Top

<   2009年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧
*
*
2009年 04月 27日 *
少し遅れましたがいちごさんグレースさん、
そしてまささんお誕生日おめでとうなのです!

--------------------------------

フェリシモが500色の色鉛筆販売ということで、申し込みました。
二人で買うとほぼ半額になるので、母と自分とで2セットGETする設定です。
・・・置く場所困るな。
最近アナログ絵描いてないけどまた描きたいな!もっと描く時間欲しいから仕事やめたい・・なんてね
組むのもやっぱり好きだし困るな。

--------------------------------

マイソロは今ネガクロエ倒したトコです。
今までで一番死にました。
だって攻撃の切れ目がないんだものー!
そして切れるバッテリー。
本気で買い換えるよバッテリー。30分持たないのはやっぱきつい。
色々調べたけど、やっぱり純正がいいらしいですね(・ω・`あとはROWA?
秘奥義覚える人35人中、覚えたのやっと6人。先は長い。。

--------------------------------
勝手に塗らせていただきましたm(_ _)m
c0020284_021645.gif塗らせていただいて自分がなんで女の子苦手なのかわかった。
服だ服。あとやわらかそうな肌。口元なんてめちゃむずい。
かわいく描かれるゆーがさん尊敬!
[PR]
2009年 04月 26日 *
チケット、なんとほぼ一番前っぽい!
・・・2階の。
2階で列数見たときはこりゃダメだと思ったのですが、意外と見やすいかも!
でも、朗読スキットで、いろんな入り口から入ってくる声優さんは真下に来るまで見えないんだな(・ω・`
misonoのライブも楽しみ。
misonoのテイルズベスト、フェス直前に出すんだよねー。5曲とも入ってるから買うぜ(・ω・

テイルズフェス前に、5/9武道館ライブあるんですが、お供に持って行く予定のPSP、
可能連続プレイ時間が 1時間切ってるん 30分ですが(・ω・`
1000だからかなぁー。バッテリーがダメっぽい?
4.5000円かかるしな・・orz
かといって、買い換えるのももったいないし、お供プラスにDSハーツも持って行こうかな。

どなたか9or10会えませんかー。ちょっとお昼でもお茶でも(´ー`ゞ
(9はDEENの物販に並ぶので厳しいですが)
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-04-26 01:00 | Diary Game *
2009年 04月 23日 *
昨晩の帰宅は23時半。
飲み会でも仕事でもなく勉強で
なにこの受験生チックな。

出来ないコだから仕方ないんだけどね(・ω・`
でも職場行ってるのに勉強で仕事じゃないから(つまり利益生んでないから)残業代なんて無いからねorz
ちくしょー不況め


それで寝る前の楽しみのHP巡りやマイソロなんかもする間もなく寝たんです。

久々に夢見ました。


テイルズフェス参加の夢
会場はどっかの学校の学芸会みたいなショボさで内容も覚えてないのですが、
やってた内容はテイルズでした。

で、東京にいるはずのSEの友人たちがいました。

目が覚めて思いました。
そんなにコーディングが重荷だったのか。
でもテイルズフェスチケ抽選発表が水曜日だったことすっかり忘れてたので
帰宅したらメールチェックしようと
頑張ってノルマの課題を20時に終わらせ
ウキウキで帰ってきました。
───────────────────────────────────
 抽選結果のお知らせ
───────────────────────────────────
先般お申込いただきましたチケットにつきまして、厳選なる抽選を行った結果
お客様はご当選されました。

[当選内容]
興行名:テイルズ オブ フェスティバル 2009

[第一希望]
公演日:2009/06/14(日) 17:30開演
会場名:パシフィコ横浜・国立大ホール

チケット料金:S席(S席) 1枚 計6,800円
手数料   :計815円

お支払合計:計7,615円


(*゚ ▽ ゚*)
やたー!

ってか手数料高いよ!SS席と変わらない値段じゃんか!
S席って言ってもピンキリだからどこだろな。ドキドキ。
引換え明日行くぜ!!
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-04-23 21:36 | Diary Game *
2009年 04月 16日 *
しかしマイソロ盛りだくさんだな。
ガイ様の秘奥義出すタイミングがあと敵1匹でHPほとんど残ってないときに使っちゃうから
なんか「もったいない」
積極的に使えが悪いのか。
ルー嬢ホント使い勝手いい(´ー`ゞ

Sbrさんちのまいしゃっふるがすごい。流石空気王(笑)
手を出したらそうなりかねないから自重してるけど時間の問題。いや、他のもの買って気持ち押さえてるか。
空気王、なにげにマイソロ2連続出演だけどやっぱり空気。

VSの続報まだか。


ももさんと対称的に自分は動物目的です、ばるび。
ちょっと庭のカオスを何とかしたいのですが、フリーアイテムがちょっとどうしようもないので絶賛放置中。
タケノコは青ばっかりとか緑と青でやったら出ました。2個目。色関係あるのは知らないですけど。


ネオペ、修行の石8個がホントきついです。(ちまちま買うのが
ノーマル石、要らない人売ってください(・ω・)ノ

Valenthありがとうございます(´ー`ゞ 5月中旬くらいに孵化するかな?もっと早いと嬉しいなー。わくわく
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-04-16 23:36 | Diary Game *
2009年 04月 14日 *
c0020284_22595714.gifあー休みが終わってしまう。
なのにマイソロばっかりで何も出来なかったから、某所で流行のパン焼いてみた

テイルズオブマガジンに載ってたリヒターさん設定、「ある男」、やっぱり期待しちゃいますよね、Ptさん!
あ、そしてやっとマガジンのTOP漫画に出たよ、クラースさん!
そして戦うクラースさん!
あー召喚術使えないクラースさんがくぁいすぎる///(愛
次もうピンクが出てきちゃうのか。ちぇ。

あ、マイソロ、やっとレディアント装備1GETして、
やっと風唄う地まで来た。そしてやったよ。バルバトス!!
まだD2プレイしてないので、バルバドス戦初めてなんです!!
初めてなの記念にリプレイ。(笑)

雪夜薙と同行のティアとリオン、+1はルー嬢にしました。
開始早々、スペクタクルズでチェック。
え?
知らなかったよ。
使っちゃダメなのグミだけだと思ってたから!!
「アイテムなぞ使ってんじゃねぇぇぇぇ」
えー
カトレット姉弟死亡。

ティア頑張ってレイズデット使うんだ!
ルー嬢復活。が、目の前にバルさんがいたため即死。

バルさん、雪夜薙の攻撃をものともせずティアに襲いかかる!
ティア最後の力を振り絞ってリオン復活。ティア死亡。

・・・。
回復役いなくなった。
ちーん。

これはどうしようもないので。2度目のアイテム。ライフボトルをティアに。
あれ、バルさん秘奥義使わないの。
ティア復活早々オーバーリミッツで秘奥義イノセントシャイン!
とここで「アイテムなぞ(略
ぎゃー
雪夜薙やられたー!

でもここでリオン君頑張る。
バルさんの攻撃受けても頑張る。
その間にティアが復活させてくれて、続いてルー嬢も復活。

えいやー。
あ、消えた。

勝ったー!

・・・
ってな感じでした。

因みにこれでレベル上がったルー嬢、ブラッディローズ覚えました。
使ってみました。
PS版と全然違ってました。
ショックです。

あにめいと版テイルズフェス先行抽選、外れました。
ショックです。
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-04-14 23:35 | Diary Game *
2009年 04月 11日 *
ちょっと仕事が急転直下過ぎました。予定が10日も早くなるのが想定外で理由もわからずで。
みんな好きすぎていい人ばかりで一緒に仕事できなくなるのが寂しすぎて
9.10.11と3日涙が止まらなかったんですが、
もともと自分のために開いてくれる17日の送別会を楽しみにしつつスキルアップ頑張ろうと思います。
あーもうこれだから不況は、弱小企業は。


マイソロ、まだマンダージ地下あたりのクエストもそもそやってます。
だからレディアント装備まだGETできてないです。Rウォーリアーやっつけても、もらえないなんて
なんてボリューム!!

そして、テイルズオブコミュニティで、ルークがVSの作品紹介してたんですが、
2vs2らしいですね!
「術とか弓とかちまちましたのはめんどくせーんだよ。
2人組のチーム戦だって言うし、そういうのはパートナーに任せるっつーことで」
っってことは、補助とか弓とか魔法とか召喚とかも可能性あるってコトですね☆

今日は5/9のDEEN武道館ライブ後泊まる宿探してました。
チケットも届いて。もう1ヶ月切ったんだもんね!今年もアリーナです。やったねv

--------------------------------
PPパーク、やろうと思ったら、最初パス間違ってるとか言ってログインできなかった。
パスが長すぎるせいだと思ったので変えてやってみたら、ベータの空きがないみたいなこと言われましたorz
あのお目々くりくり半魚人飼いたかったのにな(・ω・`

--------------------------------
ぴくしぶやっと発見した。aえさんお気に入りありがとうございますm(_ _)m
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-04-11 00:59 | Diary Game *
2009年 04月 07日 *
出られそうにない人↓
c0020284_21554067.gif<あきらめるなエミル!明らかに後方支援の私より可能性は高いぞ!

そんなクラースさんが好きです。
ギリ20代のクラースさんが好きです。
マイソロに帽子しか出してもらえなかったクラースさんが好きです。


どきどき。MkrさんがHP復活されてた!
また通わせていただきます///
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-04-07 22:13 | Diary Game *
2009年 04月 05日 *
昨日は職場のほぼ同期の仲間?友人?先輩?後輩?な彼女とデートしてきたv
イチゴ桜餅うまかったぜb

鋼の・・・大佐もリザさんも声変わっちゃってる。。HPみたら、ハボックも松本さんじゃなくなってる。
うえださんすきだけどキンブリー→ハボックだと・・・!?
あ、でもファルマンをリヒターさんがやるのはちょっと期待したいかな。
スタートがあそこってあとどんな展開するのかなー。
CMのBGMシドだったからOPがシドだと思ってたらYUIでびっくりした。

絵描こうと思ったのに描けなくなってる(・ω・`c0020284_2228772.gif
ちびなら行けそう、と思ったら
めっちゃ小さくなった。(否縮小


ぎゃー澄晴さんったら!
ダンス交換所のお礼だったのに海老鯛なんですが!c0020284_22242916.gif
服はそんな感じです!ありがとうございました!

お礼と言っちゃ何ですが。ちびちび。
ぱたさんの指治してるリヒターさんのそばで自分も癒され鯛。びちびち(水属性
c0020284_2230262.gif
<はやく治るといいね^^)

明日にはテイルズ情報公式発表出るかな(・ω・
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-04-05 22:50 | *Neo Toy Box* *
2009年 04月 03日 *
わ、わ、TOV、PS3移植ですか!!!
・・・持ってないけど!!

そしてテイルズ オブ バーサスにリヒターさんが来るの!ユーリ・シング・ルークに混じって!
しかもPSPvこれは絶対GETだ。これが夏。
え、これに出るから浜田さんがフェスに来るという話はないの?
これにユーリ来るからPS3TOVもう少し静観・・・。←
あ、でもそれだとおっさんに会えないっ。

前々からWiiやという情報あった新作はテイルズ オブ グレイセスで冬かー。
しばらく静観。

--------------------------------
澄晴さんのラタとエミルにきゅんきゅん。
四月一日は・・いやいや自分がそうな感じだから!

ゆーがさんちのアニキかっこいい!Tigreanってアニキっぽいですよね。
うちのもそんな感じの予定です。ゆーがさんちと違って軽い感じの予定。
にゃんにゃんウソなのもったいない!ネオペみたいにエイプリルフールペッツとしてカムバック!

え、兄さん力業ですか!画像上から被せてるかと思ったけどそうじゃないし
まさかとは思ったけど!

和さん骨折マジ話じゃなくてよかったです><
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-04-03 23:51 | Diary Game *
2009年 04月 02日 *
皆さんエイプリルフールお疲れ様でした!
楽しませていただきました。
いや、ドキドキなのもありましたが!
自分は緊急ミーティングで全然時間なかったよorz見て回るので精一杯だった。



舞踏会終わっちゃったの?
まじで?

エイプリルフールじゃなかったの?

・・・

俺一個も交換してない・・・(T△T

一気に交換しようと思ってたら画像表示されなかったりで・・・
交換できなかったから週末にでも・・と思ってたのに
貯めただけで終わったよ。。。

キラキラ虫さん・・キラキラけもの・・ねじねじわんちゃん・・かわいい人形・・・
il||li _| ̄|○ il||li

来年は品変わっちゃうんだろうナァ・・・


こゆきさん澄晴さんありがとぉーー!!(・ω・。)ぶわっ
てっきりごっそり無かったものになってるのかと思ってました。
これで交換できる///
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-04-02 22:43 | Diary *
ページトップ
The Original by Sun&Moon