、やっぱり酒の席って苦手だな、と思いました;


帰ってから・・・あ゛ぁぁぁぁ!25日のアドベント忘れた!しかも2000NPももらったそうで・・!
うわぁ一番ショックだわ。うん。
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-12-26 23:59 | Diary *
2006年 12月 25日 *
c0020284_1556181.gif

サンタ クロース クラース。
Mくらさんなら通じるネタ^^
アイラブラフ!無駄にでかすぎた!

風邪は残すは頭痛となりました。あいかわらず鼻呼吸はできませんがね、
倦怠感はなくなりましたv

ネオペは朝起きたら・・が起こってたはず!
NF設定でらっしゃった方々、アイテムボックスいっぱいの方には贈れませんでした・・!
某アスパラ学園関係者の方には気は早く次期校長をプラス(笑)
うぉぉぉ受け取ってもらえないのならここで一人愛を叫んでおきます!><。(うざ


で、絵のクラース(←)の隣にいるトナカイ、マイソロの雪夜薙です。
Web連動のプレゼントダウンロードでもらってきた、レッキトシタ防具です!
サンタバーションもあったんですが、トナカイの方が防御力大きかったから。
・・・その割には生地薄そうな全身タイツな感じで、なんかセクシーなんですけど(笑)
クラトスにもパーティ参加してもらえるようになりました(´ー`ゞ。
クラトスが居ないとロイド参加してくれ無くって一人Lv17という低さ!
(アーチェは全然育てる気がないから15のまま)
今はドープルーンへ行く前のテレジアでの残りクエストをこなし中。
ドープルーンへ早く行って残りの面々(D.D2.R)に会いたいぞ!
はやくティアをパーティに入れたいぞ!
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-12-25 16:11 *
2006年 12月 24日 *
よろしければどうぞ^^

クリック☆ ←クリスマスフリー絵へ

Log Memo
久々に更新。クリスマス絵

----------------------------

微熱だけでこれほどまでにしんどくなるのか。
ぼぉっとしてるから、せっかく手に入れたPP用スノーペンキをNFの元へと届けてしまいましたよ凹いま療養中でらっしゃるのでinされてないんですよね。しかもこんな日にあんなアイテムだからプレと間違われても仕方がない・・かも・・。今メール送っても消えちゃうだろうから、復帰されたらお話しさせていただこう!

寝つつもマイソロのやり過ぎなのか原因なのかどうなのか。(マテ
マイソロは神殿内でロイドと戦って、スタン助けて、スタン送り届けて、魔回廊へカノンノ助けに行って街を救いました。今は、クラトスが修行したいって言うから、内容は終わってるけど同行しているのをいいことに、ひたすら鍛えてます。だってクラトスパーティに入れたときに低かったらイヤだからね!

明日朝には皆さんの枕元もといアイテムボックスに何か届いてるかもね!
で、贈って下さった方ありがとうございました^^(ほくほく。
レス・メールは明日(たぶん今日よりは回復してるハズ!)にさせて下さいませm(_ _)m
おやすみなさい;
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-12-24 23:39 | & UP Date *
2006年 12月 23日 *
先ほどクリスマス絵完成させました、HPにアップするのは明日朝にさせて下さい凹
えーとトータル13時間?・・かかりすぎ凹
風邪ひいたらしくのど痛いわ頭重いわ鼻呼吸できないわ・・足痛いわ(コレは違うだろ

ぼぉっとしてて記憶がすぐに飛んでしまうのが痛い凹


それはともかく!アトギャやNT載った方おめでとうございます^^
でもっていろんな方のクリスマスフリー絵保存させていただいてます!

自分もNTめでたく10回目載ったのですが・・・挿絵っていうかタイトル絵っていうか・・!
c0020284_23281184.gifこれすごくない!?
以前自分が描いた漫画加工してのサムネイルだよ!
加工したのはスタッフさん!
うわぁぁぁ!めちゃ感動!
元絵は雑なバトル道場の話。

でもってNTのいつもはホワイトウィーウーが新聞の上に載ってる背景画像が、なんとクリスマス帽子かぶったフィーちゃん!!な、なんてかわいいの!

しゅうとエースの出逢いを書いたので(ほぼノンフィクション)よろしかったら読んでやってくださいm(_ _)m


私信→aえさん モブ剣道部入部ありがとうございますvv
学年色ってあるもんなんですね。小学校の名札くらいです、学年色があったの!←めだたない
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-12-23 23:36 | Diary Neo *
2006年 12月 22日 *
今日はすごく自己満足な日!

まず、るろ剣DVDボックスが届く日!完全予約限定生産で8月末に予約したヤツ!
定価より大幅プライスダウンなHMVで買ったよー。
・・・それでも63304円ナリ。
いいんだ!
で、楽しみにしつつテイルズのレディアントマイソロジー、予約引き取ってきましたv
うへへ~

で、2時頃帰宅したら玄関先に大きなボックス持った宅配の兄ちゃんが。
時間指定、3時から5時の間、ってしたのに!
めちゃくちゃ早いよ!
時間指定した意味無いよ!

母に届くこと言ってなかったから絶対焦ってると思ってあわてて家に駆け込んで、
自分の部屋へお金取りに行こうと思って、
通路に置いてある段ボールに引っかかって、さらに引っかかって、
さらに段ボールの中にあった紙袋の取っ手に足が引っかかって、
でもこけなくて、どさくさに紛れて、くるぶし強打・・・!
ってかどんな引っかかり方したら、くるぶしなんかぶつけるんだ・・・!
今もかなりジンジンしてて骨いったんじゃないかってくらい痛いよ・・・!

で、いろいろあったけど、るろ剣もテイルズも無事手中にvv

さっそくプレイしてて、気づけばプレイ時間5時間。
うわぁ!
めちゃくちゃ楽しいよ、コレ!
まだレベル低いしお金無いから大変だけど、
歴代テイルズキャラが出てくるのがホントにいい!

※以下ネタバレ含むんで嫌な人は読まないでね。

まず初っぱなに出てきたのがチェスター!!
そしてクラトスがリーダーで、リフィルがクエスト紹介案内嬢。
宿屋にリッドとチェスター、広場にアーチェとカノンノ・ジーニアス!
そしてクエスト終了の間のフェイスチャットで
ルーク&ティアがなんか追いかけられてて、セネルがなんか急いでた!

クエスト、チェスターと特訓したよ!うへへへ~(´ー`ゞ

しばらくマイソロに浸ることにします///
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-12-22 23:59 | Diary Game *
ページトップ
The Original by Sun&Moon