Top

<   2008年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧
*
*
2008年 08月 31日 *
絵が描きたいのに思うとおりに描けないな・・・。

今日はすべってらたってました。

仕入れたのの売れ行きがいいので
あと1週間くらいでKeeto(キートでいいでしょうか・・・(笑)氷漬けに出来そうvv
タイプとしてはこおり・あく。
Kohtta(これって「凍った」?(笑)をミニオンにしてたのですが
愛しの姫霊さんとかぶったので、よりイメージに近いSnow Demonを発見して付けました。
トレジャーハンター。Polar Ice FieldでSnow Demonに取り憑かれて
氷なオーラを発しつつ、憑かれてるので覚醒するとnightmare姿になるっつうヤツです。
氷の刀使いますがSnow Demonの僕のミニオンも操る。
キートの悪夢姿も捨てがたかったので折衷案(笑)

現在そのキートは宝箱の容量を増やすためにラボ2に通わせてますが、
頻繁に姿変わってどうしよう(´ー`;
nightmare antlephoreに変わったときはどうしようかと思ったんですが
名前もそれらしく付けてるので当て続けて
Endeavorとかreborn dillemaとかになって今Scribble Cadogreです。
頻繁すぎてメモっとけばよかった。

シータはかわいすぎですよー>v<ねー!
Essence of Sheetaをじいちゃんからもらったときは小躍りしたんですがただの化粧品か;
カラーは悩みに悩んでるんです。性別も決まってない。
クリームかなぁ・・・大方のカラーは出てますものねー。あとは悪夢ぐらい?
--------------------------------

ラタはアスカードでハイマの飛竜を探しに行くところでした。
地皇をパーティーにいれててブラックウルフ?かなんかに進化しましたvv
(ラタブログ見てきたらフェンリルコースじゃん!やった!)
で、エミルが料理するんですが
いつもお茶漬けが出来るんです。
そして、この進化のとき、ミラクルが。
>エミルはおにぎりに「だいこん」を入れた!
Σ!
>焼きおにぎりができあがった!
Σ!!!えぇぇぇどーやったら大根入れて焼きおにぎりになる!(笑)
とかツッコミ入れつつアスカードの地下ダンジョンクリアしてコレットとさよならしたトコです。
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-08-31 23:59 | Diary Game *
2008年 08月 30日 *
あぁぁせっかくものすごく久々にキャプコン載ったと思ったらサブアカだったよ・・・
変更or削除の申請出してきました。orz
--------------------------------
細々とすべってます。最初の1週間は何もしなかったから約1週間暦。
クエストとかメインショップに買いにいったらかわいいモノばかりで買いまくって
Restocking Royalty360越えたよ。
Keetoが氷カラーになるまであと1.2週間かなー。
Polar Ice Fieldでバケツ拾わないかな!

HるねさんがGold Accountになってらしゃるし!わーPたくさん!
U氷さんはみにおんがすごいたくさんで圧巻(´ー`ゞ
--------------------------------
鬱さんからオリキャラバトン頂きました!指定はヘレンで!
ゆっくんの日常がわかってホクホク。
そしてSheetaがしーたがシータが!!ものすごく美人さんでかわいくてドすとらいく!
ほ、掘れた!じゃない惚れた!
というかすごく飼う種類が被りまくりでどうしようと(笑)(氷カラーになったら次はシータが目標。

■いつも何時起床だと思いますか?
体が氷になる呪いにかかってるので人らしさっていうか生身さが失われていってる感じなので
寝ないんじゃないかと思います。

■朝起きて、まず最初にすることは?
寝ないので起きないのですが
朝型の活動は、皆が起き出す前に掃除とかレスターの書類の整理とかやってると思います。

■髪型など毎朝どうセットしているのでしょうか?
いつもカチンコチンに決まってますd(・v・)

■私服、どんな感じなんでしょう?
割とシンプルで楽なもの。1枚もの(っていうの?

■煙草は吸う派?吸わない派?
吸いませんねー。

■お酒は飲みますか?飲みませんか?また、お酒には強いですか?弱いですか?
(未成年だけど)飲めるんじゃないでしょうか。
あんまり感じないのでものすごく強いと思います。
○○のロックとか好きそう。

■恋人とデートです!何着ていきます?
普段と変わらないもの。

■恋人に愛の言葉!なんて言った?
私なんかでいいんでしょうか。

■甘党?それとも辛党?
どっちかというと甘党なんでしょうね。
アイスクリームとか得意です。

■寝るとき、どんな格好してるんでしょう?
寝るとしても座ったままの感じ。

■オリキャラさんはどんな匂いがするのでしょうか?また、香水なんかは使っている
冷ややかなさわやかな感じ。クールミントとか。

■オリキャラさんが寝言!なんて言った?
私に近づかないでください。
・・・怖っ

■無防備に眠るオリキャラさんを発見しました。…どうする?
そっと抱きしめてあげる。

■お疲れ様でした!最後に、二人回す方のお名前とその方のお子さんの指定をどうぞ!
いつもやたらと人数あるバトン多いけど2人って少ないなぁ!
その分沢山回ることを期待!!
・きゃっちあんどりりーす!鬱さんに現さんで!
・ぱたさんにアゼルさんで(´ー`ゞ
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-08-30 23:59 | Baton!! *
2008年 08月 28日 *
夜はパソつけてもブログや巡回少しするだけですぐ0時だったりするので、街ブロ少し更新するだけで終わってしまって、素敵暑中残暑見舞いとかスベッタとか色々反応出来なくて悶々。

ともかく
YたさんHAPPY BIRTHDAY!
この一年が素晴らしい年でありますように~!
subetaのことなんかもまた色々お話したいですv


オフ会行くかた楽しんで来て下さいね!

6日夜くらいに絵茶やりたいなぁo(^-^)o
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-08-28 20:46 | Diary *
2008年 08月 23日 *
皆さんPPLお祝いありがとうでしたv
1位は・・・確信してたのでもし違ったら凹んでたかも(笑)
ネオペは最小限の巡回ゲームして、しゅうをもっぱら修行に出してます。
石は1週間分買って土日に補給するんですが、
ちょっと体調崩してたのもあって最小限がさらに最小限になってたので
ものすごく値段下がってて嬉しかったですv
とりあえず石買っても赤字にならなかったv

ポケモン、プラチナが出るそうで。クリスタルまでしか知らないから、
今の種類とかシステムとか世界広がってるのについて行けない・・・!

あぁぁテイルズオブフェスティバル一般発売逃したぁぁぁ(昨日遅かったから寝てたよorz
ぜ、絶対ヤフオク手に出さないんだから・・・!ちくしょー!
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-08-23 23:59 | Diary *
2008年 08月 22日 *
2006/9/19に来てから702日。
c0020284_035630.gif
わーい\(´ー`)ノ

祝ってくださったHさんありがとうございますー!

今じゃ3万だけどね!
でもルイが一番長く一緒にいるんだから!
・・・そのわりにまだ性別とか性格とか決めかねてるって云う・・・。
PP男の子率高いから女の子かなぁ。

嬉しかったので珍しく平日に出現。明日ミーティング兼飲み会。頭痛いんだけどな・・・。
[PR]
2008年 08月 18日 *
もう休み終わりかよ!

休みの14日は山奥へ。昨日は旧友と飲み会。今日は妹の宿題に付き合わされ海へ。
5時までに帰ってこれなくてギアス見逃した・・・。こう言うときびっぐろーぶ便利。
しかしちゃんと休まずに1週間スタートとか困る^^^^

MささんYがさんキャプコンおめでとうございました!
自分も送りまくったんですがことごとくボツりましたのでうらやましいですー。
微力ながら応援しておりました^^アバも大丈夫ですよ!・・・多分(笑)

Yたさん                              壁|・)ノ <数日前始めました)こっそり挙手
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-08-18 00:24 | Diary *
2008年 08月 10日 *
c0020284_2322322.gif箱のない自分はヴェスペリアはスルーです(;;
ラピードいいなぁかわいいなぁ移植して欲しいけど難しいかなぁ。

で、2週間とか云ってたのに1ヶ月以上かかったよコイツ。
絵で見る雪柳のテイルズの好み。左が一応一番好き。
クリア・もしくは全メインキャラ出てきたのだけ挙げました。
Dは銀髪色黒で、あの序盤の助っ人っぷりはかなり素敵でした。ルー嬢の技、ブラッディローズがかなり好き。次点はマリーさんとリオンです。
Pはまた銀髪。刺青とか帽子とかかなりツボです。チェス太もいいアニキで大好き。すずちゃんもかわいいのにかっこよくって忍者で素敵。次点はダオスかな。チェス太が好きな反動でアーチェはあまり;ピンク一色なのも手伝ってるかな。
Sはみんな同じくらい好きなので困りました。単品よりも組み合わせで好きなのが多いです。ロイドクラトス、ロイドコレット、ロイドジニ、ロイドゼロス、ゼロスしいな、神子ンビ・・・etcetc
A、全キャラかなり高ポイント。なかでもティアはかなり好き。そしてガイもかなり好き。アッシュはあの最期が切なくて好き。次点はルークとかリグレットとか大佐とかアスランに陛下に・・。
Iはスパーダがまさに兄ちゃんって感じで声が上田さんなのも高ポイント。平田さんのリカルドもぴったしで好き。エルはかわいいのに包容力があって強くて。
スパーダとチェス太はおすすめd(´ー`


全体的にクール系・兄ちゃん系が好きって感じですかね。主人公よりも主人公を支える脇役の方がポジション的に好きっぽい。全キャラを通しては、男性はクラース(次点ガイ・チェスター)、女性はティア(次点すず)ですね。
あ、自分もお付合いして欲しいのはガイです。クラースは話に困りそうなのと生活能力がないのが困る。チェスターにはイヤミふっかけられて凹みそう(笑)スパーダはちょっと若すぎるかな。

--------------------------------
ラタトスク、今日少し進められたんです。
コレットとアスカードで。ユアンとアリスが出てきたよーv
アリスはキャラとしてはおもしろいけど、うーん(笑)
屑がぁぁぁ!黒エミル好きだ(笑)

--------------------------------
ギアスは・・あぁぁぁもう誰が生き残るかわからない!
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-08-10 23:59 | Diary Game *
2008年 08月 09日 *
ひさびさに絵茶に参加させていただきました(´ー`ゞ
オフ会にはいけないけれども、遠く離れててもこうして集まれるっていいですね!


--------------------------------
Mささんキャプコンおめでとうございます^^応援させていただきますv
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-08-09 23:59 | Diary Neo *
2008年 08月 04日 *

ぴのさんから!
わー><かっこよくて今にも動き出しそうなシュヴァルツ!
レムス(ドグル)にラミアもかわいい・・・v特にレムスの口元にキュンキュンvv

1週間の活動源になります(´ー`ゞ
ありがとうございました!コメ欄が無かったのでこちらで失礼しますm(_ _)m

でが、多分平日更新ムリなので、また週末に!
[PR]
2008年 08月 02日 *
Happy Birthday!
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございました^^
この二人のコンビがすごく好きでセットで描きたくなりますv
どんな日を過ごされましたでしょうかー。

--------------------------------
なんか知らない間にキークエストが始まってるらしいじゃないですか。
しかも賞品で石がもらえることもあるらしいということなのでやってみました。
最初ね・・・TOPページでクリックしたら真っ白になって何も起こらないのですよ。
サブ(IE)でちょっとクリックしてみたら次のページに行くことを確認できたので、
これはフラッシュの問題なんだなぁとインストール。
そうしたらちゃんと次のページにいけるようになったんですが、フラッシュから音が消えました。
うん。予想はしてたよ。だから古いバージョンまたインストールした。
仕方ないからキークエストやるときはIE使うことにする。(めんどくせー
最初意味わからなかったんですが、とりあえず5色の鍵集めてゴール行けばいいんですね。
ミニゲームの3種類、ノバは得意。PPPもなんとか。
スパイダー意味わからんとです・・・。どうやったら取ってくれるんだか(´△`。
あと、自分に対してコンパスパワー使うのってどうすればいいんですか。
やったら相手のコマしか出なかったんですが。。
ともかく4回やって5000NPくらいと石2つと本4冊とネッグと黒板となんやかんやもらいました。
ただちょっと時間かかるのがイライラするかなー。
この調子で普及すれば石も値段下がるよね!GoodJobスタッフ!

--------------------------------
Sさんありがとうございますv楽しみです^^
Pたさん、2値!ないないと探して検索かけまくってやっと、空白欄で右クリで出現させることが出来ました。(デフォルトで設定しておいて欲しかった) おぉーこれでドットもできる、すごー!
ありがとうございましたvv
Pノさん プリア君誕生おめでとうです!獣姿もかっこいいー///
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-08-02 23:59 | Diary Neo *
ページトップ
The Original by Sun&Moon