Top

<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
*
*
AAA
2009年 11月 29日 *
あちこちイベントでしっちゃかめっちゃかです。

AAA、悔しいですが完遂できないフラグが・・・
ムーンロックスクランブル・・・あれ最高でも250。800とかオワタ^0^
今日のクヴィルのもそう。500行かないのに800かー。

たき火の方はなかなかそろいませんね。
ぬいとビーンバッグはコレクション用とギャラリー用が終わってから火にくべるので
アイテム下さった方ありがとうなのです!

遂に買っちゃったんだぜ、にゃんこバッグ。いれものがまたかわいいー。から開けない←
中身はにゃんこものだけちまちま集めていこうかなー。
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-11-29 23:56 | Diary Game *
2009年 11月 23日 *
アイテムありがとーなのです!
ハロウィンと比べるとアイテム数少ないのね、と思いつつ、相変わらずかぶりまくり。
ゆーがさんリストの情報ありがとうなのです!HQが更新されないし繋がらないしでどうしたもんかと思ってたの。
そして、
ラグドールが2種あることに気付きました。

ぎゃぁぁめっちゃくるやーんとバシバシ火にくべてたのに!^0^
これっていつまでですかね。末までありましたっけ。


TOVは、ヨームゲンいってマンタイクまで戻ってきて、ユーリの正義貫きイベ見たところです。
かっこいいなぁ。こういうの好きです。
あーこれでやっと半分ですかね?
グレイセス来るまでにクリアしたいなーなんて思ってたのですが
ムリ^^
VSは未だ残る4人出ず。スキットも100%になってないのあるから100目指して4人出そうと思います。
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-11-23 23:59 | Diary Game *
2009年 11月 17日 *
何故かさっきまで う が打てませんでした。
何故かスペースになった。
でも す とか る とか打てる。
でも つ が t  になったりとわけわからん怪奇現象。

・・・あれ、有太さんもですか?←巻き込むな

しかしさむいっすね。

すべ呼んでくださってありがとーです!
うさぎ、元に戻った・・・?なんだよ一喜一憂させやがってー。
ゆーがさんの今日の絵秋の妖精みたいですごく好き。うさぎ煮て喰ってください(・O)

ネオペ、10回送信とかすげー。
時間ある時はそれで1日10万x1週間?だったから、今頑張れば150万くらい貯まる計算になるけど
そんな時間ねぇや(・ω・`
でも広告の神経衰弱がアホほど簡単に稼げるので
よかったら稼いでください(・v・
ニナさん危うくアバGETできなかったとこでした。リンク掲載ありがとなのですー。

そういえばそんなのもありましたね!澄晴さん。
E終わったらPやろうかな。。
VSは全員出したら終わろうっと。

明日は前の現場の打ち上げなのだ。
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-11-17 23:59 | Diary *
2009年 11月 15日 *
久々にPS2繋いでリッジレーサーVを妹とやってました。
今まで自分の方がうまかったのに妹の方がうまくなっててショック。
若さによる上達と老いによる衰退で逆転なのかちくしょー。
でも共同作業でGPそれぞれ一応クリアした。
BGM好きなんだぜ。サントラ欲しいー。

その後TOV。砂漠で迷ってる。うん。宝箱なかなかみつからんわ。
ボスはSM取れなかったんでもっかいやってみようと思う。

つまんないつまんないと言われたのでWiiにつなぎ直し。Fit+。
カンフー初球パーフェクト達成、バランスMiiゴール到達。

ネオペのイベントのゲームは、氷のヤツが1000台いかずに背景もらえてない。

すべ、皆さん色々ありがとうございます^^*行ったこと無いトコとか行ってみたり。場所わかんないね、さいしょ。
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-11-15 23:59 | Diary Game *
2009年 11月 12日 *
c0020284_21175993.jpg

に行ってきました!
流れ作業かと思ってたら、サインだけでなくイラストまで!その間お話しも^^
ただ前の人がものすごく強烈なキャラで、(ブログに写真載るらしい)
その人の話題を引きずってしまってましたが(笑)
(コメントに 「繊細で大胆・・・」とか書いてたから、「それって前の人のことじゃん~!」って・・・)
どこで知ったの? -檸檬通りで
本人もあまり見ないからね(笑) -(笑)
今日買った? -いえ、8月に
どこで? -・・・紀伊国屋で・・・ (※サイン会の会場はジュンク堂です)
買ったものでもいいという太っ腹なジュンク堂さん、ねぇ! -ホントにねぇ^^*
ってなかんじでした。
さらさらと横顔ができあがります(´ー`ゞ
最後に中村さんと握手。BLUEのマウスパッドまで付いてきて嬉しかったです。

めざましの最後の占いで12位だった双子座。
職場に持って行く毛布と、上記中村佑介さんサイン会のためにBLUE、お弁当と大荷物にマフラーを乗せて
大あわてで朝出発。
最寄り駅の改札でピタパがうまく読み取ってくれず止められ、
しかももう改札抜けかけてたからさらにエラー鳴って
やっと抜けてホームに立って気付いたのが

マフラーがない

おかーさーん!

電話して回収してもらいました^^^^

そんな感じの10日ぶりの投稿でした。


あ、そうそう。先週の休みで、TOV砂漠入りしました。オアシスに着いたんだぜ
洞窟のボスこうもりめんどかったぜ・・・ギガントに勝てる気がしない。・・・クリア後でいいよもう。
VSはストーリーの、ダオス編も終わらしたんですが、4人出てこない。
・・・ユージーンとセネセネと・・・・あ、フィリアとコングマンか。
おかしいなぁ。サブイベもこなしてるハズなんだが。

まさかのケロロとテイルズのコラボ。
そして新作RPGはテイルズか?
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-11-12 21:17 | Diary *
2009年 11月 01日 *
妹が新型かもしれない!母も父も優先的にワクチン受けられる人だから(未接種)危険だ!
追記)38度とか絶対そうだー!あほー!


ハロウィンお疲れ様でしたー。
・・・マジ疲れた。そして皆様の愛に感謝です。だいぶ集まりました(´▽`ゞ
昨日あきさんトークンお知らせありがとうでした!が、猫服ゲットしてたズボンだったので
絶対色々再販あると思ってたのでちょっと見送らせていただきました。。

何してたかというと
TOV!やっとフェローを追いかけにでることに。
幽霊船探索、先発がユーリ&ラピ、カロル、リタ。
回復どうしようか迷ったのですが、後半は使い慣れないキャラ操作必至だったのでエステルを残し
攻撃頑張ってくれそうなジュディ残したんです。うまくいけば操作できるかなーって。
^^^^^^
攻撃初動遅ーvv操作エステルもジュディもおっさんもムリで何とかパティで合流できました。
自分操作のジュディもおっさんもかわいそうにしかならなかった。。
ジュディはボコられる。おっさんはムダに土竜セットする(だって術技発動いつもてきt
回復系を操作にすると回復するの忘れて仲間が死んでいくのが困りますね←
かわいいよパティかわいいよ。
なんとなくパーティをユーリ、ラピード、パティ、リタでやってて、骸骨の周り調べたら・・・
あれ、ボス戦?
・・・回復役居ない^^^^
それでも誰も死なずシークレットミッションもクリアして撃破できたのは運がよかったb
終わった後各地のサブイベ一応やってみてます。
犬マップなんか大変なんですけど。ござ買い込まなきゃ・・・。
ギガント討伐、話聞いたっけなぁ(・ω・`
というわけでまだ砂漠に着けません。まだ半分行ってないのかー。長いよー。

おばけのTraditional Ghost Stickerとピノさんありがとです!
海賊のAhoy Matey! Sticker
貼りっこしてくださる方募集ですの。
そして黒ミニオン、猫とフクロウ貸して下さる方募集なんですが・・・
これって3人くらい一度に協力しないと難しいですかね・・・
自分ウサギとオオカミと犬は持ってるんでお貸しできるんですが。。

スケブを新調したいなと1年ぶりくらいにメイトに行ってみたら、なんと!
藤島さんのミニキャラのメタル根付が・・・!これ全員あるのかな。
とりあえずあった全種類クレス、ミント、クラース、アーチェ、ロイド、コレット、クラトス、ゼロス、ナタリア、エステル
衝動買い。
だってクラースさんがちゃんと商品化されてたら買うしかないだろぉぉぉ
火曜日CD買いに行ったついでに別の店舗覗いてみよ。

澄晴さんHAクイズアイテムありがとうございました(´ー`ゞ
デュークさんはまだあんまり出て来てないのでまだ謎のままです。。。
ファンタジアどうですか?
ね、クラースさんかわいいですよね。リタっちは久々に本を所持するキャラなので何か嬉しかったです。
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-11-01 21:57 | Diary *
ページトップ
The Original by Sun&Moon