Top

<   2008年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧
*
*
2008年 01月 31日 *
今日何したっけ・・・
と考えたら、例のフラッシュ問題でファイルとにらめっこしてたに尽きます。
+ぬい王。

結局無駄な時間を過ごしたに過ぎなかったorz

もうちょっと時間の使い方上手くなりたい。

あ、皆さん触れてるので一応。
新イベント、いきなりゴリックス死なせました。一番目からガイドにお世話になりました。
ありがとうございます。これからもよろしくです。
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-01-31 23:59 | Diary *
2008年 01月 30日 *

絵交換のPノさんちのクロウデル君v
巨大カップケーキを平らげてカップインして次のケーキを堪能中。ご満悦のクロウデル君。
ニャモちゃんがまだ食べるンかい!と云わんばかりの顔で見つめてます(・ω・
やっぱりモフモフしてるの描くの楽しい(´ー`ゞ一緒に寝たいー。>あったかそうv

--------------------------------
フラッシュの影響なのかページが重たすぎてヴィアのページいじれないので
先ここに載せた次第です。

再起動したらね、音復活したのね。でもしばらくしたらまた消えるのよ。
だからまた再起動したんだけどまた消えるのよ。
・・・なんかさびしい。君管も映像だけで音なしだし。
どうしたら復活状態が続くのかな(;ω;
[PR]
2008年 01月 29日 *
今日は昨日の余韻に浸ってうきうきしながら交換絵描いてました。
予想外に時間かかってる・・早くてきれいなのが理想だけれどそうはいかないね。
時間かかってる分もちろんかわいく描けてると自負しておきます。9割完成。
ふふ擬人も楽しみにしてますvダイエットも目つき悪いのもかわいい///
最近inの時間帯あわなくてさびしい・・というかinされてない?(・ω・`

で、自分も家族でのつきあいとかすごいあこがれます。
柳家は、白庵(メイン:しゅう・レスター・フィロ)に
黒庵(サブwhitesnowcat96:黒焔・ヘレン)と雪庵(サブll_snow_ll:六花・シルヴィア)
海庵(サブll_marine_snow_ll:リーフ・ティア)と銀庵(サブll_silver_snow_ll)がひっついてて
白と黒と雪はかなり仲いいです。各庵から学園通ってるしねv
海はちょっと設定練り直すけれどもちょっと間置いてる感じ。ティア→涙にするかな。まだ未定。
銀庵は医者のドレイクが住む予定。近くに住んでたのを無理矢理家族にした感じ。

全体的に友達少ないので友達はすごくレアです(´ー`ゞ多謝!
いいなー家族づきあい(ぼそぼそ

--------------------------------
ところで街ブロにも書いたのですがフラッシュプレイヤーの不具合の治し方
わかる方おられませんかー(・ω・`
重いんですよ。リヴとか。今日は広告ルーレットのが動きませんでしたもの。。
XPでFireFoxです。
[PR]
2008年 01月 28日 *
パパンがスマスマ高画質で録画しててくれました。
さらにCCBゴローのコーナーだけ切り取ったものもやってくれましたvvv

スマスマのDEEN観た人ー!!!(゚▽゚)ノ
観た人名乗り出てくださいねー(・ω・*

ふふ今幸せ度MAXv頭に血昇って頭痛いし><
このまま~眠りに入りますzzZ
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-01-28 23:59 | Diary *
2008年 01月 27日 *
風呂上がり体拭いてたら、足下でミルたんがいきなり爪研ぎしだして巻き添え喰った!
足で爪研ぎされた!いてぇぇぇ(流血ざたになった

Pたさんのルカとスパーダがかわいすぎてジャングル制覇しちゃったよ。モン図鑑もばっちり。
犬男も大したこと無かったな。
イノセンスはものすごくキャラいいよ。パーティーメンバーこんなに困ったこと無い!
盗むためにアンジュは常に操作。
万が一やられても、ほかのも割と雪には扱いやすい点今までのキャラと違うと感じてます。

Aフ蔵さんめちゃかっこええ!ふふ色黒銀髪っていいよね(・ω・*ツボ

Mささんたくさん本ありがとうございました^^お疲れ様ですー。

ネオペ、ぬい王破産が決定的だったので終わらせて新しくやり直しました。
いつまでも4セットなのもどうかと思って工場Lvアップして6セットセットしたんだけど
売れるだろうと思ってたのが売れなくて工場長の賃金、20NP足らなくなったの。
・・・。
どのみち自転車操業だったからダメだなぁと思ってたんだけどね。
今回は勝手がわかったから、材料もいい感じに仕入れてラスト1時間で生産、倉庫使用を
閉店時間に充てることが出来てばっちり☆どれくらいで売れるかなぁ。
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-01-27 23:59 | Diary *
2008年 01月 26日 *
Sばるさん入賞おめでとうなのです(´ー`ゞ
オーナくぁいいですよねーvv六花の相棒はスノーオーナなのですv
変わってDィノさん掲載おめでとうございますーこれからバシバシ投票しますですよ!

なんだこの微妙すぎるNP比率変換。0.01なんて変えても意味ねぇし。
でもPPキャノンブルーノ化学カムバック。
--------------------------------
ぐっすり寝たのがよかったのか怖い日が終わったのがよかったのかわからないけど
今日は頭痛もなくすごく調子よかったです(・ω・
自己アピールで根気はあるって云ったけど、コンプレックスのかたまりだから
そこ突かれると風船みたいにしぼんじゃう精神力です。

オフ絵が割と進んだ。
これで明日完成させたい。そしてゆっくりと月曜日のスマスマを見るのだ!!
今のゆっきーはこれが風船の空気になってます。
28日スマスマにDEENが出ます。
たぶんCCBゴローです。
コントだけど、コーナー的にもう懐かしのアーティスト入りしちゃった感あるけどDEEN大好きです。
これを機にまた盛り返して欲しいモンです。
若い人たちにも知ってもらいたいです。笑顔が素敵な人たちです。
皆さんお時間ありましたら22:30頃から見てください(・ω・)ノ゛
どんなのになるんだろー(わくわく
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-01-26 23:59 | Diary *
2008年 01月 25日 *
mmさんお誕生日おめでとうございます!
そしてたくさん石ありがとうございましたーvv

Tかやさんお帰りなさい!待ってました!

--------------------------------
もうホント頭痛い。
神経的なものなのかどうなのか。
一気に社会の荒波を目の当たりにしたっていう感じでものすごく怖い。怖くてたまらない。
Javaやらなきゃ。新人だからって甘えてられないものね。
怖い。怖すぎる。
自分の顔の化け方にも← さらに粉が目に入って常に充血
ずっと引きこもってたい。ヒッキーマッキーになりたい。貝になりたい。
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-01-25 23:59 | Diary *
2008年 01月 24日 *
え、自分メインとサブ2つの3つで毎日ラボ通ってるんですが
ネオペ的になしだったりするんですか(・・?

とかいきなり疑問で私信でこんばんは。
ロボを飼いたいのですが、目標だったロボイクシー→ロボルキ目指そうかな。
もふもふも好きだけど虫も好きなのですよ。ロボの時点で虫じゃない?
虫と云えばカブトムシの幼虫そっくりのチョコがあるそうで。
カブトムシの幼虫ってそんなに気持ち悪いかなぁ。
まぁ食べるのはちょっとだけど、普通に素手でつかめるよd(・ω・
あとジャブ。マラクアジャブと普通のジャブ。双子双子vv
その前に今居るコたちの設定固めなきゃ。

タミフルのおかげで?熱は上がってません。
けど寒い。寒いのは単に気温のせいかもしれないけれど頭が痛い。
M2さん風邪で音沙汰無いのが心配(・ω・`
Y太さんぶりかえしちゃったのですね、ウイルスなんてやっつけちゃいましょうb
Tかやさん復帰ですか!自分もテンション上がります!
今なんか余裕なくて絵描けてないですがオフ絵仕上げて早く描きたい。>Javaはどうした

こんなときにネオ銀来るし、レベルめちゃ高いしorz
なんだあの新人。4900台バンバンお出しになって。
出したらもう送らなくていいよ!

ぬい王は全然売れなくて今日一日何もやってない。この調子だと明日も何も出来なさそうだ。

イノセンスは今ジャングル彷徨ってます。犬男と対決するっぽい。
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-01-24 23:56 | Diary *
2008年 01月 23日 *
うつった。絶対だ。間違いない。
頭痛いし筋肉軋むし寒いし。

13:30 37.0
15:00 37.1

徐々に上昇。
タミフル飲んだ。48時間以内なら早く治るんだよね?

金曜日召喚されそうだけど・・・その日無理かもしれないですb
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-01-23 15:27 | Diary *
2008年 01月 22日 *
我が家に風邪の神が舞い降りた。
おぉぉ修羅場だーぁぁぁorz

なんとKゆきさんお誕生日なのですか!おめでとうございます^^
素晴らしい年になりますように!!

c0020284_081774.gif

やったのですよ!
TBさんが余裕の余裕で勝てるとおっしゃってくださったので自信が出て
バトルドームに向かいました。
ドクター・スロースのクローン85 +1。
+1 !?
・・・むかしボコッてるンじゃん・・・
昔倒せたものを今倒せぬワケがない。余裕の余裕で撃破。
ビーストこわいので攻撃防御300になったらちょっと手出してみよv

ちょっと感じをつかむだけ、と、放置放置のぬい王やってみてます。
よくわからなくて、1回目アカ作って5万のままアバもらえないかなーと放置。(もちろん無理
2回目。あ、ザファラぬい欲しい!とかで材料偏って買いすぎてほか買えなくて放置。
こんなトラウマが。
とにかくKさんのページ見ながら頑張ってます。
材料高すぎるので4セット分購入。赤いルキx2、ルタ、ドレイク。
ルタはもう店舗に並んで40コくらい売れてます。
残金さびしすぎるので改装広告全部1ランクアップできませんでした。
そして今材料がものすごく安くなってますが買えません。おぉぉ
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-01-22 23:59 | Diary Neo *
ページトップ
The Original by Sun&Moon