Top

<   2007年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧
*
*
2007年 04月 30日 *
もう4月も終わりなんて早いですねー。

街ブロ書いてもうダウン。お休みです。
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-04-30 23:59 | Diary *
2007年 04月 29日 *
表示遅いのイヤやー。
TNTにつっこみたいんやけど、ペットルックアップのペット画像に
自作絵だとか服着せた画像とかそういうのをかぶせたらアカンって、問い合わせで言ってたんよね。
今のこの着せ替えが一般になったとしたら、ペットルックアップの画像ももちろん
服着たり、他カラーの部品を拝借したりするんよね。
それって、自作絵だとか服着せた画像とかとどう違うのか説明してみぃ!
アカン理由は他のユーザーを混乱させるから。
今うちらは大改装で大混乱ですぜ!

あのオンライン状況も絶対違うし。
だってずっとパソ付けてinしっぱなしやから、
絶対50時間ぐらい行ってるハズやもんね(にっこり

うーPノさんの素敵線画に色置きたいのに明日出かけなきゃなんて!
ふふふ、友人とデートですよ。美術館に。
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-04-29 23:28 | Diary Neo *
2007年 04月 28日 *
ショックなルタやズィーがメインにいなくてよかったと思う雪柳です。
活動中にして一緒に歩き回る気にはなれません凹
うん、あれは仮の姿!目を伏せて妄想の世界で生きるのだ!
ルタ変身薬出なかったから、レスターにルタ目指してのラボ光線を当てるか迷ってたのですが
あの画像じゃ当てる気になりません。
まだしばらくクーグラのままです。

c0020284_23474251.jpg

鬱さん宅の呪歌さんv
25日の続きの記事に反応下さったお礼です^^
(このスキン、続きがわかりにくいにもかかわらず!)
ピンク予定でらっしゃるので赤よりもピンクよりで着色しました。
バイオリンが趣味でらっしゃるので演奏中をイメージ。
資料探しもうきうきでしたv
(構図がモデルと写真通りなのは自分の技量のなさ、別角度からの想像は無理でした凹)

バイオリンは弾けたら気持ちいいだろうしかっこいいなぁと思うのですが
あの弓使いが難しいんですよね。指を滑らせるのとか、弓を曲がらないように弾くとか難しい!
あんまりいい思い出ないので、やっぱり聞く専門で(´ー`ゞ
[PR]
2007年 04月 27日 *
自分も叫ばせてください。
ぬぅわにぃぃぃぃ!!!
にゃんじゃこれぇぇぇーーー!!!!


ペット画像、メインはいいですよ、まだね。
しゅうがめちゃくちゃ小さくなっちゃったとか、そんなことで文句言わないもん!
(むしろムダに小さくて手乗りサイズでかわいくすら見えてきたから!)

デザイン崩れてたりとんでもないエラーメッセージの出るaえさんとか、
着せ替えだけじゃなくてULまであのキコになっちゃったMささんとか(散々なNSTお誕生日で。。)
特にホント心中お察ししますm(_ _)m
c0020284_04896.gif
でもものすごくルタ大好きな一人として言わせてください。
「あのルタはイヤだ」
立っていいのはチッパーさんとか、獣人化したルタだけだよ・・。
普通絵で立たせちゃいけないって六花の普通絵立たせて描いて思ったもの。
立たせる場合は足長でお願いします。
というかあの頭ぺったんこと握り拳は止めてください凹

←でもって画像変化しますか選択が出た2匹。
リーフはタツノオトシゴか!
ってな感じなので、もちろん変化無しで(にっこり

でさ、ラボでは↓こんなんやしね。
c0020284_063696.gif

続きはMypet一覧。

More..........
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-04-27 23:59 | Diary Neo *
2007年 04月 26日 *
まささんお誕生日おめでとうございます!
今年一年が素晴らしい年でありますように^^

Uさん構ってくださってありがとうございます^^
描いてます!

塗り絵今日載せるのに間に合わなかった。orz
塗ってます!

しかし・・あのミーピはでかい!
ってかずるい!(笑)
でっかいフィーちゃんも描いて!ぜったいミーピ好きがいるよ、TNT!
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-04-26 23:41 | Diary Neo *
2007年 04月 25日 *
頑張れ、あともう少しだ、歯ぁくいしばれ!
そうしたら・・・仕事山積みなGWがやってくるよ!わっほい!il||li _| ̄|○ il||li
・・・いいもん、楽しいはずの仕事だもん。ミルたんのための仕事だもん!
今からだが弱ってるから心も弱ってきていろいろ自信とか、また孤独とか
いろんな喪失感を覚え始めてるけどね・・・

。。。
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-04-25 23:16 | Diary Neo *
2007年 04月 24日 *
うーげふんげふん、今度は咳で呼吸困難になりかけたよ!
まったくもって風邪ウイルス、貴様に何をした!
やっと皆様のブログへ足を運ぶ余裕が出てきました。う、浦島太郎!

メロがいろいろ変わっててびっくり。ま、その話はあっちで。

今日というか昨日というか、フィロが誕生日でした!おめでとーv
君と出会ってからもうすぐ(5/1)2年になるんだね^^
目標の姿がないから一応設定は赤ザファラってコトになってるけど・・・
姿コロコロ変わるから設定も決めにくくて絵描けないね d(・ω・

c0020284_21411186.gif某さんちの某影直君。
ダリガンおめでとうございます!(´ー`*
絵茶でしゅうとご一緒したときは背後に未来の姿でしたけれど、現在の姿ですもんね!
か、勝手にお借りしちゃいました・・スミマセン。

ファン板の企画参加したかったですけどループいなかった(・ω・` フィロが一時期ループだったけどなー。ブルー→グレー。

・・やっぱりサイズはこれ位がいいよね。

でっかい版
[PR]
2007年 04月 23日 *
作ってみたけどむずかしいね。アクションスクリプトとかわけわかめ。
せめてパワーポイントみたいな感じにしてくれたらわかるんだけどなー。
っていうか、ベクタ絵描くの難しすぎ。ラスタ画像をベクタにしてくれるソフトないかなー。
微熱は続くわ鼻血は出るわ食欲無いわ今日もおとなしくしてます。
ってかこんなことしてるから治らないのかね。
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-04-23 21:14 | Diary *
2007年 04月 22日 *
街ブロ書くので精一杯。
頭ははっきりしてるけど体がついてかないや。さいなら。
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-04-22 23:23 | Diary *
2007年 04月 21日 *
c0020284_21455460.gif今宵は鬱にゃンから回ってきたにゃンバトンとともにお届けするにゃ。

←これは微妙だにゃん。

ちゃんとロボにするには外のよろいが別途必要だにゃン。・・・帽子かぶせたら顔がキモイまんまだったにゃン。ショックにゃん。

しゅうはベビーの首輪と背景しか選べなかったにゃン。首輪は元々にゃので意味にゃいにゃ。
レスターも微妙だにゃン。
サブの半分居候の0raru0はマシュマログランドにゃンだが、いきなり手足が生えてさらにまつげもびんびんだったにゃン。

体調が体調にゃのでバイバイにゃ。
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-04-21 21:52 | Diary Neo *
ページトップ
The Original by Sun&Moon