Top

<   2008年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧
*
*
2008年 10月 26日 *
24Kにゆさん
25Sばるさん
26T人さん
お誕生日おめでとうです^^
自分に余裕が無くて何かスミマセン。

昨日出て9.5割片付いたので、もう気分的に楽です。
次のフェーズがあるけれど、そっちはまだ出来ると思うので、先週ほどじゃないかと。
記事は自戒のために消さずに置こうと思います。(自虐的なのか

今日は溜まりに溜まったドラマやなんやらのビデオ見て絵描いてました。
(最近Winのサービスパック3入れてからメディアプレイヤー新しくなったんだけど、
あれって早送りできないの?それらしいボタンはあるのにきかない・・・)

http://blood-genome.com/d/102008/102623/1026352951882/
血液型ゲノム
ID623134
あーその通りだよ・・・。だから勝手に自滅するんだ。

--------------------------------

ねおぺ→今日ミャオバックGETしてそろった。開けた。なんか見捨てられた遊園地の背景出た。

すべた→沢山ありがとうございますm(_ _)mホント感謝です。
今ショップ検索してる時間なくて店も開店休業状態なのでもうちょっと落ち着いたら!
そしてあのパンチバックトロのGET方法教えてください。
というかバトル方法がいまいち。刀と銃持たせて攻撃したらフォークになったんだけどなんで;
ptの減り方がパンチバックボブにそっくりで途中で投げたorz
10匹の種類と色、決めた。(でも10匹でも足りないですね・・・
ローレンスはもうラボでのシータあきらめる。
(だって女の子のハズなのに男でシータになったら、あのベリーの方がエリクサーより高いもの
しかしダークマターとちびが値上がりとは・・・orzカットケバよかった。


ぽけ→うらにわにこもってる。まだWiFi箱の中。早くロコンとか欲しいなぁ・・・

ているず→アビスのアニメ、もうあんなトコかー。やっぱ早いな!
今着メロ(not着うた)電話がそして僕に出来るコト、メールが鐘を鳴らして。
でもケータイ第二世代だから来年にはサービス終わるんだな(・ω・`

--------------------------------
皆さんの設定にウハウハ。描きたい!うずうず。
描いていただきたいけど氷月しか描けてないしなぁ;

Pたさんめっけた!おぉぉぉデスクの後のリヒターさんに勝つとそんなセリフを!
早くクリアしたくてうずうず。

うわ、Nにきちさんポーションくじおめでとうございます!!!
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-10-26 23:59 | Diary Game *
-
2008年 10月 22日 *
-

-
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-10-22 23:37 | Diary *
2008年 10月 21日 *
きっと今は自由に空も飛べるはず~
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-10-21 12:59 | Diary *
2008年 10月 17日 *
もうだめだ。死のう。

なんて思うのはネガティブホロウが通り抜けたからに違いない。
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-10-17 16:34 | Diary *
2008年 10月 13日 *
土日はラタに費やし、今日はポケ+漫画に費やしました。
あー絵描こうと思ってたのに。。。
土夜は絵茶ありがとうございました(´ー`ゞ 色々情報ありがとです。
そして今なめくじになってるよorz(笑)ネオペよりイベントはおもしろいなぁ。

ラタ、ファミ通版の攻略本買ってきた。バンナム版はなかったんだよ。
これで仲間モンの進化一覧がわかる(´ー`ゞ
獣系ばかりだからハーピー系育ててみようかなvv
サブイベはアリスとデクス以外全て逃してるからもうどうでもいいよ・・・。
クエストも一切やらずにとりあえずストーリー優先。
そのストーリーとしては、マーテル教会聖堂まで進んでます。
これと諸々が終わったらえーとギンヌンガ・ガップ行きか。
うん。リヒターとエミルとラタと、色々真相が明らかに。
アステルの写メ撮った(´ー`ゞ
彼は最後まで仲間にならないんだね・・・残念(・ω・`←操作慣れてない間だけのつきあいだった
とりあえずトゥルーED目指します。(一応バッドEDも見ようかな。
・・・次いつ出来るだろう。

--------------------------------

そーして、ポケ、四天王+チャンピオン戦、頑張ったよ、4匹で。←
昔の記憶だと、パーティー殿堂入りって記録されるから、雑魚入れてるのもなって
4匹に絞った。←変なプライド
そしたら・・・うちのメンバー地震に弱すぎた!1発で即死だよ><
さらに鋼持ってるの2/4だから格闘に弱くて弱くて!
vsシロナさんが特に大変で大変で><
ガブリアスがもうホントやばくて、1匹に、遂に手を出してしまったどくどくを覚えさせ
最初に植え付けて、地震→ポケ交代→とびはねる攻撃→地震→交代→げんきのかけらで瀕死を回復→地震→交代・・・を繰り返して、頑張った・・・!
Lvも52.58.60.62とそんなに強くない。勝てたのは奇跡だったな・・・。

まぁそれでED見ました。そして、ポケ図鑑の残りはあの意思やらなんやらの3匹です。
・・・めんどくせ。
かといって、どうやら倒しても逃がしても捕まえるのが面倒なようなので、固定でいる間に、と
アグノムからやってみてるけど、ボール何個使えばええねんってなかんじで。
1匹でこれなら3匹なんて1週間以上かかるね・・・。
早く全国図鑑にしてぇー。

--------------------------------

漫画はワンピ51とテガミバチ4です。
以前電車の中で読んでる人がいて、ちょっと覗いたら
ワンピの・・・デュバルの素顔ドアップが写ってたんだよ・・・!
あの顔だから電車の中で吹きそうになって←わかる人はわかってください・・・!(笑)
そしてテガミバチ。あいからわずえぇ話だ(;▽;。 泣ける。
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-10-13 23:15 | Diary Game *
2008年 10月 12日 *

使ってくださってどうぞですー。

--------------------------------
一足お先に失礼いたしました。
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-10-12 01:01 | Diary *
2008年 10月 10日 *
楽しかったー。
自社よりも一緒にいる時間が長い分もあり?自社飲み会よりも楽しかったです。
盛り上げ役も多いしねー。
職業柄喫煙者多いのでものすごく今たばこくさい・・・・!

行き帰りで進めてた白金ですが、バッチ8つGETです。
これからどうしようかなぁ。
今の炎水電+力飛(秘伝)+力から変えてリーグ挑戦。。。
でも炎は炎で気に入ってるしな。でも火狐欲しい・・・。
水も愛着出ちゃったけど・・・進化して大昔のスターみたいになるのにも惹かれてんだよな!
力と飛は後ろの力に変えようと思うけど、わりと優秀らしいので?秘伝で固めちゃうのも、と迷い中。
電はかわいいけど進化しないからちょっと防御弱いのがなー。
飛は悪飛に惚れたけど金剛石にしか出ないなんて!銀河団沢山持ってるのに!
あと全般に七変化も好きなんだよな・・・。
でも全部はムリなわけで。。だいたいまだめたもんいないんだから増やせないしな。
白竜も好き。
で、今の話に地岩がいないと。・・・砂が好きなんだけどこれも出ないんだ。
やっぱりここは早く全国図鑑にパワーアップすべきか・・。

悪飛な烏誰か譲ってくださ・・・
でもそもそもわいふぁいの買おうと思うんだけどよくわかんないんだ。。
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-10-10 23:59 | Diary Game *
2008年 10月 10日 *
おひさしぶりです。
inする時間が短いので短文で。

いろいろ反応したいこともあるのですが乗り遅れ放題なので自己完結しておきます。
設定&絵が素敵すぎて、活力源になってることだけ伝えておきます。

今日は打ち上げがあるので遅。
明日明後日は母が出かけるのでラタります。
・・・さらに流行から遠ざかる。けど、明日明後日でクリアしたいな!

テイルズオブマガジン発売ですな、楽しみ(´ー`ゞ
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-10-10 08:12 | Diary *
2008年 10月 03日 *
こんばんは。
リアルが新しいチームになってからホントありえない^^
隣のチーム7時8時にはみんな帰ってるのに・・!
ということで平日死んでるので休みも体休めるので一杯一杯ですorz

今アビスアニメ終わりましたv2話もやったよー!
やっぱりアニメは進みが早いですね。
1回見ていたのでOPのアッシュの俊足(笑)もそれほど気になりませんでした(笑)
来週もうガイ様華麗に参上するなんてvv

あーしかし眠いな。これが毎週とか仕事に差し障りが出そうだ。
[PR]
ページトップ
The Original by Sun&Moon