Top

<   2007年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧
*
*
2007年 09月 30日 *
すごいv今日中に今日の稼ぎが終わってる!
明日は絵とか課題とかに時間使えそう!

黒焔の服のカラーが決まらない。
というか、やっぱりデザインセンス皆無だわ;;
トレーナーにしようかな・・・。ズボンは元気よく見せるため短パンに改造。

Pさんのハロウィン仮装モデル募集、・・・擬人ばっかりだ。なおさら顔出しにくくなった!
うあぁぁぁ

明日から10月なんて!今年も残すところ3ヶ月か(・ω・`
1日といえばスコアリセット。丸一日かかるようになってからトロフィーとは無縁になりました。
無理じゃあんなもん。
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-09-30 23:59 | Diary *
2007年 09月 29日 *
なんだかイベントに向けてみなさん修行始めてるそうですが・・・
しゅうちゃんはまだ再開できません(;ω;
今日やっとまた121になったから、明日30日に120になって欲しいなぁ・・・
新たに購入は痛いからストック分での修行になるけど。ストック・・・282コかぁ。
攻撃防御を240にするには約400コ要るから全然足らないね(;ω;
明日から再開できますように(-人-

ま、再開させたとしても、次のパワーアップポイントが250だから
イベントには間に合わないけどねv250でイベントやりたかったなぁ。
隠れパスの石配布まだかな。あったとしてもイベント前ならあんまり下がらないかな;


ハロウィンの構図練り中。
Pたさんのに応募しようと設定絵がないなぁと思ってたんですが・・女の子不足なのね!
と思ってうちの連中見回したけど・・・3人だPPもあわせて3人しかいない!
シルヴィアにヘレンにティア。。
ショップ店員のヘルツ、とにかくハート飛ばしまくりな設定(見た目もそうだけど)だけだったから
女の子にしようかな・・・///


>Pノさん、Sばるさん
遅くまでありがとうございましたー^^完成嬉しいでっす!
mmさんもs本さんもLイトさんもTBさんもありがとうございました!

>Nきちさん
お帰りなさい!待ってましたー^^
あんまりやること無いときはあったときのためにNPを貯めましょうv(自分現在貯めモード
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-09-29 23:59 | Diary Neo *
2007年 09月 28日 *
新型PSPが欲しいこの頃。旧型持ってるのに贅沢だね・・・!
いいなぁ軽くなって。いいなぁいろんなカラー。いいなぁワンセグ・・!

で、今日は朝一番から最後まで出かけてたので帰りに久々にどう森を。
金曜日につねきちが来るようにしてるのです。
わかってたけどね、すごくたくさんだったのよ、Gが。
ぎゃーといいつつプチプチつぶしていき、外の雑草全部引っこ抜いて
住人全員とお話ししてきました。
今の住人はオオカミのぶんじろう、うさぎのルナ、クマのたいへいた、ペンギンのポーラ
ヒツジのトロワ、ネコのジェーン、イヌのベンとキャラメル。
追い出し候補はジェーン。

で、テイルズチャンネルが更新されてた。
バトルシステム・・・今度は跳ぶの!?
フリーランでもういっぱいいっぱいなのにー!(フリーラン大好き。エターニアつらい・・!
新キャラ2人も出たー。
そのうち一人は初の関西弁キャラですか?動画でえぇっと思ってましたが。
PSPエターニアはノーム倒したトコまで行きました。
これからチャットに会うのかな?わくわくv

眠い。私信飛ばしたいけどおやすみなさいzzZ
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-09-28 23:59 | Diary Game *
2007年 09月 27日 *
さぁ大変なことになった。
基本情報技術者検定というものを受けることになった。
午前の方の参考書貸してもらって、いきなり3時間独学。(一時間くらいかと思ってたら・・!
勉強会って言うからみんなでわいわいかと思いきや・・・他の人は明日だと。
イラストがかわいくって、割とやる気は起きます。(街ブロ参照
電話に気付かなかった件は軽く水に流してくださいました>Mささんありがとうでした^^

で、今年度のやらなきゃいけないこと・やりたいことを考えてみた。
*博物館学実習日誌 10/5
*メアド変更知らせ 11/30
*論文30枚 1月
*データ入力作業 出来るだけ早く
*基本情報技術者検定勉強 4月 毎月勉強会で進度報告あり、さぼれぬ。
*絵の課題 7月 残り8章
*Silver Snowキリリク絵
*ハロウィン絵
*クリスマス絵
*(喪中になるので)寒中見舞い絵
*バレンタイン絵
*和お題100
*VOYAGE 改装&移転(忍者に引っ越す予定。

やばい、なんか急に追い詰められてきた。
(たぶんネオペの日々の稼ぎの時間を減らせば余裕出てくるんだろうけど、
なぜかさぼれないA型気質>休むともったいない強迫観念
がむしゃらに頑張る!
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-09-27 23:59 | Diary *
2007年 09月 26日 *
いきなりですが、サブのラルがロボカウになってるんですが、
外装ってもらえないんですか。
いや、外装なくて目がぎらぎらんで・・・クローゼットや色々探したんですが
無いんですよねー。外装。
ロボループになったときはちゃんと外装あったのに・・・何故?
大体、IEってなんでカスタマイズ画面英語なの?FFはちゃんと日本語なのに!


毎月のごとく、ネオペゲーム獲得NP比率変更。
ブルーノ・アイスクリームマシーンおかえりー。
ムズカユ・PPキャノンさよならー。
カサラのミールカ兄弟はじめましてー。

で、相変わらずデストラクト、稼げなくなっていってます。徐々に徐々に。
レビューギリギリの3499でも1000NP取れない。だったらレビュースコア引き上げろやー。
で、今まで変わらなかったネオ銀が遂に変更あり。
いままで1000pt=1000NPだったのが、981pt~1000NPに。
はっはっはー誰がそんなビミョーなところで止めてスコア送信するかよ!
そんなネオ銀がW対戦にカムバック。
絶不調。2200の壁を越えられません。無理だ。明日の午前中に賭けよう。

明日は会社で勉強会vどの言語やるのかなー。ドキドキ。頑張る!
ということでリセット前参加できません
>Mさん ちょっとマシになられたようで^^
でも病気って中途半端だと完治まで結構かかるのでばしっと治してください^^

>Pノさん
この間違い探し、全部正解&時間ロス無しでですが1000NP、覚えちゃえばお得ですよねv
解答作成お疲れ様でした^^
もう一つの間違い探し(ID869)は比率だいぶ下がって残念(・ω・`

>Nなさん
自分Nーなさんのメイキング拝見したいでっす!!
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-09-26 23:59 | Diary Neo *
2007年 09月 25日 *
うぅおなか痛い。これは結局8行しか進まなかった天罰か!キリキリ痛ぇ!
うぅ8行・・・orz もうホントダメだこいつ。
やっぱり妄想広がるようなことでないと全然進まないなー。

暖かくしてもう寝ますorz

あ、そうだ、今日アバ出てから3回目のココナッツ落下。アルバムに目つき悪いのが増えたv

>Y-がさん
何をおっしゃるウサギさん!(十五夜だし) センスばりばりじゃないですか!
メニーさんの服、海賊っぽいやんちゃさ含みながら高貴な感じが漂っててホント素敵!って
思ってるんですからー///
うちはまず黒焔頑張ります。野郎の中ではたぶん一番オサレだから。
ストリート系っていうの?背が小さいからちょっとぶかぶかめので、首元はオレンジファーは絶対v
そんな感じで研究中・・・
でもロイヤルフロットなティアとかヘレンとかその他諸々全然浮かびません・・・

>Pノさん
きゃーきゃーvv妄想がさっそく絵に///めちゃかっこいい///
えーと(ごそごそ)六花は183cmという設定のようです。でかい(笑)
えへへ、友達の輪が広がると妄想も広がって嬉しいですv
クロウデル君は甘いもの系よりもスナック系の方が好きなんでしょうか?
えへへまた楽しみにしてますvv
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-09-25 23:59 | Diary Neo *
2007年 09月 24日 *
・・いや、まだくすぶってるかな・・・
昨日より1行進んだぜ、イエイ☆ (ダメだこいつ

追い詰められんとやらないコです。ダメダメだ!
明日すごく頑張る。頑張って2ページくらい書くぞ!
・・・そのために日々の稼ぎさっさと終わらせねば。(えー
W対戦はネオ銀なかったからデストラクトで早々にピースGET。
デストラクトはW対戦参加するしないにしても最大限までやるから時間の無駄がない。
デストラクトで3枚取るってのが一番効率いいんだよなー。
他は1000NPGETスコア超えてもスコア伸ばさなきゃいけないからつらい。

DEENのライブの反動かと思ったら某さんと症状同じで数日死んでて反応できなかった。

K沢さんの家族絵に触発されて自分も家族全員絵描いてみたいと思ったとか、
Pたさんのチョパゆず君に悶えて、母に呼ばれたときに思わず同じポーズをしてしまったとか
mmさんのウスキボーイみてめちゃかっこいいことに今更気付いて家族に入れたくなったとか
Kゆきさんブログ更新でメロ度も増えるけれども、メロンを上げないと機嫌が上がらないんだよとか
U氷さんたくのP背景が自作でらっしゃるコトにめちゃ感動したとか
TBさんの素敵線画はエレメンツなのかーとか
Pノさんのクロウデル君のページすごく素敵で、自分のPくらいちゃんと描けるようになりたいとか
Y-がさんが「現代服のセンスはないから民族風やコスになる」っておっしゃってたけど十分素敵で、むしろ現代過去民族コス全体的にファッションセンスがない自分はどうしたらいいんだとか
・・・他にもたくさん色々思ってました。今更だけど。
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-09-24 23:59 | Diary *
2007年 09月 23日 *
思い違いって割とあるんですが
ネオペ始めてしばらくは、ゲラートのこと、グラートだと思ってました。
だってちょっと出てるか出てないかの違いじゃん!

ネオペのゲーム、リニューアルラッシュ?
アーチェリー・算数ぢごくに続いてつなひきまでリニューアルされるっぽい?
マガックスみたいにリニュでアバ取れるようになればいいけど
爆弾チアとかボルケーノとか余計無理になったのも多々あるしな・・・。
今日ちょっとアバ狙ってみようと未取得アバゲームやってみたものの
GET点数からかけ離れていて改めて無理だということがわかっただけでした。
一番無理なのが爆弾チアとタイピングテラー。
自分の得意なゲームってなかなかアバでないよね・・・。


やりたいことはあれどその前にやるべきコトが終わらず。
流石にこの長期間で論文1枚も書けてないのはヤバイよな・・・。
実質明日明後日しかないからちょっと悪あがきしてみよう。
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-09-23 23:59 | Diary Neo *
2007年 09月 22日 *
修行再開。恐れていた事態発生後、通いつめたフォンルが遂に、下げてくれました。
Lv4も。
・・・下げすぎやっちゅーねん!119になってもたやないか!
かといって120にするのをフォンルに頼るのは危険。どうやら下げモードに入った模様だから。
おとなしく道場へ行くことにしました。・・・石5コ・・・。orz
ふ、これでまたボーナス付いたらどうしよう(´ー`;
ぎゃーまたボーナス付いたーーーー!!!!
てめーこのやろー!石5コムダにしやがってーー!!ぶざけんなーーー!!!


ネオ銀とPPシッターがなんか交互に来てる感じ凹
わー今日なんかポーさん頑張ってるナァ。一昨日ピースゲットできなかったからかな。
うーあのスコアこの時間の前のつもりだったのにな。
時間ないから打ち切ったのに処理されんかったorz
------------------------------------------

どなたか最近のポータブル音楽プレーヤーに詳しい方おられませんかー。
MDコンポがね、壊れたっぽいのよネ。
前からやたらとMDをディスクエラーだとかいいやがると思ってたら
先日、CDまでエラーだとか言い出して、飲み込んだまま吐き出さなくなってきたのさ。
電源入れたり消したり叩いたりで何とか、大事な大事なDEENのCD救出したけど
もう怖くてお前に歌わせられないよ。放置。
で、MDが使えないんじゃポータブルMDプレイヤーも使えないなぁと
お気に入りのKENWOOD DMC-M33-Sを眺めてました。
(KENWOODのデザイン好きvv

パソにはiTune入ってます。
そしてiTuneで曲を買ってポータブルで聞くだけじゃなくて、
買ったCD→iTuneへインポート→ポータブルで聞く、ということも出来るのが欲しい。
CD持ってるのにわざわざ曲を買うのも・・・。
(疎いので今のポータブルはそんなの当たり前に出来るじゃんとかならご指摘願いたい)
動画はそんなに興味ないのであってもなくてもいいです。
それよかワンセグとか付いてたほうが嬉しい。

とにかくDEENの曲全部その中に入れて思いっきり聞きたいの・・・。
流石にiTuneにインポートインポートだったらパソの容量が大変になるの・・・。
iPodもクラシックだとかナノだとかわけわからんし、疎いんでよろしくお願いしますm(_ _)m

「DEEN」というバンドを知ったのはコナンEDの「君がいない夏」だからもう10年になるんだね!


後藤さんが結婚してたなんて!ともかくおめでとうございます^^
池森さんもうすぐ38になるんだからそろそろ・・・その前にリーダーは40だもんなー。
田川さんも37だもんね。うーん心配v
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-09-22 23:59 | Diary *
2007年 09月 21日 *
う、うおぁーやってしもた!上司ってか社長直々にケータイにお電話あったのに
気付かず無視ってしもた!留守録にも気付かず・・・!これがお昼の12時。
電話から4時間後、家電にかかってきて、お話ししてたんですが、
・・・実際に着信と留守録に気付いたのは午後9時・・・。
留守録の内容は折り返し電話が欲しいと言うことでしたが、家電で用は済んでる・・よね?
こういうのって電話する・・モンですか。
というか、27日に会うんですがその時に謝ればいいのか
メールなりですぐに謝罪入れた方がいいのか。この辺社会人ってどうするモンですか・・・!
だって自分のケータイに何か来るって
この時期なら1週間に1回あるかないか的な頻度だもの・・!(寂しいヤツめ
ど、どうしよう・・!どうすればいいのー!


>Lイトさん
賞金数NPのためにそんな労力使えません(^^;
それならネオ銀に使う時間を別のゲームやる時間に充てまする。
自分はいかに楽に3ピースGETできるかを探求してて、時間帯や参加者の性格等を分析。
一日3回のゲーム限度で3ピースGETが目標です。1ピースに1ゲーム、これモットー。
そんな自分にとってLイトさんのスコアは脅威ですから
2回目・そろそろ来そうな時間帯を恐れて送らないのです・・・
確実に1回しか送らないのならスコア処理を見届けた後参加しますがね☆

>Sばるさん
えへへv早速使わせていただきましたよ、フィーキノコ!かわいいーv

今日の対戦はPPシッター。あんまりライバルが居なくて楽々~v
hさんはゴパロッコのほうに行っちゃったしな。
うーリセット前参戦するか否か。前参戦したらネオ銀来ちゃったもんね。
なんとなく・・・通算勝者・・・ポーさんに負けたくなくなってきたのよ・・・

あの妖精の羽、なんで火の精までツギハギになってるのさ。
というか闇の精もなんでツギハギなのさ!
うーあの貝の羽、マラクアジャブに欲しいなー。
ハロウィン絵もそろそろ・・・ネオペの方はちょっと前にちょっと触れたヤツにしますぜ☆
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-09-21 23:59 | Diary *
ページトップ
The Original by Sun&Moon