Top

<   2007年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧
*
*
2007年 11月 30日 *
街ブロに書いたんですが自分にとってはかなり珍しく忌引き以外の理由で休みました。
基本どんなことがあっても休まないのがポリシー。
中学時代38度で行ってやっぱり倒れて即返却されたけれども精神力で何とかなってました。
ぶっちゃけ寝過ごしたんだよ・・・!そうだよ寝坊だよ。
この言葉がどれほど屈辱か・・!どれだけ凹むか・・・!

昨晩は1時に寝て3時頃サブズィーをアカデミーに再び放り込んで
5時に妹起こすための自分のケータイアラーム鳴らしたところまではよかったんです。
これですんなり起きてくれれば問題なかったのに、起きる気配が無い。
自分も眠たい。
「起きやー」といったのを最後に記憶がない。
アラームは5コ設定できるのですが、そのうち3つはTV系。1つが修行で1つが普段の目覚まし。
この普段の目覚ましを5時にして、起こし終わったら7時に再設定するはずだった。
だけれどもすんなり起きてくれなかったから設定せずに寝てしまったわけです。
一応修行アラームが7時になったのですが、それに気付かないほど熟睡。

出かけていないことに気付いた母が起こしに来たのが8:50。
始まるのが9時。 ・・・無理だil||li _| ̄|○ il||li

個人的に遅刻は休む以上に恥ずべきコトで、出or欠。間はないのです。これもポリシー。
でもそうも言ってられないと時間計算したところ、向こうに着く頃には終わっている計算。
ちーん。
ということでお休みしたのです。
「体調不良で休みます」 うん。寝不足による体調不良ね。うん。そうだよね。
でもとどのつまり寝坊だ。>mmさん同じ日に寝坊仲間!←やめれ

そもそも妹が自分のケータイでアラームをかけないのが悪いのです。(責任転嫁
妹は持参禁止にもかかわらず持って行き、没収されたのです。
「マナーモードやしバイブも切ってるから絶対大丈夫!」といって持って行ったらしいですが
鳴ったんです。
電池切れの音が。充電してくださいの音が。
親呼び出しで三者面談だそうです。

--------------------------------
c0020284_1528.gif

いいことv
やっと取れたのです。昨日は991で涙をのみました。今日は1026でGETなのですv
さーもう取れるヤツが無くなったな!

あとしゅうがついにエキスパートコースを受講することになりましたv
・・・orz
やっぱり高いね、石。求む、大暴落。
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-11-30 23:59 | Diary *
2007年 11月 29日 *
Y-がさんとmmさんが回してくださいました☆
失礼ながらめちゃ楽しかったです(笑)
やる前の予想、pが苦手なのでかえるのが悲惨な予感!

やり方:
目をつぶって、お題の文字を打って下さい。
変換する時も、目を開けてはいけません。


【漫画】
漫画

【苺】
苺(皆さんイチゴってかわいらしくカタカナなのに!なんで自分は漢字!

【大学】
大学

【携帯】
形態(しょうがないっすね、しょうがないっすわ。だってケータイって打ってるもの。

【社会】
社会

【ウルトラマン】
ウルトラマン

【ビデオ】
ビデオ

【明日の天気は曇りのち雨ですが、時々雷です。】
明日の天気は曇りのち雨ですがmと気時雷です。
(あぁー、を間違えたらこんなことに!

【明後日は楽しい楽しい旅行だ。】
明後日は楽しい楽しい旅行だ。

【お笑い番組に私の親友が出てるやんけ!】
お笑い番組に私の親友が出てるやン家!
(けは家になりやすいようですね。ンがカタカナになるあたり独特。

【かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこあわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ】
かえるぷおこ@よこみぴょこ@ypこあわせてぴょこ@いpこむぴょこ@ぷおこ
(・・・予想通り悲惨だ。

【最後にバトンを回す人は誰ですか!!!!!】
指名してください。(目をつぶってね。訳付きで。)

テイルズ人さん
鬱さん
ディノさん
薄氷さん
飛さん
おぉーあってたーv
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-11-29 23:59 | Baton!! *
2007年 11月 28日 *
AAAが終わるとこんなにもネタがないかと思う今日この頃。
ところでAAAは「結果を見て、ちょっとがっかり気味」らしいのですが、
あやつががっかりする=ゲーマーとしてのプライドずたずた=優秀なゲーマーがたくさんいた
ってことにはならんのですかね?
なんだよ「来年は頑張りましょう」って。・・・ひょっとして3月にまたあるのだろうか。
3月は旅行決定だから激しく困る・・!

というかそっちに激しく困る前に、数日で12月になってしまう方が激しく困ります。
論文提出まであと約40日。
はっはっはー
il||li _| ̄|○ il||li

・・・こもります。
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-11-28 23:59 | Diary *
2007年 11月 27日 *
怒濤の一週間が過ぎまったりとした日が戻ってきました。
この時間で巡回の8割終わってるもんね。
AAAまだできるっぽいので時間無くて断念した方もファイト~

Y-がさんAGおめでとうございます^^賞品はともかく載ることに意義がありますよ!
aきさんバッチリですよ!FFだとデザイン崩れて見えること多いんですがそれもなく!素敵☆
Mささんくれぐれもお大事になさって下さい><早く治ることとうつらないことを祈りますー

--------------------------------
☆注意☆
このバトンは以下のルールを守って下さい
☆回された人は三日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

☆まずは回す人五人を教えて下さい
和さん
ににきちさん
桃さん
綺聖さん
テイルズ人さん
いかがですかー。

☆貴方の名前は?
雪柳です。もうかれこれ10年くらい使ってる歴史ある名前です。

☆年はいくつ?
四捨五入して二十歳。

☆好きなものはなあに?
もふもふしたもの。他は↓質問で。

☆恋人いる?
居ません。

☆好きなタイプは?
長身、メガネ。話してくれる人。「野郎」って感じのがいい

☆嫌いなタイプは?
うじうじなよなよしたの。

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画
るろ剣、蟲師、REBORN!、BLEACH、テガミバチ、ワンピetc

小説
京極。星新一。ハリポタ。
んー昔は創竜伝・ちょーシリーズ好きだったなぁ。今どうなってるんだろ。
あんまり読んでないな凹

映像
TV?クイズ系。ドラマはHERO、ガリレオ、SP、古畑とか。推理とか司法係だな。

☆好きな音楽は?
DEEN。あとアジカン。

☆好きなブランドは?
知らないから気にならない。

☆回してくれた人はどんな人?
ミーピ好きな人。

☆回してくれた人の心の色
ミーピ色。淡いピンクよりの薄紫

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーを答えて下さい
和さん 赤。旧ULが赤かったのとイラストすごく生き生きしてるのと。
ににきちさん 白。ふわふわっとしたかんじ。
桃さん オレンジ。ULとか卵とか幽霊の森カラー?
綺聖さん 黄色。旧ULとかPさんのカラーとかブログとか。
テイルズ人さん ワインレッド。赤毛っぽいイメージ☆
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-11-27 23:59 | Baton!! *
2007年 11月 26日 *
アヴィに勝ったぜ☆←なんであだ名

アヴィのスコア送信数、腹ぺこは残しておきました。心してかかれるように。
926 orz 途中手もつれた。 >1000NPなら190ptでいいのにアバがまだだから。
自己ベストの978もホント結構序盤にミスったライフがあればいけてたんじゃと思う感じで。
今回も向こうに持って行って落とさないまま持って帰ってきてコンベアに落としちゃってわたわた。

そして今月もまたやって参りました。NP比率変化。
つなひきとアーチェリーがズゴーンと減ったのでおさらば。
逆にアイスマシーンが大幅アップしたのでお迎え。
カサラがかなりアップ。他PPキャノンとかはらぺことか結構上がったな。
元々1000NP稼げるのばかり上がったのでまぁ時間短縮ですか。
アルタメッセは下がったけれどももともとプレイ時間そんなにかからないからもちやります。
今回のAAAでまたプレイリスト結構追加。キコマッチがこんなに稼げるとは。

全部やったら10万行きそう。でももうそんな気力無い(廃
あーネオ銀。かわいいスコアばっかりだったのに気付いたら終わってた。il||li _| ̄|○ il||li
金トロ持ってるぐらいでも、クイグル緑だからムダに反応して自爆しますよ;>Nきちさん

うふふv明日はたぶんバトン持って寒空の中走り回ります!
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-11-26 23:59 | Diary Neo *
2007年 11月 25日 *
・・・ネオ銀AAAに入った。
絶対明日対戦に回ってくるじゃん。
明日って最終日でたぶんスコア送信数全部じゃん。
忙しいときにネオ銀回してくんなよ・・・!

今日のAAAは一番心配だったのがモップマスターだったんですが、ぎり301でクリア。
そして一番きつかったのがやっぱりスコア送信数。
シークレットやテーマ・ゲームチャレンジをやって、スコア送信数増えたの2つだけ。
だってほとんど巡回ゲームだったもの。巡回以外はモップとデビルだけだよ。
デビルは前のデイリーチャレンジの時に鍛えたから割とあっさり。
情報収集のため英語設定にしてたの忘れて英語だったから変なもの増強してしまったけど!

送信数ひいひい言いながらさっきやっと終わった。
明日は日付変わっても終わってなさそう!ネオ銀あるし!
簡単なの残した人正解。自分は限界までやるのに時間かかるヤツを残してしまって
今から憂鬱です。ダブデザとかミーフィーとかはらぺことか。
クージャンは今日やったのですが、やっぱり手詰まりになって結局初級で妥協。

明日は最終日!がんばろー!
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-11-25 23:59 | Diary Neo *
2007年 11月 24日 *
c0020284_004433.gif

Σ!
Σ(・△・!!
ハ ロ ウ ィ ン ゲ ラ ー ト ! ! ! ! ! 

数日前にゲラートに変わったラルですが、シュヴァルツよりも先にハロウィンゲラートになりました。
il||li _| ̄|○ il||li
ゲラートになっただけでもショックだったのに。
さらにハロウィンだなんて。
当のシュヴァルツはまだコルバットのままだよ。

今日のAAAはスノーウォーズIIとジョリオリにちょっと手こずったくらいで
やっぱり送信数に苦しめられました。
その通り、1000NPもしくは最大限までやらないと気が済まない派です。>Y-がさん
だからアイスクリーム・マシーンも比率低くなってからやってなかったのですが
1000NPとるまでやりましたよ。
そして送信数が足らないので、仕方なく日々巡回を使い切りました。
残っている未送信スコアは全部巡回以外になりました。(ここまでよく持たせた。
あと32か。ということは明日は60までで、最終日は全部ーかな。
AAAページFlame Noteの応援&ご利用ありがとうございます^^
アクセス数がものすごいことになってて身の引き締まる思いです。

スノービースト皆さん苦労されたようで!クリアした方お疲れです!
まだのかたファイト!適当にやってりゃいつか越すはず、気楽に!

--------------------------------
アニリボもうそろそろ大空戦終わりかけてますが、
自分コミックランチアさん出るかでないかのトコまでしか持っていない罠。

ギアス益々続きが楽しみになってきた。
全力で見逃せー!これでやっとオレンジネタがわかるv

OOは相変わらずわけわからん。

SPこんなにドキドキしたドラマ初めて!かっこえぇー

--------------------------------
VOYAGE、今日移転先のバナー作ってました。
忍者って外部呼び出しバナーだけで「banner」と拡張子3つしかダメなのね!
200*40はgifで、88*31はpngで作ってみました。
うーんjpgの方がいいのかな。バナー最大3種類は少ないよー。
で、前VOYAGEの方に、移転知らせのバナーをUPしようとしても繋がらないンですが。
えー数人にはお知らせしたけれども・・・どうしよう、このまま表示されなくなったら。
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-11-24 23:59 | Diary Neo *
2007年 11月 23日 *
あースノービースト、超えられてよかった!
だって自己ベスト8だったもの!
TBさんアドバイスありがとうございました^^真ん中固定ね!
真ん中固定すれば力加減とかタイミングとかは慣れですな!

みなさん純粋なのね☆
5人に送るってので5人探した方が結構多く。
即サブへ5種類のゲームで送ってクリア確認した自分は相当ひねくれてると思いました

昨日のぶよぶよ、意外と苦手な人多くてびっくりでした。
自己ベスト2477☆
ちょっとしたP育成ゲームみたいで好きです。
「おぉこれ喰えるようになったのかーv」「お前大きくなって(´ー`ゞ」
こんな感じ(笑)
この自己ベストの時はだいぶ大きくなったんだけれども、
大きなぶよぶよに周りを囲まれて逃げ道がなかったのです。
大きくなったゼリチョンが運ばれていくのを見送るときは軽く涙が(笑)

リスト見てたらすごくヤバイゲーム発見。
・・・ボスとの果てしなき戦い&爆弾チアの攻撃2
これだけは本気でシークレット&テーマに来て欲しくない。相性最悪。
他ならなんとかどーんとこいっていえるケド。
あ、でもクージャンは上級クリアしたことないから勘弁。

遅くなりましたがU氷さん石ありがとうございました><
そしてm2さんもたくさんありがとうございましたvv早速飾ってくださって嬉しいですーv


リヴ不安定だ・・・朝7時から夜10時まで一切繋がらず。
22時間も柊に会えなくて寂しかったよ;;
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-11-23 23:55 | Diary Neo *
3
2007年 11月 22日 *
スコア送信の数が一気に+10になった。この調子だとほぼ確実に最終日は全部になる。
対象ゲームを見てみたら・・・
ダーブラットを撃ち落とせ!が入ってた。
・・・こいつ落ちていくの早すぎで無理なんですけど。
チャレンジの中で、一番時間かかるのがスコア送信数のやつです。
これからどんどん時間かかりそう。

そして、テーマチャレンジでテーマがない中に何でグミダイスが入るのか
AAAに小一時間問い詰めたい。
あれはルーアイランドだぜ!
チョイスするなら、ラボ・ゼリーだろうが!!


リヴ、宝くじ販売開始してます。
買う方はお早めに!
1位がモチダルマで2位が星空、3位が雪ってめちゃくちゃ欲しい!!!
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-11-22 23:59 | Diary Neo *
AAA
2007年 11月 21日 *
遂に来たか。
ニュース発表21日なのにもう20日でスタートだから
日付変わって出来なくなったらどうしようと気が気じゃありませんでした。
(ムズカユもミールカもおわってたし)
普通に後から出来てよかったです。
AAAトピ立ててページ作ってすごく張り切って見えるヤツが初日アウトってめちゃくちゃ痛いじゃん。
もし変わってたら抗議メールを送りつけるところでした。>Y-がさん 自分も同感。
ページ紹介ありがとうございます^^>aさんgさん

ゲーム送信5、をクリアした人は対象のゲーム一覧も5こ、済になってるはず。>Lイトさん
これ、日を追うごとに増えていって、最終日には全部埋めろになったらどうしよう(´ー`;

とにかくゲーム回数5回、最終日頑張るぜ!

読書の話に無理矢理はいる。
今は鉄鼠の檻読んでます。ものすごく亀です。(論文資料読まなきゃだし)
京極読み始めたのは映画化決定からだったので、登場人物=俳優さんなので
イメージ壊れたーみたいなことはなかったです。
むしろ不評?ですが阿部さん出るのが嬉しい感じで。
なんでも動くのが先にだとイメージそれになるからいいよね。
アニメだって、漫画先だとイメージついててこんな声じゃないー!っていうのも、
アニメからはいるとないですし。(あれこういうのって自分だけですか。
閑話休題。鉄鼠はやっと関口君が出てきたところです。(まだ序盤
そして絡新婦、塗仏、百鬼夜行、百器徒然袋、隠摩羅鬼も待機中。
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-11-21 23:59 | Diary Neo *
ページトップ
The Original by Sun&Moon