Top

<   2009年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧
*
*
2009年 03月 25日 *
Happy Birthday!

c0020284_23542941.gif


ゆーがさんお誕生日おめでとうです^^
すべきゃらも続々誕生の中ツボな彼をv

これからもよろしくです(´ー`ゞ
[PR]
2009年 03月 22日 *
おぉぉぉ
Steamworks Trinketなかなか貯まらん(・ω・`
本とぬいと人形etcで最低300は要るのに。。

c0020284_22421214.gifえへへvキリ番GETで椎本さんにヘメラを描いていただいちゃいましたよ!
割と淡い色ばかりなので描きにくいと思うのですが
この色遣い!
やーもう流石です(´ー`ゞ
ありがとうございましたvv


あ、マイソロですが石に光溜めたトコです。海底遺跡。
今ルー嬢が41でTOPです。
テイルズフェス2009、一応応募してみた。SSの夜。・・・Sの方が確率高かったのかな。。
昼がよかったけど、misonoの方が聞きたいし。
もし当たったら当日は泊まりで翌朝新幹線始発だな。。

DEEN武道館も5/9当日は泊まり。5/10、日曜だから東京組の方々と遊びたいなーなんて。
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-03-22 23:20 | Diary Game *
2009年 03月 20日 *
c0020284_21192868.gifが、頑張った俺。
また追記する!

--------------------------------

http://subeta.ws/explore/masquerade.php?act=invite&user=375429
新イベント用。
前のゾンビみたいにこのページひたすら更新じゃダメなの?
よくわかんねぇ。。。

最初がsubeta.wsじゃなきゃダメっぽい?

5人越えたらカウントしなくなったんだけどバグ?
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-03-20 21:24 | Diary *
2009年 03月 19日 *
昨日飲み会
今日ミーティング
明日飲み会

えぇーみなさんオクリク完成させてるってっ早っ
明日徹夜で頑張るよ。


こんなとこで何ですがGれーすさん攻略法ありがとうございますm(_ _)m
初見のゲームで無事AAA撃破です。

ちくしょーあの超ヘイジーめっ 超じゃなければ勝てたはずなのに!

あぁぁぁS本さんうちの美人ありがとうございますー><
日を改めて自慢させてください!
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-03-19 00:03 | Diary *
WD
2009年 03月 15日 *
Happy White Day!!
c0020284_10563412.gif

ということで、ヘメラちゃんから感謝を込めて贈らせていただきました。
ヘメラちゃん自身も天使化です(´ー`ゞ
種類わかればいいなー

自分この目好きなんですよ///
瞳孔があんまりはっきりして無くて光が上下に入ってくる。描くのは難しいけど神秘的v
ロコンもこんな感じですよね。


オクトピ、ホント感謝ですー><
だいぶあたふたしてます。変な汗かいてます。まずは練習と思って頑張ります。
いろいろな情報もありがとうなのですb
店の品とギャラリー品のあちーぶめんとはちょっと遠すぎてどうしよう^^^^
いつまで経っても売れないじゃん!引き出せないじゃん!←店の品数減るから
[PR]
2009年 03月 14日 *
流石13日の金曜日。
ね。バッサリね。フェイントまでかけてね。4月からどうなんのかな^^^^^
あ。だから今日のAAA恐怖の謝肉祭とか。
あれ、NTは古いね。1発でしとめた方がいいってコトがわかった。
分解して壊すとその分弾がムダになるから。
piecrustで弾充填して何とか500越えた。自己ベスト200くらいだったからすげー上達。
てか今回のAAA、AAAに挑戦するまで全然届いてなかったけどAAAクリアしたっての5個目だよ。
どんだけハイレベルなの兄ちゃん。

c0020284_0493278.gifこれくらいなら1時間かけずに描けるっぽい。200*200久々だー。まずは看板のシルヴァ。
VOYAGEのTOPの服でデフォってみた。


明日の絵茶楽しみにしてまっす☆
c0020284_0581644.gifHITおめでとうございます^^
何かキリいいからキャプってみた。
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-03-14 01:04 | Diary *
2009年 03月 09日 *
おぉぉもう休み終わり!サマータイム始まってやンの!
それもこれもミールカチェイスのせいですね。兄ちゃんに勝つのに5時間くらいかかったなんてね。←ムダ
休みの日じゃなけりゃやってねぇぜ。手が固まったぜ
因みに重力モードは大の苦手なのでクラシックモードハードです。
500、600は何回も出すんですが700となるときついっすね。
今日のテリーも今まで出したことのない点数でしたがやってみたら3000とか行ってびっくりしました。


マイソロは獄門島の次が開きました。
精霊としては時のダンジョン。
時の精霊なんて知らない!Eか!まだ出てないぞ!これが噂のゼク様!
おぉすげーマイソロ1と話リンクしてるぜ☆

しかしユーリの動きはかなり惚れますね///爪竜連牙斬なんて回転すげー(☆ω☆
ガイド買ってきたら、王様もちゃんと秘奥義があるっぽいのでちょっと贔屓にしたいです。
でもクエがVS主人公とか修行ばっかりで育てられない(´ー`。

あ、Aえさん、イノセンスはだいぶオススメですb Tはやってませんが、キャラがホントいいですb
戦闘もHIT稼ぎやすいし全員操作しやすいし技も豊富で
回復技はスパーダ以外全員持ってるのでどんな組み合わせでも戦いやすいv
そして敵のハスタがいいです。ハスタv 自分はぶるあぁぁを知らないんで今のトコすげー印象深い敵です。

なりだんは1しかやってませんが、ディオメルとクルールがかわいいのでどこかでまた出て欲しいです。
クラースの子孫もどっかでまた出て欲しいです。

あ、Mささんメロの記念撮影お気になさらずーばしばし撮っちゃってくださいb
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-03-09 00:22 | Diary Game *
2009年 03月 07日 *
行き帰りはマイソロ2。
だけど行き帰りだけなので、やっと今獄門島に入れたところです。Eんじさん早いなぁ!
獄門島めっちゃすてき!和風なのもすてきなんだけど、舞う花びらの中突き進むのって素敵!
今雪夜薙はクラースの帽子を目深にかぶって鎧着て走り回ってます。
銀髪で後ろ一つくくりだから後ろ姿なんてクラースっぽくって嬉しいです。ありがとうございます。

Iこさん新PSPGETおめでとうですー。うちのも1000です。黒。
でも電力消耗が激しくてマイソロやってたら1時間で電池切れなんですがorz
モンハンやってみたいですがこれ以上積みゲー増やせないとの葛藤が(^^; もっと時間欲しい

Sばるさんちがどんどんテイルズになっていってる///
自分もV移植待ちですが、あのクオリティはPS2はおろか3でもムリだみたいな噂なんですが><
PにEにマイソロ1まで!すげーすげー!って自分はPもEも未クリアですがね!←マテ

ってそんなテイルズ、フェス2009開催日決定?6/14?
油断してた。そんな早いとは。うーんうーん応募だけしてみるか。
ってことはV映画って夏ぐらい?


ネオペは初日以外順調にAAAに勝ってます。
ロボレスキューはコツコツやれば取れるってな話だったのでコツコツやれば行けました。
今日の妖精バブルなんて楽勝です。←金トロ持ち
とりあえずハーダー来ないでくれ。
水曜日にあったキークエの、先週の代休水曜日にしててよかった。ギリで参戦できました。
・・・変わっててホントに参加できてたのかは謎ですが。


おぉぉS本さんぐっじょぶ><b すごく勉強になります!
参加・・死体!← けど自分もAにさん同様絵描く時間と稼ぐ時間どちらが益か・・
これは簡単に描けて高(く見える)クオリティな個性的な技法を編み出せってことですねb
じゃぱにーずらしく墨絵とか↓
c0020284_1227263.gif

・・・クオリティなさ過ぎる・・・!il||li _| ̄|○ il||li
でも1時間くらいで描けるから小遣い程度にでもなったら・・・(現金
悶々
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-03-07 12:29 | Diary Game *
2009年 03月 03日 *
あンの鬼畜眼鏡め・・・!初日からなんて点数掲げてやがる・・・!

1ヶ月かかってAAA踏破するか、かわいらしすぎるスコアのアビーちゃんをフルボッコにするか。
頑張っても今600点が限度なんよな・・・狙ってもうまくとばねぇしやりこむ時間もないしな。。。
やっぱり運要素が強いゲームは嫌いです。
時間ないからあと1ヶ月頑張るのもムリっぽい。

・・・ちくしょー!
2年連続アビーなんて目もくれなかったのに初日からって屈辱過ぎるorz

やっと700以上出したけどアビー選択して送ったら「オフラインモードじゃスコア送れないよ」
みたいなメッセージ出てアビー当日コンプもムリかとびびったとか(^0^。 泣きそう。
ホンマAAAってストレス要員やわorz
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-03-03 00:44 | Diary Neo *
ページトップ
The Original by Sun&Moon