Top

<   2009年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
*
*
2009年 02月 28日 *
わ、K狗さんおめでとうだったのですね!また改めてお祝いさせてください!
そしてうちの連中の設定固まったら是非付き合ってやってください!

いいよDEENやっぱいい!
リーダーの山根さんもとい上海ロックスターいいぜ。かっこいい。一匹狼いいよー。
初回版のDVDやっと見たんですが、あれ特典なんてモンじゃないよ!
普通に売り出されてるのと同じくらい盛りだくさんな内容!
永遠の明日なんてPVと、ハーツのOPムービーx永遠の明日。さらにアニメVerCGVerと素敵すぎ!
そして4月にシングル出るんだってー!ふふふv武道館も楽しみだぜ。

すべ1個目の質問に回答、ありがとうでした!(ナツメさん花粉症お大事に><)
Y-がさんちのでそれなんだろうなとは思ってたのですが、
ゾンビウイルスぽいのとの関係がよくわからんかったのです。
かかってないと取れないのかとか。
ともかく無事GETしました。これに5milは正直かなり痛かったですが、季節ものだと思うので目を瞑りました。
うぅフェリのニクスのためのダークマター薬貯金が。
絵描いて稼ぐのっておいしそう(・ω。・ だけど英語の壁がorz第一声とか絵の載せ方とかわからんと怖いぜ。
うわーんmmさんすんげーかわいこちゃんありがとうございました!

Sばるさん、そんなおもしろいのがVにはあるんですか!
称号の服変化だけでもだいぶ気に入ってますがいいな!
Aだとガイ様の海のサルと憩いの配膳者。最高。ロマンチェイサーも欲しかった。
ティアのモンコレレディGETしたかったのですがべひもすが強すぎて断念中。。

マイソロ、D組が合流しました。ナナリーが連れてきたよ。
しかし王様とルー嬢使えるなぁ///王様は剣に弓に術、ルー嬢は盗みに金探しに回復に術に剣に。
おいしいとこ取りだぜ!
でも噂じゃ王様は36以上になったら技もうネタ切れらしい。秘奥義もないのか(・ω・`<流石空気
スタンも息子とかぶってるっていうか、秘奥義やら何やらある息子の方が使える噂。
ルー嬢のブラッディローズはテイルズの技の中でもかなり好きなので覚えるまで絶対育てる!
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-02-28 06:37 | Diary *
2009年 02月 26日 *
火曜日のうちにDEENの新アルバムNEXT STAGEをGETして聞きまくってます。
永遠の明日から始まり永遠の明日で終わるアルバム。
終わる側のはバラードとしてよりクラシック系になってて素敵。
早くDVD見たいぜ!

ここ1.2週間でそろそろ収束かな。なんとか首繋がったのでちょっと安心。

質問・・
・Take a doseの取り方どなたか教えて下さい。。
・Candy HeartsとCandy Hearts BoxをGET出来る人教えてください。
入れ替わってからこの2つ載っけてる人見なくなったんだ(・ω・`

ぷち私信
Sばるさん→Vにはそんな機能が!今までは称号で称号付けると服変わるってのはありました。
ハーツをやりなおす「思うところ」ってどんな心意気ですかっ(笑)
ガンドコ頑張ってくださいb
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-02-26 08:04 | Diary *
2009年 02月 23日 *
PのさんCょとさんおめでとうでした///

バレンタインいろいろありがとうございましたv
気力だけでなんとか頑張っててさらに気力で頑張ってたすべアチーブメントや買ったプレゼントが
巻き戻ってだいぶ心折れましたが
今は脱ゾンビです。
噛むだけ噛んで脱とかなんか申し訳ないです。
巻き戻った後にまた贈って下さったりとかほんと・・・!
気持ち一杯頂いたので実際巻き戻りでものが有る無し関係なく嬉しいですv
自分ももうちょっと余裕出来たら贈らせて下さい^^
ところでTake a doseの取り方どなたか教えて下さい。。

マイソロ、Pたさんの予想とは裏腹に、まだダンジョン5つ目開いたばっかりです。(前の日記で4つ目)
(受け取って下さってありがとうございました///
でもキャラはスパーダもヴェスペリア組もD2組も、そしてずっと面会謝絶だったアッシュもさっきギルド入りしました。
で、一通り使ってみて、ときめいたのがユーリ。
なにしてんだ!
攻撃の合間に時々刀くるってまわしてっ なんかときめくじゃないか!←どこにときめいてる
スパーダは魔術も使うし剣撃もあるしで使い勝手いいです。
そしてオッドアイさん現れましたが・・・強かった。。。
仲間をほぼまんべんなく育ててるとこんなに苦戦するんですね。
とりあえず今、雪夜薙はLv46でやっと秘奥義使えるようになったトコです。

Sばるさん家がテイルズ祭りになってる///
トラスティベル、エミルとハスタ!(笑)さらにプレセア・アーチェ・ヴァン・ロイド・フレン・ワルターとか///
Eんじさんもマイソロ2GETおめでとうですv

ネオペではしゅうが石8コ要るようになりましたよ、と。

そろそろ絵描きたいな(・ω・` 今週末くらいならもう週休二日になるかな。なって欲しいな。。
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-02-23 00:23 | Diary Game *
2009年 02月 13日 *
妹はマドレーヌ作ってるんですが(現在進行形)塩を入れすぎたらしくしょっぱいマドレーヌです。
チョココーティングしてるのにしょっぱいんだよ。
漫画みたいに塩と砂糖と間違えたのかと思った。
少々を2杯入れるのも相当だけどね!
昨日の試作品が一番うまかったぜ。

ところですべたのゾンビステッカー3種、どなたか貼りあいっこしませんかー。
高いけど・・密かにステッカー集めてるんだぜってかた!

いつゾンビ病に感染したのか謎だったんですが、
ひょっとして本から出てるゾンビのランイベですかね?あちーぶめんとに載ってる。
1週間はおとなしくしなきゃだったんですね。
でもせっかくかかったんだから謳歌しなきゃね、Sばるさん噛み方サンクスですv
ってことで噛まれてもいいぜって方も・・。

是非って方かぶっちゃったら申し訳ないんでよかったらコメ下さいm(_ _)m

せっかくのイベントだしね!
当日も次の日も仕事だけどね!接客業じゃないのになんだこれ!
代休取っていいって言うのもあるから頑張るんだぜ!いつ取れるかわかんないけど!
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-02-13 00:17 | Diary *
2009年 02月 11日 *
最近日曜日が唯一の休みだったのでお休みもらいました。うん祝日に。
一般は世の中お休みもらわなくても休みだよね^^^^

すべ、顔がげっそりしてびっくりして診察してみたら、心臓えぐられてやンの!
服着てたからステージ6.7になって顔げっそりするまで気付かなかったよ!
誰か噛んでやろうと思ったのですが噛み方がわからん。
でもせっかくだからSばるさんやAきさんみたいなハートハートな病気もいいなv
Sらぬいさん新しい子誕生おめでとですvvDSとポケGETもおめでとです!

最近テレビ大阪でるろ剣の再放送してるので見てます。るろ剣大好き。今でも一番好き。
DVDBOX持ってるけど見てます。見てから出かけてます。(遅刻寸前
ED始まったら出るのが最終時間。
ここ最近、京都編にさしかかってEDが変わったんです。HEART OF SWORDに!
このEDすごく好きだったのですげー嬉しい///
やっぱり斎藤戦もよかったな。かっこいいなぁー。明日朝は宗次郎戦だなv
で、好きなのは縁なんですが
TVアニメには出なかったしDVDもそこまで見るのを進められてなくアニメ縁知らないんで、
今のトコアニメで一番好きなのは左之です。声がね。かっこいいよやっぱ。

左之と言えばスパーダ。(無理矢理
スパーダと言えば、マイソロ2。ガンドコプレイ中。まだ出てきてくれてません。
ジャニスアジトを叩いた後ぐらいにそろそろ出るかと思ったのになぁ。
早く出てきて・・!
といいつつストーリークエ置いて置いて他クエやってるので話が進まない。
ジャニスアジト後依頼殺到中ってあって増えたクエ見てみたら3/5修行だった。
自給自足ですね、わかります。
今のトコガイとティアが2TOP、すず、チェスター、クラトス、ゼロス・・と続く。
セネルとクロエとアーチェはまだ一回も使ってないので初期値のまま。
思い入れ無いとこんなですゴメンナサイ。あーでも修行困るなorz
でも秘奥義は一通り見たいな・・・秘奥義って45だそうな(気が遠くなる
さらにダンジョンなんて、精霊台石分はあるんでしょ!?
まだ4つしか出てきてないからあと9カ所もある・・・!(さらに気遠くなる
これからまだデスティニー1.2、リバース、ヴェスペリア組が加わるなんて!(さらn

そういえばヴェスペリアが映画になるんですってね。
・・・2時間ちょっとで終わるような話じゃないでしょ!?どうする気だ。
プレイはムリなので小説と漫画で予備知識を得て行きたいかな。行く暇あるかな・・・^^^^
2009年中公開ってことは多分テイルズフェス09で予告編とかやるんだろうなー。

誕生日祝ってるんですが表になかなか出せないこの気持ちorz悶々
でもまずは直近の誕生日だったぱたさんへ!
c0020284_23173589.gifc0020284_23174551.gif
せっかくなんでエミルもラタも(´ー`ゞ
誕生日おめでとうございました!


わ、Dぃのさん素敵チョコ発見!
よければ食べかけダークチョコで、すべの「Choco Kitty」入れて欲しいですv
チョコにゃんこ。ぴったりなminion。自分のアバもひどい姿と思いつつDぃのさんのも結構すごいっ
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-02-11 23:45 | Diary Game *
2009年 02月 01日 *
c0020284_23474875.jpg
29日からうずうずしてたんですが、昨日までかえなかったのです。
8時に閉まるんだからむりよな^^^^せめて10時までやってくれたらいいのに。
で、休出も早めに切り上げて買ってきました///
エターニアもハーツも2Dだったから操作が!でもやっぱフリーランいいっすねb

雪夜薙は海賊になりました^^もちろん銀髪褐色肌緑目。細長い後ろ髪にしました。
海賊よりも忍者の方が大変そうなのにびっくりなんですが。
そしてどうやら海賊はローバーアイテムおぼえないっぽい?上級職のクセしてー。
でもでも動きが速くてかっこいいし、間合いもいいっすね。接近戦も遠距離戦も行けるなんて素敵v
海賊のために弓使いもやったんですが、弓使い=使えないはちょっと成り立たない感じですv
あんな忍者チックな動きするなんて!

で、今はレジェンディア組が加入したトコです。(え、この時期の加入でLv5って低くね?
そしてあまりにも人が多すぎて誰育てたらいいか困ります。とりあえずティアとガイ様は頑張る。
クラトスも使いやすそう。攻撃も回復も出来るの大きいよねー。
あーでもまだファンタジア組が来てないんだよな!すずちゃん・・・v
とにかく修行クエスト困ります。お前そのレベルで無謀すぎるだろー!ってのがorz

えーとアビス組のストーリーのとき、選択肢によってはひょっとしてジェイドと戦えた?
話し合ってしまったからなぁ。ガイ様とは戦ったんだけど。
(ガイ様ゴメン。思いっきりボコって71HITだしちゃった。

ともかくこれから1ヶ月くらいは検証とかで残業休出のオンパレードで時間なさげ。
ブログ巡回も数日後にまとめてな感じですがどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-02-01 23:47 | Diary *
ページトップ
The Original by Sun&Moon