Top

<   2008年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
*
*
2008年 12月 27日 *
夢だけどー夢じゃなかったー夢だけどー夢じゃなかったー!ばんざーぁい!\(^o^)/

c0020284_23372061.gif昨晩、納会から帰ってきてから必死で描いてた代物。
出来れば来られる方お子さん借りてきてってしたかったのですが、人数的なことと、選ぶのに悩んでそれだけで終わりそうだったので、自キャラのメインどころ10人チョイス。
ミルたん@オリジナル/フィーピットのエース@ネオペ/アイシャのしゅう@ネオペ
ケサラ@ネオペ/シルヴァ@オリジナル/六花@ネオペ
ルイ@ネオペ/ゆきねこ@オリジナル/氷月@すべた
シルヴィア@ネオペ

10人なので、一人自分の元に残ります。六花が残りました。
皆さんの元へは誰が行ったのか教えてください!(ドキドキ
(memo:ケサラ→和さん/ヴィア→aん子さん/ルイ→エンジさん)

プリンターが年賀状のために新調されて使い方がわからないので
設定画像だけウォークマンに落として落として出発。

JRなんか遅れてる感じだったので心配だったのですが(誤作動だったそうで
無事に新大阪駅に。そして東改札入り口に立って待ってたところで
電話。手袋でなかなかボタンが押せない間に「不在着信」に。ぎゃー。
かけ直すと琉架さんからで、違う改札を出た模様。ぎゃー。
自分この改札しかないと思ってたんだけど!
しばらくきょろきょろしてたらメールが。aん子さんとも一緒に店の前ってことでぎゃー。
店の前にそれらしい2人組発見。無事に合流。
役に立たない案内役でスミマセン。
「やっぱり大阪の人って歩くのはやいですねっ;」
役に立たない案内役でスミマセン!
大阪へ、そして桜橋口へ。
どこだろうと探す前に琉架さんがもう「あれに違いない」と発見。
そして合流・・・と、改札から出られないaん子さん。パスモが使えなかったからだそうで。
もうすでに北沢さん、たみさん、和さん、こゆきさん、エンジさん到着。
エンジさんからいちごポッキーの入ったピンクの袋を、北沢さんからクッキーをGET!
しばらくして不知火さんが、もうしばらくして黒狗さんとも合流。
場所的にプリクラを撮るのは難しいと言うことでなくなって、もうカラオケまで。

着いたのですが、まだ開店時間ではなく外で待つことに。
寒い中待ってンだぞ、早く開けろと言わんばかりに店内見てたんですが
10分前とかでも全然人気(ひとけ)のない店内。
ホントにほぼ12時にOPEN。
で、通された部屋で再度自己紹介。よしっこのタイミングでだぁぁぁと
作って来たカードを配布ー。
その後も自己紹介が続き、不知火さんからそれぞれのPポストカードが!
めっちゃうれしい!だけどこう言うのを自分もやりたかったンだぁーと悶々。
しゅうの頭上にエースとヴィースパのエクセル。そしてネージュちゃんv
今まで深くはお話ししたこと無かったですが、フィー同盟にも参加下さってて>ω<
一通り終わったところで・・・
「この部屋JOYじゃないね・・?」「7時までって言ったのに6時半までだし!」
ってことで電話。→部屋移動。

新しい部屋は細長。
誕生日席な奥に座られたたみさん和えさんにかわって琉架さん主催的ご活躍v
そして誰から歌う?ってことに。やっぱりトップバッターはイヤよね(´ー`;
じゃんけんの勝った人からって提案したけど人数考えてなかったorz←アホか
でも素晴らしく決まり、北沢さんから。
曲選んでそのまま転送できる機械が壊れてて転送できなかったので、ただの検索機と化してました。
→琉架さん不知火さんエンジさんaん子さん黒狗さんたみーさん和さんこゆきさん自分→。
みなさんかわぇぇなぁ(´o`*

自分はひとりじゃない、永遠の明日、冒険彗星、夢であるようにを歌いました。
永遠の明日は最後にDEENからメッセージがあるということで楽しみにしてたんですが
出てきたのはスガシカオでした。
冒険彗星もアーティストメッセージのカテゴリに入ってたらしく、
本来ならば榎本くるみさんがコメントをくれるはずだったのですが、
出てきたのは知らないビジュアル系風バンドでした。
おぉっと^^^^^^^^^どうなってんだ^^^^^^^^
ともかく冒険彗星は想像以上に高かった。家で歌ってるのとは違いますな;

途中でこゆきさんから袋をプレゼントされました。
その袋の口を止めているシールが・・・!アイシャだぁぁぁ!中身は京都土産とシールもう一枚v
ありがとうございました!!
絵を描きつつ回ってくれば歌い・・ってなことをやって。。。
あっという間に北沢さんお帰りの時間(´△`。
勇気100%とかオワタ\(^o^)/とかかわゆかったですっっ。きゅんきゅん
隣でこそこそコピック使いを拝見してましたがクオリティーすげー///
ポケ交換できなくて残念でした;Wi-fiで是非ヤミカラスを><。

ポケ交換は琉架さんからキモリのちるどくんとオオタチのアピアちゃんを
和さんからアブソルのちむさんとロコンのこはちさんを
エンジさんからガーディーのリリー君をGETだぜ!
和さんからロコンいただいちゃっていいのかと悶々してたので最初にちむさんいただきましたが
内心ぎゃぁぁぁぁぁと叫びまくってました。お手間取らせて申し訳なかったです><
ID交換?やらとやらに訳もわからず参加してみたら、
これって例のテレビ放送とかに流れちゃうあれですか!
アナウンサーの質問華麗にスルーしてきたからどんな扱いになるんだか!どきどき。

aん子さんもお帰りというか九州への出発の時間に。
一気にお近づきになれて嬉しかったですー
またPの絡みやらテイルズやらゆっくりお話ししたいです///

その後も描き描き。唐揚げやらたこ焼き、ポテトフライのいい匂いがする中描き描き。
描くの遅かったのでデュエットや不知火さんの素敵歌声BGMに描き描き。
スケブは描いていただく方コンプです。描く方も和さんの分を除いて描いて、
カラオケルームからの時間が迫ってきました。
自分は永遠の明日の後のDEENからのメッセが見られなかったのが残念で
再度入れて早送りで最後まで行ったのですが、
やっぱりスガシカオでした
じゃぁスガシカオを入れたらどうなるんだと入れてみたら、コメントなしでした。
なんてこったい(^o^)
と、ここで黒狗さんが焼いてこられたチョコケーキをみんなで頂くことに。
めちゃうまvv(oωo*
自分チョコとか甘いモン好きなのでなおさら嬉しかったですvv

カラオケを後にして、エンジさんとお別れ。
スケブに陛下までありがとうございました///かわゆいーぶうさぎまでvv
またじっくりお話しさせてください^^

残った7人は二次会の場所を求めて大阪を彷徨い
セルフうどん屋へ。
讃岐うどん屋で純和風だったのに店名だけ何故かアメリカナイズな店(笑)
2人用テーブルをくっつけ、注文した品を持って席へ。
次の日お仕事ですぐに帰られるからと注文されなかった不知火さんへお裾分けv
帰られた後は、急遽作成設定画を皆でじゃんけんで勝った人から選んでいく方式で
イリスちゃんとレン君頂きましたv
紙の場所的に「そくせき資料で申し訳ないですがー´m`」という自筆メッセージ付き☆
うへへいただいたポストカードと共に大切にさせていただきますv
パトラァァッシュとか、かわゆかったでっす///

食べ終わってから残っていた和さんのスケブへ描き描き。
琉架さんたみさんのスケブに寄せ書きが始まりましたが、内容が全然寄せ書きっぽくない(笑)
中央の見出し?はジャブジャブのハズだったのにバボちゃんとかキッコロちっくになってて
一人何役も書き込んでたり、ジャブジャブのことばっかり書いてたりという楽しい寄せ書きv

和さんへのスケブを書き終わったところで自分はおいとまさせていただきました。
黒狗さんやこゆきさんは特に絵柄とかP的にそれらしい雰囲気お持ちでv
こゆきさんには朝会ったときにどちらが誰でしょう?みたいなクイズ出されたのですが
早蕨君に似てる・・・!と内心思ってました///←髪の毛クリリン
黒狗さんファッションも歌も絵もすんごいかっこいい方でした///
主催の琉架さん←たみーさん和さん、お疲れ様でした!
ドキドキしっぱなしの一日でした。いやー皆さん大人だなぁ。←自分が幼すぎ
いろいろ不慣れすぎて(遊ぶのも話すのも><)頼りないヤツでしたが
ホントありがとうございました(´□`。

c0020284_2250334.jpg
本日頂いた物。
上はこゆきさんからのシール&土産、その左あたりが不知火さんからのポスカ、左端がエンジさんからのポッキー、右が北沢さん手作りのクッキーv(めちゃうまでした///)
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-12-27 22:50 | Diary Neo *
2008年 12月 23日 *
念願のテイルズ茶v
Pたさんありがとうございました///
テイルズでこんなに語れるって楽しすぎ!
と言うわけで雪柳は 称号:空気好き を獲得しました。
今日は出かけたのでそのついでにマイソロ2とテイルズフェスDVD予約して
デスティニーのフィギュア引き取ってきました。
まだ出してない。←買って満足

あぁそうか。買って満足するから積みゲーが増えるんだ。

あ、どうしよう。
オフ会4日後なんですけど・・・!
ポケ、野郎しかでない。(・ω・`
Pのページ完成はもうあきらめましたorzムリだ。
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-12-23 23:33 | Diary Game *
2008年 12月 21日 *
色々盛りだくさんな一日でした。

なんて言ったって池森さんの誕生日!39歳おめでとう(´ー`ゞ
で、ケータイ変えてきました。
4年使ってたのはまだ使えたんですがサービス終わっちゃうので。
新しいケータイってすごいですな!昨日沢山すぎてどうしよう!

そして、少し前に買ったウォークマンのためにSonicStageでプレイリスト作成。
iTuneと違ってフォルダ管理は出来ない分どうしようかなぁ。

この2つの機器を何とかして使いこなさねば!

ハーツ、兄ちゃんがアホすぎて泣けてくる(´ー`。←誤解招く言い方
や、その技その位置から打っても当たらんし!(っていういみのアホです。
今はベリルが仲間になったところです。

そしてこの記念すべき日に、炎陽(ひばる)が家族?入りしましたv
・・・ネオペもオリジもすべも設定頑張るよ。

久々絵茶ありがとうございました!
気付くノ遅かったけど、時間が経つにつれて人が増える不思議(笑)
最後は眠さと重さでダウンでした。(5時頃)
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-12-21 23:46 | Diary *
2008年 12月 18日 *
あぁぁ日付変わる前に叫ばせて下さい!
Tみさんお誕生日おめでとう!
オフ会には何とか・・!

c0020284_001947.jpgハーツ、引き取ってきてとりあえず最初のセーブまで一応。
DSってちまちましてる感じだから2Dもいい感じv
そしてハーツ版永遠の明日は少し声低めなのです(・ω・
ゲームサイズも素敵でした(´ー`ゞ

そして、今晩は家族そろってマーボーカレー。予想以上においしかったですよv
自分にはだいぶ辛かったので、+生卵+半熟目玉焼き。

で、一番つっこみどころ満載なのが特典ですかvv
なんだあれは。
どこへ行きたいんだ。自由すぎるだろ。

第一声がぶるぁぁぁなのでまず吹いた。
ちょっと引いた。アクゼリュスをパロに使っちゃいかんだろ・・・エミルとルカの以外なんか寂しくなった。
エミルとルカは最高でしたb
でもなんか今回絡み少ないのね。全体。(・ω・`
千尋さん一人頑張ってた気がするよ・・・v言えば4役・・?
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-12-18 23:59 | Diary *
6
2008年 12月 17日 *
永遠の明日6位だって!
やや、もう嬉しー!

いまやっほーでオリコンって検索したらリッスンジャパンさんが
「12年ぶりの快挙! 新曲がオリコン6位ランクイン」って見出しで記事書いてくれてるよ(´▽`ゞ
ありがとうございますm(_ _)m

10位入ったらいいな、なんて思ってた弱気なファンですが、
(だってデイリーでそんなに上位行ってなかったんだもの)
さすがテイルズタイアップb
これでハーツの発売が遅れなければもっと上位狙えてたと思うんだな(・ω・

で、なんともうハーツ売ってるところもあるそうで。
明日引き取りに行ってきます!早速やりたいけど、オフ会のポケもちゃんと用意します☆
レアポケいないのでそこら辺駆け回ってるので申し訳ないんですが、
自分っぽいので記念になりそうな、氷系の童さんと鉤爪さんを用意します。
あとスタートの選択ポケのペンギンなら頑張って卵割ります。
Tみさん六尾楽しみにしてますb
あと某さんの闇烏さんを是非・・・!
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-12-17 22:31 | Diary Game *
2008年 12月 14日 *
今日は親戚が送ってきた鮭丸々一匹の解体を母と二人で悪戦苦闘して疲れましたorz
解体終わった後、殺人現場みたいになった机の上片付けてて
鮭一匹バラバラにするのでこんだけ大変なんだから、人のバラバラなんてもっと大変だよねv
なんて。

ずっとDEENの永遠の明日聞いて、武道館DVDをまた涙しながら観てて
ちょっと気分転換に、買ってた榎本くるみの冒険彗星聞いてます。
おーカップリングとかもバンプっぽい!でもくるみさんの透る声がまた素敵。
しかし難しすぎる。テンポとか歌詞とか言い切れない!もとおさんの曲は難しいよホント・・。
特典DVDのアビスアニメはEDだけじゃなく本編やらOPやらを組み合わせて1曲作ってて
なかなかよかったです。EDの短さもいいけどね。
そしてそこに採用されてる大佐がだいぶ黒い顔しててつい笑ってしまった。
そしてすべたULをみて大佐がいてさらに笑ってしまった。(Sばるさんゴメンナサイ(笑)
素敵クオリティ!
アビスアニメ、アスラン出たよアスラン(´ー`ゞ
サブイベのセシルとフリングス、やってくれたりするのかなーなんて
逃してしまっただけにちょっと期待。

テイルズオブマガジンで、マイソロの、マイキャラのクラス紹介観てびっくり。
ポスターの右手に短剣&左手に銃のかっこいいのはなんだと思ってたら
海賊なんですね!うわわあわ海賊に俺はなる!
クラスそれぞれのイラストだいぶ好みです。

マーボカレー喰ってみたい。期間限定なのか・・・近くに○K無いんだよな。。

で、ついにウォークマン購入です(・ω・
MDコンポが壊れてからMDポータブルも使わなくなり。
ずっとパソでしか聞けてなかったのですが、NW-S739Fのブラックを購入です。
明日には着くかなv
ソニックステージが使いづらいらしいんですが、音質はかなりいいらしいので期待。

現在Pページ編集中。23日には完成させてたい・・!

あっΣ!また気持ちだけ返信してた!気付いた時間も時間なので・・;
aさん、新幹線の時間了解です!Tさん詳細ありがとうです!オフ会楽しみ・・・!
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-12-14 23:43 | Diary Game *
2008年 12月 11日 *
いつかテイルズ絵茶やりたい///

好きな技はタイトル通り。戦闘下手なので1技でHit数稼げる技最高ー!
Dだったらルー嬢のブラッディーローズが大好きでした。

ファンタジアはPSPでフルボイスエディションでてるんで(例によって購入済みだが未開封
そっちで進めてもいいかもですv
クラースさんいいですよ、すごく(笑)
仲間なった直後なんてね!攻撃が切なくて泣けてきますよ(笑)!(確かに痛いけど!
Best版でも中古でも是非b そしてクラースさんの感想を・・・v

D2はテイルズファンになってから始めて制作途中から見守った作品なので
思い入れ強いんですー。メモカも体験版も買ったんですが、
ディスク自体は金欠と多忙のため買うに至らずorz
そしたらPSPで出たので(´ー`ゞ

PSとか据え置き型になるとどうしてもTV前占有しちゃうんで、進められないんですよね・・・(・ω・`
その点ケータイ型はどこでも出来るのがいいv

きょうごくは自分もちょっとした合間に進めてます。今ジョロウグモです。分厚いよね・・・!

今朝!!自分も遭遇した!
トークン足らなかったので一番安く済みそうだった10ptを沢山貯めて復活液買いました!
そしてまたトークン貯めて虹買おうと思ったら12時間後だって!
し、知らなかった。1回買ったら12時間後だって(;;
でもでも嬉しいvこれで炎虎の準備整ったv
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-12-11 21:27 | Diary Game *
2008年 12月 10日 *
永遠の明日素敵・・・!!
初回版のDVDはPVとDのOPって!Dはリメイク版じゃなくてPS版だったのが尚嬉しい。
また鳥肌たった・・・。夢であるように最高・・・v
そしてJOYで「永遠の明日」カラオケ終了後に、メンバーコメント配信されるらしいので
オフ会で歌わせてください(´ー`ゞ

Σ!ぶはぁっアイテムなんぞ使ってンじゃねぇ!って(笑)!
D2やる気満々でPSP版買ってるんですよ。でもEがおわんないんです・・・!
終わらないままにポケ始めて、次はハーツだから・・←そっち優先か
P大プッシュしてますが実は未クリアです←中途な
・・・だってラスダン前に装備強化とか色々したかったんだもの・・・。
そんな感じでPSPのRもPSPのPも未開封のまま棚にあります(さっさと消化しろよ

Pたさん、Iよかったですよー。ハスタいいキャラしてました。出てくるノ密かに楽しみでしたv
Iはコンボしやすいし、スパーダ以外回復できるし、攻略本要らないし、全キャラ操作しやすい!
廉価版も出てますし是非(´ー`ゞ
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-12-10 23:08 | Diary Game *
2008年 12月 08日 *
ふふふ楽しみvv
うん多分その日大丈夫。もし仕事入れられそうになっても祖母の家行くんでって断るよ!
短くて少ないけどこれ以上延ばせないので!

Y-がさん、こういうイベで姿変わるのはむしろ楽しみなんで、
投げてくださって感謝ですv
(いつまで鳥でいるか悩みどころでしたし(笑)

Pノさんが載せてらっしゃったうさびっち、おもしろかった・・・v
続きどんどん見たくなったです(´ー`ゞ
最強なキレネンコのつなぎ目が飛んでいく様なんて衝撃!

Sばるさん わゎゎ似てる!ぶるぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
自分まだD2やってないので、少し前のこともテイルズなんだろうなとは思いつつ
反応できずに残念です(・ω・`
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-12-08 23:30 | Diary *
ページトップ
The Original by Sun&Moon