Top

<   2008年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧
*
*
2008年 04月 30日 *
したんだね、孤児院。
ヒッシーの募集したらさっそくメール来ました^^週末にでも旅立たせたいな!

Mささん新しい子お迎えおめでとう?ございます^^

Y-がさんっっその絵のフェロリーナちゃんめちゃくちゃかわいいんですが!
マスカラとか歌とかっ///

Uつさんオリジサイト楽しみにしてます///

あぁぁもう寝なきゃ。
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-04-30 23:59 | Diary Neo *
2008年 04月 29日 *
創作意欲がものすごいです。こんなにやる気出たの何年ぶりだろう!←
Kさんの漫画と創作キャラのおかげです。いつも楽しみにしてます。
aさんのゲームのおかげです。ありがとうございます。
遅ればせながらプレイ&貼らせていただきました。
(このブログタグ制限すごいから貼れないと思いこんでました><やった!)
鬼 宿が好きです←一目惚れ
キャラデザにも是非参加させていただきたいです(´ー`ゞ
お友達の件ももりもり頑張ります。

やっぱり創作っていいね!
シルヴァは99%完成。次は煉。

Sばるさん!わっほい!↑の設定の続きに復活させました。
人型の場合ラフいので、服ももっとスタイリッシュに好きなの着せてやってください。わー楽しみvv
キャプコンも応援してますです!
Dィノさん美コン応援してます!
Yーがさんポエムおめでとうございます^^

あ、そうだ。孤児院またメンテって。ニュース見たとき噴いたよ。
ルタ描きさん変わったのかなぁ。なんか顔変わったよ。

うーん時間なさ過ぎる。睡眠なくてもバリバリ動ける人になりたい!3日頑張る!
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-04-29 23:47 | Diary *
2008年 04月 28日 *
c0020284_0204698.gifせっかく気分が盛り上がってるところなので数日は絵をガシガシ描きたいな。まずは看板のシルヴァから。
・・・鎖骨から胸骨あたりが描きたかったという理由で露出が増えた服に。そして相変わらずの服デザインに凹みます(笑)
シルヴァはいろんな世界の航海者な設定。ミルたんのいるフェリス島にも行くし、しゅうたちのいるネオペにも行きます。
その世界を航海する術が新たな災いを招く。
フィルギャ(憑きモノであり力の具現化であり守護霊であり転生した魂であり、多くは動物をかたどるモノ)は銀の狼。
元々はそんな力知らず具現化も出来なかったが、フィルギャを奪おうとする者との戦いの中で、奪うために封印される。顔から肩にかけてある刺青のようなものは呪い。だから模様は固定じゃなくて色々感情の起伏によっても変わる。逃げ延びた先が健や圭、煉の居る國。

6/6(つまりHP VOYAGE開設日)生まれ。開設準備してるとき(5/29)ネオペに出逢ってどっぷり浸かってどうなるかと思いましたが細々と後もう少しでVOYAGEもネオペも4年を迎えます。

最近は特にネオペ寄りですが、やっぱ原点はコイツです(´ー`ゞ
[PR]
2008年 04月 27日 *
誕生日祝い き、気付いて!(チキン
--------------------------------
c0020284_2239712.gifや、やった!
も、もし描いていただけるなら描きやすいヤツで///
人型の方がよろしければ四月一日の引っ張ってきます・・!
・・・とかつぶやいてみる(チキン
--------------------------------
Dィノさんいってらっしゃい^^
Pノさんどちらへ・・・!
--------------------------------
今日は黒焔祭り。

バトンバトン
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-04-27 23:15 | Baton!! *
2008年 04月 26日 *
4月のお祝いラッシュ!ぜぇはぁ

Happy Birthday!

いちごさん


グレースさん


まささん


100お題企画も兼ねてて、さらにいちごさんとグレースさんは遅刻でゴメンナサイm(_ _)m
さらにグレースさんは勝手にお借りしてお題に当てはめちゃいました;
(多分お題的に風車はふうしゃじゃなくてかざぐるまなんだと思う)
気付いてくださるかな。

いちごさん:003桜:jenne452ちゃん
グレースさん:017風車:myumyumekaちゃん
まささん:030海:Nanamin12ちゃん

素晴らしい年でありますように^^

あ、お友達絵とかも企画に当てはめちゃえばいいのか
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-04-26 17:50 | Diary Neo *
2008年 04月 24日 *
グウォーツらしいです、あの顔で妖精PPとは笑わせてくれる。HaHaHa!
明日は金曜日。ファイオー!
ばるびーのシークレットが気になるよ。

あちこちで名前挙げていただきましたが、メモった紙がカオスな机上に紛れて行方不明^^^^
ゴメンナサイ。ありがとうございます。

■01:お名前は?
雪柳です。

■02:バトンをいただいた方を飲み物に例えると?

■03:自分を飲み物に例えると?
ココア。甘くもあり苦くもあり黒くもあり(えぇー

■04:お好きな飲み物3つ
ココア
麦茶
森永?のアロエドリンク(アロエといいつつマスカット味
基本的に甘いのが好きです。ココアも濃厚で甘いのが好き。市販のは薄すぎる。
コーヒーもカフェオレって云うの?牛乳とお砂糖たっぷり。
他の人は飲めません。
あ、あとスープ類好きー。おしるこもスキー。

■05: 嫌いな飲み物3つ
酒(日本酒やビール、ワイン
炭酸とか果汁少なめの体に悪そうなもの
野菜ジュース(いくら体によくてもorz特にトマト。ダメ。果汁が50%あれば多分大丈夫

■06:ささ、少し休憩してお茶でもどうぞ
熱ぅぅーーー!(猫舌

■07:では次の五つの飲み物に当てはまる人を直感で
緑茶⇒飛さん(渋さとか色とか落ち着いた感じとか
オレンジジュース⇒ひるねさん(甘さと酸っぱさを兼ね備えた明るい感じ
紅茶⇒ゆーがさん(本を読みながら一杯。優雅なひととき
コーヒー⇒ピノさん(バリバリ働いてそうなかっこいい感じ
炭酸類⇒鬱さん(色々刺激をくださる感じ。気(体裁)が抜ければもっと近くに感じられそう
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-04-24 23:59 | Baton!! *
2008年 04月 23日 *
ポエム、賞品届きました。
思ってたより早かったです。
カエルに羽生えた赤黄色いヤツでした。
ポエムは2回目だったのですが、1回目は頭3つのクマでした。
初めて載ったときのがっくり感は今でも忘れません。そしてこの子はまだ金庫内です。
スノーペンキが塗れるようになったら困るので売りさばけません。
収入感ゼロです。^^^^
負けないもん。

クーグラの日、せっかく出したのに応募が殺到したらしいよv
負けないもん。
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-04-23 23:59 | Diary Neo *
2008年 04月 22日 *
皆さんの更新だけが楽しみだ。

ネオペはルタの日のポエムをスルーするつもりのようです。
ページはあるんですけどね、よくあることが起こってます^^^^トロも賞品賞金一切なしか^^^^
ということです、Y-がさん。生殺しorz
Sばるさんおめでとうございます^^賞品等もらえましたか?

Dィノさんバトルならここがおすすめ。
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-04-22 23:59 | Diary *
2008年 04月 20日 *
いきなり私信 Pノさんへ

c0020284_10555223.gifルタの海賊ルック、頭のはヒモかバンダナか
JellyneoさんのアイテムDBにて確認ー。
ヒモですな!
カスタマアイテム取った海賊ルタかわゆい・・・///虹もお疲れ様です!すごくきれい!

--------------------------------
また夜に?
--------------------------------
追記。
c0020284_02197.gif黒焔の詳細設定ページ大まかに完成。
ブレイズも描いてみました。
元気だからヒーローもの好きなイメージが浮かんで、「でたなっ悪のミーピット、ドクロ仮面!」とかいってヒーロー気取り。
そしてマント踏んづけてこける(笑)

あぁぁもう休み終わりだ。しくしく。・・・またバトンがorz
[PR]
2008年 04月 19日 *
ルタの日でしたがとくには盛り上がりもなく。だって採用されなかっt
AGおめでとうございます^^いいなーいいなー!
ポエムはレビューしてるからおめでとうだってよ。これで採用されなかったら殴っt
新カラーもこれだけかー。
だって基本4色、ピンク、アイランド、そしてこのレインボーと海賊しか色がないって。
普段からもっと出せゆーねん。そして変身薬とかだせよー。

とりあえず六花とヴィアをアカデミーに。
六花設定詳細

週末恒例絵茶参加中。すげーお昼からやってるよ!
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-04-19 23:59 | Diary Neo *
ページトップ
The Original by Sun&Moon