Top

<   2008年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧
*
*
2008年 03月 31日 *
c0020284_8163014.gifやったー!!
遂にクリア!
これ、初回送信しか反映されないみたいだから送るときは気をつけて!AAAよりもアビーの方がすばしっこいし障害物もあまり激しくないみたいな情報あったから、意地でAAAでクリア。ちゃんと勝利済みになりました。
これ、5000の人いっぱいだけど、ブルーノみたいにみんなに金トロもらえるのかな??わくわく。

朝ご飯食べて病院行ってきます(・ω・ノ
夕方に追記するかなー。エキブロ、追記のときはPING飛ばないから気付いてもらえない罠。
(am8:28)
--------------------------------
よし、ミーvsフィー無事に勝って全AAA撃破!あーネズミーに行かなければ究極だったのになー。
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-03-31 17:41 | Diary Neo *
2008年 03月 30日 *
今年のデイリーチャレンジはやたら面倒だな!
AAAとの対戦だけでも面倒なのにルースレスとかいうのとも対戦するのか!
これ難しいなぁ・・・4ステージ目のアイスで速度が落ちて捕まるし当たってライフ失うしでなかなか;
もー時間ないのになぁ。明日でかけるのにナァ。
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-03-30 20:38 | Diary Neo *
2008年 03月 29日 *
あぁぁ来たよダブルーン。だけど最終日じゃなくてよかった。
これめちゃくちゃ時間かかるからイヤなんだ!
でも年に1回、アバを狙うときです。

1回目825で超近くに地雷現れてどっかーんですよorz
コマゴマとアウトになりつつ2回目は500ちょい越えで送信、3回目、遂に1365!
アバはGET出来ないけどAAAには勝ったぜー!!!
よし、送信!

スコアの処理中に問題が発生しました。申し訳ありませんが、・・・・

何ぃぃーーー!!!!!
ホント申し訳ありませんだよ!
700越えとかその後も何度も出すがなかなか><
で、やっと送信しましたよ。
2350で。

のぉぉぉ!!あとちょっとでアバだったのにーーー!

でもま、しかたないですね。来年また頑張りますよ。orz
6時間かけたのになー。
しかし難破船のゲームをタイタニック見ながらやるって(笑)
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-03-29 23:38 | Diary Neo *
2008年 03月 28日 *
AAAはあとアイスクリームマシーンとミーvsフィーとダブルーンで終わりだな!
よし、メガプライズいただk・・・・ダブルーンが心配;;
1200きつかったしな・・・時間かかるしな・・。
ミーvsフィーはどうやら壁紙とミーピぬい?っぽい。
なんでサニーネオさんアイテム名までわかるのか。
わーんフィーちゃんアイテム増えないのかー><

SAI、期限切れちゃった!
だからDLしたら、投げ縄とか保存形式とかちゃんとしたのGETですよ!
おぉぉちゃんとレイヤーがある。jpgやpngがある!
でも描く時間がないな・・・orz
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-03-28 23:59 | Diary Neo *
2008年 03月 27日 *
数時間前、電話かかってきて、明日来られる?って。
いつもいつも急なんだよー;;いやー。

お昼にやっと前回のギアスと00見られました。
R2のあの曲ってレンジなんだ!マジですか!?女性ボーカルだと思ってた。
でもって、深夜に一挙放送って。一挙って。約3時って。えぇぇぇぇ。起きてられねぇー。
ビデオとってもいつ見られるかわからないから出来るだけリアルタイムで見たいけどなー。
無理矢理だよorz無理矢理R2に間に合わせてるよ。
00も次最終回かー。みんな逝きそうじゃんー。

妖精タスーかわいい、かわいい!
あんたにゃ負けないせっかくジャブバブなのに、3060、2995..となかなか到達せずorz
好調なときに、前記の電話かかってくるし・・!

ということで明日はずっと出かけることになりましたorz
引きこもりたい。
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-03-27 23:31 | Diary *
2008年 03月 26日 *
c0020284_23494983.gifいいなーいいなーNTウィーウー、アバもだけどぬいいいなー!
自分もね、狙ってたんですよ。号数チェックしてたんですよ。
英語版の。
あぁぁなんで母国語の号数チェックしてなかったんだ。悔やんでも悔やみ切れねぇよ・・・
次は4年後だものね。。

ともかくMもさんMささんおめでとうございます^^


→の絵は狼型シュヴァルツ。notお兄ちゃん。
ものすごく怪力で凶暴。普段の記憶は持たない。満月の日とハロウィンにこの姿に。
毛色は黒。

今日は祖父の墓参りで山登りに階段上りで疲労困憊なので楽描きで終わります。
[PR]
2008年 03月 25日 *
やっと買ってきました。
19日はダメだったので20日の、友人との夕食後ダッシュで買いに行きました。
閉まってました。15分ぐらいオーバー。
23日、あまおうのジャム買いに行った帰りに買いに行きました。
予約表忘れました。
そして今日、病院行った帰りにダッシュで買ってきました。
「病院遅かったね」といわれましたが検査したこと云々でスルーさせました。

リバース買ってきたのはいいけれど、まだD2もやってないしEも終わってないし
イノセンスももちろん終わってません。
イノセンスは今湿原?に入る前のマムート付近。

T人さんのソウルキャリバーのロイドレポにドキドキ。
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-03-25 23:59 | Diary Game *
2008年 03月 24日 *
Happy Birthday eve!

ゆーがさん一足先におめでとうございます!
しかたねぇもらってやるか、みたいな態度を取りそうだというのが勝手なミーピのイメージです。
なんかゴメンナサイ(笑)
フィーちゃん単独でも大好きだけれど、ミーピと一緒にいるのがなんか好きです。喧嘩友達っぽくって。
ゆーがさんちのコとも絡みt(ごもごも

ところでSAIは制御点いじってらっしゃるンですね!
あれめんどくさくてorz やっぱりペン入れは向いてないですなぁ・・・;

--------------------------------
AAAポラーは難なくクリア。よし、順調に全勝中!あと何来るかな・・・
去年あってまだなのは、ダブルーン、ラボゼリー、ブルーノ、リベンジ号、デビルファズル、
グミダイス、ぴょんマス、ハーダー、ミーvsフィー、ジャブバブル、マガックス、クレイジー、
イグルー、雲レース、荒嵐。結構あるなー。
イグルーとハーダーとグミダイスはイヤだな。ダブルーンも面倒だからイヤ(アバまだだけど。
更新したら文字化けするバグ忘れて普通に更新しちゃったよ。あぁぁぁ。

P設定外ページVOYAGE内に作成中。ネオペ内は簡素なものにリニューアル予定。
フレームタグに苦戦中。

TBさんちのレニさん設定すごくすてきー!!

明日朝は病院行って、26は祖母のところへ一日行きます(・ω・`ノ
あ、今画像の容量が7.65MBだ。なむこー。
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-03-24 23:57 | Diary Neo *
2008年 03月 23日 *
前の人型シュヴァルツがあまりにもラフすぎてたので新たに描いてみました。擬人じゃなく人型。
c0020284_22135970.gifということでこんな感じになってます>Yたさん
耳は獣耳じゃなくてとんがったエルフ耳でお願いしますm(_ _)m
うはードキドキ。TBさんに気に入っていただけてよかったね、シュヴァルツ!
シュヴァルツ・・・ルツ?シュヴァ?ヴァルツ?なんて呼ぼう・・。

SAIに慣れてきて、タブがすごく楽しいです。この描き味を待ってたんだよ・・!
Pooは塗るのが、SAIは線を描くのが楽しい。
↓設定絵Pooなんてほぼネズミだもの。タブせっかくあるのに!
今すごく絵が熱いです。描くの楽しい!
この2日はW対戦にも参加せずAAAくらいしかやってないもの。
ネオペだけじゃなくてほったらかしなシルヴァとかも描きたいなv

ということで、昨日の絵茶マジで楽しかったです、しゅうの絵描きながら最初参加してました。
画像編集とか設定に見ほれてたりで口数少なくてスミマセン!
3時半から4時ぐらい?それくらいまでお邪魔してました。
そして家を9時に出てライラ見に行ってきてダイモンたちに半端なくもへてました(´ー`ゞ

しゅうとの相関図。しゅうとその周りの本音1/しゅうとその周りの本音2
・・・微妙に不協和音だったのか・・・仲いいと思ってたのに・・・

因みに雪柳と。本音1/本音2/本音3
そんなさりげなさ過ぎるよー;
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-03-23 22:52 | Diary Neo *
2008年 03月 22日 *
c0020284_22492195.gifよし、ラスト、家長のしゅう!
おっとり天然さん。色々謎が多い。
趣味は釣りと金トロ収集。
稼ぐために色々仕事掛け持ち。NTライター、PPシッター、ネオピア銀行員、助手・・etc

よし、短文だけれどこれでUP。今すでに絵茶始まってるもの!

More
[PR]
ページトップ
The Original by Sun&Moon