Top

<   2009年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧
*
*
2009年 08月 31日 *
えーと
・・・
・・・
Valenth・・・巻き戻った?ひょっとして??
(;v;
えーとえーと。4ヶ月ほど巻き戻った・・・?すべのグレードカラーも消えてるってコトは・・ねぇ?

また調整になった、頼むから消えないで><

c0020284_014896.gif即返しキター!(笑)
かわいいなぁもう(´ー`ゞ
ありがとうございました!!

すべの伝説は2コとも何とかGETしたです。ギターはラス2だった・・v
いやートークンためとくもんですね。

昨日は選挙特番見てて思わず夜更かししてしまってめちゃ眠でした。
ぷいぷいはどんな場面でもぷいぷいでした。VOICEも大好き。つかMBSがすき。まったりv
手動バーチャルグッジョブb
(※手動バーチャル:本来ならバーチャルでキャスターがスタジオに現れるところ、
箱の上に乗せてヒモを引っ張って登場させること。
場面変わったときに多分箱を再登場に供えて元の位置に戻してたんだろうとか、
端で一生懸命ヒモ引っ張ってるおじさんのこととか考えただけで和む(´ー`ゞ

>ぱたさん反応ありがとうございます(´ー`ゞ
アニメなラタエミはもしや・・!17日発売の配置ですか・・!
イチゴバニーにきゅんきゅんでっす。はぁわぁあゎなんちゅーめんこいコ・・・v
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-08-31 23:59 | Diary *
2009年 08月 30日 *
c0020284_1710595.gifc0020284_1793232.gifc0020284_17102853.gifc0020284_17115429.gifもはや誰か言うまい

[PR]
by x_snowcat_x | 2009-08-30 17:24 | *Neo Toy Box* *
2009年 08月 29日 *
長くなるっぽいので(・ω・

因みにアバは2000↑。

アバと言えば「ペットのためのグルメクッキング」なんてもってねーよチクショー!

所々コツと
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-08-29 16:06 | Diary Neo *
2009年 08月 28日 *
c0020284_23145098.gifニコラ君お借りしました。かわいくって大好き>ω<
デザインすごくいいですよねー。
お誕生日おめでとうです^^
この一年が素晴らしい年でありますように!

絵茶行ってきます!
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-08-28 23:28 | *Neo Toy Box* *
2009年 08月 27日 *
c0020284_23545831.gif自分のデフォルトはデフォルメだってことで、原点に戻って、シルヴァドール。

ヴェスペリア大型連休がつぶれそうらしい(´ー`。
頑張れ俺。
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-08-27 23:53 | *Neo Toy Box* *
2009年 08月 26日 *
わー今週は定時で帰っていいってvでも9月からは残業休出バンバン頑張ってね^^だって^^^^^^^^^
嫌だorz
勉強とヴェスペリアと頑張るんだから!

5000のゆーがさん>前記事のように追われる立場ですようはは。
最近は遠路とかローレンスが居るからヒットアンドアウェイみたいな戦法をとります(笑)
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-08-26 23:59 | Diary *
P15
2009年 08月 25日 *
単純な送信ミスにより頑張ってた試験対策15ページが電子の藻屑と化しました。
1日10ページくらいの進度だったので1.5日ビハインドです。
すでに30ページ遅れてるので4.5日の遅れです。
明日から死にそうだからさらに遅れることが懸念されるため頑張ってたのに。
俺涙目(´д`。

オフ会レポ楽しんでます(´ー`ゞ
わーがもとさんの動画アニメのOPってかんじでめちゃかっこいい・・・!

わーゆーがさんちに男キター!(違
毎回服凝ってますよねー流石ワードローブに4501種入ってるだけのことはありますね。
うちの氷月が追われてバトってっていう妄想勝手に繰り広げちゃったですよ(・ω・

しらぬいさんもラベアちゃんキター!
みんなして格好が違うのって素敵ですね。こんなに格好があったんだって。

ロイドそんなこと言ってた、そういえば!1本より2本の方が云々!
VSのロイド、隙がないから一度決められ始めるとどんどんHP減ってゆく・・・!

氷月の話
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-08-25 23:59 | Diary *
2009年 08月 24日 *
なんてこったい。
26日から現場になっちゃった。10末くらいまで?
一番忙しい時じゃないか(´△`;

休みちゃんとあるかな・・・残業無いといいな・・・orz

あぁぁフェンリルと寝てるラタ様かわゆす・・・!
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-08-24 23:59 | Diary *
2009年 08月 23日 *
オフ会だったのですね、お疲れ様でした!いいなー行きたかったな・・・!
休出だったのと風邪だったのとで結局ムリだったんですがね。

Valenthつながらねぇ(・ω・`

頭痛い。休みもっと欲しい。

More
[PR]
2009年 08月 22日 *
きゃーきゃーきゃー!!!
今日も出社で帰ってきたら遊鷹さんからの素敵プレゼントが待ってたっ
鎖骨とか胸板とか流し目とかかっこよすぎ///グラデもきれい///
疲れ吹っ飛びました!来週5日出もがんばれる!
ありがとうございました><!

ぱたさんとうへへ らんでb PS3でVS対戦!楽しみっっ

VS、やっと気付いたんですが、パートナーの使う技って登録してる4種だけなんですね(・ω・`
通りでリヒターさんが術使わないで物理にこだわってたんだな。

うちの2強、ステータスだけは頑張ってますb
リヒターさんもユーリもSSS。GP99999。
敵さンも最高値以上出てこないからサバイバル・・・放置しないと止められないのか(^^;
ユーリはマニアとアンノウンでユクドラバトルクリアしたよー。
使い手のレベルがしれてるから操作すると生かされなくてかわいそうなんだけれども(´ー`;←特にリヒターさん
リヒターさんの「はははは」っていう笑い声が響くごとにこっちも笑いそうになる(笑)何が嬉しいんだ!

Valenth5000ありがとう!
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-08-22 23:59 | Diary Game *
ページトップ
The Original by Sun&Moon