Top

<   2009年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧
*
*
2009年 06月 30日 *
この週末全然休めなかった^^^^筋肉痛で肩痛くて手上がらんっていう。
・・・
Wiiスポーツリゾートですよ。
全体にはリソーとじゃないスポーツよりおとなしめなのかな。
感覚が鋭くなってる?分、あんまりぶんぶん振らなくていいって言うか。
あ、でも元剣道部としてもチャンバラは好きですよ!
組み手なんてばっさばっさ斬り倒してくのちょっとしたRPGっぽくって好き。
斬られた方ががくってなって倒れるのが妙にリアルなのがちょっとあれだけど(´ー`;

すべ欲しいの最低限の353ptでフィニッシュ。これ以上は1冊1milの世界突入だからもうむりorz
+50ptで1冊1milって5せんまんするものね。ユーザーショップで買った方が安いからもういいよ。
あちーぶももういいよ。ちくしょー

ユーユは上記の障害のせいでファイナル1日目でオールスターになる予定です。
森空がなんか頑張ってくれてます。ユーユしかやってないのに。みんなありがとう!
予定では残り(少なくともユーユは)負けなしで終わるんで、他が足引っ張り合いしてくれればいいと思います。←ひでぇ

もうヴェスペリアの予約も始まってるのか
・・・父はやりたいのないからって買ってくれそうにないので自分で買うよ。。
・・・同梱版無いのかな
PS3何GBがいいとかアドバイス欲しい・・・!
PS3ではあとトラスティベルやりたい。下野さん下野さん!音楽桜庭さんやってるしねー。
多分ショパンだから親も気に入るはず←思いこみ

頂き物!!
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-06-30 00:42 | Diary Game *
2009年 06月 25日 *
後2日頑張れば・・!
そしたら椎本さんと澄晴さんからの素敵プレ自慢するんだ!
いちごさん送り直していただいてありがとうございました><

薄氷さんオールスターおめでとう!ぱ、パソ・・!オールスターになってからってのがまだ救いですか><
自分は今1500です(´△`;ひー

本イベ、300冊までは多分150万くらいで達成できたはず。
+100。。。1冊数十万ですよね。いくらになるんだか。ひー

そろそろWiiスポーツリゾート発売ですね。母がすでに予約してたので、多分週末は付き合うことになりそう。
チャンバラがめっちゃたのしみだ
ひー

もっともふりたい。最初の街付近でうろうろしてます。
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-06-25 00:10 | Diary *
2009年 06月 20日 *
怒濤の1週間でした。

月曜は普通に出て、9時頃帰宅、ユーユetc、12時半頃就寝
→6時起床、ユーユ、8時半前出勤、昼休憩にすべクエ、9時頃帰宅、ユーユetc、12時半頃就寝
っていうのを1週間やってました。

その間、もふもふもキャラつくりーの。
インストしたフォルダ名が悪くて、起動の際のファイヤウォールのパスが文字化け起こして
つないでもいいですかを何十回と聞いてくるのでフォルダ名変えたら起動できなくなって
exeファイルから更新やら修正やらやったのに新しく古い名前のフォルダ勝手に作って起動しようとするしで
結局アンインストしてもっかい入れ直してって・・・正直疲れました;
あ、名前、J_ソータっつうコシャレメインで!マツカの女の子もいるけどね←作って満足

そんなときにすべが面倒なイベ始めて!拾って送りつけるとかじゃなく、何寄付したか覚えないといけない
ありえないイベント!
・・・せめて寄付したアイテム、ID順じゃなくてアルファベット順にしてください。。。ダブって買ったよ何冊もorz
でもHA用アイテム!Blue Glowing Wand!賞品にあるじゃないか!ってことで頑張ったよ。
その他欲しいのが山のようにあったので、500冊?(最高何冊なのorz)頑張りたいです。
Blue Glowing Wand、、、ユーザーショップだと50milなのよ。だから半分あきらめてたの!それが75pt!
頑張るからHQ早く復活してくれ。。

火曜ケータイ忘れ、水曜時計忘れ、木曜ケータイ忘れとダメダメさに拍車かけましたが・・・

テイルズフェスめちゃ楽しかったです!!!!!

スキット、↓めちゃ長で頑張ったんで楽しんでください(自分の書き方で楽しめるか謎だが

以下この段落ちょっとネタバレ含むんで、先スキット見てください
カイルがリオンの呼び方に困って「リオンおじさん」とか「ジューダス」とか呼んで
スタンが「発売前からバレバレだったじゃないか!」と機内でいってたり。
ラスト秘奥義発動のためバルバトス襲撃で場内戦闘音が鳴り響く間、各入り口へ裏から走った声優さんたち。
この秘話をこの後のトークコーナーで言ってたんですが、ホントは会場の外を走る予定だったんだって。
でも雨だったんだって。
館内走ることになったんだって。
スタッフ「ちょっと大変ですよ?」 小野坂「え?」
階段とかめっちゃすごかったらしいですよ!外走るより大変だったらしい。
緑川さんが「自分も年なんで(笑)しんどかったけど、出てくるのゼロス早めだったのに流石だなーって」
ゼロス登場の時息切れて声裏返ったらしいですよ!(気付かなかったけど!
あとえぇっ?の驚き方がマスオさんだったり、なぁぁにぃぃ?やっちまったな!とかありましたけど
どの場面だったか覚えきれなくてスミマセン(^^;

グレイセス!あのアラウンドステップはかなりかっこいいんですけど!
その前にPS3・・・どうしよう。。。購入予定がないんだな、我が家にorz
で、PS3高いしさ・・・もうそろそろ新バージョン(PS2とか兌換付き復活)でそうな気もするしさ・・・
でもV欲しいよ。やってから映画見たいよ!
あ、コトブキヤのポスターで、Vのワンコインフィギュアでるそーですよー。
アビスとかもうワンコインじゃなくなってグランデとかついてるあたりいくらするのか気になるけど。

misonoライブはホントよかたです///
テイルズベストは事前に買って、開演までひたすら聞いてたので、フルで聞いたこと無かった
キャッツアイやそして僕に出来るコト、聞いててよかったっ。
ラブリーvキャッツアイの猫の鳴き声にキュンキュンするんだぜ←そこか
セトリは数日前書いてますが、
ラブリーvキャッツアイ、VS、end=START、StarryHeavens-そして僕に出来るコト、そして二人三脚。
StarryHeavensは6年ぶり、そして僕に出来るコトは人前で初めて歌うってことで、
misonoも今夜だけですよー皆さんのためだけに歌いますよー!って言って(´A`。
この二曲はフルじゃなくてメドレーやったんですが、これはこれでつなぎがめっちゃよくて。
涙腺崩壊。バックにはTOSのアニメ名シーンが時々写るし、
この勢いのまま二人三脚ですよ!misonoも最後感極まって「最高のパートナー」ってとこ声詰まらせてた。
でも歌いきったし、バックではエミルとマルタ手つないでるしで、もう涙とまらんかったぜ。
終わって出てきた小野坂さんの目にもうっすら涙。
後ろで聞いててロイド君がいい曲だよなとか言ってたっていうこと言ったときに小野坂さんも涙涙で。
「やっぱ悲しかったのは俺死んじゃうときなんだけどな」って笑わせたけど(´ー`ゞ

でも時間、めっちゃ短く感じました。実際短かったのかな?
小野坂さん「昼は、夜の部あるから巻き気味だったけど、夜はオーバーしても大丈夫だって!」
とかで終電とかまでやるぜーみたいに言ってたのに(笑)←ムリだろ
でもでも参加できてホントサイコーでした。
昼のスキット、なんとなくWEBニュースであらすじ見たけど、DVDどっちも全編収録して欲しいなぁv

個人的には、東京より近くて、宿も東京より2000円安かったので、来年もあそこでやって欲しいですb←
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-06-20 20:08 | Diary Game *
2009年 06月 19日 *
c0020284_21545510.jpg

スタン、カイル、リオンはテイルズフェスのため、セインガルド飛行竜に乗っていた。
観光気分の親子にイライラなリオン。
リオン:あくまで仕事だ。ルーティの頼みじゃなかったら行かないんだからな。
あと2時間もしたら空港に着く。このあとは電車を乗り継いで…

が、レグヌム空港に着くというアナウンス。

リオン:だれだチケット手配したの!
スタン:(小さく挙手

レグヌムにて

親子は特製ピリ辛ホットドッグを山ほど平らげる。
いらつくリオン。
そこへ肩を落としたルカが。

ルカ:特製ピリ辛ホットドッグを買ってこいってエディとニーノに頼まれたのに売り切れなんて…。
親子:Σ!
リオン:フェスに出るンじゃないのか。
ルカ:蒸気機関車を乗り継げば間に合うよ。
リオン:じゃ行き方を教えてくれ。というか案内してくれ。
ルカ:ムリ。王都中駆け回って特製ピリ辛ホットドッグを探さなきゃいけないもの。

こそこそ
スタン:カイル、あとどれくらい残ってる?
カイル:半分。父さんも半分か…

くっつける。

スタン:変に長いぞ。長さ合わせて…
カイル:食べ過ぎだよこっちが長くなった。繰り返し

なくなる。

鬱に入るルカ。
ルカ:全部僕が悪いンだ。いじいじ。

リオン:励まして聞き出さないと!
スタン:こういう時ルークが俺は悪くねぇーじゃなくてお前は悪くねぇーって言ってさ。

そこへルークとティア登場。
中華街からみなとみらい行きの馬車に乗ったはず何故かレグヌムへ。
そして短髪ルークはそんなこと言わない。

なんで切ったのかとなじる。
ティア:お金払わないで肉まん食べたり、店員さんに醤油持って来いとか…

オベロン社になんかいいアイテムはないのか。そこでリオンが出したのは
オベロナミンC等。その中にオベロナミン21という育毛剤。
ルークに飲ませる。

長髪ルークに。
例の台詞を求める一堂に
長ルーク:やなこった。チケット払い戻しすりゃいいんだろ。さらに交通費と慰謝料も付けたら客も喜ぶだろーよ。

の最悪発言。聞きしに勝る横暴にア然とする一堂。
ティア鋏でチョキチョキ。
飲ませるカイル。
チョキチョキ
ゴクゴク
チョキチョキ
ゴクゴク

ルーク:だーっいつまでコントやらせる気だ。さっさと言っちまった方がいいんじゃないか?
ルカ:…そのようだね。
○分発の蒸気機関車に乗って○分、鈍行で○駅…乗り換えて特急で○分、一駅戻って……略……なら十分可能だよ。

トラベルミステリーかっつうの。

空からレアバード音
ロイド:おーい

ロイド、ゼロス登場。
蒸気機関車が脱線事故で全線運休というのを伝えに来たようだ。
ルカ:そんな…!じゃバスを乗り継いで行く方法があるかも!時刻表時刻表…
リオン:ジェイドに連絡とってタルタロスで運んでもらうっていうのは!

ゼロス:…何回か一緒にやってるけど…あいつ相当な鬼畜よ…
(ジェイドの声色で)あれー?おかしいですねぇ…電波の調子が…
ティア:あぁー言いそう(-_-)

レアバードに乗せてやるよーただし2人乗りだから…

という流れ。
ゼロスはもちろんティア希望。
ロイド:しいながいるだろっ
ゼロス:なんでしいなが出てくるんだよっ。
昔なんかあったみたいに皆思ってるけど、あれ都市伝説だからね!
あんながさつで男っぽくって脳みそが胸でできてるような…
ロイド:あ、しいなだ。
ゼロス:(必死に取り繕う)っていないじゃん!
ロイド君だってコレットちゃんみたいにペッタンコじゃなくてティアちゃんみたいに柔らかい…
ロイド:コ、コレットだってペッタンコっていうほどペッタンコじゃなく…

こんなやり取りの後…
VSも発売される事だしここで勝った者が乗るっていうのは?の案に
ゼロス:俺サマのレアバードなのに…
リオン:面白そうじゃないか
ルカ:えぇー…止めようよ…
スタン:ダメだダメだ!
カイル:さすが父さん!
スタン:ここは発売された順番だーっ
カイル:父さんは英雄じゃなくてただの年功序列だーっ

ティア:ここは体重の軽い順番で
ルカ:ティアの体重、僕より重いんだけど…
ティア:! ホーリーランスっ

となかなかレアバードに乗る人が決まらない中、空にバンエルティア号が。
カノンノ、ユーリ、エステル、フレンが登場。
エステル:チケットが別便になっていたり、脱線で運休だったり、馬車の行き先が違ってたりしませんでしたか?
レアバードも気づけばガス欠状態だった。

どうやらフェスに呼んでもらえなかった悪役の集まりが仕組んだことらしい
マグニスやらハスタやらサレやらデクスやらザギやら・・・挙がった名の中にコングマンが。
スタン:いやあいついい奴だし!違和感ないけど(^-^;

カノンノの無線に、バルバトスがパシフィコ横浜に向かっているとの連絡。
急いでバンエルティア号に乗り込み会場を目指す一堂。

一方パシフィコ横浜にはバルバトスの怒号とアラート音が鳴り響く。
そこへ…

各キャラが会場の各入口から登場、秘奥義を放つ!

全員の渾身の一撃を受け、バルバトスは退散。
「最初のスキットには間に合わなかったがどうやら着いたようだな」

ロイド:急いで来たから喉渇いた。
と、ボトルを飲み干す。
周りが「あ」と思った時にはもう遅く、暗転した場内にロイドの声が響く。

なんじゃこりゃー!

End
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-06-19 21:54 | Diary Game *
2009年 06月 16日 *
今テイルズフェス夜のスキット書いてるんですが、まだルークとティアが出てきたところまでしかorz後6人!

で、流石に昨日の今日って感じで直で職場→9時帰宅とか
ホント死ぬ・・!
3連休とかにやって欲しいよほんと;
筋肉痛が筋肉痛が!もう若くないなって思いました。←
鬱さんありがとうございました!!!レアもののスケブ大切にします///

すべ落ちてたりでやっとボックス中身確認できたんですが
新たにIcoさん不知火さんありがとうございました!!!
そしてネオペではいちごさんありがとうございましたーーー!!・・・が!
受け取り損ねたぁぁぁぁorzごめんなさいごめんなさいごめんn
要らん機能付けるかr(責任転嫁

癒されたくてもふっと赤国で作ってみたらなんか修行僧のなんとかに迷い込んで出られなくなったorz
戦いのチュートリアルやってくれると思ったのに違った!
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-06-16 08:13 | Diary *
2009年 06月 14日 *
c0020284_2243722.jpg

4:50頃
(多分)フレンVo 注意アナウンス
+ おっさん(レイウ゛ン)びっくりあまあま弁当、犬飯は都合により販売中止になりました。

その後歴代OP P-I

カイルーカイルーどこ行ったンだ。
因みに僕スタンです。 再度注意アナウンス
歴代OP ラタ-マイソロ プロモ


5:30 開演
司会小野坂さんとルカ登場
昼も見た人は初めて見たようなリアクションをね!スキットは昼と違うよ。

「運命親子YOKOHAMAへ行く」
(内容は後回し)

6:10 キャスト紹介
続いてトーク。

6:30 TOVスキット&映画予告
PS3 9/17 映画 10/3

6:35 TOG ビデオコメント アスベル櫻井さん ソフィー花澤さん

6:55 ミニトーク
続いてTOS OVAテセアラ編 2010年春

7:05 misonoライブ
ラブリーvキャッツアイ
VS
end start
Starry Heavens~そして僕にできるコト
二人三脚

7:40 エンドコメント

7:55 終演

ユーリ終演アナウンス
お帰りの際は…ちょっやめろっ 略 やめろっラピードっ


っていう感じでした!
VSはリタとコレット確認。ってか情報一切なかったンやけど…
次のランキングいかんで小野坂さん親子リオンルカがコスプレするそうです(笑)
最後小野坂さん泣いてた。←ライブTOSOP聞い感動したらしいて

私事ですがマイソロ2クリアー!が周回か継続かどちらか選ばないといけないなんて!
セーブスロットかえよ…
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-06-14 22:43 | Diary Game *
2009年 06月 14日 *
c0020284_20165151.jpg

ライブ泣いた(ノ_・。)よかったぜ!
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-06-14 20:16 | Diary Game *
2009年 06月 14日 *
c0020284_152899.jpg

鬱さんと合流!
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-06-14 15:02 | Diary Game *
2009年 06月 14日 *
c0020284_11361716.jpg

Get!
ポスターが思いの外でかかった!
パンフも去年よりでかい!

まくらさんちゃんと買ったですよ!
10月楽しみにしています~

これから中華街行ってきます。
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-06-14 11:36 | Diary Game *
2009年 06月 14日 *
c0020284_8424281.jpg

到着したら既に250mくらい列!
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-06-14 08:42 | Diary Game *
ページトップ
The Original by Sun&Moon