Top

<   2009年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧
*
*
2009年 05月 31日 *
c0020284_17102144.jpg絵茶ありがとうございました^^
鬱さんの厚塗りの課程見られてよかったです(´ー`ゞ 完成しなかったとおっしゃってますが十分素敵v
おにゃのこもうちょっと頑張ってみる!

で、早々野郎なんですが←。やっと双子描けた!
左が兄四條圭、右が弟四條健。イメージとしては静/動。
圭は雰囲気も物腰も柔らかい感じ。でもだからこそ顔に出さない。怒ってても顔がにこやかだから怖い怖い。
結構几帳面で仕事もきっちりこなすが、きっちりする分時間かかる。
料理なんてやらせたら朝ご飯が昼ご飯になる。
あまり他人を信じる方ではないから結構孤高の人。

健は短絡的で行動派。顔にもすぐ出るしわかりやすい性格。子供っぽいところも。
大雑把。料理やらせたら適当に入れるから味見で??ってなって水やら調味料足して足してするからできあがると結構な量になる。
仲間第一。信じるし信じられるから友人も多いし部下の信頼も厚い。

色なんですがわかりやすくするためにちょっと強調してますが髪も目もほぼ黒です。
が、圭は髪赤っぽく目は青っぽく。健は髪青っぽく目は赤っぽく。
圭の穏やかな感じを出すには赤がいいが冷静さが出せない・・・
健の野郎な感じを出すには青がいいが活発な感じが出せない・・・と悩んだ結果。

で、タイトルの5年。
5/29でネオペの盾が5年になりました^^
そしてVOYAGEも5年になる6/6に健と圭の全身を上げようと思います(・ω・
[PR]
2009年 05月 24日 *
c0020284_2348174.jpgc0020284_2348126.gif同じ人に落としてもらえたので同じキャラでよかった。

ちょっと絵の波が来てます。
ずっと線で止まってた健が動き出しました。着色5割くらいまで。何とか6/6に間に合わせたいナァ
今自キャラはVOYAGEと街のと、ネオペとすべと4種あるので、いい加減全部描きたい。

和さんありがとうございますv線だけだったのがバナーにカラーで出てたりして気になってたんですっ。
二十八宿あたりから攻めていきたい感じです(´ー`ゞ

ピノさん自分は鳥だと思う。裸鳥らちょー。

BGMは9割5分DEENです。たまにアニソン。乗りたいときはアジカンやB’z。

鬱さんわーい夢だけどー夢じゃなかったー夢だけどー夢じゃなかったーばんざーい!
楽しみで電車とか宿とか見てましたv今の段階で妄想が広がりすぎてヤバイです。変な子でごめんなさいm(_ _)m

キャラ
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-05-24 23:47 | *Neo Toy Box* *
2009年 05月 19日 *
色々書きたいこと多かったのに・・!

クマの尻で相当笑わせていただきました。ありがとうございます。
で、クマの尻で思い出したのが、ぷー。
ぷーはぬいぐるみ。体操してて、尻が裂けたというネズミーアニメを小さい頃見たのを未だに覚えてて。
それ思い出しました。
ちなみに自分は手芸全般得意です。センスはともかく。
センス無いのでディノさんみたいにリサイクルなんてムリです。
小学校からぬいぐるみ作ってービーズやってーリリアンやってー
久々に作りたくなりました。

↓、飼うどころか#810の木崙(ころん)の友達にしようと思ってたのに
あっさりと描けちゃう罠。普段めっちゃかかるのに。
で、このカラーのコラと言えば、うつさんおめでとー!(遅
そして野薔薇ちゃんかわゆい!色合いすごく好みです。緑好きにはたまらない///

あぁそうだ。京都が出ないのは絶対に隠してると思うのですが←、東京で出るのも時間の問題だろうなと。
で、その時間が問題で、6/14、横浜に行くのに、イベント自体が中止とかになったらどうしてくれるんだと。
あゆとかこうだ姉とかおおつかとかの関西ライブ中止とか言ってるから
エイベックスが出てくる今イベントは危険。。。
せっかくうつさんと中華街に逃避行な予定なのに!(あれ、これ妄想ですか。絵茶での夢想ですか
そんなテイルズは3つ目のアンテナ設置しかけ。多分次がラスボスです。10人秘奥義発動可です。
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-05-19 23:55 | Diary *
2009年 05月 17日 *
おぉぉインフルが迫ってくる・・・!
兵庫大阪組の皆さん新型に負けないよう!
・・・といいつつ頭痛がするのは、
武士ゆっきーが昨深夜「明日行ける?」電話を取ってしまって行くか行かないかで揺れ全然眠れなかった
・・・のが原因だと思いたい。
ってかかかるの時間の問題だろ^^^^妹学生だし

c0020284_22513898.jpg
c0020284_22514515.jpg

名前はまだ無い。
[PR]
2009年 05月 16日 *
なにぃオフ会だとー!
休みどころか仕事の予定が全くたってない今東京行きはつらい・・・
c0020284_13505562.gif
c0020284_10431345.gifもっといろいろ描く時間欲しい><

人が頑張ってこんな風にしたいHAを作って目標にしたところでヴァンパイアハンターのボックスがリタイアするんだぜ・・!
ちなみにこれにしようと思うと2億かかるんだぜ^^^^でもすべなら何とかなる気がするあたり麻痺してる。
ミリオネアセンターのIcekissがやっぱ痛い。

HA GETするぜリスト
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-05-16 10:46 | *Neo Toy Box* *
2009年 05月 10日 *
さっき帰ってきました!

あんなアクティブなDEEN見たこと無い!
ダンスも唄もみんなで出来てめちゃ楽しかったーvv
武道館ってミラーボールあるのね!降りてきたときびっくりした。

公演終了後、なんと馬場さんを発見。
・・・馬場さんというのはテイルズのプロデューサーね。
テンション上がってたから思わず話しかけちゃいましたが、
VSとか楽しみにしてますとかテイルズフェス2009行くとかしか云えなかったよ・・
DEENきかっけでテイルズ始めたんだよ、とか、またDEENとコラボしてねとか
せっかくDEENのライブだったんだからプッシュしておけばよかった←
あとエミルとかクラースさん出してねとか←

終了後新宿でオフ会で終電で大手町までは来たけど宿取ってた日本橋までは行けず・・・
大手町から歩きましたとさ。
・・・しかし終電後ってめっちゃこわいな!
それで寝たのが2時頃で起きたのが5時で6:50の新幹線で帰ってきました。
眠い・・・
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-05-10 11:27 | Diary *
2009年 05月 06日 *
絵茶やオクやお花やいろいろありがとうございました。
お世話になりっぱなしです。もっと精進しようと思います。

gladeカラーかわいすぎる。
レイン母さんにレギカス父さんにコラ娘という一家を妄想してしまった。
#810の木崙と何か関わりあるということで。
シータ・フェレット早く来い!

More
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-05-06 23:25 | *Neo Toy Box* *
2009年 05月 04日 *
こんな時に限ってネット繋がらない!
ZAQのせいなのか?

すべ最終日はなにもできずに終わりそうです(*_*)

--------------------------------
21時半ごろ追記

祖母のお祝いから帰宅しても繋がらないのでプロバイダに電話。しかし障害はないとのこと。
家庭内サーバーへも接続できないことから、内部LANに疑惑。
スイッチングハブのランプ点灯してないことがわかる。
電源は問題ない。
・・・ハブ死んだ?
ハブの予備に接続するとネットワーク復活。
原因:ハブ死亡。

と言うことでギリ復活しました。
あぶねーーー。

あ、お祝いは喜んでくれました。
家族4人と、祖母の分半分(もう半分はイトコの家)出したの。オイラが。
すげー出費^^^^
ライブ予算圧迫・・!
でも伊勢海老に鮑にステーキにでめちゃうま!うん。たまにはね。
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-05-04 08:42 | Diary *
2009年 05月 02日 *
c0020284_2302825.jpg
前よりもっとラフで←ダメだコイツ

せっかくのGWだからちょっと大きい絵描きたい、けど稼ぎたいというダメさの現れ。。orz
[PR]
ページトップ
The Original by Sun&Moon