Top

<   2009年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧
*
*
2009年 09月 27日 *
起きたら9時半だった。
あれおかしいな。早朝TOVできなかった。

TOVは新しいダンジョンらしい?ダングレストの地下水道を通ってアジトに乗り込んだところです。
森でのvsドンも追加?らしいですね。3撃で死にました^^ドン強v
ムリして勝ってもダイヤモンドGET出来るだけみたいなのであきらめました。
今Lv25。アイテム地下水道でのサプライズエンカウントのせいで控えどもがばしばしグミ使うのでorz
パティ普通にかわいいよー。

ぱたさんのパロ、全然違和感ないクオリティ!
すげーそのスキットinハルル見たい///
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-09-27 23:59 | Diary Game *
2009年 09月 26日 *
結局起きたら5時半だったぜ。
今ヘリオードです。
FSとバーストアーツが使えるようになりました。しかし頭使うの苦手なので相変わらず使えないままです。
チュートリアル戦の戦闘では使えないまま終了とかね^^
爪竜連牙斬使えるようになったの嬉しいなvVSで使えたユーリの技の中でも一番好きです。
そろそろおっさんが仲間入りしてくれるかなー。

すべはどうやら☆落下が終わったようで・・・。
結局かぶりまくって終了。自力で61種。105コ。orz
数的にはコンプ出来てるハズなんだけどな・・・vコツコツトレードに出してみようかな。
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-09-26 23:59 | Diary Game *
2009年 09月 25日 *
わーいお休み!
明日はヴェスペリアやるんだぜ!

すばるさん早ー!
あ、そうです。がっ・・・です。←名前覚えられない
あれ、周りの花も敵だと思って、スペクタクルズ使っても使えないし殴っても逆にこっちが麻痺るしで
(つまりは自滅と言うことか)
むしろザギの方が楽だったとかそんなオチ^^やっぱvs1はいいですね。複数相手はダメですわ。
ロード時間はインストールすると短くなるそうですよー。やってみようかな。
しかもPプレイですか!わっほい。どうです?クラースさん最初の使えなさは!(ひでぇ/笑)
けなげに本で殴るんですよ。かわいすぎる!本の通常攻撃だけじゃなくて、物理技も作って欲しいなぁー。
Rクリアもおめでとうございます^^
自分はE終わったらと思いつつVSやったりで全然進められません^^;
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-09-25 23:59 | Diary Game *
TOV
2009年 09月 23日 *
トリム港に着きました。
シークレットミッションはゴーレム相手に発生しなかったのでもうスルーの方向で。
(だってさらにザギ2回目海に落とせなかったし。
しかし丘でのボス獣戦が一番きつかった。森の中で獣相手に必死だったのに記憶陣に回復付いてないもの!
おかげでユーリとラピード死んだままEND^^^
そして丘からノール港間の魔物がホントきつかった。死にまくり!テント張ったのも意味ないほどに死に放題。

テイルズオブマガジンのTOV漫画を読み直してます。わからなかったネタがわかるとさらにおもしろいですね。

アビスコスDL後の着方がわからなくてさらに検索。アイテムにDL項目が出来てるなんてきづかねぇよ!
使用にしたあと再度ロードしなきゃいけないのかな?使用だけじゃ称号追加されてなかった気が。
とりあえずアッシュとティアになってます。
あと、スクラッチオフ出来なかった人・・・検索したらいっぱいでわろた。自分だけじゃねぇ^0^
初めての人用に765はガイドを入れておくべきだったよ☆←転嫁

シルヴァウィーク(違)終わりかー。
おかしいな、今日は勉強するバズだったのに☆

わーゆーがさんプリンスGETおめでとうございます^^
ブラックハートも何分か置きですか?更新してたらでてきますかね。
ディノさんもミニオントラップおめでとうですー。
やっぱりこつってアイテムボックスにフード大量に入れておいてクリックですか。
自分安い感じの選んで名前サーチに手入力で購入・・とかしてたらもうアイテム変わってたりでorz
未だに2とか^^^^1500どころか100すら何年後みたいな勢いです。。
ぱたさんももさんおかいも!
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-09-23 23:59 | Diary Game *
2009年 09月 22日 *
Booty StickerとAhoy Matey! Sticker
片方だけでも貼りっこしていただける方引き続き募集なのです(・ω・

はぁはぁまた風邪引いた。
どんだけ連休に弱いのこの子(ex盆休み
37.2とか微妙な熱出して、新型じゃないかと家族から敬遠。

リヴ・・!待ちに待ったキャスケット!!!
しかも3色じゃん!ヤミー足らなかったのでとりあえず緑v
かわええよ柊>ω<*
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-09-22 23:59 | Diary *
2009年 09月 21日 *
今朝は4時起きでヴェスペリア。
今日はエッグベアを倒しに森に戻ってきたところです。
プロダクションカード?でアビスコスだー!って思ってたのですがね。
カードには SCRATCHOFF って書かれてて、12桁なハズなのに10桁なのですよね。
仕方がなかったのであきらめたんですが
こみゅでも同様の質問があってですね、、、やっと気付きましたよ。
SCRATCHOFF→SCRATCH OFF→スクラッチ オフ
つまり削るんですね!

もー英単語だなんて思わなかったし。
これがコードだと思いこんでたし。
これだから英語は・・・^^^^
笑ってやってください(^^;

そんな感じですべイベも最近の動向がよくわかりません。
なんか海賊のたまり場なマップが増えたなぁってな感じで、再販にウハウハです。
お話しにはついて行けず。おぉぉなんで花手向けてるの!
だってあのずぶぬれにゃんこの販売時期めちゃ短くてえぇぇぇぇってなってましたからね。
昨日から張り込んでましたが姿を見たのは残り1匹だけでした。すんげー勢い。
Nowでも遅いものね。
ステッカーは3種と木の板?みたいなのと幽霊鼠とずぶにゃんは見ましたが
ステッカーでさえもGETがなかなかです。おうむさんはまだ見てない。
ぎゃぁぁももさんありがとうです><* めちゃ嬉しす!ささやかすぎるんですがステッカーを!

☆から出てくるのは自分が求めてるパンダぬいやトロフィーやカップケーキじゃないんですよね。(・ω・`
コンプすごいなー。数え間違えてなければ☆から95種!
海賊カトラス?剣もミリオネアセンターですごい額だし^^^^
(欲しかったんだぜ!流通してなかったんでIcekissに乗り換えたけど。

オフ会お疲れ様でした!
ぱたさん各地で出現(笑)


*追記
Booty StickerとAhoy Matey! StickerをGETしたのですが
貼りっこしていただける方募集なのです(・ω・ 片方だけでも!
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-09-21 23:51 | Diary Game *
2009年 09月 20日 *
今日パタさんに会いました!

動きが速くてカメラにおさめられなかったので紹介用の写真を写してきました。

かわゆす!









c0020284_225131.jpg

パタさん。

ルークにも会ったよ。

アシカの(笑)

かわうそにキュンキュンしてきました。やつらかわいすぎる!
入館直後に4匹ぎゅうぎゅうに集まって寝てるとかーぁぁぁ(´▽`イイ!

海遊館行ってきたの。
いいなぁ東京オフ会!
今度大阪でもプチオフ会したいですね///

ヴェスペリアは朝5時に起きてやったのよ。
とりあえず帝都から出るトコまで進められましたvv
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-09-20 22:51 | Diary *
2009年 09月 19日 *
c0020284_20345036.jpg

やっと描けたですの。
がんばったですの(´ー`ゞ

椎本さんお誕生日おめでとうですの!!この一年が素晴らしい年でありますように!

やっとヴェスペリア買ってきたですの!
早寝早起きして遊んでみるですの!
[PR]
2009年 09月 17日 *
c0020284_05216.jpgヴェスペリア発売おめでとう!

朝めざましの8時ちょい前のPS枠でTOVCMみました。
好評発売中だそうです。
・・・店開いてねぇだろ^^^

そんな今日はいつものごとく22時帰宅です。
・・・店開いてねぇだろ^^^
せめて店21時に閉まれぇぇ20時って早いわぁぁ!

明日もムリそうなのはわかってます。
だから休出、土曜日に入れたんだよ!帰り買って帰るために!

かといって遊べそうな時間なさそうですがね^^
生殺し!
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-09-17 23:59 | Diary Game *
2009年 09月 16日 *
c0020284_23354030.jpgc0020284_23363850.gifわーいゆーがさんありがとうございます!!
初ミルたんvvかぁわぁいい!
なんかおいしそうですね、むふふ。

リク絵はまだ顔だけです。。最初600*600でラフ画描いて、縮めたのですが400*400くらい?(最近バストアップでこんなにでかく描いたこと無いから感覚わかんねぇ)250*250限界とか言ってたのになんだこれ^^

ももさんみたらしだんごありがとです!まるで文化祭での出し物みたいなみたらし(元調理係)←
味はいけるはずb

シルヴァウィーク?(違
19.22.23仕事だよ。20親戚と海遊館、21三重のばあちゃんちだよ!
見事に休みない^^^^
ヴェスペリア....orz

More
[PR]
ページトップ
The Original by Sun&Moon