Top

<   2009年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧
*
*
2009年 07月 31日 *
唯一マイソロで残ってたクエ、バルさん倒しました。
ハードで鍛えただけあって、半分以上HP減ることなく、回復も数回程度で。楽勝(´ー`ゞ
で、クラトスから受けるレディアント装備でのvsバルさんも楽勝vv
レディアント装備やっとGET!っと思ったのに、Lv14足りませんって!今130だから144か(・ω・`
そろそろ転職してもいいかな。聖騎士とかも出してみたい。
いまマニアで初級ダンジョンで鍛え中。
でもあと1週間でVS出るから放置になりそう(´ー`;

すべ、今250。ひぃー先長い!風船買うのも面倒になってきたorz
そして地図!みみさん7.8ありがとう><ステッカーもホント色々ありがとうございます///
残り569。わーんakiさんもありがとなのです!!桃さんまで!ありがとうです!
ケルビのハイドラもいいなぁ。パラリクスもかっこよかったからまだ保留。。

この土日で750コ投げて地図集めるんだぜ。
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-07-31 23:59 | Diary *
2009年 07月 30日 *
イベント概要めも?

「ここ」で風船買う。
http://www.subeta.net/soak.php?user=375429 投げる
何回か投げたらあちーぶがもらえる。最高1000回
多分どれ投げても一緒。1500sPの風船がいいかな。

落ちてくる金色のアイテム
→Uncharted Land Map Piece #○地図集めて行けるところでポイントと交換
→アクセと交換
アチーブGET

水風船買うところのhereってとこで顔にペイントしてくれる。10000sP。アチーブGET。

地図のためにクリスタル貯め中。
安いアイテム買いあさっては光線ずどん。

50コとかまとめ投げでゴメンナサイm(_ _)m
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-07-30 23:59 | Diary *
2009年 07月 29日 *
何とかちょっと浮上してきました。今気持ち-1くらい。

なんかイベント始まったんですか?クエりせっとされてへんし・・
フォーラムに呼び出されてるんですが、呼び出すといいことあるんですかね(・ω・?
ありがとうございます。m(_ _)m
呼び出して下さった方には風船投げてみたんですがどうなんだろ。
というか投げていいことあるの?あちーぶだけ??
Not a Sponge! 何これ?
Gold Digger これって地図集めて入れるところでしか交換できないってヤツですか?
地図・・・1~4までしかないからナァ。。クリスタルも全く貯まってないので八方ふさがりです。まいった。
っていうか風船1000とか・・・鬼・・・。
1回投げるのに1コ風船消費ってことは、1500x1000=150万?うわぁ

Valenth、鳥さんが孵ってました。ありがとうございます!
もうすぐクマの子がちまちまちまと並ぶんだな。たのしみv

なつめさん大阪にいらっしゃるんですかー!!
歓迎会とか・・・大阪の皆さん・・・いかが・・・
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-07-29 23:43 | Diary *
2009年 07月 25日 *
要らない使えない役に立たない足引っ張るしかできないって
ほっとけばどんどん落ちていく気持ちが
SAIに向かってがりがりやってるだけで、止まって薄らいでいくってやっぱりいいね。

なんとなくシルヴァの新コスラフに起こせたのでがりがり。
左右対称好きなんだけれどもそこを崩してどこまで描けるか挑戦。
肩や鎖骨出したい気持ちと、詰め襟と袖口が広がったロングコートが好きなのと
和と洋それぞれ好きなのと
すげー相反してて難しー。

色々反応したいことあるんですがちょっと封じておきます。

とりあえずVSにエミルが35人に入らないことがわかったorz
ラストがダオスとバルさんか。偏りすぎだぜ。

ねがてぃぶねがてぃぶ
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-07-25 17:20 | Diary *
2009年 07月 24日 *
オフがダメすぎて滅入り気味です。
思考をそっちへ持っていかないようにはしてるんですがね。

テイルズフェス09のDVDが出るそうですね!
テイルズとDEENで気持ちつないでるよ。

Valenth、おとつい位から自分の子たちにやってもやれないんですが何で??

キノココまだ出ないorz
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-07-24 12:50 | Diary *
2009年 07月 23日 *
結局皆既と言わず部分日食ですが見られませんでした。
曇ってたしね。抜け出してずっと見てるわけにもいかないしね。ちくしょー。
ちょとさんの写真すごいかっこいいんだぜ。

そんな日にValenthの月と太陽が孵化v
かわいーvvありがとうございますv

ぴくしぶでリロードした、新着イラの中に、見覚えのある絵柄が!
クリックしたらテイルズでの知り合いで、以前HPでも交流してたのですが
出産育児で閉じられた方でした///HP復活してるーv
おぉぉぉ奇跡!

やっぱり絵柄があるっていいな。(・ω・‘←印象特徴のない絵柄
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-07-23 12:33 | Diary *
2009年 07月 22日 *
c0020284_7124364.jpgやたー!ももさんありがとう!
ちびなのにかっこよく描けるって流石桃さん///
ももさんの絵っていうのと刀ないのと眼帯見えてない分優しい感じですね。素敵vv

昨日の人、感想メールくれなかったよ(・ω・`

Valenth満月と太陽がbetaに進化しそうですvLv100エサやりました。わーいありがとうございますっ。

テイルズオブマガジンまだなのかなー。

キノココがでてこない。

体だるすぎるorz
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-07-22 08:16 | Diary *
2009年 07月 21日 *
c0020284_0102350.jpgりく。激しくめんd難しかった。
「if you can't do it with the doggy well..just don't draw her and draw the HA」っていう意味がわからんかったので、描けないことの記述はスルーすることにしました。スケッチ添付されてたんですが、スケッチみたいに描いてね。でもポーズは変えてねってあったのがまたわかんねぇ(´ー`;

とりあえずおなか痛いです。いつものことです。
休んだ気がしない3連休^^^

むうさんまーじーでー!GETですか!!ご、ごめんなさい!
勇気は夢を叶える魔法ですよb
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-07-21 00:29 | *Neo Toy Box* *
2009年 07月 20日 *
各地で絶叫ですが!自分も北沢さん動画にハアハアして叫んでってした一人・・!
まさかのヘメラですよ!
1回目すげーすげーすげー連呼しながらリズムに乗って頭シェイク♪
2回目リストの中に自分の名前があったので、うちのこ探しながら。→発見できず
描いていただくのが圧倒的に遠路が多いのでてっきりそうだと思いこみ銀河っこ凝視してました←
3回目ヘメラを発見わっほーい!
4回目細部まで目が追いついてきた。
おさかなさんがラスト擬人になったり、エミルが違和感なく紛れ込んでたり走ってるとか、ふとももめっちゃ見てたり!
その後何回も繰り返し。
コマ送りにして1画面ごとに見てみたり!

gifでもこのシート要らなかった!ってなるくらい変な動きになるシートがよく出るのに
動き自然だしかわいいし表情も色も動きも何から何まで素敵すぎるっ
このなかにうちのこ加えて下さって感謝感激光栄です!ありがとうございました!

--------------------------------
ポタ映画、死の秘宝の公開が来年再来年の前編後編になるらしい。
先に本呼んでるからわかっていると言え最後涙止まらなかったです。。。
そして、さっきダンブルドアの声やってる人が波平さんだと気付いた。
16歳?のトム・リドルの声が福山潤さんでした。・・・わかんなかったorz

--------------------------------
ポケキュウコンに進化・・!かわいいよかわいいよ!
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-07-20 01:44 | Diary *
2009年 07月 19日 *
ハリポタを10:20からのを見るはずだったのですが、チケット買うのに長蛇の列。
さらに売り切れで1:30からのになってしまいました・・ので一旦帰ってきたところです。

昨晩あきさんホントありがとうございました!
Wi-Fi、友達通信が出来なくてGTSというどきどきな交換でしたが無事でよかったです///
(ホントうちの通信貧弱。さらにタカミンまで凍る^^^
ヤミカラスGETだぜ!
Lv1で仲間入りしましたが、現在Lv35でドンカラスに進化させました。←早
やっぱ育つの早くて嬉しいーvv
ばかぢから(かくとう)覚えさせて、いわはがねにも対抗できるようにするんだぜ。
あかいかけら集めるために地下に潜ろうかな。

しばらくBGMは残響になりそうですv
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-07-19 12:26 | Diary *
ページトップ
The Original by Sun&Moon