Top

<   2007年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧
*
*
2007年 03月 31日 *
よし、AAAに全勝しました。
コレで晴れてゲーオタです。・・・嫌だー(笑)

究極はいつになったらもらえるんだろー。

夜はポタ見てました。
映画館で見たときはものすごくがっかりだったんですがね(^^;
シリウスは大男だと思ってたのにルーピンよりも低かったし、
ルーピンのちょびひげはなんだと思ったし。
・・・いよいよ不死鳥の騎士団、7月公開ですか・・・。
見たいけど見たくないけど見たい><
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-03-31 23:59 | Diary Neo *
2007年 03月 30日 *
う、うあぁ3月があと1日で終わってしまう・・!

やることも溜まってきたけど相変わらずネオペゲームの日々です。
な、なんとかしなきゃ!
もっとお絵かきソフト研究もしたいんやけど。

大体予定登録、向こうでのパソからしか登録できないなんて今時・・・!
ログインしたら出来るようにしてよ。
友人に結果見てもらおうという安易な考えが一蹴されたよ。
行きたくなかった原因が筋肉痛がひどいからなんて言えないよ!
しかたないから明日朝から行ってきます。
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-03-30 23:59 | Diary *
2007年 03月 29日 *
昨日の副作用でとんでもなく右ふくらはぎが激痛に襲われてる雪柳です。
・・・いわゆる筋肉痛・・・
まともに歩けない・・YO!

そんなときって、動かなくていいパソっていいね!

ネオペ、ボードでルタ画像捜索願を出してきたところ、
Sばるさんたち数人手伝ってくださいました!
ホントにたくさんの中からありがとうございました^^

ルタの日楽しみー楽しみー!
やっぱり何かやりたいですよね!Uつさん!
同盟も参加していないけれどもルタ大好きだー!って人絶対多いと思うvv
グッズも楽しみだけど、やっぱりカラー出て欲しい!アイランドだけっていうのは切ない!
あと変身薬!(改造薬でもいい。あのアドベントのゾンビルタになるとかv)
c0020284_17484833.jpg

でもって→
家族紹介用の六花。・・・なんかバランス悪いなぁ・・大体gifにするからアニメ塗りっぽいのにしようと思ってたのに思いっきり普通塗りしちゃったよ。
色々加工して、A学園のプロフ絵にしています。(現在進行形)
そのままじゃズボンがあり得ない感じになったので思いっきり足伸ばしました。
そして小顔に。あとは小物どうしようー。
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-03-29 23:59 | Diary Neo *
2007年 03月 28日 *
に、今度は高校の時の友人たちと遊んできました。
東京に行くのとか大阪に帰ってきたのとかいろいろ!
みんな大人だにゃー。
で、帰りはどっふで飲んできました。飲めないけどマンゴーオレンジっていうカクテルだけ!
そうしてたら・・・いつの間にか23時!電話かかってきてた。
そして居場所言って、猛ダッシュで帰宅。
帰宅したのが23:45!
ぎゃー日付変わる間際!こんなに遅く帰ったこと無い!
親父に叱られました。心配してくれてるのはわかってます。はい。

雪「ゴメンナサイ・・」
父「こんな時間まで連絡無しで。こっちからかけても出ぇへんし。」
母「迎えに行こうとしてスタンバってたんやで」
父「そうや。(履き替えたズボンを叩きながら)暑いやンか。」
雪「プッ(笑)」

いやね、心配してくれてるのはわかってます!でもなんか流れ的に違うやン!?
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-03-28 23:51 | Diary *
2007年 03月 27日 *
なんだよ、AAAとか書いてるクセにめちゃくちゃ取るの簡単じゃん!
ひょっとしたらすごくレアなアバになるかも!とか期待したのに!
こんなのじゃやっぱり他の人と差付かないじゃん。
----------------------------

自分絵描くのは絵板です。しぃペとPoo。
しぃは線画を根気よくなぞれるのがいいのと、ノーマルのしぃの覆い焼きが好き。
しぃペの覆い焼きは彩度よりも白っぽくなっちゃうのが嫌な感じ。
でもテクスチャとかいいですよね。
自分初めて使ったのがきーず板だったので、2枚のレイヤーで頑張るテクニックがすごかった。
昔のきーず本家の真夜中サンプル2板、すごくレベル高かったなー。
Pooは本家ではまだお絵描きしたこと無し。なんか敷居高い・・!
Pooは回転とか拡大縮小があるのがいい。+-の拡大縮小じゃなくて。
全体のバランス整えるのに重宝してます。あとD値。密度変えてザラザラ感を出して
クレヨンっぽい質感になるのもいい感じ。

で、PaintShopProはもっぱら加工。ペンもアンチエイリアスがいまいちだし、
やっぱり絵を描くのには向いてない気がします。
それで、ペンタブ買ったときに付いてきたCorelDRAW X3をちょっと開いて描いてみたら
・・・なんと自分の描いたガタガタの線を自動補正!なめらかな線にしてくれたじゃないの!
・・ただ、レイヤーとか全然意味不明だからガイドを買おうかどうしようか考え中。
だって5000円弱もするもの!
あとはCorelPainterEssentials2もなんか入ってるけどさわってない。
AdobePhotoshopElementsもペンタブと一緒に付いてきたけど使ってない。

・・・宝の持ち腐れだからがんばって攻略したい!
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-03-27 23:59 | Diary *
2007年 03月 26日 *
vsAAA、全勝が見えました。
過去に753を出していた不安要素の一つだった妖精の雲レースを撃破。
勝利数を26に。
(や、最初一人目でダメでスコアが183だったときは泣きそうでした)

明日のキコマッチも攻略(たぶん)完璧に出来てるし、
最終日のボルケーノランも飛距離が伸びればなんとか越せるスコアだと言うことがわかったし
それ以外のは余裕で超えられるスコアだから。

賞品何なんだろうなーvv楽しみで仕方ない!
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-03-26 23:59 | Diary Neo *
2007年 03月 25日 *
地震被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧、願っております。

今日は体調が悪くて朝と昼を抜きました。
昼は別に抜く予定無かったけどなんか流れで食べ損なったって言うか。
でもWiiやって気を紛らわせてました。
初めての射的で金、泡ので銀、スポーツのゴルフのニアピンで金それぞれGET。
夜は家族でゴルフ9ホールやって、トータルで-2を記録。もちろん自己ベスト。

私信→ネオペ方面
Y-がさん◆お誕生日おめでとうございます!そしてお見舞い申し上げます><
豆アイテム早速ギャラリーに飾ってくださってありがとうございますー。
ネオペってすごくアイテム数があるから集めがいがありますよね^^

虫好きなTさん◆自分もグミダイスの生やさない方法実行したときは目からウロコでしたv
残り一週間頑張りましょうo(^ー^)o

Lイトさん◆アゼルさんもワニ!&アバおめでとうございますー。

K聖さん◆ずっと体調が思わしくないそうで・・・心配です。

私信→テイルズ・オリジナル方面
Kにゆさん◆インフルエンザだったのですね!回復されたと言うことでよかったです><

Mくらさん◆とてつもなく反応遅れてスミマセン><がっしりと影の薄いクラースさんGETしました!
なんかクラースさんの扱いみんなひどいですよね(笑)
OVAやドラマCDとか。特にコミカルなドラマCDは三枚目過ぎて二枚目要素がないですよ!
年長者でもウッドロウさんとかリーガルさんとかとどうしたらこの差がでるのか・・・(笑)
ファンダムでもたぶんこの役回りは変わらない気がします(・ω・`
六月はTOSのOVAとファンダム2と出費がすごいですね;
コレクターズかエクスフィアかまた悩みの種が出来ました。
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-03-25 23:59 | Diary *
2007年 03月 24日 *
VOYAGEはとりあえず漂流してなかったようです、よかった!

うちのパソだけかもですが・・・
メロパと相性悪い・・・?
メロパ置いてるブログさんの一部の一部、表示されないんですよ・・・
火狐だといけるんですが、IEだと記事全部スッカラカンだったり
リンクの部分だけが無くなってたり・・・。
そういうときってメロパは表示されてないんですよね。
特に昼間。夜はむしろ大丈夫、なぜ。火狐はいける。なぜ。

エキブロ、ブログパーツ載せられるようにしてくれないカナー。
街の方よりこっちは絶対に1日1記事書いてるから成長してくれると思うンやけどね。
載せられないから参加できないというかしないって言うか・・・。
かといって2年も使ってるから今更引っ越しも出来ないチキン。
いいなーと思い続けてます。黒い猫っぽいのかわいい!
キャラ成長って希望キャラとかには出来ないんですかね?たまごっちみたいな感じ?

チキンついでに・・。
うちの野郎どもの友人募集してたりします。フィロも黒焔もまだいないー。(´ー`;
リアルだったらこういう性格たぶんすごく友達多いと思う!
そんでもって剣道部、誰か入りませんカー。
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-03-24 23:59 | Diary *
2007年 03月 23日 *
昼からずっとネオペ繋がらないンですが。
やっと入れました。
また書きます。

----------------------------
・・・今度はVOYAGEが繋がらないンですが。
FFFTPはつなげるのにページが表示できない。
他sサバは稼働している模様・・・ひょっとして漂流した・・・?

そろそろ移転時かなぁ。
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-03-23 23:59 | Diary *
2007年 03月 22日 *
c0020284_1458599.gif自分密かにPPPが好きだということに気がついた。
PPを飼わせたらPPPは何にしようと絶対に考えてた。
ヘレンなんかPP決まってないのにPPP決めちゃってるよ、ジギーバグに。
あとマラクアが増えたらピンチット飼わせたいし、稲妻ブルーにはバンブルーズ飼わせたい!
あの花ナメクジ、グライムっていうのねv拾わないかなー。
ところで→
ムズカユにも出てるのにリリースされてないの?目がくりくりで好きなんだけど!

その1
昨日の特急の中で攻略本(ぶっといの)開きながらPSPエターニアを久々に進めました。
水晶霊の河で迷子になってました。
やっと進めて、ウンディーネと契約できました。
メルディもキールでも使えるのね?
ってか、やっぱりモンスターのシルエット欲しいよ。。
その点アビスは最高!FOF発生させての連続技とかもすごくやりやすかったり
一番戦闘がおもしろかったもんね。

その2
ネオペのクレイジーファクトリー。
あれ、100個目のアバだったんです。
(ホントはエースザファラが100個目だったのに、フォンルに負けてアバ没収されて詰められちゃいました)
アバGETできるくらいまで上達したはずだったのに、蓋を開けてみれば
832。
うわぁギリギリだよ。

その3
未購入の漫画。
妹が新刊を持ち出してたりするので
どこまで買ったかわかりません・・・。
鋼が新刊出たらしいんで(Lイトさん情報ありがとですv)
それは買いで、あとはリボーンが溜まってるのと、ワンピとブリーチも新刊買ってないのと
・・・何冊になるの?

◆某写真画像作成中
ルタって立ったら足短い・・?胴長・・よね。チッパーさンとか見てて思った。
・・・これは足長にしないとズボンはけないね!
投票、上履き型に票が集まってるンですが、
そうなったらルタの足の爪ってどうすりゃいいんだろ!(笑)上履きも特注だね。
足30センチくらいはありそうやんな。
さらにズィーの首周りのもふもふの処理どうしよう!
あとフィロ。
ラボ中だけど一応の姿は赤ザファラ。ザファラって背中にとげとげがあるんだね。
服着せたら・・・折れ曲がる?無視?むしろとげとげになる?むしろ服破いて突き出すとか!
うーん!難しい!

★私信
テンション最高潮でホンマにいきなりすぎる告白でスミマセンでした(・・///)恥
ラフバナもご自由にのバナも貼ってますんで是非・・v
覗いていただけてるだけで嬉しいです^^でも文字率多くてスミマセ・・!
AAA頑張ります!→Pノさん
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-03-22 23:59 | Diary Game *
ページトップ
The Original by Sun&Moon