Top

<   2007年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧
*
*
2007年 05月 31日 *
c0020284_2319123.gif載せるノ忘れてた一昨日の話。
噂には聞いてた、カースをぶちのめせ(違)の大木!3年で初めて出たよ!思いっきり空振ったけどね!

PPP軍団にやっと2勝目。これ相手の攻撃運があるよね?だって130もHP残して勝ったもの・・。
まず、1ターン目で羽ペンとヒスイ使ったので回復される心配なし。フリーズ巻きと回復巻きとライフどろぼうで相手凍らせてべとべとx2バーサーカー。その後スカラブでKO。ま、初期HPは220にして行ったけどね。
いつまであるのかなーあと1勝したいんやけど。


>K聖さん
マイソロ&PSPGETおめでとうです!チェス太はやたらシスコンですが(^^;
マイキャラ育てるのが楽しいですよ!
あ・・残念なお知らせですが挙げられた3人は出てこないです・・・。
テイルズチャンネルに出てくるのだけです。連動サイトはいいグッズもらえるので是非登録をv
クリアしてみると、出てくるキャラはこれ位でまとまりがあったかなぁとは思いますが
好きなキャラが出ないとちょっと残念ですよね。クラースとかすずちゃんとかガイとか!
コモンズはケータイです。ドコモコンテンツだったかな。

>Lイトさん
お祝いありがとうですv
やっぱりぬい王は拘束時間長いですよねー(^^;
7時間くらい確保といわれても、そこまでまとまって時間取れないですから・・;
夜更かしするしかないんですかね・・12時には寝たいんですが(マテ

>Y-がさん
アバGETおめでとうです!
スクショのメインはアバなのですが、文字の部分の「んが、」に吹き出しちゃいました(どこ見てる
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-05-31 23:45 | Diary Neo *
2007年 05月 30日 *
テイルズチャンネルでファンダム2のCMが公開されてますね!
わー期間限定とかじゃなくてCMギャラリー作るべきさ!(2回目
ファンダム、アッシュはやっぱり出ないのかなー。
リオンとかゼロス出すんならアッシュ出てもいいと思うんだけど。

で、自分のエターニアはやっと火晶霊の谷へ。
ウンディーネのHPとか訳のわからんことをやり始めて
洞窟内で彷徨ってたらHP切れてダメージ受け始めた、ぐはぁ!
外に出なきゃウンディーネのHP回復しないのね!
というか途中で1回出たんだからその時に回復してくれればよかったのに!

最近やっと石田リッドと保志キールに慣れ始めました。
アニメ最遊記を先に見てたから、キャライメージとしてリッドとキールは声優が逆じゃん!と思って
なかなか慣れませんでしたよ、ハイ。
だってリッドのセリフと悟空のセリフってめちゃくちゃ被るし・・。

先日のパイレーツ・オブ・カリビアン(パイカレって略すそうで?びっくり)、
友人の送別会の飲み会で帰宅が遅かったので見られなかったんですが、
スパロウ役が平田さんでしたよね。
平田さんといえばサンジ役も当然イメージですが最遊記の悟浄も印象的です。色っぽい。

テイルズの話してたのに・・・一貫性がないな、このブログは!

ネオペは巨大PPPたちに2回戦敗退ですよ・・・orz
もうちょっと行けると思ったのに、+1で23も上がったらたまらねぇ!
S本さん3周年お祝いの言葉ありがとうございました(´ー`ゞ
これからもよろしくですv(こっそりリンクまでさせて・・ごもごも
国素敵!
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-05-30 23:58 | Diary Game *
2007年 05月 29日 *
だからといって特に何事もなく(笑)
ニュースの更新がないのは嫌がらせとしか思えません、ハイ。

しゅうはブルーアイシャとして誕生ー。
1歳を目の前にした11ヶ月の時ラボ開通でフィロが来るまでフィーのエースとともに放浪。
名前は池森秀一さんの呼び名のSHUです。ゴメンナサイ。
名付けってホントダメなんですよ!
エースは、秀を和英辞典で調べて決定。
ココまで続くとは思わなかったなー。これもいい出逢いがあったからです(´ー`ゞ

うわ、ホントにせっかくの3周年なのに何も起こらない!
(フィロが白象、ラルがアイランドになったけど(ラル、マラクアにならないかな!)
今日はイベント更新されると思ってどれだけスタンバってたとおもってんだよ!

そしてhるねさん世界征服バトンありがとうございます!
頑張って国作り構想中。・・・自分統治者に向かないとつくづく思います(笑)
構想練られたら走らせていただきます!うわー難しい!
シルヴァの国にしようかな、健と圭側にしようか!でもこれ自分の国じゃない!
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-05-29 23:59 | Diary Neo *
2007年 05月 28日 *
c0020284_2339526.jpg今日はレスターの日!お誕生日おめでとう!

レスターという名前が付けたくて誕生させたんですが、確か1周年記念とかで。○周年記念=しゅうの誕生日と結びつかず誕生させてから気付きました。というわけで明日しゅうの誕生日。3周年ですv
読書好きにしたのに食べ物さがしが好きになってる罠。修正しろスタッフ。
そしてモチーフは例の中年遠恋の人です。ゴメンナサイ。でもネオペ風味にアレンジ加えてるので好きなように改造したレスターです。
A学園司書。レファレンスを勝手に担当予定。

ファンダムではバッチリ出てきてくれるのが嬉しすぎます。
Pたさん、ファンダムCM、そういえば某所という手がありましたね!普段使わないから抜けてました!何回も何回も繰り返してみました(´ー`ゞ ゼロスのハイテンションについて行くのが大変でした(笑)
スーツも反応ありがとうございました!
K聖さんもありがとうございますv
aえさんいきなりでびっくりだったのですが送るつもり無かったのに間違えた!とかならおっしゃってください(^^;
Lイトさんアドバイスありがとうございますv出来たらチャレンジしてみます!
Sばるさん街ブロでキャッチします!

あれ、レスターについて話してたつもりなのに・・・!
[PR]
2007年 05月 27日 *
わーい!
バトン回してくれオーラが伝わったようで?ゆーがさんが回してくださいました!
回す段階で自分を思い出してくださったことに感謝!

c0020284_13325984.gifQ1.スーツは好き?嫌い?
スーツ野郎好物です。着るのは嫌いです。
描くと凹みます。だって作業服になるんだもの。どこで間違えたんだ!

Q2.貴方にとってスーツとは?
ものすごくツボ

Q3.スーツが似合うと思う人は?(芸能人とか身近な人とかでも可)
キッド。
品のある人。

Q4.スーツと言えば何を連想しますか?
夢。
だって夢で追いかけてくるの、黒スーツに黒グラサンの人たちだもの。

Q5.シングルとダブルどっちが好き?
わからなかったので調べてきました。
どっちでもいいけど、何となくダブルは金釦で。

Q6.どんなスーツがお好き?
スーツというか着る人にもより。すらっとした人に着て欲しいなぁ
基本的に黒が好き。

Q7.こういうスーツはちょっと、っていうのはある?
カラフルなの。黄色とか緑とかピンクetcはちょっとと思う。

Q8.お気に入りの、スーツに合わせるアイテムは?(腕時計、とかメガネとか)
マフラーは風呂上がりのタオルみたいに結んでない感じが好き。
眼鏡はかなりツボ。

Q9.こういうスーツのシチュエーションに萌える!っていうのはある?
スーツで時計を見る仕草とか。
とにかく眼鏡。シチュエーション関係なく眼鏡は萌える。
あと、普段着てない人が着たとき。

Q10.回す人五人
ライトさん、まささん、綺聖さん、ぱたさん、ににきちさん(リンク&メロありがとうございます!)
(見てくださってるかわからないけど!

添付はVOYAGEのindexだったシルヴァとミルたん。
VOYAGEのバナーオンマウスでシルヴァが指さして、
街のバナーオンマウスでミルたんがまねきねこ。
gifで頑張ってました。
で、シルヴァの目の色逆でした。ぎゃー。(これは修正しました
ネクタイの位置があり得ません。未熟だ。
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-05-27 23:59 | Baton!! *
2007年 05月 26日 *
ファンダム2のCMを見てすごく幸せになった雪柳です、こんばんは^^
もっとじっくり見たいなー。飽きるくらいちゃんと見たいよ!
アビスは見られなかったし、765はHPにCMギャラリーを作るべきさ!

ショップアバ頑張ってるんですがね・・・やっぱりダメだよ。
だってさ、雪モートも氷モートもいたのに、金ピカモート買おうとしてたもの!
(きっとこれは金に餓えてるんだと。)
チョコの方も全然ダメ。
スコミントチョコ買っちゃったけど、スコはオレンジチョコなのね!2500もしたのにムダだった!
もう種類沢山すぎてダメダメだ。
あま~いネックレスを見たくらいで、該当チョコを見ることすら出来ないってどうよ。

ぬい王頑張ろうと思うのですが、以前アカ作って材料買いすぎて雇えなくなったり
自分の好きなぬいぐるみ作ろうとして売れ行きとか考えなかったりで
1コも作れたためしがない。(挙げ句の果てに初期手持ち5万だからといって
アカ作って放置したらアバもらえないかと考えたくらいのダメっぷり。(もちろんもらえません。
たぶん横でずっと指導してもらわないとできないです。
某さんの説明見ても理解できませんでした、ゴメンナサイ。
↑こんな感じです、Lイトさん

今日は止まってた絵課題少し進めた。不透明水彩嫌いだから進まないんだよな・・
絵の具が乾いちゃった。
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-05-26 23:59 | Diary Neo *
2007年 05月 25日 *
*絵の課題。
*データ入力
*6/6の3周年記念

Hるさん→お誕生日おめでとうございます!
この一年が素晴らしい年でありますように!

Pノさん→アトギャおめでとうございます!
青をふんだんに使っているのにきちんと描き分けされててさすがの1枚!

Mささん→モートアバGETおめでとうございます!
自分はペナルティくらって断念です・・。

Sくろさん→ちゃんとメールしますが。。
引退されるそうで残念です・・今のアカを一時凍結ということで、
余裕が出来て解除というわけには行きませんか><

Hるねさん→頑張りますo(・ω・)o
ひるねさんみたいに綺麗に早く、とはいかないけれども100まで行けるように頑張ります!

Pたさん→オレの本気見てみるか!オーバーリミッツ・・・!
ヤーブルの日楽しみにしております・・v
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-05-25 23:59 | Diary Neo *
2007年 05月 24日 *
c0020284_0231497.gif再び1:落ちました。
アバGETしたんですがね、毎日やってみようと思ったらまた落ちたvうん、すごく元取れてる!・・・石代に消えたけど。

再び2:悲哀の悪夢再びですよ。ツル探しにどれだけ時間費やしたか、悲哀。それを今回ガイドしろって。(言われてないけど。)
それぞれ新しいトコ出たらキャプってをひたすら繰り返して・・めんどくさい。。(でもそのおかげで迷うことなくクリア。)
バグってる人とか多いのは困りものだけど。

再び3:ミールカやっつけに行ってきました。160がMAXのHP。泉の精にゴマすって209まで仮上げ。
また引き分けた・・・。
攻撃ダブルは痛いわ。163のダメージだもん・・。やっぱり。出直します。

再び4:今日もネオ銀・・!?明日朝早いのに。。。ホント深夜組には敵わないのです。
1000も行かないで終わったし凹←絶不調
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-05-24 23:59 | Diary Neo *
2007年 05月 23日 *
やっと巨大モーチが去ったので、防衛隊ミールカ討伐に出かけました。
予想外の大ダメージに一旦リタイア(せこい
体勢を立て直してべとべと2を追加。
フリーズ巻とスカラブとかくれ穴で凍らせて、べとべと2をバーサーカー。
スカラブ2バーサーカーやったら、185ダメージ受けたあげく凍らされて引き分けました。
。。。
Cゃばさん。。しゅうは戦い方が下手みたいです・・・(´ー`;(任務1全終了おめでとうです!
武器もそろそろ強化したいけどなぁ。スカードセンとかハチミツとか夢だね!
こうなったら癒しの泉でHPを仮増幅させて挑むしかないね!
ということで倒したよ、アバ取ったよ、報告になるはずだった今日のネタがなくなりました。
aえさんとこのk太郎くん!しゅうの分までたたきのめしてきて!

mmさんピンクおめでとうございます^^Y-がさん宅のちおりんとおそろいですね!

Mささんスロース残念でしたね><
しかしなんで500がレビュースコアに設定したんや!と怒鳴りたくなりますよね;
自分もトロ増やしたいけどネオクエの根気はありません凹あぁ英語の壁が(^^;

ネオ銀は絶不調。2000超えるのもきついです。
あーさっきの対戦、勝ててたらピースもらえたのによりによって4000越えと当たるなんて。
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-05-23 23:59 | Diary Neo *
2007年 05月 22日 *
VOYAGE3周年記念絵を描き上げたら
オリジナルとネオペでそれぞれ和100題を、 →シルヴィアのHP
テイルズのお題テイルズファンに100のお題
少しずつやっていきたいと思います。
Hるねさんみたいな早くて綺麗は無理なので、超遅くて綺麗を目指します。
(時間かけるんだから当たり前だよね。ってか遅くて汚かったら最悪じゃん・・・
テイルズファンに100のお題は1で終わってた代物。(・・・えーと2年前だよ。これ
テイルズはどんどん新作出るから、10年区切りでP・D・E・D2・S・R・L・A・その他なりダンetcで。
でもかけらも知らないRとLは微妙です。そして個人的好みから藤島キャラ多めかと。

うわー言っちゃった。
ネオペ側は1から順にやる気。そしてもちろん普通・獣人絵。
でもなー1ヶ月に1枚のスローペースだと8年かかる計算になるんだよねvえへへv
てか募集かけて人が集まるかどうかが大問題。
よく出回ってるバトンも滅多に回ってこないもんね(´ー`ゞ

ファンダム2、ついに予約しちゃいました。悩みに悩んだあげくティアバージョン・・・。
ルークバージョンもめちゃくちゃ欲しかった!もうむしろ6人入れたバージョン出せよ、ってな感じ!
P/S/Aの主人公みてて思ったけど、赤いね。
そしてシンフォニアのOVAまだ悩んでます。買うなら買うで、どこで予約するかで・・・。
ソフマップかメイトか。やっぱり2000円弱安いソフマップかな。メイトは特に特典なさそうだし?
いや、その前にコレクターズかエクスフィアか・・。

ネオペ側の和募集
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-05-22 23:59 | Diary *
ページトップ
The Original by Sun&Moon