Top

<   2008年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧
*
*
2008年 06月 29日 *
Yたさんラジャーっす!いってらっしゃいませ!
Pのさんちのアーゲンちゃんがかわいすぎてうちのにもやってもらったけれどもまだ途中orz
Mささんうあーグリムス誕生日祝ってくれてたんだ・・・気付かなかった。


c0020284_2249452.gifちょっとだけラタトスクやりました!
いつものように進めるのが今更っていうくらいクリアまで時間かかると思いますが←
まだって方は以下読まないで下さいー。

序盤の湖底ダンジョン抜けて街に戻ってきたトコです。
・とりあえず反抗してやれ
・序盤からどんどんキャラ出るね!
・ロイドがロイドっぽくねぇ!
・マルタかわええエミルかわええ照れてる二人がかわええ
・エミルきょどりすぎて攻撃しにくい。
・アクアがあんなにはっちゃけてるとは思わなかった。クールビューティーじゃないのか・・・
・スパイダーに逃げられた!
・テネブラエが相棒の右京さん(水谷さん)っぽくて素敵だ
・リヒターがマグニス様の息子っぽいっていうPたさんの云うことがわかった
・属性関係難しいけどUアタック出しやすくて嬉しい。
・リヒターの技が見たこと無いものばかりでかなりときめいた
・ロイドに瞬殺された
・ロイドはあの張り紙を持ち歩いているのか
・ルインにて。お前ら追いかけてくるなぁぁぁ

ってとこです。
続きやりたいけど現状は厳しいなぁorz

特典DVDに関しては、
・校歌すんげー!
・レアバード通学するほど遠かったっけ!むしろしいなのほうが!
・予告編すごく素敵なんだけど!ってか続いて欲しい(笑)
・クラトスとリヒターの赤毛対決!
で、声優コメント聞いてて、
小野坂さんのところでボリューム下げました
(笑)だって、ねぇ(笑)

戦績メモ12
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-06-29 23:16 | Diary Game *
2008年 06月 28日 *
いいなーラタトスク。
明日ママンとパパンがいんでぃー見に行くからその時にやってみるかな!

今日は初心者のためのJava講座に行ってみました。
Eclipseの使い方がわかったのはよかったかなぁ。あと用語。
でも初歩的すぎたのと、
ラストは複雑すぎるけれど入力したらこんなのが出せるよっていう見本で
この初歩的なヤツの次の段階が欲しかったのに・・・!
実際講習受けるとなったら13万だって^^^^^^
習うのってそんな感じなんだね。

で、その帰りに今更ながらワンピ50巻とテガミバチ3巻とリボ19巻GETー。
泣いたのはテガミバチ。何でこんなに泣けるんだろうってくらい泣いた。あーいいなぁ。

戦績メモ11
[PR]
2008年 06月 27日 *
なんとなくお久しぶりです。
残業が続いて体力的に限界で気力で今日まで頑張ったつもりです。
基本的に雪柳は体力はありません。気力はあります。
学校でやってたマラソン大会で10位入賞したのも気力のおかげ。
これって体壊すパターンなのかな。

ネオペは水曜日に出してたラストピースが届いて
虹ペンキGETしたので売りさばいて40万強GET。
その収入があったので、日々の5万はあきらめて早寝することにしたら
6時くらいに目覚めてユーユやって・・・向こうではウトウトもせず(こいつ寝てたのか)
なんかすげーと思ってた昨日今日。
が、昨日、うるるんが3回目のニンモに変身。そんなに好きか。
ラストの改造薬使ったら、今日また変身したのよ。もう改造薬のストック無いよ。
おぉぉ誰か譲ってください。
なんか皆さんユーユいまいち盛り上がって無くて寂しいな。
あ、Yたさん島教えていただければお世話いたしますよ^^エサの希望がありましたらそれもー。

今日は、自宅宛にお中元送るために定時少し過ぎに引き上げ○へ。
すき焼き用のお肉1万にしました(・ω・
もうちょっと奮発したかったけれど、そんなに日持ちする物でもないので。
しかしお中元の物ってあんまりいい感じじゃないよなぁ。
その帰りによって引き取ってきました、ラタトスク!!
ラタトスクはいつものテイルズと違って敵モンを仲間にすることが出来て、育てて・・
・・・ってポケみたいなモンなのかな?わくわく!
でもWiiは手元にあらず。居間でそんな堂々と遊べないよー。

More
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-06-27 23:59 | Diary Game *
2008年 06月 24日 *
アルタ杯いくつかバグありますが、自分が経験したのは、
ものすごく速くなるユーユ、ものすごく遅くなるユーユ。
そして今、ラストゲームにしようと思ってたので起こりました。
相手超高速。
さっさとユーユ奪って行かれるからもうムリとゲーム終わるの待たずに更新。

フォーメーションですが、相手チーム、デフォルトで決まってるのってなんか不公平ですよね。
前は1+3なら3+1、2+2なら2+2、3+1なら1+3と逆になってたのでよかったのに。

ともかく大声援ですが初勝ち星をあげられてよかった^^

戦績メモ7
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-06-24 08:00 | Diary Neo *
2008年 06月 23日 *
c0020284_8183433.gifくぁいいーvv

指があるところはあえてつっこまないことにしよう(笑)

戦績メモ6
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-06-23 08:19 | Diary Neo *
2008年 06月 22日 *
あーまた負けてる。でも弱いなんて思ってません。
だって当たってるのって2年連続Aランク(上位8チーム)の実力確かなチームばかりだもの。
参加するのも遅かったスロースターターの森空にとってはいいウォーミングアップです。
だから1巡目の残り全部勝てばいいんです。
そうしたら調子乗ってきて2巡目バシバシ勝ちますから。
去年もそうだったから今年もそうなのです。そう思ってます。
森空の皆さん弱気にならないで下さい。
ミーシャさんだって3位にまで上がって頑張ってるんですから。
自分時間ないとか云いつつランク4まで行ってますから。←強調することでもない
(400勝くらいしてたいんだけど)

Pたさんの、丸太なマルタを抱きしめる、えーと(ごそごそ)エミルがツボ(´3`)
↑主人公の名前今知った
ラタトスクはシンフォニア本家よりもさらに惹かれるキャラが多いです。
マルタかわいいよー。リヒター眼鏡だよー。テネブラエ獣だよー。アクア精霊っぽいよー。
アリス見た目かわいいのにものすごくぶちのめしたい感じだよー。
デクス見た目イケメンなのにキモそうだよー。この二人敵っぽい?
エミルって目赤いのかな、緑なのかな。力使うと変わるとかそんな感じなのかな?
あれ、もう今週発売なの!金曜日に引き取ってこよー。
でも多分8月頃まで出来ないけどね!
それまでにイノセンス終わらせたいナァ・・・後どれくらいなんだろ。もうちょっととは思うけど。

戦績メモ5
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-06-22 23:59 | Diary Neo *
2008年 06月 21日 *
Happy Birthday!

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます^^
ホセさんと卵お借りしましたー。
素晴らしい一年でありますように!

皆さんこもっちゃってなんか寂しいな(・ω・`
体調崩されてる方もリアルでも多いんでお気を付け下さいねー。(といいつつ自分も微妙だ

戦績メモ4
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-06-21 23:35 | Diary Neo *
14
2008年 06月 20日 *
c0020284_812033.gifやったー!自己ベスト更新!

今日はミーティング兼飲み会あるから遅くなるかなー。体調不良とか云って飲み会抜けたいな。

戦績メモ3
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-06-20 08:02 | Diary Neo *
2008年 06月 19日 *
とりあえずアバはGETしてます。
アバは盾がLv1になればいいそうで。

Firefoxすこぶる調子いいです。(ブラウザ戻る進むが合体したのがちょっと使いにくいけど)
前まで時間的に12点が限度かなーと思ってたら、
3にしてから1分で5ゴール決められたから、うまくいけば1試合15.6点取れるよね。
今自己ベストは12点。スノーユーユが一番キライです。←雪好きが!
わふわふ。

戦績メモ2
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-06-19 23:44 | Diary Neo *
2008年 06月 18日 *
Mもさんお誕生日おめでとうございます!今ちょっと余裕無いので週末に!

上にでかでかとふぉくすけが陣取ってる火狐3。
早速ダウンロード、インストールしました。
軽い。
何この軽さ!誕生日のときの広告なしくらい、いやそれ以上?に軽いよ!
読み込むのに時間かかるときはちょっと - ボタン押して収納するか、別ウィンドウ見たら一気に読み込みます。
これは期待以上!
、ネオペツールバーが対応しなかった!(笑)
いいよどうせほとんど家にいないから光ってるとき対応できないもんね。
日本じゃまだまだ火狐マイナーかもだけど、
海外じゃそれなりにシェア取ってるって話だからネオペも対応するよね。

--------------------------------
c0020284_23204689.jpgうへへvテイルズ人さんから!
いつもありがとうございます><
やっぱり本家が描かれるとクオリティが違うーvv
煉は3年前の誕生日祝いにテイルズ人さんが自分のためにデザインしてくださったのです(´ー`ゞ

ぎゃーなんとVOYAGE入り口がループしてたなんて!バナークリックでまたindexってどんだけあの絵見せたいねんっちゅう・・・。(煉の身長とか勝手にあんな感じにしちゃいました。)スミマセン(^^;指摘ありがとうございます!!ちゃんとつなげましたー。
そして、もちろん描かれたご本人ですのでどうぞ飾ってください^^自分だけの物にしておくのはもったいない!多くの方の目に触れて欲しいです(´ー`ゞ
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-06-18 23:30 | Diary *
ページトップ
The Original by Sun&Moon