Top

<   2008年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧
*
*
2008年 09月 28日 *
ギアスそんな終わり方なのか;;;;
でもよくあそこまで収めた。
そしてオレンジがオレンジ作ってたのに吹いた。でも何であんな爽やかにいられるんだー!
(え、御者がルルなの?どうなの?生きてるから爽やかなのオレンジは。
最初の5分見逃したのはラタってたから。

ラタは結局リヒターは倒せないので一応バックアップだけ取っておいて
進めることにしました。(あきらめた)
サイバックでのイベントでやっと誰だ云々が。
あーうすうす感じてたけど・・・あぁぁ。消えるとか消えないとかはちょっとルクを思い出すけど
自己犠牲には行かなさそうだからまだいいのかも。
ロイドは謎のままだしリヒターが斬ったわけも謎だし気になって気になって・・・
テイルズオブフェスティバルのパンフの下野さんガン見しちゃうよ///
砦の中でかわいいウサギ捕まえたから育てたらカーバンクルになった。ファイヤウサ!
Σ!ってまた獣だぁぁ!←だからなかなか仲間になってくれないんだね。
雷の神殿に行きます。
次プレイできるのは11.12かな。

わーいTみさんロコンくださるってありがとうです!
わいふぁいってどれがいいのかな。サイズとかどんな感じがいいんでしょう。
イーブイもらったけど、まだ増やせないなんて・・・!メタモン、全国図鑑編になってからなの?
うずうず。進化系全部好きなんだよ・・・
そしてファイヤ系すきなポケが多すぎて困る!
あ、うちのラタ(パチリス)は図太い性格なんだって。性格なんて見てなかったなー。
Pたさんのボックスすげー!(笑)
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-09-28 23:59 | Diary Game *
2008年 09月 27日 *
メルトキオに行って、闇の神殿まで行きましたvv
神殿でリヒターに勝とうと思って頑張ったんですが、
魔王獄炎波の動きとカットがかっこよすぎて時間切れで勝負つかなかったです。
またメルトキオに戻って、イベントがあってそして岬に行って、
ロイドx2を発見。
こっちとあっちが偽物だっていうの、選択肢簡単すぎたんですが・・・!(笑)
わかってたけど、リセットしてどっちも見ました。
あの3K、結構強いなー。あのアリス写真グシャってなったあとの技がやばかった。
その後すぐにリヒター戦はきつい。。。
勝ってから次進みたいなー
そして残念ながらリヒターサブイベを逃してることがわかった←また重要サブイベ逃した
・・・2周目出来たらガンバロ・・・。

らたらたばっかり言ってるから、ポケのパチリスの名前ラタにしちゃったじゃないか・・・!
ラタトスクってリスだから←ネーミングセンス皆無
しかし、プラチナ世代には、ロコンは草むらからは出てこないんですね。。。
ものすごく残念なんですが。。。ロコンロコンロコン(;;
初めてポケアニメ見たときに「ユキ」さんがタケシに託したのがロコンで一目惚れしたんですよー。
ロコンのつゆたて♂とキュウコンのひさね♀を愛でようと思ってたのに残念過ぎる。
だ、誰か・・・!

Hるねさんとこのパーティは
マウリッツさん→エンペルト
カンウさん→ビーダル 最初ミミロップかなーと思ったんですが水が付くと思わなかったってので。
コリンさん→ギャロップ
カエサルさん→マニューラ?
カエサルさんがわからなくて・・・おでこの光ってるのが目印だと思うんですが、3つ・・・半裸…
大丈夫です。うちのパーティ、6匹全部野郎です。←・・・。
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-09-27 23:59 | Diary Game *
2008年 09月 26日 *

わーい!ディノさんちのオリエさんとドリー君とお友達記念vv

2種類もー!!

「ポポロン」からサーチでしたb
虹色イルミスは、イルミスにSpectrum Potionってのを使うとそのカラーになります。
Spectrum PotionをGETはユーザーショップ・トレードまたは
入荷不定期なトークンショップで700トークンで購入、ポーションくじで当てるっていう方法ですね。
うちのポポコはヌクリアーになったので被らないですよ!←
Marsh Popoko Elixirは14kほどで手に入るです。ペンキっぽいのより変身薬の方がお得。
そして、銀河カラーは、毎月6.7日にAtebus→Coda Cavesで銀髪姐さんの下に入り口が開くのです。
そこでもらえるジェム集めて、その姐さんの話してる先に銀河じいちゃんが来てるので、
色変えたいコ選択して、じいちゃんの欲しいジェム渡せば銀河カラーになるです。
間違えて買っちゃっても売ればいいですしb

あ、言い忘れてたけど自分も氷グッズショップの姉ちゃん好きだ///
--------------------------------
わーエミルエミル!名前入り///
手も口もだすラタエミル。ボコられるルーク。制止するユーリ。黄金比でした(´ー`ゞ
今日もにやけてやばかった!←いつまで
このイベントDVDでたら買いますか?っていうアンケートがあったのですよ。
765め、とことんファンから吸い上げる気だぜ!・・・買うけど。←釣られてる

あとはブルーレイTOSOVAに付いてる特典映像が最高でしたbロイドとゼロス名コンビv

明日明後日はラタ進められそう!!楽しみだなーvv
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-09-26 23:59 | Diary Game *
2008年 09月 25日 *
わ、もうPたさんご存じだ!(笑)妄想と言いつつほとんどあってるのがすごい。

流れとしては、アビス1話のフィルムが行方不明。誰が盗んだという犯人捜し。

ルークは親善大使広報大使に任命されたから張り切ってたけど
フィルム保管庫の前でうろうろしていたのを目撃されてて逆に犯人扱い。
「俺は悪くねぇー!
ガイーガイーったくこういうときこそ『ガイ様華麗に参上』っていって助けに来ればいいのに!」
ガイはその頃、大宮に出来た鉄道博物館へ。だって「音機関マニア」だから。

ハロルドと腹ぺこのマオが犯人捜しに加わる。
ルークは手紙で呼び出されており、誰かの恨みを買ってはめられたんではと推理。
お金も払わずにリンゴ食べたりしてない?etc、具体的すぎる例を挙げられて動揺するルーク。
手紙にはロングヘアーの髪の毛が挟まっており、ルークファンのシャイな女の子かと思って来た。
でもその髪の毛は男性のものとわかり、差出人は自分だとゼロスが名乗りでる。
「ティアちゃん紹介して欲しかった」
ということで、犯人ではないと言うことで、ハロルドは資料を提示。
鍵のかかっていたフィルム保管庫から盗み出せると言うことはちょっとした隙間でも入られる
2Dキャラだという推理。
そして、エターナルソードやピヨハンなどがネットオークションに出品されており、
出品者はシャボン娘。そこにノーマ登場。
「売っていいものと悪いものぐらいわかってるよ」
といいつつ、魔が差したと、テイルズオブフェスティバル2008チケットを
3990ガルド→12000ガルドで転売しているのがわかる。白い目で見られる。
「そもそも自分は3Dキャラだから!」確かに。
その場にいたルーク・ゼロス・ノーマは3D。ハロルドとマオは2D。あれ?

そこへ後部からユーリに連行されてエミル登場。
「弁当盗みやがったんだ!」
「ご、ごめんなさい・・・!」
「フィルム盗んだのもお前だろ!ラタトスクがマザーシップタイトルにならなかったの恨んでだろ!」
その一言にみんなから「ひどー」「何もそんなこと言わなくてもいいのに」とルーク批難。
「な、なんだよみんなして・・・!俺は親善大使なんだぞ!」
そこでノーマがずばっと。「断髪しちゃえばいいのに」
Σ!「そんなこと言うと・・あのセリフ言っちゃうぞ」 (会場をあおって)せーの、「俺はわるくねぇー」
エミルはラタモードでルークタコ殴り。「死ねぇぇ!!!」とか罵詈雑言。
諭して落ち着かせるユーリ。「あ、、ご、ごめんなさい」「流石テイルズ主人公最年長!」
ユーリ自身は同梱パック買えなかったとのこと。
「シャボン娘」は同梱パック10万で出品。再びラタエミル登場。
「お前のようなテンバイヤーがいるから本当に買いたいファンが買えねぇんだぞぉぉ!」
結局何故かと問い詰めると、楽屋にあったはずのお弁当が食べられてて、おなか空いて
ユーリの部屋にないかと探してた所を見つかったらしい。
食べられた?食べた犯人は・・・腹ぺこのマオ。
結局振り出しに戻り、アビス上映ではなくチェスター&アーチェによる夫婦漫才になりそうになり
「アビスが見たいよな!?」とアビスコール
そこに・・・
「もうみんなやめてくれ!」
とロイド登場。TOSOVAはシルヴァラント編で終わってて、コレットが心を無くしたままで終わってる。
アビスアニメが始まったら忘れられるんじゃないかと・・と言う理由で盗んだ。とのこと。
アビス放映されないとみんな悲しい。
自分を犠牲にしてもみんなの笑顔を願うコレットはそんなこと喜ばないだろ?と諭され、
ロイド「スマン!」ゴツっ←頭を下げてマイクに頭をぶつけた
ゼロス「スマン!」ゴツっ
そんな心に打たれてルークはシンフォニアコールを呼びかける。
そしてシンフォニアテセアラ編制作決定の報が。

チェスター「えーマイクテストーマイクテストーチェスター&アーチェによる夫婦漫才を・・・」
「「「もういいっつーの!!」」」

・・・ってぜんぜんかいつまんでねぇぇぇ!!普通にあらすじ書いちゃったよ!
エミルはユーリに「ほら早く行け!」みたいな状態で入ってきました。
(それが6.7席先の通路だもの!下野さんかわいいよ///ラタモードもかっこよかった///
ハロルドとかマオとかユーリとか、プレイしてないから多分すごくキャラっぽいセリフなんだろうけど
あんまり残ってなかった。ゴメンナサイ←
ハロルドは、何でも話しちゃうようなドリルをドリドリっとルークにやろうとしてたし、
登場はルークをなんかの技で黒こげにして研究対象にしようとしてた。
ユーリはなんかエミルを諭すとき素敵なことを言ってたんだと思うけど
ラタエミルにキュンキュンしてて上の空だった←最低
多分放送禁止用語(笑)
笑ったときの八重歯とか←マニアックな はやくクリアしたいよ!
今日一日思い出してはにやけて職場や電車とかでやばかった。←
--------------------------------
へへへ・・・ゴメンナサイ、Yがさん知ってました。絵茶のときにすでにアカみっけてました。
あの名前って普通に自分の名前書きますよね・・!
そして焦って名前消そうとしてプロフ全消しになったり。←あんな簡単に消えるなんて
(だから友達申請とか迷惑だろうとかinされてないし・・とか悶々としてました。
希望はV2ペット・・・あのお花のお目々くりくりのコかしらん?

ラボ2ですが、よくエラーになります。ここ最近は特に。
さらに、HP7とか9とか減るから遂にローレンスは最大HPが1になりました。
(これ以上は下がらないみたい)
そして、アイテムボックスの眼鏡も光線で消えました。
(アイテムボックス内は空かジャンクでね!)

わ、わー!!!Dィノさんありがとうございます!
ラボっ子卒業のときは海賊にしてやろうと思ってるんですー。
特徴凝縮して素敵ー!!わーい!!明日自慢させてくださいvv
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-09-25 23:33 | Diary Game *
2008年 09月 24日 *
いやーもうめっちゃ楽しかったです。こんなにおもしろいなんて、想像を遙か超えてた!
小野坂さんがMCだもんね、おもしろくならないわけがないもんね!大満足!
どなたとも会えなかったのが残念でしたがー。
(T人さん、何かしつこくてゴメンナサイ、自重します。でももしよかったら来年・・・!←懲りない

2:20~45 今までの作品OP&CM放映
2:55 注意事項(アナウンス:小野坂さん)
*開演
3:00 画面に今までの作品がフラッシュで。
小野坂さん登場。
3:10 朗読劇「消えたフィルム! 犯人は誰だ!?」
3:40 朗読劇メンバーでキャストトーク
3:55 チェスター&アーチェによるミニスキット(アニメアビスについて)
4:05 アニメアビス第1話上映
4:30 アニメアビスについて鈴木さんとプロデューサー樋口さんトーク
4:35 ロイド・ゼロスによるブルーレイディスク発売告知。特典映像放映。
シルヴァラント編で終わっていたOVAのテセアラ編制作決定。
4:47 チェスター&アーチェによるミニスキット2
4:52 テイルズオブハーツCG編アニメ編プロモ、プロデューサー馬場さんトーク
5:05 松風さんと井上さんも加えてトーク。シング役の柿原さんのビデオメッセージ
5:15 幕がおり舞台設営の間のトーク(小野坂さん・鳥海さん・下野さん)
5:25 DEENミニライブ&トーク
6:05 プレゼントコーナー
6:30 出演者締めの言葉
6:40 終演(ゼロスとロイドのアナウンス)

◆開演前のOP&CMの、Dイントロ・Sイントロ・クラトス登場・ゼロス登場・Aイントロ・ジェイド・ガイ・ルーク・Iのスパーダ・ラタトスクイントロ・Vイントロ・ユーリ・フレンのとき歓声が(笑)
特にゼロスとユーリとフレンのときすごかったなー(笑)
◆注意事項、小野坂さん「劇場内での飲食はご遠慮下さい。太るよー。劇場内で・・・」
爆笑!
「演出のため、非常灯を消します。真っ暗だねー非常の際は・・・」
爆笑。
いきなりぶっ壊してくださいました///
◆開演、小野坂さん登場して、早々噛む。「噛んだとか言わない!」
「この開場の様子、楽屋でも見られるんだけど、絶対今「噛んだ」とか言ってるね!
アフレコとかじゃないからいいの!(開き直ってる!)」
そんな感じで朗読劇開始。(話が長いからまた別に書く)
◆アニメアビス
OP、オールドランドがすごくきれいだった。
アッシュvsルークのときのアッシュおもしろいから!(走り方)←いや、会場でも笑ってた・・よね
8割ゲームセリフらしい。
アフレコの時点でアニメ完成。今6話ぐらい。どうやらアッシュが出てくるみたい。
◆主人公チーム(ルーク・エミル・ユーリ)すげー素敵だった。
下野さんかわいすぎだ。。。///
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-09-24 23:59 | Diary Game *
2008年 09月 23日 *
40分も延長したイベントも終了いたしました!
これから帰阪いたします!
レポは帰って頑張る!
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-09-23 19:04 | Diary *
2008年 09月 23日 *
c0020284_10574550.jpg

無事に買えました。

現在ヒマです。
先日のTシャツにチェックのシャツを羽織って、Dのロゴ入の黒い手提げー。
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-09-23 10:57 | Diary *
2008年 09月 23日 *
地下1階の吹き抜けの周りをぐるーって列んでいるのは後ろに列ぶ人々?スゲー
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-09-23 10:16 | Diary *
2008年 09月 23日 *
65分遅れで着いた。(ありえへん。特急台返せ

6、70mくらい?列は階段で地下へご案内ー;
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-09-23 08:46 | Diary *
2008年 09月 23日 *
ちょっと待て。いや待たないで。
今でまだ熱海ってどういうことだぁぁ!
45分遅れってorz
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-09-23 06:30 | Diary *
ページトップ
The Original by Sun&Moon