Top

<   2008年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧
*
*
2008年 02月 29日 *
c0020284_11124550.gif

双子誕生です(・ω・*
双子なのですが早速生き別れ(笑)
ウルは黒庵でマラクアを、ケサラは銀庵でぬいぐるみ目指します。
マラクアはラボで。(マラクアになったら海庵に住みます。
初日。どきどき。

c0020284_1752815.gif

・・・おのれラボ親父。半月前の某さんを見ているようだ。

*ウル:__Uru
姉。元気でボーイッシュな女の子。
脚力はすごい。ただ小柄なため歩くのは遅い。さらにものすごい方向音痴。
迷っていたところに巨大ゴティ&ピンチットのマラクアタクシーに拾われる。
それがもう頻繁すぎて専属になり常にタダ乗り状態。
(という設定だったのにゴティ飼わせようとしたら全力で拒否された・・・中国語でやっと付いたよorz
帽子好き。(なのにカスタマイズできない

*ケサラ:__Kesala
妹。すごくふわふわした感じの女の子。すごく軽くてよくふわふわ浮いてる。
ウルと同じく星形があり、両脇少し後方にリボンを付けている。
趣味は手芸。ぬいぐるみを作ると意思を持つようになる。幽霊の森の不思議。
PPはぬいぐるみミアマウス(仮)とストレール。

生まれはブルージャブジャブ。二人で海に遊びに来たところケサラは風に飛ばされる。
ウルはケサラを追いかけて迷って海で彷徨ううちにサンゴ化。
巨大ゴティを乗り回しているときにルイと出逢う。
かわいい物好きなルイが柳家に連れ帰る。(←
一方ケサラは幽霊の森の近くの浜辺に着陸。
その近くに居を構える医者(ラル:ドレイク予定)に拾われ手当を受けぬいぐるみに(←えぇー
その医者の元に柳家からシュヴァルツが転居(なんどか診察受けていたが医者の勉強するために)してきて
ケサラはシュヴァルツに、キミみたいな星形を持ったマラクアジャブが居るよと聞き
・・・ウルとケサラの再会に至る。

こんなエピソード。

名前の由来は、ウルは沖縄の方言で「サンゴ」・うるう日、ケサラは「ケサランパサラン」から。
そのまんま。
年は小学校低・中学年くらいかなー。

ということでリヴじゃなかったのです。(・ω・
PたさんTBさんS本さんも新しいコお誕生日おめでとうございますv
[PR]
2008年 02月 28日 *
妹が部屋に来るとあくびが止まらなくなるって
どんな「反射」だ。

明日は特別な日!ちゃんと「29日」中に更新する!
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-02-28 23:59 | Diary *
2008年 02月 27日 *
c0020284_0413413.gif前の15日のにちょっと手加えてお話しに添った感じにしてみたり。
辺境の地より愛を叫ぶ。密かに誕生日も祝ってたんだよと。


c0020284_2349614.gif今日のヴィアさん。
まだこの程度orz 遅筆にもほどがある。
アニメ壊れたかと思ってかなり焦った。
塗ってるうちに目も顔も大きくなってきたのでちょっと縮小かけました。ホントPooは多機能でよいv

ひきこもりからちょっと足を出してみる。
PたさんちのVくんのルークコスにキュンと来た(O_O*)
Jるさんが設定画どんどんUP、嬉しいですv
双子さんとは黒焔が同じクラスなんですが、黒焔見た目にも暑苦しくて嫌われてそう(笑)
他にもたくさんの方と同じクラスでうれしいなv絡んでいただければこれ幸い。
Sばるさんちがうちのメロとの写真UPしてくださってたよvベストショットですb

密かにあと2日だ。わくわく。
[PR]
2008年 02月 26日 *
c0020284_2359536.gif描きかけヴィア。
昨日のラフ画との変化は・・・(これいつも忘れるんだよな。しっぽ。

ぬい王最終週ですが、やっと量産の仕方がわかったので(遅)がんばってるんですが、毎回計算するのがすごく大変><2週目も1週目と同じ生産方法(100x18)でやってたので残高は300万程度。今は1000とか200とかいろいろ作ってみてます。出荷できるまで時間かかるけどね><計算が遅いからすごく時間取られる。また材料値段上がってきた;

ということで描き終わらなかったという話。
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-02-26 23:59 | Diary Neo *
2008年 02月 25日 *
c0020284_10563827.gifもそもそ。

身長も計算しながらのラフ画。これから絵板にUPして描き描き。
右端がシルヴィア。左端がフィロ(仮)。フィロはラボっ子だからすごく困る;
でも基本ザファラということで。

最近寝る前更新が出来なくなってます(;;

***************アス学連絡網***************

【クラス担任教員・副担任教員のクラスの割り当て】
アスパラ学園でクラス担任教員・副教員のお子さんがおられる方はご一読ください。
そろそろクラス担任・副担任が担当するクラスを割り当てていこうかなぁと思っております。
このクラスの担当がいい!など希望のクラスがある方は
アスパラ学園サイトのメニュー→募集ごと→投稿フォーム
の“その他伝言”欄に

「クラス割り当て」
担当教員名:
第一希望クラス:
第二希望クラス(任意):

以上の項目を書き込んでくださいませ。
同じクラスを希望される方が数名おられた場合は、誠に安易な方法で申し訳ありませんが
アミダで決めさせていただきます。笑
特に希望のクラスがない方も、一応希望がないということを連絡していただけると幸いです。
ちなみに希望のクラスがない方は、アミダでクラスを割り当てさせていただきます(またかよ)

クラス担任教員(敬称略):イビアン(eveiyan)、エス(Chancenox)、セツ(q_Eastre_p)、セフィロット(Sephirot703)、槻夜見(kirima777)、ティオ(Milk_Tender)、フレッツ(furettuR)、柊(rixi_su910)、ユキ(rasberry881710)

副担任教員(敬称略):カイル(Kyle888x)、きなこ(69_KinakoR1225)、クイニー(kouign_amann)、栖唖(sure574)、トランク(Abord_Trunk)、百(momo_a28)

By たみー
************************************
[PR]
2008年 02月 24日 *
c0020284_1049714.gifこんなの作ってたりしました。
最近ちょっと潜り気味です。
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-02-24 23:59 | *Neo Toy Box* *
2008年 02月 23日 *
絵茶にお邪魔してました。
メモメモ。
黒焔は臙脂、六花とフィロは緑。
というかまず制服絵かかなきゃですね、スミマセン。
[PR]
2008年 02月 22日 *
バトル始まりましたね。わくわく。今日はこれしかしてなくて他にネタがありません。
でももう飽きてます。下級とか特に勝利限度教えて欲しいよ。
リーランは5回でスカラブリングだけではきつくなり、6回目でべとべと雪玉放り投げて1発撃破。
お、これはいいぞと思ったのもつかの間。10回目で引き分け11回目で何とか10勝目。
1撃のダメージが大きいんですよね。
ビリビリ光線銃か何かでこれだけ鍛えてるのに160とか一気に減るものorz
でもまだまだ。タイオラの涙とかスカードセンとか爆弾持った敵さン出てないものね。
たぶんボスとも戦うよね。
だから、フォンルーはやくLv下げてくださいm(_ _)m ←153になった。
ヘルメット欲しいけど780万か・・・orz でもスカードセンよりも先に欲しいかも。

昨日はさっさと寝てしまったので私信とかorz
でもあとあと考えたら別にどうでもいいような私信だなと思っちゃうわけで。。
かといって反応しないとなんかすっきりしない分も。どうしたものか。

*mmさん キャプコンおめでとうございます!
そしてトレードありがとうですvさっそく飾ってきましたv
*aきさん*Lイトさん お買い上げありがとうございました(´ー`ゞ
*S本さん 4月からはどうなるかわからないのですが
3月中ならたぶん一日中素早く反応できると思います。ご都合の良いときにメール下さい^^
*aえさん 投げ込みました!気長にどうぞ!

あ、レスターが1000日だった。日付変わったら1001になった。
レスターはスーツと白衣が似合うデザインにしたいな。司書な学者だものね。
・・あれ、自分の通ってた中学校の司書さん白衣着てたんですが
それって珍しいのかな。どうなのかな。

とりあえずひたすら眠いです。
明日夕、ご飯食べに出るらしいです。和食のコース。。
懐石は自分の苦手な食材満載で困ります。(さといもなすわさびからししいたけ
おぉぉぎあすと00見られないじゃん!録画しても見るのがな・・・
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-02-22 23:59 | Diary Neo *
2008年 02月 21日 *
今日はウォーミングアップ。
改造薬をGETするべく張り込んでました。
106000と入力したのがはじかれて106007で終了してました。
orz

それもあってほとんど寝ずに今日一日すごしました。
だって改造薬、寝る前に見たら残りが2-8時間だったのです。
双子の目標姿をドットで打っていました。ギャラリー充実のためにトピ立てました。
寝てない反動でものすごく眠いです。

P設定のお話すごくすきです。設定絵のUPも続々で楽しいです。
おやすみなさい。
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-02-21 23:59 | Diary Neo *
2008年 02月 20日 *
ちょっとは進歩したことを報告してきたから明日からもそもそ動きたいと思います(・ω・
自分のPの設定くらいしっかりしないとね。
でも頭の中でストーリーが組み立てられて進まないと設定できない貧弱さが困る。

まだ気分が優れないので簡単にですが私信。
*Y-がさん AGおめでとうございます^^愛を感じる素敵作品!賞品うあぁフロータとは・・・
ラボ親父頑張りすぎだけど負けないで!><自分もマラクアジャブ目指して戦うことにします!
*S本さん パイありがとうございました(お礼遅くなってスミマセン;)
絵茶のときにミャオレンタルの話があったのですがその前後席外されてたので
飛ばして回ってたのですが、もしご入り用でしたら遠慮無く(・ω・)ノ
*aえさん いえいえお役に立ててよかったですvvおぉあと一つで200ですか!
その大台にパンツはいかが?お持ちでなければお貸ししますよーv
*Mもさん クジラ校長おめでとうございますv歯もとい腫れはだいぶよくなったでしょうか。
バーを持ったカーメロくんが痛々しい・・・><

何か忘れている気がするのはいつものこと。

買い手募集
コレクターさん(とかいいつつ名指しっぽい)いかがですかv
*クリスマス・クラッカー(ファイヤ・クイグル)終了v
*スキート変身薬(ぬいぐるみ)
*チア改造薬終了ーv
*レインボーペンキ
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-02-20 23:59 | Diary Neo *
ページトップ
The Original by Sun&Moon