Top

<   2007年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧
*
*
2007年 06月 30日 *
ふふふ、いい度胸だTNT・・・
朝起きたら、バグで消えてたティラニア戦60試合が追加されてて
14試合は、仕方ない、目を瞑ってやるかという気になったのに・・・
昨日のキコ戦・・・84試合やったのに10試合しかカウントしやがらねぇ・・・!
結局74試合また行方不明じゃねぇか・・・!
トータル88試合だ・・・4時間半だ・・・絵の一つも描き上がる・・・!!

ふふふ・・・こちとら頭痛と頭だけの熱(のぼせてる?)とに耐えて、
額にタオルに包んだ保冷剤を巻いて、ひたすらユーユやってたんだぜぇ・・・・!
カウントできてないなら、さっさと言いやがれってんだ・・・!
ランク20行くか行かないかの瀬戸際なんだよ・・・
大体84試合やった気でいるのに10試合分でよく勝てたよ・・みんなフォローありがとう・・・!

ふふふ・・・廃人(ついに認めた)をなめるなTNT・・・今に見てろ・・・!
「俺は負けねェ 絶対に負けられねェ!!」(←どの漫画のセリフかわかった人凄いよ・・v)

森空組!愛のチョカトギョウザ受けとってぇ!
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-06-30 23:59 | Diary Neo *
2007年 06月 29日 *
ネオペに一言。
74試合分返せこんにゃろ!何を無かったことにしてくれとるんじゃい!
74試合って約4時間ですぜ!?ランクも上がるっつうの!
あんな余計な改装のせいで鯖落ちさせて、
それで体調絶不調のユーザーの貴重な4時間奪いやがって・・・!
ふふふ、思わず本名の脳内メーカー(街ブロ参照)が出たね・・・(にっこり/黒

----------------------------
世の中ファンダム2ですが!体調があれで遠出して買いに行く気力がなかとです。
でも4日には行かないと予約取り消されちまう!
ってか、テイルズチャンネル見たんですが、アッシュ出るじゃん!!
もー出ないかと思ったよーなんだよーもっと前から出るって言えばいいのにvv
アビスクリアの消失感が埋められそうな予感。
早くクラースさんに会いたい!

エターニアはちょこちょこ進めてインフェリアへ着いて、ガレノスに会いました。
晶霊鉄道難しいなぁ・・・アイメンからのは4つ中2つしかちゃんと止まれなかったよ。
これからまた乗るので今度は何が起こるのか楽しみです。
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-06-29 23:59 | Diary Game *
2007年 06月 28日 *
昨日はホントに早く寝て(10時過ぎ就寝)そして4時半頃起きました。
そこからW対戦とユーユボールと最小限の日々の稼ぎ云々。
ユーユボールは結局80しか出来なかった・・・のに!なんとクローク島に勝っちゃったです!
ところで昨日のティラニア戦はどうなったの?レビュー終わらないし!
というか・・みなさん赤テリ出たんですか・・・?
赤テリすら出ずにページが表示できません、タイムアウトしました。
こんなのばっかりだったよ。

私信ー。
Y-がさん>でましたでました!ミーピの後に!!まさか出るなんて思わなかったですよー。
初めてダウンロードしました。どきどき。ありがとうございましたvv
スノーユーユは盲点でした、すっぽり抜けてました(笑)
そうですね、リリースされたら入れなきゃ!ギャラリー代もかさむけど!

K聖さん>メロ成長おめでとうございます(´ー`ゞ
灰色ですがK聖さん的にはいかがでしょう?

Y太さん>メロ成長おめでとうございますvこの変化初めて見てびっくりでした。
自分はかわいいと思いますー(´ー`ゞ

本格的に風邪でぼーっとしてて危険だ。

流行という脳内メーカーをやってみた。制作はTシャツや高校メーカーと同じっぽい。
うそこメーカー
雪柳の脳内イメージあながち間違いではない。(笑)!
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-06-28 23:43 | Diary Neo *
2007年 06月 27日 *
ネオペ落ちてるよ・・
vsクローク島だから100試合はやるぞ!と意気込んでたのに。
W対戦すらできないじゃん。

風邪引いたみたいですし、早く寝ることにしようかな。
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-06-27 20:47 | Diary Neo *
2007年 06月 26日 *
ネオペゲームNP獲得比率めちゃくちゃ変わってンじゃん!!

割と得意目なヤツが稼ぎやすくなって
ちょっとこれはどーよというのが稼ぎにくくなってるし。
ムズカユもウィンゴも物理的に1000NP取るの無理じゃねぇ?
荒嵐の目だって月初めの金トロスコアだよ!
アイスクリームマシーンなんて、最終レベル見るくらいまで行かないと1000NP取れないじゃん?

カースやスロースは元々短時間だから短時間でGET出来るのが増えて嬉しいかな。
ポテトとポラーとアルタメッセは前のままでも難なく1000NP取れるから、
1000NP取るための時間短縮ってトコだろうか。
ってか、小数点細かすぎだよ。そんなに細かく考えるならもうちょっと無理ない程度に考えてよ。

ユーユ本気で飽きてきた・・さすがに島戦150試合もやったら飽きるわな・・・。
vsミステリーアイランド 1380試合(9955得点)-勝/スラッシー23-勝/大声援46-分/Lv15
あともうちょっとで1万得点だね!1試合あたり7.2点v
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-06-26 23:56 | Diary Neo *
2007年 06月 25日 *
うわぁ。試験じゃなくてレポートかもしれないよ!>木曜日の。街ブロ参照
レポだったら試験ないから、講習受けられるンじゃん!
ふ、今更やね・・・。
なんかこのまま失効しそうな予感・・・。

さて、暇人ランクという名称から廃人ランクとレベルアップした例のヤツは、やっとLv14です。
たぶん明日はLv15になるでしょう。
この調子でいけばLv20も大丈夫!

対戦 勝ち試合数(ゴール数)/スラッシー/大声援/ランク
vs幽霊 870(5719)/18/36/Lv11
vs妖精 930(6198)/19/38/Lv12
vs砂漠 1030(7025)/20/40/Lv13
vsルー 1130(7860)/21/42/Lv13
vs雪山 1230(8682)/22/44/Lv14

PノさんとY-がさんのAG歴にほくほくv
自分の初AGはフィーちゃんです。
○○の日とか全然意識してなかったから送って数ヶ月経ってからの掲載で。
・・・ふっ。当時は頑張ったんだろうけどね・・・今から見ると全部下ろしたいですな。
気合い入ってねぇなーこんなので載っちゃってスミマセン、ホント。
xo__Helen__oxのページに各コンテスト載せてるんで興味ある方はそっちをどぞ。
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-06-25 23:59 | Diary Neo *
2007年 06月 24日 *
「勝てたらいいな」と思ってました。(トラの ↓柳さん風に/わかる人だけわかってください
今朝は早起きしてやってたんでちょっと頭痛してたんですね。
そんなコンディションのなか海賊映画見たもんだから、酔ってかなりふらふらでした・・・
それで100試合止まりだったんですが、びっくりです!

うー映画見て酔ったとかホンマありえへん・・・;
さらにありえへんのが、ハリポタの予告編で涙したとかホンマありえへん・・・;
(予告編の内容が泣けるわけではなく、原作読んで知ってるから泣くわけで・・・)
不死鳥の騎士団、見るけど・・見たくないのが本音・・。
まだ頭痛がひどいので寝ます。

メロ、今日はピンクベージュのいすの日ですか。
今日だけで3つ拾って現在5コあるんですが・・凹誰か要りません・・?(´ー`;
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-06-24 23:53 | Diary *
2007年 06月 24日 *
嬉しいことがありすぎてどうしましょvv
Pたさんから交換絵が、Tまさんからリク絵が届き、Nさんからラビィ応援メールが届き
さらに森空が好調じゃないですか!(あやうく校長にするトコだった
さらにDEENが新曲出すし!そして明日は海賊映画見に行ってきます(´ー`ゞ
パパンたら1作目見ずに2作目映画館で見て分けわかんなくて、
この間の1作目のTV放送うつらうつらでぼやーとしか見て無くて、2作目全く覚えてないから
今日1.2作目レンタルしてきたよ!


だ、ダメだ!浮かれちゃダメだ!

でもでも素敵絵は見ていただきたい!→こっち
ありがとうございました(´ー`ゞ もう大好き!

TBさんメロ黒系じゃなくて妹さんと同じくイエローですがいかがでしょう?

えーともっと何か言いたいことたくさんだったような。。
寝たら思い出すかな!
あ、でもやっぱり隕石は夢だったようで何もGETできず・・。
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-06-24 00:36 | Diary Neo *
2007年 06月 22日 *
うっかり更新するの忘れてました。

22日はとにかく世の中から半年ほど遅れてリボーンの13巻GET。
そして骸熱勃発。
るろ剣の縁といいこういうなんか訳ありのキャラ大好き・・・///
獄寺と山本を抜かしかねない、むしろ抜かしてるかもしれないフィーバーぶり・・・!予想外だ・・!
六道骸→ろくどうむくろ→ろくどーむくろ → くろーむどくろ→クローム髑髏
アナグラムですね。
ヴォルデモートと同じ感じで。

アナグラムといえばネオペではエリブセイド。
頑張ったけどダメで断念中。
めっちゃ頑張ったときは英語ボードにてヘルプまで頼んだけど、
複数答えあるやつで間違えてGAME OVER!
またいつか頑張ってみよ。

メール返信頑張ります!
[PR]
2007年 06月 21日 *
というわけで(街ブロ参照)ジュアンをよろしく!

S本さんの話の中で少女漫画が出てきたので自分の知ってるのを挙げてみようと思ったのですが
・・・オイラ少年よりだわ・・・(笑)

友人に借りて読んだのが「ふしぎ遊戯」と
CLAMP系「カードキャプターさくら」「魔法騎士レイアース」「Wish」「ちょびっツ」「X」「聖伝」
えーと後は「D.N.Angel」とか「風光る」ぐらいのモノで、
あまり代表作といわれるモノは読んでない気が(^^;

----------------------------
で、ネオペ。NTでちゃったYO!
森空GKザナの話妄想してたのに!アルタ杯とネオ銀のせいだね、こんにゃろ!
7月分送っても載せてくれるのかなぁ、ねぇLイトさん。お祝いありがとですv
Y-がさんもお祝いありがとうです!(アルタハイスコアすご!
自分のメロだけじゃなくて皆さんのメロ成長も楽しみですよね(´ー`ゞ
mmさんのモフりんはちおりんの育毛剤が効いたようですしv
一覧でもすごくなびいてる!

>Pたさん
ぎゃー寝る前にめちゃくちゃ大興奮ですよー!!
またメールいたします!!

>TBさん
GETおめでとうございます!よかったですー。
すすの山になるまで消えないことを祈ってます(-人-)
AGおめでとうございます!素敵線画が着色でさらに素敵に!(ドキドキ

>Sばるさん
PPカラー別一覧、NEONEOさんに要望出してまして、作成していくとの回答を頂いてますー。
ただ画像保存やPメインだったりetcで後になるそうです。(BBS参照
水玉クーグラはチーター派デス。あの目の下?の黒い線がやっぱりv
レスターを水玉にするかルタ目指すかで葛藤中です(´ー`;
あのルタですし・・
でもクーグラだと着せ替え系手に持たせられないし(ループみたいにタケコプターになる(笑))
[PR]
ページトップ
The Original by Sun&Moon