Top

<   2007年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧
*
*
2007年 12月 31日 *
皆さん今年はいろいろありがとうございました^^
交流が広がって素敵な年でした。
自分の進歩がいまいちなので来年こそは身も心も成長したいナァと思います。絵もね!
来年もよろしくお願いします、よいお年をお迎えください~

今日のこと
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-12-31 22:26 | Diary *
2007年 12月 30日 *
おぉうあと1+10日だ!ヤバスギル。

リヴddくじ、3等当たったおかげで1000ddもうけた、やた!
でも前回の補填にはほど遠いな(´ー`;

Dィノさんかわいいのと石とありがとうございましたv
Dィノさんのお祝いなのになんだかこっちが得しちゃうってなんか恐縮ですー。

アドベントでリンゴになっちゃったNきちさんmmさんPノさん元気出して><

メロ進化、世代交代したかたがたおめでとうございます^^
うちも世代交代。ジョッキーをよろしくですー。
aきさん>遂に手を出してしまいましたよ・・・でもやわらかな部屋になって嬉しいですv

ネオペ、クリスマスにワールド対戦セントラルの2が完成してました。
最後のピースを対戦でGETしたときはクリスマスプレゼントだと思いました。
交換したら、ブルー地にノバがちりばめられたペンキでした。・・・orz 三段腹め

そして今日、このところのネオ銀強化月間のおかげで3が完成。
来たよ来たよ炎ペンキ!(TP見たら意外と高くてびっくりさ。
NP獲得比率暴落で稼ぐ気無くしたおかげで火の車な家計に嬉しいブツです。

明日明後日は徹夜しよorz そのために睡眠補給、おやすみなさい。
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-12-30 23:59 | Diary *
2007年 12月 29日 *
同窓忘年会から帰ってきました。
1次会のみで2次会には参加しなかったんですが、
なんだこの強烈な眠気。
今日は初めてヨギーマンゴーというカクテルに挑戦。
そのせいか?自分酔いつぶれたことがないので酔ったらどうなるかってわからないんですが
眠いのはその兆候なのか否か。

今週の日記はろくなコト書いてねぇなと数行で終わってる日記を見て思った。
でもしばらくはこんな感じでスミマセン。ホント切羽詰まってるんです。
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-12-29 23:59 | Diary *
2007年 12月 28日 *
綺聖さんから回してもらってるバトン答えてたのに全画面フリーズした・・・
昨日もしたし最近調子悪いなぁ・・
論文終わるまで持ちこたえてくれ><

また明日。(というか今晩というか
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-12-28 23:59 | Diary *
2007年 12月 27日 *
うぉぉジョー結婚するんだ!

いろいろ反応したいけど
週間天気で1月の予定とか出てるあたりかなり来てるよ・・・!
本 気 で 終 わ ら ん 。
確実につぶれる日が29と2。実質あと10日だv orz
右手の甲に血管詰まったような痛みと、右肩こりと頭痛と胃痛に悩まされております。
神経的なものですね、たぶん。

ネオペはゲームの比率が軒並み下がったのは、いい加減にしなvというお叱りと見て頑張ります。
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-12-27 23:59 | Diary *
2007年 12月 26日 *
和さん北沢さんお誕生日おめでとうございます!
さらには和さんドレイク誕生もおめでとうございます^^
プレゼント送りつけましたー。
(出費がすごいでしょうから売って足しに・・!

--------------------------------
画面見すぎが原因かついに頭痛。
胃も痛い・・・ということはこれは精神的なものか。
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-12-26 23:56 | Diary *
2007年 12月 25日 *
きゃー我が家にサンタクラースさんが来てくれましたよ!
Mさんホントありがとうございます!プレゼントも素敵(´ー`ゞまたメールしますね!

ネオペも皆さん素敵アイテムありがとうございました!
持ってないものばかりで皆さんなんてセンスがいいんだと思いました。

ふふ、テイルズ次回作発表ですよ。
う゛ぇ・・・う゛ぇす・・・(ちら)・・・ヴェスペリア!
動画見ましたらめちゃ画像きれいですね!しかも藤島センセのキャラデザ!!
主人公黒髪だよー。声もかっこよい。
動いてるってことはもうデザイン仕上がってるんでしょー、
早くラフじゃなくてちゃんとしたの見せて下さいvv
ものっそい楽しみ・・・!!
・・・が、ハードがどうやらXBOX360・・・らしい・・?il||li _| ̄|○ il||li
・・・移植してくれるよ・・ね。シンフォニアのことがあるものね!

そしてT人さんと同感。描きたいのがゲームリリースに追いついてないよ!!
ちゃんとしたアビス絵も描けてないのにナァ・・イノセンスも描きたいのにぃ。

TOSOVA金曜日に買ってきてましたがまだ見られてません。
ちなみに3巻もまだです。・・・生殺し!
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-12-25 07:11 | Diary Game *
2007年 12月 24日 *
眠気が勝ちそうだ・・・・zzZZ
眠気に勝てればサンタさんになりま・・す・・
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-12-24 23:59 | Diary *
2007年 12月 23日 *
みなさんのクリスマス絵が素敵なのでやっぱり自分も何かしたいなーと
クリスマスが苦手なシュヴァルツを引っ張り出してきて人型に変身させました。
でも結局ラフにしかならなかった。ムダにでかいしね。

More
[PR]
2007年 12月 22日 *
昨日の夜、「あ、そういえば、クリスマスの前だから、クリスマスに触れるなら明日だな」
と思って送って寝ました。
朝起きてすっかり忘れてたんですが、NP増えてて気付きました。
わーい!Pノさんと一緒に載ったYO!((´▽`)ノ
お祝いしてくださった皆さんありがとーvv

夜、あの三段腹がまたもペンキ配りやがりました。
配って値段暴落したといってもペンキ。うん。AG賞品よりも高いよね。
頑張って描いて得た賞品よりも、努力なしでばらまかれる方が高いって、ね。
・・・il||li _| ̄|○ il||li
いいよ・・載ることに意義があるし・・・・・・絵は2年前の再利用だから・・・。
(いつもクリスマス前だからニュース更新無くてスルーだった)
もう石のほうがむしろすっきりして修行に使えて嬉しいよ。売るの面倒だ(・ω・`
フロータ、スノーペンキで塗れるようにならないかなー。
クラブラとドルーガルとマジューとスプライクが新しく塗れるようになるんだねー。
どうせ配るならキャンディチャン配れ三段腹。2極化が激しすぎるぞ。
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-12-22 23:59 | Diary Neo *
ページトップ
The Original by Sun&Moon