Top

<   2007年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧
*
*
2007年 08月 31日 *
Feepit Area完成!!
頑張ったんで是非是非見てやってくださいませ(´ー`ゞ
TOPはラフ画にしちゃったけど、ギャラリーのノーマルフィー、蒼介がお出迎え!
・・・エースと何か区別付けなきゃな・・・。

それと同時に、他ページも全部画像アドレス新しいのに変えてきました。
バナーも変わってるので張り替えお願いしますm(_ _)m
あとはULとギャラリーと外サイトか・・・まだ先は長い凹

新しいゲーム、自分の言語能力に軽く凹みました。
昨日のあんたにゃ負けないではセリアに勝ってきました^^


Mささん わーありがとうございました!金トロおめでとうございますvx3なんていいなー!
自分全然採用されないからチャンスがないです(´ー`;

K聖さん Feepit Areaに反応ありがとうございます^^頑張ったカイがありますv
------------------------------------------
アドレス問題について返事来たのでー。ボードに載せてるの+α

*質問*
どういった形であれ載せることがダメなのですね。
ということはアドレスの一部だけでもダメということですか。
ペットページ用にバナーを作って、そのバナーの画像アドレスを載せるのは大丈夫ですよね。
あと一つ、外部素材サイトには、画像にアドレスの一部が載っていることがあります。そういう素材は使うなと言うことでしょうか。

ユーザー間では外部サイトへの誘導文句がなければ、載せているだけなら問題ないという認識があります。
今回のコトを知らないそういう人に対しての注意は、ダメだということを認識している者が行っていこうと思います。
もしネオペット側が対策を取られるのであれば、知らなくて載せている人に対して、載せているからと、即凍結のような措置は執らないでいただきたいです。ネオペット外で話が出来なくなるのは寂しいですが、ネオペットの中でも話が出来なくなるのはそれ以上にとても寂しいです。注意や警告に留めていただきたいです。よろしくお願いいたします。

あと、ミュータントの日にフィーピットにミュータントペンキを塗れるとあったので楽しみにしていたのですがまだ塗れません。お忙しいでしょうが、なるべくニュースの発行と同時に塗れるようにしていただきたいです。


*ネオペ*
ユーザー様がおっしゃった通り、残念ながらアドレスの一部が抜けていても掲載しないでいただきたいです。
基本的にユーザー様方に理解していただきたい事はどのような形(完全なURLでなくても)ネオペットのサイト内に外部のサイトの宣伝をするとネオペット側が責任を取りその外部サイトまでモニターしないといけなくなってしまうという事です。
whitesnowcat46様にご心配いただいている凍結についてですが、即座に凍結という処置は行いませんのでご心配なく!今現在は外部サイトのURLを発見した時点でそのページまたはトピックを削除、そして警告文の送付とさせていただきます。
もちろん同じ行為が数回続く場合は凍結という処置を取ることになりますが、みなさんそのような行為をこちらが取る前に理解していただけるようなので、とても助かります。
あくまでも皆さんの安全を考えてこちらで規制しているもののため、もしも外部サイトを宣伝している方がを見つけたらやさしく声をかけて教えてあげてくださいね。
よろしくお願いします。

外部でアップロードした画像を使って素材屋などを行っているユーザーさんはたくさんいらっしゃいますよね・・・
その場合、タグを使って表示する事は今現在におき問題ないという事にさせていただきます。
ただし、万が一なにか支障がある場合は将来的に変更になる可能性もございますのでよろしくお願いします。

フィーピットのミュータントペンキ、まだアクティブ化されてないようですね・・ご迷惑をおかけしております。担当者に報告しますね!

------------------------------------------
ん?はっきりとは言ってないけど、「どのような形」「外部のサイトの宣伝」
ってことは、タイトルも、縛りが厳しくなったらNGになるってコトですかね?
でも「宣伝」しなけりゃいいわけですよね。(もちろんアドレスはダメだけど。
宣伝:商品の効能や主義・主張などに対する理解・賛同を求めて、広く伝え知らせること。(大辞泉
広く伝え知らせなけりゃ、今のトコはOKってことかな?(^v^*
タイトルでも宣伝が激しくなったらそれもダメになるっぽい気がするので控えめにね(・ー<-☆

で、最後の催促が効いてMフィーちゃんギャラリーに仲間入りーv
異成(ことなり)と名付けました。相手の心を第三の目で見透かすのvv

あーもう9月だ。6日はティアの誕生日だなー何かお祝いして上げたいな(´ー`ゞ
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-08-31 23:59 | Diary Neo *
2007年 08月 30日 *
作成中フィー素材。フィーコンテンツに盛り込みます。あとロボと妖精。難しい!
カラーバリエーションちっこいクセにやるの大変ー。
Pノさんどうやってるんだー
フィーエリアは1日OPEN目指してます。が、どうなるコトやら・・・大体TOP絵出来てないし。

サーバーのアカ移動するんで素材HPのVOYAGE @neopetsも移転します。
バナー系も全部変わるんでスミマセン;できたらお知らせします。
整理しながらサーバーにUPしてるので時間要ります;
擬人含HPや、ペットページだとか構想はだいぶ練れてきましたが
本部のVOYAGE同様絵が大幅に不足してるのが痛い・・!

TBさん ということで整備できたら参加させていただきたいと思います(´ー`ゞ
獣人じゃなくて擬人でもいいなぁと思ってるのも無くはないので。
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-08-30 23:26 | *Neo Toy Box* *
M&M
2007年 08月 29日 *
c0020284_22434148.jpgピノさん桃さんお待たせしました(´ー`ゞ
絵茶の時のお約束のものでっす。
二人がお友達なので一緒に描かせていただきました。そしてすごくかわいらしいコたちなのでムダにメルヘンになりました(笑)


ネオペ返事来ないなー職務怠慢だよー。

TBさん早速オープンおめでとう&お疲れ様でっす!バナーも素敵!獣人ってOKですか(・ω・///
[PR]
2007年 08月 28日 *
まず私信ー!
Y太さん お誕生日おめでとうございます^^ 愛だー!

Mささん キャプコン応援してます!

S本さん せっかくのULですが自分(FireFox)から見ると
紹介部分が全部ユーザー情報に隠れてしまってます;(MささんULも同じく;)

TBさん 擬人画はないけど獣人で参加させてください(・ω・)ノ゛ 毛三本(´ー`ゞ 強力!

Pたさん ルタ変化おめでとうございます!!

Sばるさん 影兎さんおめでとうございますvペンキ塗るのってドキドキしますよね///
でも案外あっさりと終わってしまうあたりどうなの、とも思ったり(笑)

U氷さん 了解でっす(・ω・ゞ 紹介ページ相変わらず素敵設定でドキドキ。

Dィノさん 残暑見舞いありがとうございました!びっくりしました(笑)

Y-がさん 隕石でPPもらってるんですねーいいなー。
自分未だに隕石オリジナルものもらえてないんですよ凹PPなんてとんでもなく・・・
なんでムダにヘドロだらけの窓ばかり(笑)
ミーピはふわふわなんですね!びっくり!
わーデスティニーとファンタジアプレイってすごく嬉しいです(´ー`ゞ
--------------------------------------

綺聖さんからお題はテイルズで!

◆可愛いと言われて浮かぶ人は?
ティア。性格がv

◆綺麗と言われて浮かぶ人は?
ナタリア

◆色気と言われて浮かぶ人は?
しいな。・・・見た目で。

◆クールと言われて浮かぶ人は?
アッシュ・リオン坊ちゃん

◆男前と言われて浮かぶ人は?
クラースさん

◆彼女にしたくなる人は?
ティア。

◆彼氏にしたくなる人は?
ガイ。絶対ガイ!あ、女性恐怖症だった・・・(笑)

◆ペットにしたくなる人は?
モルモ

◆猫っぽい人は?
ねこにん そのまんま!(笑)

◆犬っぽい人は?
ロイド。

◆ウサギっぽい人は?
コレット なんか雰囲気が。

◆俺様街道まっしぐらな人は?
ゼロス。 いや、これは彼以外思い浮かばないよ。

◆怖い、恐い人は?
コングマン

◆守っ[助け]てあげたくなる人は?
イオン

◆守って欲しい人は?
チェスター

◆自分の忠実な下僕、部下、子分は?[無い場合は願望]
下僕→・・・立場的にガイしか思い浮かばない・・(笑)
部下→すずちゃん
子分→ルーティ

◆良い相談相手は?
ウッドロウさん

◆お疲れ様でした。ちゃんとうめましたか?
一応。

◆ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい人を8人あげてください。
テイルズ人さん :テイルズ
かにゆさん :ジブリ作品

有太さん
ゆーがさん
ピノさん
飛さん
桃さん
和さん
ネオペ関係でv 無理っぽければ何でもありで(笑)
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-08-28 23:59 | Baton!! *
2007年 08月 28日 *
昨日のアドレス問題について質問の回答が来ました↓一つ下の記事

綺聖さんからお題はテイルズで!


◆可愛いと言われて浮かぶ人は?
◆綺麗と言われて浮かぶ人は?
◆色気と言われて浮かぶ人は?
◆クールと言われて浮かぶ人は?
◆男前と言われて浮かぶ人は?
◆彼女にしたくなる人は?
◆彼氏にしたくなる人は?
◆ペットにしたくなる人は?
◆猫っぽい人は?
◆犬っぽい人は?
◆ウサギっぽい人は?
◆俺様街道まっしぐらな人は?
◆怖い、恐い人は?
◆守っ[助け]てあげたくなる人は?
◆守って欲しい人は?
◆自分の忠実な下僕、部下、子分は?[無い場合は願望]
下僕→
部下→
子分→
◆良い相談相手は?
◆お疲れ様でした。ちゃんとうめましたか?
◆ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい人を8人あげてください。
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-08-28 07:20 | Baton!! *
2007年 08月 27日 *
アドレスがダメならサイト名を載せるのはどうだ!とPページをいじってきました。
検索でたどり着くの!
・・・へりくつ?
ここには「VOYAGE Log Book」、素材には「VOYAGE @neopets」で着くの。

-------------------------------------------
即返事来ました。
雪柳
「友人に外部サイトのアドレスを載せてはいけないと聞いたのですが詳細を教えてください。
ボードでアドレスを載せるのはダメですよね。
ユーザー情報やペットのページにアドレスを載せるのもダメなのですか。載せているだけで、このページに行くといいことがあるよ、などの誘導は全くないとします。それでもダメですか。
外部サイトの写真素材をペットページに使いたいとその素材屋さんの規約を見ればリンクを張ることが必須でした。リンクウェアです。ですがネオペット内から外へはリンクは貼れないので、アドレスを載せることで代用しようとしました。これもダメなのですか。
イラストサイトをつくったので他の人にも見てもらいたいとそのサイトのアドレスを載せるのもダメですか。
○○のページにあるアドレスから行ってください、ということを言わなければいいでしょうか。」

ネオペ
ネオペットに関係ある、関係ないにかかわらずネオペットのサイト以外のURLを載せないでください。(ボード、ペットページ、ユーザーページなどネオペットのサイト内すべて含まれます)
ネオペットはすべての年齢のユーザー様に楽しんでいただけるよう時間の許される限りモニターを行っております。
サイト外でネオペットについて話したいと思うユーザー様のお気持ちもわかりますが、今現在ネオペットのサイト外のモニターは不可能です。
皆さんに安全に遊んでいただくためにもご協力よろしくお願いします。

---------------------------------------
ということはやっぱり載せたらダメってコトっぽい?素材のアドレスも却下?
ということで、やっぱりみなさん、検索ワードを載せたらいいよ!たぶん(笑)
検索ワードまで規制できないもんね!

今また、画像アドレスについて質問ー。ついでにフィーちゃんにMペンキが塗れない件も(笑)

>Pノさん
ですよね、前向きに考えなきゃ^^
クロウデル君の物語楽しみにしてますv

>Jるさん
メロ世代交代おめでとうです^^

>Y-がさん
進化するんですね!パラボラー!
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-08-27 23:59 | Diary Neo *
2007年 08月 26日 *
がーまたゲームのNP率変わってンじゃんー!
タイムトンネル・ブルーノ再びさよならー、ムズカユ・ビギナーお帰りー!
ってか、デストラクト、レビューの3500でも1000NP取れないってどういうコトですか!
なんでそんなに徐々につり上げていってんのさ・・
2回もレビューでNPお預けだよ・・!レビューの値上げておくとかね、何とかしてよ!

フィーちゃんまだ塗れないし(;ー; 生殺し!
バナーつくってた。Pノさんのルタみたいな素敵な、フィーちゃんアイコンもつくりたい!

>Y-がさん
一緒に探したれーって言うわけでもなかったのですが注視していたらきゅぴーんと・・v
お役に立てたようでよかったですv
あ、スクリーンセーバーとアドベントリストのでお名前載せさせてください^^
Meepit vs Feepit 一字違いなのに 米皮特 vs 非比 中国語ではこうなんですよね。
不思議不思議。
Tシャツ用ミーピ!所々毛が出てるってコトはミーピってもさもさなんですかね?
なんとなくつるりんかとおもってました。
フィーTシャツなかったんですね、残念。でも初期PPってそんな少なかったんですねー。
今は種類増やすよりカラー増やして欲しい!
バトンにテイルズが出てきてびっくりです(ドキドキ ファンタジアかな、デスティニーかな?

>U氷さん
ま、まじですか・・・そんなの外にHP持ってるヒトは、どないして宣伝しろと。
今こうしてブログでの交流の口コミとか検索でしか知ることが出来ないって事ですかね;
交流しにくくなりますねー;
でもアドレスだけだから検索ワードとかでお知らせはいいってコトですよねv
でも念のためブログと素材HPのアドレス下ろしますわー(^^;
バトンキャッチありがとうございます^^

>K聖さん
バトンありがとうございます!
リバースの主人公はヴェイグですねーなんで三つ編みにしたんだ・・・!(笑)
リバースとレジェンディアは話のかけらも知らないのでキャラの性格もわからない(^^;

あいかわらずKゆきさんとこのにゃんこがかわいすぎる・・!
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-08-26 23:59 | Diary Neo *
2007年 08月 25日 *
フィーちゃんのミュータントが出たーケド塗れないー
いつもいつも・・・!ニュース出した次点で塗れるようにしとけっての!
S本さん続けておめでとうございます!TBさん変身の瞬間すてきv

今日は英語NT306まで全部とアドベント全部見ました。・・・疲れた凹丸一日かかったよー!
でもルタのNT画像発見できてよかった!
Pノさんのルタにめろめろ(´ー`ゞ

ミーピ243
Y-がさん、NTでー。マイアカウントのネオフレンズのミーピ画像の元っぽい?
アドベントのフラッシュ保存しててくださってありがとうございます、ホントm(_ _)m
フィーちゃんもっと出番あってもいいのにな!NTもアドベントも少なくてちょいがっかり。

大方出来ました。あとリンクつなげてバナー作成かな。
ミューフィーのドットも新たにつくらなきゃ!
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-08-25 23:59 | Diary Neo *
2007年 08月 24日 *
Y-がさんS本さんAG、Sばるさんポエムおめでとうございます!!
皆さん素敵に頑張ってらっしゃるンで、刺激受けて自分も!と・・
以前からつくりたかったフィーのページに着手してしまいました。
・・・
他のこと何も進まない・・!今の時間で今日の稼ぎ0だよ、0!

約3年半分のニュースを全部洗ってフィー記事を抜き出し。
キャプコン結構出てるんだなーvv
そんななかでやっぱり気になるのがリアルフィーぬい!
・・・なんでニュースに出ないの(;v;
ミーピなら 
リアルミーピぬい2005/6/28
リアルミーピぬい2006/1/18
リアルミーピぬい2006/6/22
これと、あと緑ミーピがどでかくあったのに!
リンクから行ける店で検索したら、ピンクフィーぬいの画像があったよーvvもさもさ!
でもネオペでの検索では出なかったよ・・・まさか海賊版!?

あとロイヤルフロットの画像発見。
・・・フロットって陸では浮いてるんだね・・!
今まで水の中の画像しかフロット見なかったから、これは貴重な一枚(笑)
そうか、キコみたいな扱いなんだな!
ロイヤルフロット
キャベツ畑でデートかー微妙だ(笑)キャベツよりちっちゃいー
Σ!そういえば、うちのティア16cmだった。・・・ネオペ最小種族・・。

あとは・・・NTを約3年半か・・・遠い道のりだ・・・orz

フィーといったらミーピ。Y-がさんミーピミュージアムリンクつないでよろしいですか(´ー`ゞ
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-08-24 23:59 | Diary Neo *
2007年 08月 23日 *
椎本さんが回してくださいましたよ!

※※※ルール※※※
①回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足してください
②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
③まとまりないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです
④バトンのタイトルを変えないこと
⑤ルールは必ず掲載しておいてください

◆このバトンをやってもらう5人
*かにゆさん(おかえりなさい!
*テイルズ人さん(いってらっしゃい!
*桃さん(切ないけど素敵///
*鬱さん(おかえりなさい!絵かっこよすぎ!
*薄氷さん(ご覧になってたら!
*澄晴さん(ラボ親父の性別変化は率高いです。
そしてラボ親父の性別が変わったかのような文章が出ます!(笑)
強いので1ターン目で撃ってこなければリタイアして再チャレンジもありですv
レスターの目・口無くなってましたがもう帰ってきたので修正されたっぽいです!

長いのでスルーもどうぞー!

◆最近のマイブーム
ネトゲ。世の中にはこんなにかわいいものがあふれてる!

◆最近ショックだったこと
買う予定だったモノが全くなかったこと

◆最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
7/25 奈良近辺のお店。名前忘れた。

◆最近始めたいな…と思う勉強は何?
社会的なこと。ATMとか使ったことないよ!(引き出す必要もないけどさ。

◆年末年始の予定は?
んーたぶん論文に追われてるっぽい。
それが終わってたとしたら、部屋の大掃除と絵かなー。

◆大好きな少女漫画を5つどうぞ
少女漫画しらねぇー;少年なら山ほどあるのに!
んーと
*風光る
*カードキャプターさくら
*魔法騎士レイアース
うーん限界!

◆今年を表す漢字を一つ
岐 いろんな分かれ目。

◆何歳ですか?
・・もうすぐ社会に

◆好きな色は?
グレイッシュトーン。和風な色。
緑・青(寒色系)・黒・白・銀

◆好きな芸人は?
清水圭

◆身長は何センチですか?
162。

◆今年やり残したことはありますか?
すごく年末なバトンだな!まだやり残すかわかんないよ!

◆今食べたいものはなんですか?
おなか痛いので何もいりません。

◆寝る前に必ずすることは?
日記書く。こっちは次の日の午前とかの更新あるけど、街ブロは絶対!
ブログ・日記巡り。
出来たらリヴ散歩

◆大好きなあの人に一言!
大好きだー!

◆最近とても嬉しかったこと
描いてもらったこともすごく嬉しいですが、最新はDEENのCDGETしたこと!

◆好きなタイプ
シルヴァみたいなの

◆ストレス発散法は?
寝る。

◆世界中で一番大切なものは?
愛。 ラブアンドピースv(まじか

◆バトン回してくれた方にメッセージ
透明研究頑張ってください!あと宿題も!(笑)

◆今の生活の気分は?
プラマイゼロ

◆最近見た夢の内容はどんなものでしたか?
庭の池でものすごく丸い金魚とカエルを見つけた。昨日も見たけど忘れた・・

◆最近遊んだのはいつ・どこで?
放浪はよくしてるけど「遊んだ」といわれると困るな・・ネトでは毎日遊んでるよ!
たぶん13日の京都でガラス玉つくったことが最近?

◆好きな楽器は何ですか?
篳篥、龍笛、笙とか?
アコギも好き。ライブアコギらしいので楽しみ!

◆最近マイブームな曲は?
DEENの新曲Smile Blue!

◆一人の時間の使い方
絵描いたりネトで遊んだりゲームしたり

◆最近頑張ってる事
ゲーム

◆最近地味にキレたこと
Smile Blueかけてたら妹に「消して」といわれたこと。なんだよー!

◆いちばん欲しいもの
一番といわれると困る・・ものなら音楽ストックするだけのパソなんていいなぁv
やっぱり才能ですか。時間も。
ネオペではスカードセンの剣が欲しい!石買ったら遠のいたよ。

◆今何してる?
バトン。聞かなくてもわかるじゃん。

◆好きなお菓子は?
BAKE。ぷぷるん。

◆今のBGM
Smile Blue

◆毎月買ってる雑誌は?
ない。

◆好きなキャラクターは?
ジャンル絞ってくれないと延々と出てくるよ?
とにかく銀髪系・色黒系・メガネ系・兄さん系・過去に色々あった系が好みです。

◆一押しアーティストは?
マイナーなトコで DEEN。池田綾子さん。

◆あなたの住みかは?
平ちゃんと同じ。

◆好きなドラマは?
パパムスおもしろかった。けど世界陸上とかで7回しか無くて残念!
歴代ではHERO、結婚できない男、TRICK、新撰組!、古畑なんかが好き。

◆毎週欠かさず見ているTV番組は?
コナン、風林火山、IQサプリとか。

◆一箇所だけ整形するなら?
口の下の肉。口閉じると盛り上がるの。

◆最近初めて聞いたアーティスト(曲)は?
ERIKAのFREE
YUIの1stアルバム

◆2007年の目標は?
半分以上過ぎましたが・・・進化すること。ムキっ

◆自分って幸せだなーって思うときは?
あこがれの人に何かプレゼントしてもらったとき。
自分のためになにかしてくださるってすごく嬉しい!

◆好きな人の好きなところはどこですか?
発想力、画力。

◆最近気になっている映画は?
HERO

◆好きな声優さんは?
井上和彦、石田彰、高山みなみ、山口勝平、大塚明夫、平田広明

◆好きな模様、柄は?
タトゥーとかの。

◆今何着てる?
パジャマ

◆好きな動物は?
ルタ。
フィーピット
アイシャ
もさもさしたもの。

◆好きな飲み物は?
ココア。濃いのでお願い。

◆おすすめのマンガ
テガミバチ。スクエアで連載されるからみんなよろしく!

◆尊敬する人は?
日々巡回してる方々。大好きだ!

◆好きな顔文字は?
(´ー`ゞ (・ω・

◆好きな言葉・文字は?
誠 ・・・。

◆明日の予定は?
本が届くかな?

◆好きなポケモンは?
ロコン、キュウコン!譲れない!
あと目がくりくり系・もさもさ系は大概すき。イーブイの進化系あたりも!

◆何フェチ?
メガネ、銀髪、色黒

◆とぅかれた?
疲れた?って聞いたの?ちゃんと聞けよ!

◆雨の日の過ごし方
雨だからといって出かけるときは出かけるし、出かけないときは出かけない。
普段と変わらない。

◆晴れの日の過ごし方
余計かわんないよ。

◆暑いときはどうする?
だれてみる。

◆寒いときはどうする?
袢纏着て毛布くるまる。

◆ペット飼ってる?
猫:中→ミル 玄関→コマ・カプチーノ・プリン・ポポ・シナモン・バニラ 外→キャップ・クロップ
ネオペ:メイン→しゅう・フィロ・レスター
黒→黒焔・ヘレン・ラル 雪→六花・シルヴィア・+1.2 海→ティア・リーフ


追加分。
◆大好きなゲームは?
テイルズ!ストーリー・キャラ・曲・バトル・その他システム 総合でのお気に入りはアビスかな。
曲はPSデスティニーの夢であるように。(PS2はなんか迫力無くなった!
キャラはクラース・チェスター・すずと大好きなファンタジアと言うことで。
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-08-23 23:59 | Baton!! *
ページトップ
The Original by Sun&Moon