Top

<   2007年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧
*
*
2007年 02月 28日 *
・・・なんか下降気味・・・?

@W対戦
デストラクト、余裕で勝てるはずの2766にハイスコアランクインな3039と衝突、敗北。
妖精バブル、ハイスコア狙いの2251に2380と衝突、敗北。
・・・コノヤロー(゜◇゜メ)2380と当たらンかったらハイスコアでピースGETできてたっちゅうねん!
どっちもなんでよりによって、というやつです。昨日もそんな感じでした凹

@ログアウト
ええかげんなんとかして欲しい・・・・一日十数回も追い出されたら
もうそろそろ堪忍袋の緒が切れそうですわ。

@乾燥
今まで大丈夫だったのに今日のすごい乾燥でついにあかぎれ。

@ラビィ
ついに1位の座を譲り渡してしまってます。
・・・1ヶ月って長いよー><あと2週間にかけます。

@腱鞘炎?
・・になりかけなのか、右手中指の付け根がすごくだる痛い。曲げ伸ばしが痛い。
うーん、妖精バブルのせいだという噂が・・(マテ

----------------------------
もうすぐサブ海が4ヶ月になるので、リーフをマラクアクロークにします(・ω・*
それ記念して、リーフのページのW対戦ガイドを大改装。
あ、もしW対戦の賞品リスト作ってるよっていう方で、載せてやってもいいよって方
アピールしていただければリンク貼らせていただきますー。
自分がGETしたやつの下にコーナーを作ったのはいいんやけどまだMささんしかないんよね(´ー`;
Lイトさん、Cゃばさん、いかがですかー。

あ、算数ぢごく、ちょっと自己ベスト更新して544を記録!
・・・まだまだダメなんやろね・・・;でももう明日よな凹
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-02-28 23:39 | Diary Neo *
2007年 02月 27日 *
わーい!やっと終わったよーvv
ウィダーシンの空から降らす剣が結構難敵でした。
それで回復してる間に攻撃うけて次々倒れていくから
レイズデットを頻繁に使わなきゃいけなかったし;
でもティアもルーティーもチェスターも頑張ってくれました!

これで雪柳のテイルズクリア項目に一つ追加できるワケね!

で、2週目・・・って、貯まったpt、使わないでも全部引き継いでくれるンね!
すごいー。
ふふ、生まれたてなのにねこみみ付けてるよ(笑)

次に取りかかるPSPは・・・D2といいたいトコやけどEやな、うん。
やっぱり部屋にテレビとPS2欲しいよー><
そしたら思う存分S進められるのに!とりあえずクリアはしたい!
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-02-27 23:59 | Diary Game *
2007年 02月 26日 *
企画中のMささんから大量購入です(・ω・*

うーん。でもまだまだ半分くらいだからあと600冊くらい要るわけ・・・orz
ネオピアってすごいなぁ・・・。こんなに本刊行してもちゃんと売れていくんやもんね。
現代社会ではちょっと考えられへんよね。


で、「ミールカ・オン・パレード」っていう本の説明を見たら・・・

”ネオピア中でお粉割れたミールカの日のパーティーの写真集。”

・・・お粉割れた・・・? 行われたの間違いやろ!
ってかどんなソフト使ったら「おこなわれた」の変換が「お粉割れた」になるんよ!(笑)
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-02-26 23:59 | Diary Neo *
2007年 02月 25日 *
c0020284_928713.gifわっほい!
しゅうちゃんが1000日・・・通り越して1001日になってました!おめでとう!
かといってM2さんみたいに奮発できないあたり飼い主としてけちくさいです!

つまり自分がネオペ始めてから1001日カーと思うとなんか感慨深いです。


コレ記念に美コン出場とかしたいけど、アイシャ部門、やたらと人がいるから尻込みしちゃうんよな。ヘタレ。

さて、これから妹のテスト期間なので地獄の一週間が始まります。
深夜2:30とかに目覚ましが鳴るからね><
本人それで起きないから、起きて起こして、再び眠りにつく、という感じになるんよ;
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-02-25 23:59 | Diary Neo *
2007年 02月 24日 *
新しい小人ゲーム、好きなんですけどv
いやね、最初はね、Nーナさん同様にあれに見えて「えぇっ」て思ったですよ。
一応最終ラウンドもクリアして・・721?うーん、やっぱり1クリアボーナスGETが絶対条件なんね。
慣れたら1クリア出来そうだからトロ狙いたい!
全部終わるのに時間もそんなにかからないから、それなりに稼げるかなー。
ってかまたセントラルゲームなんね;

あ、でも3月は算数ぢごく狙いたい。15分でランクインしてアバGETという作戦!
うーん、割り算の攻略法ってどんなのでしたっけ?


私信
yーがさん!ちょい遅ですがムンシーおめでとうです!
でもって投票ありがとうございました^^やっぱり1回なんですね(^^;
交流絵板とか行って宣伝してこようかな(--;

Lイトさん!美コンおめでとうございます!!こっそり応援してたので自分のコみたいに嬉しいですv
しゅうもそんな友達を持って嬉しいそうです^^

Mささん ネオ銀、人集まりませんでした!(笑)うーん。微妙なスコアで勝ったのに残念!

Sばるさん 今更ですが鍵いただけないでしょうか><*
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-02-24 23:59 | Diary Neo *
2007年 02月 23日 *
c0020284_1364027.jpgデータ入力お疲れ様記念で同僚数人と雇い主におごってもらえることになりましたv
うへへへー。
しゃぶしゃぶです。実は初めてです。
なのでめちゃくちゃ楽しみです!
・・・それよりも時給いくらか教えておくれ(´ー`;

添付絵は昔ー(二年前らしい)に描いた猫の日の絵。今年も何も出来なかったなぁ(・ω・`
うちのコたちの初期メンバー。左上がミーコ、左がクータ、右がミル。今はミルたんだけになっちゃいました。

Σ!って、22日って昨日だ!
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-02-23 23:59 | Diary *
GET
2007年 02月 22日 *
ネオ銀で4050ptを記録、滑り込みで2等の1万GETです。

うーん、しかし今日は疲れた。やっぱりスーツは似合わないね。気疲れが激しいよ。眠くてたまんないのでおやすみです。

PP用ダリガンペンキ、譲って下さった方々ありがとうございました^^
NT賞品になるとわかってたら絶対送ってたのに。(そりゃそうだ
こんな感じで妖精ペンキも賞品にならないかなー
ダリガンPPってかっこいいよね!誰かに飼わせたいんだけど誰にしよう。。
ヴァカーナ、すごく好きなの!目が隠れて見えてないあたり最高ー!
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-02-22 23:59 | Diary Neo *
2007年 02月 21日 *
うぉあぁぁぁぁぁ!!
ちょ、ちょ、これは叫ばずにはいられませんよ!
ファンダム2、藤島キャラ網羅ですと!?
嬉しすぎるじゃないか!!(´ー`ゞ
何を隠そう、藤島キャラ大好きなんです///
ルークは断髪後なんやねー。・・・アッシュは無理なんかな・・・。
網羅って言うからには六神将もダオスもミトスも出てきて欲しいなぁ・・・v
でもメインキャラは絶対出るから楽しみ!

F2は藤島キャラで作ったんだから、次はいのまたキャラかな?
んーでもDとD2の関係が難しいかな・・・。リオンとジュダは一緒には無理だろうし。
ルーティーはマイソロみたいな感じでナナリーたちと関わる感じ?

・・・実はまだTOF1,やってないんですが・・・
で、でもそんなこと関係ないよね!
でもさすがMくらさん!無難なところで~って正解ですね^^
自分見当も付かなかったので・・・。

でもって、マイソロつっこんだままだから、PSPD2プレイできてません。
ってか、まだEもクリアできてません。
マイソロ、そろそろウィダーシン倒しに行ってもいい感じ・・かなv
魔地図とか忍者以外のレディアント、vsテイルズキャラ、プラチナとルビーの生産を残してます。
それ以外のモンスターも、ボス系(1回しか出てこないから図鑑完成せず)以外完成したしねー。
マイソロもまたアイドルマスターが・・ってか、全部ダウンロードできるようになったんだ。
選択できるようになったのはいいよね!
いい加減アイドルマスターコス要らないから!これでねこみみばっかりDLできるね///

あーvvvこれでフィギュアの凹んでたぶん盛り上がったvv
ティアー///
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-02-21 23:59 | Diary Game *
2007年 02月 20日 *
ラビィ、ホントにありがとうございますv
僅差で現在1位です・・・が、かなり僅差です!ホントに心臓に悪い!結果が見えてるからなおさら!
なんか投票のルールよくわかんないんですが、何回でも投票できるっぽい?
だってラビィの左の、あの増え方は尋常じゃないよ・・!

----------------------------
体調不良でバタンキュー。

久々にネオペW対戦「今日」中に終わった・・・v「昨日」はお昼過ぎてもまだ1枚でかなり焦った。
巡回ゲームもあとは妖精バブルとPPキャノンとアーチェリーだけ。
だから明日は仕事思いっきり進むぞ!たぶん!

----------------------------
今すごくテイルズ絵が描きたいです。テイルズお題とかお題物やりたいとおもいつつ、やる前から挫折してます凹
indexページも何とかしたいんよね!
んーやりたいこといっぱい!
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-02-20 23:59 | Diary *
2007年 02月 19日 *
うぉぉぉデータ入力、間に合わないかも・・!
というか、ほったらかしにして絵を描きたい気分満々なんだけどダメだよね!仕事だもん!
引き受けたからにはちゃんと最後までやらなきゃ!

ということで、ママンお誕生日おめでとう!
こんなすねかじりっぱなしなヤツですがこれからもどうぞよろしゅう・・・。
ともかく生んでくれてありがとう!

----------------------------
c0020284_0484467.gifネオペの月の、理科で習ったとおり光の当たる方向と見る方向から分析して答えてるのに当たらないのは何かの陰謀だと言うことで、攻略法に頼ることにしました。

メモ。
180以下なら(●+202.5)÷22.5を切り上げ
180以上なら(●-157.5)÷22.5を切り捨て。

おかげで正解、アイテムGETv
・・・でも自力で正解したかったorz
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-02-19 23:59 | Diary Neo *
ページトップ
The Original by Sun&Moon