Top

<   2007年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧
*
*
2
2007年 07月 31日 *
昨日の全速力、今日筋肉痛となってリターン。
ぐぉぉぉきついわ!
夕方ついにバタンキュー。そしたらみんな晩ご飯先に食べてやんのー!!orz
あと二日もあるなんて・・とにかく筋肉痛治っててください凹
私信飛ばしたいけど書く気力がないや、スミマセン;
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-07-31 23:59 | Diary *
1
2007年 07月 30日 *
ダメだ、4日も持たない・・!
2日まで私信すら無理かも。。

大体乗りたい電車のために歩き15分の所を全速力で10分で駆け抜けたのが痛かった。
足が笑ってたよ^^ もう若くないね!

あと3日ぼやきにだけ来るかも。

もう寝ろ自分!寝ろ!ねろ!ネロ!パトラッーシュ!・・いかん、昇天する。
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-07-30 23:59 | Diary *
2007年 07月 29日 *
c0020284_23261448.gifこんばんは^^
今日は昨日と打って変わって納涼イメージで「雪柳煉(ゆきやぎれん」ですvやっと描けましたよー!猫好き忍者v
煉はテイルズ人さんが誕生日に婿に出してくださったコでv→素敵HP「aster;c」
素敵な本物の煉もギャラリーに入ってますので皆様是非vv
自分なりな消化が出来なくてなかなか描けなかったのです。テイルズ人さんみたいにもっとかっこよく描きたい!

加工したフリーのはこちらからー。

Log Memo:暑中見舞い!
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-07-29 23:36 | & UP Date *
2007年 07月 28日 *
ふふv一般チケット取れなくて凹んでたけど和歌山譲って下さる方発見でうきうき!
2枚譲ってもらうから誰か相方探さなきゃなー。DEENわりと好きなオフ友人はどうだろ。

VOYAGEよりもネオペが先にできあがりました。

普通は納涼とかさわやかな感じなんですよね・・(´ー`;
描いてる部屋が猛暑日を記録したせいですね、たぶん。←!
それで選択キャラが黒焔なのでさらに暑苦しいですね!あらためて・・・
暑苦しくてスミマセン
フリーですがどっか載せてやるぜって方は私信飛ばしていただければ嬉しいです!

・・・ぶっちゃけ和100の最初の「陽炎」の加工です、はい。
リクとか全部終わったら和100取りかかります!
予約受け付けてますv優先的に描かせていただきます(´ー`ゞ

今日のロボルキにちょっとときめいた!
どうやらロボイクシとか緑ロボに弱いらしい!
ロボになったら機械いじり好きな人と友達になってもらいたい!
イクシかルキか!
孤児院開かないと引き取れないから話進まないけど(´ー`;

わーもう皆さんコンテストすごい!!おめでとうございます!!
そして暑中見舞いも続々///

>Y-がさん ふふふ、絶対こっちの方が暑苦しいです(笑)←どんな対決
暑中見舞い素敵です!ミーピの格好ツボだ・・かわいい・・!

>Hるねさん
わーマジですかー!嬉しいです!

>T人さん
自分も腹よじれました(笑)クラさんのトス・・!ダブルス・・!いつの間にかスポーツ!(笑)
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-07-28 23:59 | Diary Neo *
2007年 07月 27日 *
見ながらW対戦。
バルビ。
そんな感じの週末。
明日こそ暑中見舞い描けたらいいな・・v

明日はDEENチケ一般発売!頑張る!

c0020284_11284675.gif
>Pノさん 始めてみました///4万打おめでとうございます^^
>Y-がさん 自分もゲーム終わらなきゃ絵描かないってやってるのでなかなか(^^;
>Lイトさん 自分もワサビダメです・・。というか刺激物全般ダメ・・わさびカラシ酢トウガラシ・・
辛いものダメでも何も言われないけど
ワサビダメだと子供ーって言われることがすごく不条理に感じます(・ω・`
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-07-27 23:59 | Diary *
2007年 07月 26日 *
ネタがないので昨日飲み会へ行くまでやってたファンダムの話をー。

昨日は最後のごちゃ混ぜ編をやりました。
何あれ!おいしすぎる!ずっと途中にやにやしてましたよー(怪
特に選択肢なさげだったけれども終わっても86%ぐらいだった。色々バージョンがあるのかな?
それぞれ飛ばされた組み合わせは
火:クレス・ロイド・ルーク/水:ミント・コレット・ティア/風:チェスター・ゼロス・ガイ
地:クラース・リフィル・ジェイド/氷:すず・ジーニアス・アニス/雷:アーチェ・しいな・ナタリア
残り:クラトス・プレセア・リーガル・アッシュ
すごく妥当な組み合わせだと感心してしまったんですが(笑)
しかしルークのあの発言、ガイがかわいそう(;ω;
そしてクラースさん、もう最後の最後までルナばっかり(笑)

おわってからドンジャラ。操作はガイ。メンバーはアーチェ・ミント・プレセア。
そしたら1位になって、残りのシークレット全員出ました!
こ、ここでもクラースさんでないのね・・。
ガイの称号も2つGETv
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-07-26 23:59 | Diary Game *
2007年 07月 25日 *
半数がピノさんへの私信だ!(愛
以前ピノさんが線画をブログに載せてらっしゃって「塗りたい!」と想い続けて
・・・いつの間にやら3ヶ月!?えぇー!
やっとまとまった時間を昨日取れたので塗り塗り(´ー`ゞ


線画がすごく素敵だったのと、色見本のTCGがセピアっぽい感じだったのとで
こんな感じに仕上げてみました。
D値下げてザラザラっぽく。
線画がすごくきれいで塗りやすいったらないよ!
ところでアカラってモフモフなの?そしてあれって角なのかなぁ??


こっちは色つきの方からモフモフにさせていただきました(´ー`ゞ
色はそのまま採用v
すごく楽しかったです、ありがとうございました!!

バルビのもふもふかわいいです・・・きゅんきゅん
自分も始めてみようかなぁ・・・v

>aえさん
NTの挿絵素敵でした///やっぱりaえさんの絵って見てすぐわかります。かわいい///

>Sばるさん
首しめな以外に苦しみナとも聞こえたり・・・ともかくとんでもないCMです(笑)
血に染まる、賛同ありがとうございます!自分もゴッティに噴きました(笑)新曲まだかなー

>mmさん
世代交代おめでとうございます!これからもよろしくです(´ー`ゞ

>kゆきさん
な、なんとキュートなにゃんこ!

>Mささん
ピニャータ、それでも下がった方ですよ・・・4種しかなかった頃は10万で安い!でしたから;
アバ色々GETおめでとうございますv

ネオペさー、またNP獲得比率変えたね!?
ミラーゲームがことごとくカス程度の稼ぎにしかならなくてもうやだ。稼ぎ1万は減るよ凹

わーい三段腹がブラドぬい(ブラック・ドグルフォックスのぬいぐるみ/略しすぎ)くれた!
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-07-25 23:39 | Diary Neo *
2007年 07月 24日 *

ゆーがさんに頂いちゃいましたよ!頂いちゃいましたよ!
アイスなんて言うめちゃムズなカラーなのにこんな素敵に描いて下さりましたよ!
さらにゲイルまで描いてくださりましたよ!
ありがとうございました!!もう大好きです(いきなり告

北沢さん暑中見舞いありがとうございました!
がっしりGETですv腹筋とか肩胛骨とか・・・←どこ見てんだ
さわやかな素敵絵&プレありがとうございました^^

今日は一日塗り塗りしてました。すごく充実!
一日といっても昨日深夜はあんなコトあったから朝覚醒するまで時間かかってお昼からだけど;
それは明日!たぶん明日ネタ無いから!

暑中見舞いも今週中に描けたらナァ。来週は怒濤の実習だから凹

早めにおやすみなさい!良い夢見られそうvv
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-07-24 23:41 | Diary Neo *
2007年 07月 23日 *
アニメデスノが終わるらしいので最終回ぐらい見てみようと頑張って2時まで起きることにします。
・・・すでに眠気すごい。
→(追記)ぎゃー誰だよ、ケータイの2時のアラーム止めてケータイ開きっぱなしにしてるの!
自分だよ!
仮眠で寝ぼけてそんなことしたんだな!ナンテコッタイ!
起きたら丁度その次のブラックジャック始まるトコだったじゃん!orz
・・・もう寝るよ・・


■テイルズ
TOIはいのまたキャラなんですね。
主人公の男の子ルカがかわいい銀髪翠目君でちょっとときめきました。
戦闘も一応普通っぽい?タッチペン使わないのが良いなぁ。
銃使いのヒロイン・・・もう弓矢の時代は終わっちゃったのかなぁ・・
TOS騎士は奥村さんっぽいキャラデザ。
奥村さんのキャラデザすごく好きだから、他のキャラ(出るのか?)も楽しみ。
ヒロインの腰元のマスコット、ミュウっぽく見えるのは自分だけ?このコかわいいー///

■メロ
最終の成長!Pノさんちもカラー変化しましたね。アカドット!
同日Lイトさんちも。ちょっと遅れてましたね。うちもPノさんちも変化してたのにしてなかったから
あの姿が最終なのか!?と思いましたが、無事成長で。

■W対戦
少しマラクア頑張ろうと思ってみたんですが、深夜組すごいんですね。。
4995で引き分けばっかり!
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-07-23 23:59 | Diary Game *
2007年 07月 22日 *
今は腹がよじれるほど腹痛い。

◎日本語→英語→日本語翻訳で意味判らない恋愛を語るバトン
エキサイト翻訳→http://www.excite.co.jp/world/

★最初は簡単に自己紹介してください。

【原文】
雪柳です。雪と呼んでください。常にハート飛ばしてます。

【再翻訳】
それは雪柳です。 雪に電話をしてください。 心臓はいつも飛びます。

【感想】
プルルル。プルルル。「はい雪柳です」雪が出たそのとたん・・・心臓が飛んで・・・
ぎゃーホラー!

★いきなりですが、好きな人を教えてください。

【原文】
たくさんいます。相思相愛を求めて一方的に愛を叫びます。
でも看板息子のシルヴァと言ってみます。

【再翻訳】
それはいろいろな事です。 愛は相思相愛のために不公平に呼び出されます。
しかしながら、それは前述の看板息子シルヴァです。

【感想】
・・・不公平か・・・自分がどれだけ愛しても等価にならないのね・・・。
てか前述してないから!

★その人のどこがいちばん好きですか?

【原文】
銀髪で色黒、メガネかけててオッドアイで傷跡と刺青があるところ。

【再翻訳】
銀髪、それは色黒であり、場所は傷跡と入れ墨でOddoaiを中とガラスで覆います。

【感想】
瓶詰め!?

★その人と付き合いたいと思いますか?

【原文】
できれば是非。
性格は難しそうだけれど。

【再翻訳】
できれば、そして、必ず。
キャラクタは、難しいように思えますが。

【感想】
できれば、だったのに必ず!?積極的!

★その人が突然あなたの部屋にやってきて「今日からここに住む」
といいました、あなたはどうする?


【原文】
住めるものなら住んでみろ!
私の部屋の片付けをさせます。

【再翻訳】
生きるのが可能であるなら、生きてください。
私の場所は、整然としていることを置きながら、作られています。

【感想】
どうやら雪柳の部屋は生きるので精一杯らしい。

★このバトンを、好きな人がいそうな人にまわしてください。

【原文】
テイルズ人さん。まささん。ライトさん。ぱたさん。薄氷さん。
いかがでしょうか?

【再翻訳】
人のTalz。 . 光さん。 . 薄い氷さん。
あなたはどうですか

【感想】
お前抜けすぎやわ!!アホ!

でもおもしろすぎです。ぷくくくく。
----------------------------

◆◇見たらやるバトン◇◆
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-07-22 23:59 | Baton!! *
ページトップ
The Original by Sun&Moon