Top

<   2007年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧
*
*
2007年 01月 31日 *
リヴリー始めました&ブログ分割?追加?しました。

オフ用な「海の見える街の記録」
リアル話・オリジナル(ふわふわ系色鉛筆画)・どうぶつの森・リヴリー等
リアル友人が見ても大丈夫な内容となってます。
あまりにも街を放りっぱなしなのもどうかと。
文字なら更新する気起こるかなって!

ネオペとかテイルズは結構秘密裏に動いてるからね(´ー`ゞ


sクロさん@バトン受け取りありがとうございます!

Σ!あわわわわ、nさんこっそり追加ありがとうございますm(_ _)m
これからどうぞよろしくお願いしますー^^
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-01-31 23:59 | Diary *
2007年 01月 30日 *
c0020284_23433426.gif

GETー!!

そんでもって、最近の目標だったミャオを111万でオークションで購入。
スノーミャオを直接買えたのが少し救い。
・・・ケド・・・つ、つらい・・・><
値上がり始めた50万で買っとくべきやった、ホンマに;
しばらくまた貯蓄生活に。
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-01-30 23:46 | Diary Neo *
2007年 01月 29日 *
まだ頑張ってます。
ウィダーシンを楽に倒したいからクエスト頑張ってモンスター図鑑進めつつ頑張ってます。
今雪夜薙はLv56の忍者。
パーティはやっぱりティアとルーティーとチェスターで行こうと思います。
ティアはLv57、ルーティーはLv55、チェスターはLv54。
図鑑が残りR系を残す感じになったらウィダーシンを倒しに行きます。

で、またダウンロードやってますね!
今回は節分アイテム!
・・・でもアイドルマスターのも一緒に2回分も付いてくるよ!
ってかもうアイドルマスターの、要らない!(笑)
着たら変態になるもん!(笑)
で、今回の節分アイテム・・・金棒とか鬼アフロとかは当然入ってるとして・・・
何故にねこみみ&眼鏡!?
ってか嬉しすぎるんだけど!(´ー`ゞ
なんかいろいろバージョンあるみたいなんで何回もダウンロードしてたら・・・
アイドルマスターコスが増えすぎるので7日以降にすることにします・・・(笑)
白いねこみみがハゲズラに匹敵する感じだったので、いい加減ハゲがイヤなので
現在白猫耳vvこれで防御力UPなのが不思議・・・。
Σ!
ひょっとして敵さンも嬉しくなっちゃって攻撃力が弱くなr(痛
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-01-29 23:55 | Diary Game *
2007年 01月 28日 *
ミー絵茶の余韻が今日一日続いて夢見心地でしたv
・・・実際夢の中へもしばしば←寝過ぎ

昨日から映画どろろ公開されてますが、お昼のCMで「大ヒット上映中」とか出てました。
何それ。
2本目が終わったか終わらないかぐらいだよね!?

公開初日に大ヒット上映中って、大ヒットになってからCM作るもんじゃないんかい。
ま、原作も百鬼丸がかなり好きだからすごく見に行きたいです。
腕の刀とか生え替わるトコとかすごく気になる!
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-01-28 22:40 | Diary *
2007年 01月 27日 *
ゆーがさん宅にてミーピ絵茶!
自分が入室したのはゆーがさんに続いて2人目で、みなさんがお越しになるまで
ミー&フィー楽描きしてましたvフェイスチャットみたいな感じでちょっとストーリーまで出来ましたよねー。
(ひそかに撮影したけど自分だけの宝物にしたいから載せないもんね!←やなヤツ

最初場所設定の時名前描くの、緊張して自分の漢字なのに 雪柳→雪 木木卯 とか書いちゃったよ!
木が多いよ!(笑) (↑圧縮して読んでください)
c0020284_82987.jpg

で、メインのミー絵茶、
大きめのミー上左から、飛さん(ミュータント)、ひるねさん(緑)、ありつみさん(白)、雪柳(雪)
ど真ん中ゆーがさん(黄色)、ちょっと右たかやさん(妖精)
むうむうさん(青)、たみーさん(ゴースト)、ニーナさん(アドベントぬいミー)、ピノコさん(赤)、こゆきさん(チョコ)
以上の超超豪華メンバーで!
スノーはちょっとフィーの「フィーピットハートの飾り」を意識してみたり(笑)
塗るところ少なくて短時間で仕上がりました。

それぞれメインのミーピ描いた後、ミニミーピで結局全カラーコンプ!
自分はスノーの周りのクリスマス・スター・アイランド・海賊・ローミープをー。
ミニに描くの楽しかったv

で、もっとお話ししたかったんですが、更新されないし送信しても反映されないしで
コレはいかんと再起動。
そうしたらみんながみんなそういう症状で、全員一度に追い出されたってコトがわかりました(^^;
トレードに出してるペンキについて外国人からネオメ来てたので、
気が変わらないうちに返信しなきゃ、と思って交渉してたら2次会に乗り遅れました(^^;
そのまま就寝ー

みなさんホントにありがとうございましたv
ふふふ、これを口実に今まで機会が無くてお近づきになれなかった方と交流持てたから
リンク貼ってこよう!
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-01-27 23:59 | Diary Neo *
2007年 01月 26日 *
オフ友人鞆さんの引っ越しを手伝ってきました。
住んでたトコの地主さんが変わって建物が取り壊されるそうで立ち退き転居を求められたそうな。
しかもかなり急な話。
荷物運びメインに頑張ったよ。
引っ越し業者が1人しかいなかったから、自分とダッツとが力仕事に回って
トラックへと運び込みました。
鞆さんはすごく歴史好きな人で、文献やら資料やらがすごい量。詰めた段ボールもすごい量。
自分とダッツの奮闘の甲斐あって、運び出しと運び込みに50分しかかからなかったという。
新居にてパソを組み立ててあげました。(部品とかじゃなくてコードつないだの)
最後にお疲れ様で、ミスドのドーナツをごちそうに。

帰ってきて疲れてるはずなのに、ブログの設定をカスタマイズしてたら目が冴え冴えだよ!
街の方も絵板からブログへ変更します。そして写真いっぱいUPしたい!
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-01-26 23:59 | Diary *
2007年 01月 25日 *
よっぽど疲れていたようでかなり寝て朝起きるのがかなり遅かったので
一日の稼ぎで終わっちゃいました凹。
あんたにゃ負けないがジャブバブだったのも原因。
うーん、4300って4000超えるのもまれなのに!
あのイクシーおもちゃ欲しいからこれからピース3枚GET出来たら頑張ってきます。
あ、フィロ、なんで色変化しないのって言ってたらしましまに変わってくれたよ。
・・・それよりも姿変化。
・・・もさもさ・・・もさもさに変わって欲しい・・。

【メロメロバトン】をゆーがさんが回してくださいましたー。
えへへ~いつもありがとうございますv

1、メロメロな食べ物は?
メロメロならチョコ系。チョコチップクッキーとか、キットカットとか。最近はオレオブーム。

2、メロメロな飲み物は?
ココア。
市販のはダメだね。薄すぎる。自分で粉たっぷり入れて牛乳入れて飲むの。
牛乳で飲むココアっていうのがうれしい。
こうでもしなきゃ牛乳なんて飲めないもんね!

3、メロメロな場所は?
自分もPCの前(笑)
あとはふとんの中。冬なんかさいこー!

4、メロメロな映画は?
映画あんまり見ないからな。。

5、メロメロなTV番組は?
うーん、うーん、特にないや!

6、メロメロな曲は?
曲聞いてメロメロになるのかなぁ・・・?
でもDEEN。池森さん大好き。
アジカンとか倉木麻衣とか池田綾子さんとかB'zとかも好き。

7、メロメロな動物は?
ネオペならフィーちゃん・ルタ。アイシャも。
ポケならロコン・キュウコンがすごく好き。
猫も犬も好き。(鼻筋が通ったヤツね。)
とにかくもさもさしてるのは全部好き。

8、メロメロな芸能人は?
DEENの池森さん。最近マッチがよくでてるけど、よく似てるのでなんか嬉しい。
欠かさず見るってわけでもないけど、
阿部寛さんとか八嶋智人さんとか清水圭さんとか好き。

9、メロメロなスポーツは?
え、スポーツでメロメロするの?
剣道とかサッカーとか好きだけど。

10、メロメロな夢は?
ミルたんグッズが出回ること。

11、メロメロな一言は?
「このまま君だけを奪い去りたい。」

12、メロメロな初恋は?
常に初恋。あれ、初じゃない?
えーと、えーと、中一のクリスマス会でフルーツバスケットやって、
相手が罰ゲームで何かを告白するってので、「雪柳が好きだー!」って///
異性に好きだと言われたのはコレが最初で最後(にっこり
あんまり他の人にはない経験だよね!もうカミングアウトしてもいい頃合いだよね!

13、メロメロな理想のタイプは?
頼りになる人。自分だけをとりあえずは見てくれる人。眼鏡かけてる人。
子供好きな人。気を配ってくれる人。

14、メロメロな話題は?
いろんな設定妄想すること?
テイルズの話も。

15、5人にバトンを渡そう!!!
シュクロさん・ひるねさん・清澄さん
テイルズ人さん・まくらさん・かにゆさん、まだ回ってなかったら是非!
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-01-25 22:37 | Baton!! *
2007年 01月 24日 *
店員さんから気になったのをピックアップ。
c0020284_23503235.gif


いなずまウォッキーとバニーは兄弟な感じで。
天使フロットはティアの持ち天使みたいな感じでギャラリー管理。
実はゴーストクーグラ大好きだから何か設定考えられたらなv
カチークとアイシャの忍者はコンビ。
ハロウィンコンビ・・・キリー飼うなら絶対ハロウィンでPPはハロウィンドグル!と思ってたので
この組み合わせが店員なら文句なし!
ネオクエのドレイクは何となくかっこいいから。
ラブアイシャもなんかいい設定思いつきそう?
で、この怪しげな商人チックなのが気に入ってブルース入れました(笑)

設定決まったのフロットだけだったね!
でもって、ショップ店員なのに店員っぽいのいないね!(笑)全部怪しげだよ!

明日はゆっくり出来るので、ダブルーンかマガックスアバ目指して頑張る!
その報告をバトンとともにお届けできたらなって思うねv
[PR]
2007年 01月 23日 *
これも出る直前の11時まで粘って何とか形に!

終わったよ、今日からちゃんとお布団で寝られるよ(´ー`ゞ


で、昨日のことなんですが、
ふぃ、フィロがヒッシーに!
なんてこった!Σ(゜△゜;!
いや、ヒッシーが嫌いとかそんなわけ無くて、フィロはもさもさでおっきい感じだったのに
スリムでつるつるになってしもたというわけで!
や、ヤーブル・・せっかくもさもさなヤーブルになったのにたった4日で・・!
ってか1月になってから種類変化激しすぎる!
緑グランド→青ミールカ→赤モーホグ→赤ヤーブル→黄ヒッシー
なんでカラー変化しないの!ヤーブルアイランドなんかにならんかなぁーとか思ってたのに!
・・・足無し族一名様ご案内~(´ー`;

私信
yーがさん:妄想に反応ありがとうございます(^▽^*
空中浮遊!その手がありますよね!キコが浮いてるのは公式ですもんね!
とりあえずネオホームのなかは確実にそれで行きますv
外も・・泳いでる延長でいいかも!
自分夢で空飛ぶときは、アン○ンマンとかそんな系じゃ無くって必死に平泳ぎしてますもん(笑)
ってかフロットに足二本描いたらヤバイということが今回の美コンで思いましたよ!(スミマセン;
ミー絵茶27日から春休み突入するんでがっしり参加させていただきます☆

hるねさん:モルテノアおめでとうございます!
自分もスノーギャラリーのためにいつかGETしたいと思ってるPPですー。
グリーンにされるんですよね・・?設定もかっこいいー!ともかくおめでとうございます!
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-01-23 18:43 | Diary Neo *
2007年 01月 22日 *
頑張れば徹夜から解放される。。。!
頑張れゆっきー!

HPは出かける直前の11:9まで粘って何とか形に。
後で確認したらメールフォーム作動してないし凹

頑張れゆっきー!
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-01-22 23:59 | Diary *
ページトップ
The Original by Sun&Moon