Top

<   2008年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧
*
*
HB
2008年 05月 31日 *
Happy Birthday!

あにさんお誕生日おめでとうございます!
遅刻ですみませ・・・!
大好きなフゲンさんvもさもさ描けて楽しかったです(´ー`ゞ
当日は何も出来なかったのですが、この一年が素晴らしい年でありますように!

--------------------------------
某所の集まりに密かに参加。わーい!
いろいろありがとうございますv
[PR]
2008年 05月 29日 *
c0020284_0274293.gif

おめでとう、しゅう^^

c0020284_0374663.gifc0020284_0375816.gifそしてディノさんありがとう!めちゃ感激(;v;

ネトゲブームですが、これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-05-29 23:59 | Diary Neo *
2008年 05月 28日 *
PたさんAGおめでとうございます^^ヤーブルンるン
賞品でしか出回ってない感じなので高いのですが売りにくいですね^^;

キャプコンもぽちぽち応援中。2.3回しか入れられないのが残念。

わ、Aにさんお誕生日おめでとうございますなのですね!
この一年が素晴らしい年でありますように!

HるねさんHPお疲れ様でした。自分もHP複数持ってるのでお気持ちすごくわかります・・・><
といいつつ「創作中心ヨロズ」と言いきってるのでもう開き直りです(^^;

Nつめさんお大事に・・・><

Dィノさん 一つあったところで役に立たないのですよ(^^;
欲しいアイテムは持ってないカラーのMIXで何度涙をのんだことか(笑)
--------------------------------
クーグラのレスターが3歳になりました。そして明日しゅうは4歳になります。
丸4年。早いなー(´ー`ゞ
角の生えた猫に一目惚れして始めたのが懐かしい。

とりあえず目標だったLv200越え達成したから良としよう。
レスターの読書大賞はまた来年・・・!

あーおなか痛いorz
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-05-28 23:59 | Diary Neo *
2008年 05月 27日 *
c0020284_074176.gifフィロがクリスマスグランドからマシュマロになりました。
マシュマログランドは手足がありません。

が、・・・何この手。
いや、服の方をつっこむべきか。
服を外すと手足はありません。つまり、服に手がくっついてる・・・。(笑)

でも赤と白でかわいいです(´ー`ゞ
ということはホワイトグランドにクリスマスカスタマだと手足あるんだよねvv
ゼリーネオさんで検索してみたけどクリスマスカスタマホワイトグランドは居なかった。
ホワイトはグランドだと基本色だからわざわざホワイト塗り直す人いないんだろうな。。

マシュマロと言えば、以前家族でレストランに行ったとき、コーヒーの話になりました。
コーヒーに何かを浮かべる物がある話になり、
雪「そうそう。マシュマロ浮かべてマシュマロコーヒーだよね。」
父「マシュマロ?クリーム浮かべてウインナーじゃなかったっけ。」
雪「あぁそうだ!でもマシュマロもなかったっけ?」
母「えー?あるの?」

マシュマロ・コーヒー
ネオペアイテムでした。
あぁぁリアルと混同し始めた!ヤバイ!
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-05-27 23:59 | Diary Neo *
2008年 05月 25日 *
NP換算比率変わってる・・!
22時までは普通だったはずなのに!ってか毎回なんで時間変えるんだよっ

ナルニア見に行ってたし、昨日も今日も朝7時に起きてたから休んだ気がしない。
おぉぉ睡眠不足のまま一週間始まるよ><

aえさん清書ありがとうございました^^やっぱり素敵ーvv
素敵キャラの中に仲間入りできて嬉しいですvv
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-05-25 23:59 | Diary Neo *
2008年 05月 24日 *
うあぁタイトル一発変換 シュヴァルツ変って出たよ!

色々凹みました。
新デストラクトがあまりにも出来なくて、ポラーも出来なくてW対戦本気で苦労した;
ポラーは広告が重くて全く思い通りに動かない。あれは素早さが命。7000が限界。
もう撤退しようかな、と思ったらネオ銀来たよ。わーい。
11ptで送ってくる猛者が居た(笑)平和だ(´ー`ゞ

ドルアーガが1.2話だけの配信なんて。あとは買えってことなのか。

や、でもデストラクトはホント困った。今まではハイスコア狙いで3回で3枚取ってたけど
ハイスコア出せなさそうだもの。
大体、今までは全消ししたポイントが大きくて、そこで稼いでたのに
今回はたったの100pt。x3と一色消しのブロックもほぼ毎回出てたのがほぼ出なくなった。
色増えてもノルマはどんどん上がる一方だから(前は色ごとに100.115.130.145)
大抵赤の220で沈没。初期なら300くらいだせるけど色増えたらまとめ消し出来ず無理。
一手戻るとかいらないから、x3と一色消しもっと出してよorz

--------------------------------
TBさんからキャッチしてそのままだったバトン。本気で嬉しいです、ありがとうございます^^
シュヴァルツでいただきました^^

イメージバトン

・回して貰った人から指定されたキャラを『』に入れて、
 問いのイメージする物を答えていく。
・次の人に回す時にキャラを指定する(オリジ・版権問わず)

■『  をイメージする花は?
■『  』をイメージする色は?
■『  』をイメージする曲は?
■『  』をイメージする漢字一文字は?
■『  』をイメージする場所は?
■『  』をイメージする食べ物は?
■『  』の声をイメージする声優さんは?
■では次に回す人3人にキャラを指定して下さい。

どこに回ってるか把握できてないのでアンカー。

イメージバトン シュヴァルツ編
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-05-24 23:59 | Baton!! *
2008年 05月 23日 *
^^^^デストラクト変わりやがった。
毎日W対戦に入る超人気ゲームだったIIを何故リメイクする必要がある^^^^
もっと他にやることあるだろうが!!!!
えーIIIの感想。
まずブロック数多い。重い。パワーの数多すぎ。わかりにくい。
レベルクリアの全消しボーナス少なすぎ。とにかく重い。
消すのに時間かかるから爆弾ブロック消すまで行かないで石ブロックに変化。^^^^
いいところ一つもない^^^^
2200くらい出したから送ってみたら追い出された^^^^4000とか何^^^^
食い扶持減らされた!

^^^^親父コノヤロ。数日前ゾウに変えたばっかりで今日また手足長ガエルに変えやがった!

^^^^テコ親父めっなんでこんなときにボーナス付ける!
おかげでLv200越えて201になったから修行ストップじゃないか!
フォンルに通えるの土日だけなんだからな!

愚痴ばっかりでゴメンナサイ。飲めもしない飲み会で遅くなったのがヤなの^^^^

麻婆カレーの記事。
え、何を今更。テイルズ好きには当たり前のメニューだよ!

あ、自分もるーきーず好き!老けてるけどいいよ!あっちはワンパターンで飽きた;
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-05-23 23:59 | Diary Neo *
2008年 05月 22日 *
Javaわかんないのにいきなり仕様書かけなんて無理だよ・・・つらい(´△`。
誰もが通る道だってリーダー云ってたけど、わかんないの自分だけだもんな・・・orz

ネオペはティラニア11週目の1が完成。PP用赤ペンキでした。
今年に入って17ギャラリー目。

テイルズは、アルベール倒してマティウス追いかけるところです。

明日ミーティング兼飲み会だから遅くなるか・・・。イヤだな。飲み会パスして帰りたい。
飲めないのに居ても意味ないし1000円引かれてるし!
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-05-22 23:59 | Diary *
2008年 05月 21日 *
創作キャラバトン楽しそうだなぁと銀の面々と雪夜家の面々でアミダしてみました。
しゅう&フィロ、圭&煉、レスター&ウル、黒焔&ケサラ、リーフ&シルヴァ、
シュヴァルツ&シルヴィア、ヘルツ&ルイ、健&ヘレン
以上の組み合わせになりました。

・・・

六花があぶれました。
「・・・そんなモンよな(寂」
昔の自分にそっくりで泣けてきます(笑)
組み合わせアミダしただけでバトン回答しないという・・。
気になる組み合わせあったらなんか反応下さい^^

--------------------------------
うあーバルビ、毎日釣りしなきゃ!これって運なのかな・・・。
あのカプセルかわいいなぁ・・・あぁぁ自重してるはずなのに!
Dィノさん、倉庫はやっぱりオススメです。
ピンクの猫もらえますし、フリーアイテム30こまでなら入りますし。
aきさんと同意見です。ガチャは手を出したが最後(笑)
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-05-21 23:59 | Diary *
2008年 05月 20日 *
きゃーきゃー銀樹ちゃんかわいいよ(´ー`*あのラフがこんなに・・!
aさんメールありがとうございました!
ラフも名前の表示もOKです^^ よろしくおねがいします^^
Σ!っはぅあっ 勢い余ってここに書いてしまった!(笑)
し ろ ね こ ゆ き はどこで切るの?的で狙い通りですb
キャラ全部を種類別にしてまとめてやる気満々です(・ω・*

Yたさん え、それって噂の若本さんが数えてるヤツですか?
あれ、今見たらどんどんいろんなの出てるのね!うあー井上さんのがあるよー!
石田さんと保志さんって共演多いイメージv

Pたさん やってみたいけどDLに抵抗が・・!というか時間的に手一杯(ごふぅっ


なたりあ国 日曜見に行くことになった!楽しみ!だけど休み減る・・!
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-05-20 23:59 | Diary *
ページトップ
The Original by Sun&Moon