Top

<   2009年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧
*
*
2009年 10月 30日 *
10月終わりー!寂しいけど今の現場とはさよならです。
次は忙しくないといいなぁ(´ー`ゞ

ハロウィンありがとうです!
明日頑張って品定め&wishList作るべ。

リニュはね、「なんじゃこれ」でしたが、、、このクオリティで前のレイアウトにして欲しいなぁ。。
Friend Feedは自分Tokenのだけフィルタかけてる。今までと様子が変わったら誰か買ったってことだから
newsと合わせてチェックできる。

ステータスも気になるけどログイン情報を表示させたら見えるから外してます、すんません>むうさん
メニューもアラートもずっと表示させてたいんだぜ。

今精神的に余裕無いのでもうちょっとゆとり出来たらもっと色々反応したいです。
内心めっちゃ反応してんだけどな。

火曜日まであと少し!DEEN新曲&武道館DVD!
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-10-30 23:58 | Diary *
2009年 10月 26日 *
遊鷹さんお誕生日おめでとうございます!
メール見られない場合はこっちにUPします^^

あと1週間で終わり・・・!がんばる(・ω・

TP卵50ありがとうございました!今はまだ取れてない人のとこへ投げ投げ中。
哀TP哀卵もGET。
そして、バトルですが、かてねーっておもってたら某Dさんの記事。
Σ(・A・!
その二つをなんとかの一つ覚えで頑張ってた自分。ナカーマ(´ー`ゞ
伝説の武器か!
ギャラリーに眠ってたと掘り起こして使ってみたら、1回目は打ち所が悪かったらしく即死だったのですが
2回目で撃破できましたvありがとうございますー。
フクロウ来ないかな・・・。
アチーブ、5種手持ちに置くヤツありますが、フクロウと猫どなたか貸していただけませんかー。
逆に他3種Halloeve、Jakyl、Patchは貸し出せますのでご入り用の方お気軽にー。

TOVやりたかったけど土曜日は休出で(仕様変更がなければ3時間半早く帰られたのにorz)
昨日は食べに出たのと、Wiiフィット+がうちに来たのでWiiに画面を奪還されたので残念でした。

今週末こそ!
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-10-26 08:39 | Diary *
2009年 10月 20日 *
昨日の夜からね、気付いてたんですがね・・・

首の後ろ側が筋肉痛なのですよ。


2.5+2.5時間机に向かって問題解いてただけなのにね!
だって高校以来パソ画面は見ても机ってそんなに見なく無いですか?
・・・アナログ離れですね。

学生ってすごいなー←



哀TPかわいいなー。全員訪問するべく周回中です。
やっぱWLにまとめた方がわかりやすいのかな。GETしても外し忘れそうで困るな。。
5周年のも持ってないの募集で。


オリオン流星群見えへん。
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-10-20 00:21 | Diary *
2009年 10月 19日 *
^^
9割わかんなかった。←
5割初見。
はい勉強不足ですね、わかります。出直します。

c0020284_091745.gif自給自足。でも需要過多。
テクスチャむず(・ω・` なんかカオスだ。
やっぱり元がダメだと映えませんね。残念だ。
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-10-19 00:14 | Diary *
2009年 10月 17日 *
もうムリ^^
全然集中できん。それもこれもこんな時に誘惑が多すぎるからだー!

VSのスタン編、リヒターさんが沢山出て来て嬉しいよ。←何して
なんか急にリヒターさんに飢えてきた(´A`;
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-10-17 23:17 | Diary *
2009年 10月 16日 *
c0020284_061871.gif猫でもなくフクロウでもなくHなんたら(笑)が出ました。
どうせならフクロウがよかったなー。
一日に3.4回だけなのでなかなか集まりません。。
トリックオアトリートは鉛筆ばっかりでちょっと自重しろっていう^^^

ネオペもイベント始まったんですね!
しかもロックストン!ネオペのおっさん!(なんとなく脳内で勝手におっさん(竹本さん)の声をあてがってる。)
いきなり胸のモフモフ全開で(´A`*
付いて行きたいけど英語の壁がorz

あくあさんになさんお帰りなさい^0^/
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-10-16 23:59 | Diary *
2009年 10月 15日 *
あと1日!がんばれば・・・テストが待ってる^^^^

日曜日頑張ればヴェスペリアできる。絵も描ける!
頑張れ!


ぱたさんのヴェスペリアがすんごいことになってる(笑)
というかすでに抜かれてますね。はい。


ステッカーありがとうです!頂いたらバッチリ返すのですよ!
Snowflaik....つづりが雪の結晶と微妙に違うんだぜ。1300万?高ぇよ。。
被りは交換していただいてすぐそれがかぶると悲しすぎるのでもう少し終盤になってから・・・。
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-10-15 23:59 | Diary Game *
2009年 10月 11日 *
ハロウィンかー。
オフに影響でない程度にがんばる。

Valenthの、既存ので新色の仕方と、4種の飼い方(rep levelってのが10000?)教えて下さる方募集です。。
多分後者の方はReputationのptだと思うんですが、一番欲しいThe Firestartersがマイナスなんですが。。
これってどうやったらpt増えるのか、どれかでも10000達成したら4種から選べるのかとか、
一つに入ったら他のに入れなくなるんじゃないのかとか
色々わかんないんですが。

ってかDさんが一番下のに入った時って10000じゃなくて1000だった気がするんですが気のせいでしょうか。

エキサイトな翻訳で夢遊病者プロジェクトってのが入れそうなんですが
入ってもいいのかすんげー悩む。とりあえず1コ入っても次のヤツ入れるのかどなたか教えてください。。

連休の人は明日も楽しんでねb仕事頑張ってくる!
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-10-11 23:15 | Diary Game *
2009年 10月 10日 *
TOV映画をまくらさんと見てきました^^@なんばパークスシネマ。

10:20開始だったので9:45頃に待ち合わせーみたいな感じで。
40分頃着いたのでとりあえずパンフ通常版と豪華版とを購入。
その後こんな格好してますメールを打ってるときにメール届いて、送信して無事合流。
テイルズフェスで買っていた前売りを出してチケット購入ー。
テイルズフェスでの頼まれていた物販+αをお渡しして、逆にハロウィンな袋頂いちゃって
そのあと少しお話しして飲み物買って劇場へ!

以下ネタバレしない?程度で感想--------------------------------

想像以上にすごくよかった///
これがゲームに続くんですね!

多少矛盾点があるらしいのですが、気付かなk(略←
(そこはぐぐってください。

ラピードがもうかわいすぎてかわいすぎて。
最初絵で見てたときはそんなにかわいいとは思わなかったんですが、
動くとコロコロしててホントかわいいですね///
キーホルダーぬい欲しくなった(´ー`ゞ

話自体は軽くなく重いというか重厚というかですが、適度に抜いてくれるんで丁度いいでしょうか。
大笑いはないですが。
涙ポイントが2点。中盤とクライマックスと。

隊長がめちゃかっこいいです。いいオヤジ!

ユーリもフレンも青いですね。ゲームとは違う感じで。
ユーリよりはフレンメインな部分多いですが、話的にちょうどいい。
エステルやリタやレイヴンの出て来方も本編に影響ない感じで
出張りすぎ無くてかえってよかった。
他感想見てみたら・・・え、カロル出てたの?通行人1みたいな?

敵モンについてはキモイ(笑)絶対戦いたくねぇ!
実際ダンジョンの中を進むような感じでドキドキでした。
ユーリがめっちゃ身軽ですが、まぁゲームだし(笑)

--------------------------------ここまで

見終わった後、それらしい出口から出たらめっちゃパークスの中で(笑)
劇場内への出入り口が一つの映画館しか行ったこと無かったから、あっさり現実世界に戻ったって言うか(笑)
出口にグッズあればいいのにねb

ポムの樹で自慢のハヤシソースオムライスを、まくらさんは茄子とキノコのトマトソースオムライスを食し、
どこかちょっと落ち着けそうなところを探す。
パークスガーデンにでて↑、中へ↓、そこからまた↑と連れ回したあげく最初に出たところへ←
オープンテラスみたいなとこで両脇に店?
まぁそんなところでスケブを取出し描き出す二人。まくらさんの真新しいスケブの1ページ目に描かせていただくことに・・・!
自分は映画版リタっちメインに子犬ラピードとデフォルメなユーリフレンを添え、バックに軽くおっさんを。
自分のスケブには騎士団ユーリメインにリタっちおっさんフレンラピードを描いていただいちゃいました///
時々ちらちら盗み見してたんですが←描き慣れてらっしゃる///さらさらとかっこよいユーリたちがvv

その後、PSPを取出し、VS!
通信切替ボタン?、自分のPSP1000では左なんですが、まくらさんの3000では上に付いてました。
おぉなんか進化してる!
初めて対戦ですよ。まくらさんの作ったルームにinして、いよいよプレイ。
使い慣れたユーリを出したら、まくらさんのキャラ数千なのに対して敵CPUが99900のSSSが二人出て来てカオスに。
いきなり育てすぎたのを出して猛省。
これってちょっとはこっちの出したのと関係あるの!?と試行錯誤を続けて、
余り育ってないキャラ出したり、全員setGP0のかわいい戦いしたり、
全員魔術系になったり、いつの間にかGP貯まってたけどsetしてなくて鬼畜な敵出て来たり(笑)
自分の方が結構キャラ解放されてたので親を変えて、敵キャラの幅を増やしたり
敵味方が同じキャラと色でややこしすぎたり、味方なまくらさんに攻撃したり←
敵がマオマオだったりロイドロイドだったり親子だったり、まくらさんとも味方や、全員敵や、
CPUを相方にしたり、相方をランダムなCPUにしたらset0のシングが出てフルボッコにされたり
1度の戦いでユグバトル編のED迎えていい感じのGPもらったり
まくらさんのカイウスがいつの間にか2万GP貯まってたり(笑)
・・・とめっちゃ楽しみました!
数戦やるくらいかな?と思ってたのですが想像以上に対戦が楽しかったvv

気付けば周りは薄暗く風も冷たく。スミマセン(^^;

HARBSにてケーキとお茶を。チョコレートケーキを頼んだのですがストックがなくなってたそうで
有名な?人気商品ミルクレープとロイヤルミルクティーを。大きなケーキにうきうき。
そして2杯の紅茶に一人で5袋使う自重のなさ。・・・一応ラスト1袋には手を出さなかったんだよ、褒めて!←
こんなにオフでテイルズについて気兼ねなく熱く話すこと無かったので、ついつい長居を。
まくらさんはSFCファンタジアからD~E~とほぼメインタイトルをされてて知識も豊富。
テクとか豆知識とか参考になる話も沢山ありがとうございましたv
そんなこんなで19時頃。10時間ほどもありがとうございました///

帰宅して、袋を開けたらかわいいカボチャの馬車inお菓子と、手書きカードがーーーー!!!
しかも水彩のクラースさんすずちゃん!裏面はチェス太がぁぁぁ!
土産と食いついていた母や妹もカード見て、ゲーム知らないけどかわいい素敵と^^*
アナログだとさらに柔らかな感じでほんと素敵です。宝です。
幸せすぎる(´▽`*
てか自分めっちゃ素っ気なくて物販のブツだけとか、ほんと寝ぼけたリタにファイヤボール喰らうといいよ。
ぎゃぁ。

よろしければまた色々ご一緒したいですv
疲れが残らないといいのですが。。お気を付けて行ってらっしゃい!
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-10-10 23:59 | Diary Game *
2009年 10月 09日 *
水曜日は近づいてるってことで20時には帰ってねだったんだ。

今朝は・・・うん。普通に電車動いてた。流石地下鉄。
運休してたら再開後に出てきてね、なお達しだったけど、誰一人始業時間に遅れなかったよ。

大阪はいつも寝て起きたら台風一過。

真っ昼間にテレビでよく見る傘吹っ飛びっての記憶がない。

だから大したこと無いんだーって思ってたら
各地で大被害。
皆様ご無事でしょうか。

そんな嵐の前に、DEENファンクラブNEEDから会報が。

温泉ツアーだと!!!
DEENと温泉ツアーだと!!!

北海道or新潟or香川。
北海道行きたいけど遠いから行って帰っての時間が微妙だな。。
新潟は大阪発着のコースがないから北海道以上に行きにくい。。。
やっぱ香川かな。
2/13.14とこんぴらさん付近でぞろぞろと居たらNEEDってなことです。

楽しみ(´ー`ゞ
休出しないからね!
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-10-09 00:25 | Diary *
ページトップ
The Original by Sun&Moon