Top

<   2008年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧
*
*
2008年 11月 30日 *
明日月曜なんてあり得ない。何もする時間ない。
ありすとてれすをやっつけるだけでおわっちまうぜ!
トピ立てたけど立てて即家出たし、シークレット探ってる暇なんて無いので
AきさんGれーすさん情報いつもありがとうございますm(_ _)m
しかしゲーム数増えていくのが一番きつい。うー。
でね。自分もミーフィー来たとき、来たぁぁぁ!って叫んだですよ。
だってフィーちゃんメインゲームよ。
その賞品が、ミーフィーどちらの影形もないただのリングですよ。
ねぇY-がさん・・・
一応フィーギャラリーに入れたけど。入れたけど!!わぁん。
ミーピ人形いっぱいあるからフィー人形期待したのに!
AAAの唯一の楽しみかもしれないのに!バカ!

すべた、クリスタルってどうやって貯めるんですか?

Dィノさん、そ、そうなんです!JCBホール!(場所全然知らないけど)
昨日今日とツアートラックが東京都内を走り回り、
第一興商「歌いきってDEENに逢いまショー!!」っていうイベントもやってたんです!
音程やリズム、歌唱技術を駆使して「最後まで歌えきれるか」を競う採点ゲーム!
最後まで歌いきられたら、ライブ終了後DEENに会えるっていう素敵イベント!
・・・ふっ昨日も普通に仕事だったよ☆
先週、休日が普通にあれば4日?6日出たけど?
大阪でやってくれたら絶対に参加したのに!(歌いきる気だよ歌唱力無いクセに
ライブ前ってそわそわしますよねーライブ楽しんでくださいね^^

そわそわするといえば!オフ会まであと4週間!
そしてその絵茶まで1週間vお二人は話したことなくてドキドキです。
で・・・ポケってオイラ何用意したらオイラっぽいですか。
引き継ぎとか出来ないから、白金で捕まえられるヤツしかないんですが(´ー`;
何か希望あれば頑張って用意します(・ω・

マイソロ、どんどんキャラ発表されてますが・・・エミルでないんですか・・・?
c0020284_22561025.gif

「エミル、泣くな・・・!私だって泣きたいよ・・・ファンタジアで出ないのは私だけなんて・・・。」

ところで人気投票、ラタの枠、キャラ少ないなーっておもったけど、
アクアって選択肢に入らないの?主要キャラだと思うけど・・・。←忘れられてる?
クラースさんに入れたいけど、勝ち目なさそうなので(ひどいファンだな
黄色いコに入れてきました。こっちならまだ上位争いの希望が・・・v
テンペストなんて仮面さんはじめてみたような勢いだよ。
一人3票くらいとか、シリーズごとにとか・・・そろそろキャラ多すぎてつまんないなぁ。
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-11-30 23:15 | Diary *
2008年 11月 24日 *
時間ないのでちょろっと

Uつさんありがとうございました!
ちょっとずつ全文読ませていただきますv
戦闘ボイスいいっすねb

Pたさん
ちょっと前になりますが。
Σ!な組み合わせ!まさかまさかのクラースとエミル!
うわん最高!
(マイソロにこの二人でないかな(・ω・`
そしてにゃーなエミル!kwii!
きゅんきゅん(´▽`ゞ

Sばるさん
わーい正解!プレゼントもありがとうございました!
氷月が早速コレクションにb
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-11-24 23:59 | Diary *
2008年 11月 23日 *
(´ー`ゞ

DEENライブ、やっぱサイコーだ。
DEEN=バラードっていうイメージ持ってる方、間違いでっせ。それだけやないで。

動くDEENはやっぱりいい。そして3人のトークがまたおもしろい。
芸人よりずっとおもしろい。
リーダー曰く「普通のアーティストがやるからいいんだよ」「ギャップがね^^」
TVじゃ絶対に伝わらない。TVは絶対司会が入るから、素のおもしろさは出ないモンね。
そう。下手な司会は邪魔。
生はやっぱいいb
池森さんの「今日初めて動くDEEN観る人、『DEENのお兄さんたちってバラードばっかり歌ってるんじゃないの?』って思ってるかもしれませんが、こういう曲もやるんです。」とロックなアップテンポナンバー。
「こうしてみんなLive Joyにハマってくんです^^」
そうです。自分もはまった一人。
昨日はDEENの曲数曲しか知らない友人と行ったのですが、彼女も「また是非誘って」。
ハマったな(・v- ☆

そんなわけで、来年の武道館も行きますよ。
2009、5/9(土)
どなたか遊びませんか(´ー`ゞ
5/9は多分1時頃に現地入りしてグッズの列に並ぶけど、
その前(お会いできるならもっと早く行きます)または買い終わった後(3時~半頃?)5時頃まで、
または次の日5/10(日)一日夕方頃まで。
ってかむしろ一緒にDEENライブ楽しみたいって方!(チケットもう一枚買うよ!)
(→その場合会員の〆切が12/19までなんで、12/15まで)

・・・
・・・
半年先の予定なんて今頃からわかんねぇっつうの!(´▽`ゞ
ね!(笑)←自分だってどうなるコトやら

うん、言ってみただけ。
だって勇気は夢を叶える魔法だから!(強引な
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-11-23 23:59 | Diary *
2008年 11月 16日 *
金曜もほぼ最後まで残った上に昨日も出てたんだよ。3連休は3連休にしたい・・な!

c0020284_23201720.gif



<Pたさん・・あ・・ありがと・・・


すぐにでも反応したかったんですが、毎日11時くらいで愛を叫ぶ余力が残ってませんでした・・
ホントありがとうございますーvvめちゃ素敵!
右の赤目に左の緑目3人衆!上の赤毛に周りの黄色いコ!うはうはv
今週1週間も活力源です。ありがとうございました。(´ー`ゞ

昨日やっと小説1巻GETしたんですよ!明日からの通勤の共はラタ小説ですb
全部書き下ろしってすんげー贅沢///
巻頭ポスターなんてやばいっすね。リヒターさんの不機嫌な顔とか←

--------------------------------

Hるねさんお誕生日おめでとうです^^
ご、後日何か祝わせてください・・・!

Dィノさんおめでとうございます!&ありがとうございました!
わおミステリーなんて素敵!自分キャプコンにはホント嫌われてますよ(^^;

Sばるさん墓場カラーおめでとです!
ちょっとそのカラーも惹かれたんですよー枷がいいよね

Pノさんも墓場カラーおめでとです!さらにランイベいいなーv
Pのさんちは細い人もぽっちゃりもバリエーション豊富で素敵ー(´ー`ゞ

Kゆきさんポッキーありがとうございました!夜だったのですんげー腹空きました(笑)
これも着せ替えられるんですね?すごいなーすべ!

--------------------------------
いつの間にか創立記念日らしくてサイドバーが華やかでした、ネオペ。
3回でも全部回れてないのに5回だなんてゲームしまくれって・・そうですか。やりますよ。
さらに3日連続ネオ銀対戦に来るしー。寝かせろ。(寝ろよ
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-11-16 23:57 | Diary Game *
2008年 11月 09日 *
昨日の今日ですが、ローレンスがクリームシータになりましたv
ここんとこ忙しくて面倒だったショップに入れるだけだったものに値段付けたら
朝起きたら4milとか←どんだけ溜めてたんだ
そして太陽シータ薬を170万でオファーしてたの受けてもらえたんで。
昔なら黒いのが100万以下だったのにな(・ω・`
でも念願のシータが仲間入りでっす。
今ざっぱー当ててるコロンは810になる予定。
絵描きな虹フェレットとか、ローレンスの天使と悪魔とか、氷月のライバルとかはメダルアクティブにしてから。
氷月のライバルは、氷←→リボーン、犬系←→猫系 ってことで、リボーントラになる予定。
あと1枠が困ってる。ちび鹿か、墓場デミか、血エスカレイドか。。。

Pたさん、やっぱり勇気は夢をk!とかいってたらアステル大好きなリヒターさんに殺される(笑)
わかんないなら聞けばいいんじゃね?とかいう安直な発想の結果ですから!
でもでも、えーリクいいんですか!と調子に乗るあたり自重出来ないダメなコ!
エミルとかラタとかリヒターとかマルタとかテネブちゃんとか・・・・悶々悶々
ラタとリヒターとエミルとアステルというのは←何人黄色いコ求める気
(小説買いに行ったけど無くて餓えてるんだよ・・・!
や、でもPたさんが描きたい感じでお願いします///

K沢さんの漫画、1話目が2話目になっててなんか展開がドキドキです・・・!
寝る前にDのさんのキャプコンの応援してこようー。

遠路2連発
[PR]
2008年 11月 08日 *
昨晩は絵茶ありがとうございました!
・・・2時頃から3時過ぎまで落ちてました。
寝ちゃってたよ・・・。流石に一週間の疲れが出たな。さらに風邪引いてるしな←早く寝ろよ
今日もアビス見るために2:30くらいまで起きてるけどね。←だからはやk

c0020284_21511273.gif→クリームシータのローレンスとminionのProphecyのリギルです。まだ姿になってませんがね!気持ちだけ先に。ラフだけど。。
おっとりしててクリームのようにとろけそうな雰囲気。カラーはクリームシータそのまま。ものすごく美声で、ヒーラー。慈愛に満ちた人。(裏設定として、その美声に惹かれて天使クモスと悪魔フェリが憑いてる。音域はメゾソプラノ。天使クモスがソプラノで悪魔フェリがアルト。)
リギルは狩りか何かの途中で負傷。その時治してもらったのがローレンス。(杖ついたか足引きずったか何かで頑張ってたどり着いたんだと思う)だから完治してから、リギルはローレンスの足になるってコトで、背中に乗せて世界を旅中。
氷月はわりとわかりやすく、リギルも内心好きだが慈愛に満ちた人なのでさらりと受け流してる感じ。

そんなすべたですが、なんか当たりました。
クリームポーション。
Σ!まじか!
・・・すでにローレンス用に買っていたけど。
他ポーションと比べて安いけど。
けどトロ増えたのは嬉しい(´ー`ゞ 祝って下さった方ありがとうございました!
ってかメガチケットって欲しいポーションと違うのが当たるんですね。
3倍希望ポーションが当たりやすくなってるチケットだと勝手に思いこんでました。
なので、こんどは500sPの方で。
当たりにくくても貯まるまで買い続けるぜ。

今日はアジカンのサーフブンガクカマクラとソルファ、漫画4冊、misonoの二人三脚購入
flumpoolアルバム、DEENのCD&DVD、テイルズオブデスティニーのフィギュアBOX予約した。
めっちゃ金使ったけど満足(´ー`ゞ

続きの記事なんですが・・・・
アステルの目の色、想像する楽しみを持っておきたければ見ないことをオススメします。
でもすっきりしたv

アステルの目の色について
[PR]
2008年 11月 06日 *
今日もエミルとかラタとかリヒターとか諸々思い浮かべてにやけてたのはコイツです。

つぶやきというかPさんに向かっての私信というか。

なんかね、ギンヌンガに入ってからって、悲壮感漂いますよね><
(あ、この単語で違う曲が流れてきたorz (笑)
ノーマルってそんな感じなんですか!
「エミルずっと大好きだよ」「僕も大好きだよマルタ」のあの寂しい背中が印象的すぎて
ノーマルっていうかむしろバッドエンドに近い・・!
そしてラストシーンがエミルでもマルタでもなくリヒターですか←(笑)
バッドエンドも動画で見ましたよ。あぁぁ切ねぇ!けどこの切ない感じがまたもえる。←

765なら765年あり得るかなーって(笑)
1000年って言った瞬間「765じゃねぇのかよ」とつっこんでしまったあたりどうしようもない。
(だってラストのデクスが765回目~って言ってて吹いたもの(笑)いや、ヤツは笑い担当だからか

ファミ通版攻略本451Pのカット、EDの挿絵ですが、このアステルは緑な気がします。
エミルはアステルをコピーして作ったから緑じゃないのかなぁと。
茶色目アステルを勝手にクリア祝いとしてhzn!///
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-11-06 00:03 | Diary Game *
2008年 11月 03日 *
c0020284_21592813.gifついにクリアしました。
もうリヒター戦後から涙が止まらなくて。
リヒターさんも・・・あぁぁ切ない><こういう孤独に戦う男好きだ。
バッドエンディング見ようと思ったけどそんな余裕無かった。ロイドの術技がすげぇんだもん。
そして演じてるエミルも、それに気付いた丸太マルタもみんなすげー好きだ。
もちろんラタも好きだ。最後の赤エミルも好きだ。
最後一人ずつ去っていくのとか涙ホント止まらなかったよ。
あー封魔の魂魄ってどんな状態なのかな。1000年かー。765年にしなかったんだな←

ハッピーエンディングの二人の笑顔なんて最高ですね///
あーもうこの感動はプレイした人にしかわかんないですね!

おぉ。動画であらゆるイベントUPしてくれてる人がいた!
ノーマルエンドとハッピーエンドとどう違うんですかね?

来週はラタもの買いあさってこよ・・・!
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-11-03 23:38 | Diary Game *
2008年 11月 02日 *
c0020284_0551938.gifUさんが設定を、とおっしゃってくださったので大急ぎで仕上げました。
相変わらずラフい。ケドきれいな方のラフ。あいらぶらふ。

すべたっこの遠路(とうじ)♂です。種類はわか・・る・・かな・・・v
割と形維持でキャラデザしたからー。

遠路自身とくせいが「ふゆう」で(←)、まわりのものも浮いてたり。
そして空間使い。結界だとか異次元とか操れる。しっぽみたいなので空間作る。
だけどまだ幼いから失敗して変なトコから出ちゃって落ちたところが氷月のそば。
髪の毛がうにょうにょと動いて手の代わりを果たす。これは器用。
手はミトン式のグローブしてるからあんまり器用じゃない。(肉球っぽいのは滑り止め。靴も。)
その分髪の毛が動くの。
いたずらっ子。氷月はよくだまされる。

minionはSparalis。名前は未定。執事さんみたいなお付きの人。
--------------------------------
ところで、タイルゲームのTrade Tilesって何するトコですか?
なんか4枚がどうのこうのって。うーん。

--------------------------------
ぜひ↓の企画参加下さい(・ω・
[PR]
2008年 11月 01日 *
やたー!!
念願のキャプコン金トロ!皆様ホントありがとうございました!!
木曜帰ってきたらまだ続いててびっくりした。
すごい接戦だったので、最後どうなったのかわからないのですが、同率1位だったのかな?
(名前が2人目だったから)
嬉しいから、相変わらず賞品がショボイなんてコトは気にしないよ。
ハル石だなんてどうでもいいよ!・・・・・よくないけど。(;;

嬉しいので、金トロGET企画ー!
*ネオペアイテム2万NPプレゼント or
*すべたアイテム5万sPプレゼント or
*つたないイラスト

ブログリンクしてくださってるとか、隠れて応援してたぜってかた、欲しいものここにかいてくださいv
1つでこの金額じゃなくても合わせての金額でもOKです。
イラストは途方もなく先になるかと思いますが、なるべく早くを目指します。。
Trick or Treatってことで遠慮は不要。
むしろハロウィンアイテムもプレゼント選んでる時間なくて未だいただいたままなので
返すのと合わせてプレゼントさせてください。

・・・ところですべたアバ、いつまではぁ?なチキンなんだろう。(o△o`?
--------------------------------
今日は久々の休みなのでラタってました。
ついにギンヌンガ・ガップでラスボス戦です。
その前にロイドのエピソードイベ見たんですが、
7パターン全部見ると、ロイド何股だよ!って感じですな(笑)
やっぱり王道でロイコレがいいや(´ー`ゞ
そして魔王リヒター強すぎる・・・!ははは、開始数秒でエミル死んだんですが(´ー`;
アリデクにも少々苦戦しましたが、これほどじゃない。アクアは楽だったけど。
これはファミ通オススメのカスタマ武器を用意すべきですか。
いや、あともう一押しだったときもあるし・・・でもこの後にも多分戦い控えてる。
うーあー。1時間粘ったけどダメだった。
残り5000くらいだったとき直前で「苦しむのは一瞬で済む」にやられたんだよ(;;
・・・がんばる。エンディング気になって仕方ないもの。
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-11-01 22:31 | Diary Neo *
ページトップ
The Original by Sun&Moon