Top

<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
*
*
2009年 01月 25日 *
お久しぶりです。
この期間内にお誕生日だった方おめでとうでした!わーん何も出来なくて申し訳ない。
この2週間でオンオフ計8人も誕生日でした。

昨日テイルズオブフェスティバル2008のDVD引き取ってきました。
何回見てもあのスキット最高ですなb
ネタとかセリフとかホントちりばめられてて最高です。
Pたさんが魔神剣ローキック連発してるときのルークのセリフに注目してたから聞いてみたら
ホントに言ってるよ。もっとって(笑)
しかしちょっとカットしてる部分とかぴーになってるトコとかあるのは残念かな。
ま、仕方ないですが。
ねおろまとか言ってたらね。(笑)
シングのコメントのときとか、小野坂さんとかハーツ兄妹で総ツッコミ入れてたのもカットだなー。
ま、だってシングのコメント聞こえなかったくらいだからね(笑)
「今斜め向いた」とか「かっこつけてる」とか、セリフ言ったので「え、それだけ?短っ」とか。
ま、とりあえずあれです。
再度下野さんにキュンキュンしすぎました。かわいいですよねー!Pさん!
ドラマCDとかやってくれないのかな(・ω・`
今まで買ってないけどラタ出たら買うよ!


たぁぁいへんお待たせしました!
絵交換で半年前にルイ描いていただいたのですが今頃まで・・・!
誕生日まで過ぎてしまって!ホントにお待たせしました。
ユノークさんの星を散らす薬によって満天の星空となった空をくねちゃんが見上げてるっていう・・・
かわゆい女の子描くの難しいですね;でも楽しく描かせていただきました^^
ありがとうございましたv
[PR]
2009年 01月 10日 *
ハーツこんなに盛りだくさんなんてv
援技キャラはプレセアとかマオとか出てきました。6種類。20種?あるらしいので全部出したいな。

T人さんがやってたのでv好きキャラ当てHP↓
http://en.akinator.com/

好きなキャラを思い浮かべてYesNo選択したら魔神さんがこのキャラじゃないか?と言ってきます(・ω・

当てられました。
エミルとか
ルークとか
ガイとか
クラースとか
ティアとか
一護とか
ツナとか
ギンコとか

まさかこの魔神、クラースまで知ってるなんて思わなかった。
(エミルはちょっとかかったけどね。ギルティギアのKiskeっていうのとか出た。
(だって関係ないことばっかり聞くんだもの(笑)
ってかすげー。

ってなわけでこんばんは。
ちょびっとお久しぶりです。

Sばるさんすごいなぁ。スタンがちゃんと出来てる。
クラースを作ろうとしたのですが
ウエスタンな勘違い野郎になったのであきらめました。

現在すべは天使液貯金頑張ってます。売上金のみで達成してやろうと頑張ってます。
だってね。口座に振り込んだら出すのが惜しくなるんだもの←
だから惜しくならないように。
描きたいのもあるけれど稼ぐの最近サボり気味だったからちょっと頑張ってみようと思ってる。
アイテム沢山ありがとうございます。ホンマ(´ー`ゞ

ばるびの1日一回は24時間じゃないと思いますぜ。すぐには反映されないだけで。
ま、自分はinしたら即絵の中に飛び込んで放置ですが。
(だって部屋の中とかしばらく放置したら回線キレるんだもの。絵の中なら切れない。

DEENファンクラブNEEDで、会員限定で永遠の明日のオルゴール売ってた。
今見たら売り切れてた。orz
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-01-10 23:59 | Diary *
2009年 01月 04日 *
オフ会から始まった年末年始休みも今日で終わり。
orz

すべもねおぺも絵もリヴetc抜きで没頭してたハーツ、クリアしました!
1ヶ月でクリアなんてなんて早いクリアなの!
シングLv68/ヒスイLv67/コハクLv68/イネスLv70/クンツァイトLv66/ベリルLv69
時間55:07 ガルド224556 グレード2572 Hit98 エンカウント865
でした。HIt98は最後のインカ戦。閃光裂破乱打でGET。
クリア後のミュージアムいいっすねbアニメとかスキットもっかい見られるモンな!
スキットなんて選択肢いろいろあるの迷ってたの見られるの嬉しいv
クリア後2周目じゃなくて、そのままロードしたら
ラスダンセーブポイントから開始ってのもいいなぁ。あれ、今までもそうでしたっけ。

色々反応したかったのですが続きが気になる誘惑に負けましたorzゴメンナサイ。
Dィノさん→大阪プチオフ会!次はぜひ自分も!
キャプコンおめでと!誕生日おめでと!BDFHIKN!
Pノさん→飲み会!参加したい!ピノさんの絵すげー好きなのでそんなこといわンで下さい|ω;)
???&皆様→プレゼントホント感謝です(p´△`。
ステッカー下さった某Wさん・・・知ってる方とすべふれだけどどなたかわからないorz
よかったら名乗り上げていただきたい。。。!
鬱さん→か、かっこいい・・・!設定コンプお疲れでした・・v眼福///

他飛ばしきれてないのはまた後日・・・もう寝ないと明日起きられない!
よーしがんばる!
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-01-04 23:59 | Diary Game *
2009年 01月 02日 *
あけましておめでとうございます!
新年を絵茶で迎えられて幸せです(´ー`ゞ

これからばあちゃんちに行ってきますっ

わーん年賀状頂いちゃいましたv

かーわーいーいーv
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-01-02 09:23 | Diary *
ページトップ
The Original by Sun&Moon