Top

<   2008年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧
*
*
2008年 07月 27日 *
休みがポタ読んだり出かけたりマクロス見たりで終わってしまった!
ほぼポタに費やされたんだものね・・仕方ないよね・・・途中で止められないものね・・・
はぁ終わりかぁ。

31日までにDEENのファンクラブ継続とライブチケ予約しなきゃ!

Pたさん あやまんないでください!日々の活力の補給源なのに!
てか通常攻撃で999HIT!技使ってもそんなに行かない(´ー`;
Saiのドット線てどこにありますか?←使えてない

K沢さん おぉー!大阪来られるときは是非に!そしてネオペオフ会を大阪で!

Uつさん 並ぶと壮観ですね!カラー版も楽しみにしてますv
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-07-27 23:59 | Diary *
2008年 07月 24日 *
これはアルタ杯を頑張ったご褒美と思っておこう!
砂漠が3位になってゴメンね、と言うことだと思っておこう!!

c0020284_012525.gif

KI TA !

だって遅くに帰ってからユーユ、朝早く起きてユーユ、休みの日もユーユ。
ラテとかネトゲしたかったし、絵も描きたかったし、テイルズもしたかったのに
ユーユ優先で1ヶ月頑張ったモン。最終日160勝とかやったモン。
賞品ショップがショボくても許す!d(・ω・グッジョブ

4年もやってて、フルスロの当たりは黄色ペンキ(←)だけだったので嬉しいです。
--------------------------------
毎日エミル見られて嬉しいので更新楽しみにしてます、Pたさんb
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-07-24 23:59 | Diary Neo *
2008年 07月 22日 *
c0020284_0145194.gifわーい飛さんが絵交換でルイを描いてくださいましたvv
(・ー・* か、かっこいい!
シュヴァルツかなーとも思ってたのでさらにサプライズ!
すごくきれいな体。そしてふとももg(自粛
服、下とかどうしようかなーと思ってたのですがこれでいかせていただいてよろしいでしょうか///
素敵にかっこよく描いていただいてありがとうございました(´ー`ゞ
自分もなるべく早いうちにーvvアルタ杯も終わったので。

そう、終わったのね。4位だし賞品ショップがあまりにショボイからもうなんて云おうかと(笑)
これさ、別に優勝者がルーじゃなくても一緒だよねbというか前々から準備してたよね。
ルーサポーターが報われないラインナップ。あ、でもクレルさんフィギュアは素敵。
あーショボイメダルがULに並んでしまった。あぁぁ。24,110 ポイントどう使おうかな。
[PR]
2008年 07月 21日 *
c0020284_22425014.gif終わったー!2年連続オールスター!
朝7時起きして、残り40試合になったとき猛烈な睡魔に襲われて、余裕ぶっこいてごろんとなったらお昼だよ!あわてて20試合やって、お昼ご飯。
食べたら、てつこの部屋に堺雅人さんが来てて、篤姫の話に触発されたママンに「五目並べやろう!」と誘われた!流石にユーユやりたいからなんて云えない(笑)
仕方なく付き合おうと思ったら碁石が見あたらない上に、パパンはどうなるのと云うことで、ダイヤモンドをやることに。五目並べほど早く終わらないよ、これ!
この時点で2時。二人とも考えに考えるからはらはら。20試合やるには40分絶対に必要だからはらはら。
結局終わったの2:50でダッシュで自分の部屋にこもってユーユ。朝の時点で大声援が40だったから50にしたいと思って中途半端に2回だけやってたから、残りの8回もやらなきゃいけない。
終わったの、15:38。おぉぉギリギリだったぁぁぁ!

お互い目標達成みたいで!おめでとうございます^^>U氷さんb
2000試合になって、総ゴール数の22304が激しく気にいらんかった(同じくA型/笑)ミーシャさんとフォルタッジオとザナちゃんの末尾を0にするので精一杯だった。
50分のはユーユボールに限っては対象外っぽい?>自分も気になってた
普通のゲームは50分またぐとエラー出るんですよね。というか今日もユーユ終わった後、今日の稼ぎ頑張ったら引っかかった(;v;

自分も何でもうちょっとジョバンニ序盤に頑張らなかったのかと(´ー`;
明日朝は普通に寝るぞー。5時半になんて起きないぞー!あ、幸せv

賞品なんだろなー。ルーだったらペンキ無いのかな。どっちにしろユーユのカラーはどうなる。
なんか賞品バリエーション作るの難しそう。
----------------------
おぉぉブログリンクだなんて!ぎゃふっ///
*K沢さんお帰りなさいー。え、スカート長いの流行なんですか!←大阪だろーー!!
*Nなさんわ、きれいなグラデ!全身・・見る側は欲しいけれど描く側はめんどいですよね(^^;
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-07-21 23:37 | Diary Neo *
2008年 07月 20日 *
せっかくキラービーからストーンパウダー?強奪したのに、
そのあとなんか最強っぽいギルドダンジョンに迷い込んで全滅して、強奪データ消えた^0^

アルタ杯終わりまであと少し!もう長いよイヤだよ。
あと少しにして今までくらわなかったバグで数試合無効になった^^^^
あと100勝で2000勝!目標だった2万ゴールもクリアして、1試合平均11点もクリアしたし、
ミーシャさんの1試合平均10点もクリアしたし、あとはオールスターを目指すだけさ!
明日休みでよかったよ・・・休みじゃなければ絶対ムリだったな。
100勝・・・最短3時間強くらいかな。でも集中力続かないから4.5時間は見た方がいいか。
U氷さんも3000勝頑張って!(´ー`ゞ

切れた集中力、ニャンコ先生に癒されたのでまた頑張ってきます。
↑ググったら動画出てきて満喫したvv井上さんいいよ大好きだ・・・・!

寝室に蚊がいる、どうしようやっつけるまで寝られないよー。(昨晩餌食になった)
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-07-20 23:59 | Diary Neo *
2008年 07月 19日 *
同今晩!(挨拶

T人さん同梱版予約されたそうで・・・!(どうこんばん は↑のように変換されました(笑)
いいなぁー。ヴェスペリア。HP行くたびキャラが気に入ってきました。
みんな素敵だよ。今回初めてひ弱そうなおっさんが入ってきたからちょっとときめいたんだよ←
(だって今までのおっさんキャラってみんな厳つかったもの。コングマンとかフォッグとか(笑)
ところでフレンとガイって似すぎだと思う。フレンの方がちょっと髪落ち着いてて目が大きいかな?
というかラピードがかわいすぎで、同梱版うらやましい限りです。あぁラピード!
移植を激しく希望。まってるよ765!(今からかい。

イノセンスはと言うと、天空城から地上に戻ってきて合流したところです。
飛行船乗り回して今までコンプしてなかったモンから盗みまくってます。
ただ、相手のレベルが低いので数撃で終わっちゃうのでなかなか進みません。
今は西の戦場でハチボコってます。


ユーユですが負けたのですね。で、また3位決定戦なのね。
頼むから3位に・・・!4位ってすごく中途半端じゃん・・・!
あと250試合です。死ぬ気で頑張る・・・!でも出かける予定が入ってしまってるのが痛い。
そして砂漠苦手なんだ。相手体格よくないかい?ドレイクとか大きすぎだよー。

*Σ!Kさわさんが大阪にいらっしゃってるとは!おぉぉ是非お会いしたかった!
(お会いできたらできたで口べたとチキン全開で何も話せないんだろうな・・!
*Lイトさんお誕生日おめでとうございました!キャッチサンキューです。
*おやすみなさい。戻ってこられるのお待ちしております。

夏目友人帳見たいけど深夜なのが痛い。でも井上さんのニャンコ先生聞いてみたい。
おぉぉ。
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-07-19 23:59 | Diary *
2008年 07月 17日 *
6/22に云いました。
参加するのも遅かったスロースターターの森空にとってはいいウォーミングアップです。
だから1巡目の残り全部勝てばいいんです。
そうしたら調子乗ってきて2巡目バシバシ勝ちますから。
去年もそうだったから今年もそうなのです。そう思ってます。

ほら、云ったじゃない。調子乗ってきて4位に食い込んだじゃない。
まだおめでとう云わないモン。

あと4日で430勝か・・・。きつぅ
でも前祝のように盾が金色になったのです。今年こそ金トロ欲しいな!
そして森空ペンキ出して欲しい!

Mささんポエムおめでとうございます^^
あのキコ袋かわいいですよね>ω< 久々にアイテムにずきゅーんときましたv
因縁の対決ですがお互い頑張りましょう^^

メモ30
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-07-17 23:59 | Diary Neo *
16
2008年 07月 13日 *
c0020284_2356571.gif10日に出してました。たしかクローク戦。
オールスター取ろうと思ったら1日のノルマ90試合なんですけど^^^^3時間も時間取れない!ムリ!来週末死ぬ気でやらなきゃ><

明日健康診断だ。不健康になってそう!^^^^問診票書いてない。あぁぁあぁ

いいなーオフ会。というかお二人とも関西なのだから関西でもやって下さい(・ω・)b
そしたら休日引きこもりだけど出て行きます!←他力本願

あーぽにょぽにょ回りすぎだー。歌詞ものすごくピンポイントでしか知らないけど!
今日駅で小さいコが思いっきり大声で歌ってたの!かわゆいvv

テイルズの好きキャラ集合、やっぱりデフォルメで描こうかな・・・
というか2週間後とかになりそうorz
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-07-13 23:59 | Diary *
2008年 07月 12日 *
復員しました。けど月曜からまた戦地に赴きます。
日々増える残業時間、体力持たない^^^^

自分も同意見でゲームの話でも日常でも何でもいいから更新して欲しいナァなんて思ったり。
一応自分街ブロで毎日更新してますからこっちは余裕が出来たときだけで勘弁です;
アルタ杯終わったらちょっと余裕出るかな。←ユーユのせいかコノヤロ

Pノさん所にシャーリーが!
ギアス全然ストーリー読めないよ><ハッピーエンドにはならなさそうだけど・・;
OP前の方がよかったなー。フロウもアリプロも1の方が好きだ。聞きなれてないだけ?

テイルズ好きキャラ一覧については現在作成中でっす(・ω・
デフォで描こうと思ってたけどなんか普通に描きたくなってきたのです←変に妥協できないヤツ

メモ25
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-07-12 17:49 | Diary *
2008年 07月 07日 *
c0020284_22514336.jpgキラッ☆
Pノさんネタさんくす!
自分が双子座なもんでなんか双子って好きです。
うるるとけさらん。星を宿す海と空のジャブジャブ。七夕なのでキラーン。

Rくさんプレゼントありがとうございます><

Pたさんちのアマテラスがかわゆすぎる///
アビスはクリアはしたもののいろいろ心残りな点が多いのでまたやりたいです。
ソードダンサー最初に会い逃したから2.3も会えなかったし(気配だけ感じるの!)
アスランイベントも見損なったし。
ルークよりガイの方がFOFとかやりやすかったので多用してたら
最後のアッス戦めちゃしんどかったorzといいつつまたガイ使いたいv
アビスレンジャーも2周目?見てないし、ベヒモス倒せないし。
大神やりたいけどテイルズ積み過ぎて出来なさそう(´ー`;

今テイルズチャンネル見て驚いた。一気に目がさめた。



激しく華麗にスルーしようとしてたテイルズオブハーツの主題歌が
DEENだってさ!!!

な、なんてこった・・・よりによってテイルズオブハーツの主題歌やらなくてもいいじゃん・・・!
あんなリアルなテイルズ誰が買うんだよ・・・
・・・
・・・


・・・で、でもゲーム画面自体は2Dっぽいし・・・
3DCGとアニメと2種類用意されるらしいし・・・・

激しく動揺中(・△・;

というか、夢であるようにが素敵すぎるから、期待を裏切らない楽曲お願いします。
最近のDEEN心配なの。(´ー`;

memo20
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-07-07 23:05 | Diary Neo *
ページトップ
The Original by Sun&Moon