Top

<   2009年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
*
*
2009年 12月 27日 *
だいぶ過ぎまして申し訳ないですが薄氷さん、たみーさん。
そして昨日和さん北沢さんお誕生日おめでとうございました!
今色々一杯ですがなんとかなったら改めてお祝いさせてください!

皆さんはち切れんばかりの靴下ありがとうございます!
間に合わなかったので、この機会を利用させていただいてプレゼントでアチーブもGET作戦。
開ける手間おかけして申し訳ない(´ー`;
でもコツコツハンドメイドなので愛はこもってるんだぜ!

その材料買ったトコのオーナーさんが
わざわざコメント残してくださって。
さらにクローズ無視してコミッション依頼。
アトオクとかの記憶ぶっ飛んでたから1.5milとかふっかけてみたらあっさり「お願いね!」みたいな流れ。
おぉぉ初めてだぜこの野郎!
c0020284_0175749.gifc0020284_018780.gif
真っ黒。

描いて思いましたが、
めちゃ描きづらいですね。
うちの氷月も多分めっちゃ描きにくいんですよね。ってかHAも真っ黒だね。
真っ黒好きだけど
めっちゃ描きづらいっすわ。
さらにカラスって。
境目わかんねー^^^^
多分チャームポイントはサングラスだからいいよ←勝手な決めつけ

なんかあっというまにクリスマス終わっちゃったなー。
あ、サンタクロースもといサンタクラースやるの忘れた。

よし。
明日納会!忘年会!
それで仕事納め!
・・・てなわけはなく、29日もあるんだぜこの野郎。
納会しておきながら休みじゃないって何だよー!

30日は高校の同窓忘年会。
3日は祖母宅。
なんか超年末年始しか休みじゃないのね!なんだ今年。休みすくねぇぞ!
あれ、来年度ひょっとしてもっと少ない?

あ、ディノさん9.10大阪に来るのね!
時間取れるならお会いしたいな!!去年?お会いできなかったのでね!
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-12-27 23:59 | *Neo Toy Box* *
2009年 12月 23日 *
当たる原因になった鳥はしばらく控えるべ・・・と思いつつ昨日の忘年会で唐揚げ食べちゃった。
鳥と言えば鳥人のネタがものすごく好きです。ぴくしぶも湧いてて楽しいっすね///

当たった人にしかわかんないだろうなぁ。当たるってこんなになるんですねorz
今日はまだ腹痛も頭痛も治ってなかったですが行ってきました、ストロングワールド!
本編と連動してるからなおさら楽しいですね。
映画館で、ワンピ関連書籍に付いてる帯持って行ったらポストカードもらえるの知らなくて残念でした。
そして0巻は2種あると言うことを初めて知った。(漫画のセリフが微妙に違うらしい。)

織田さんの考える動物ってホント素敵ですね。
ゾロが相変わらずかっこよくてアホでよかったです。うん。
サンジは相変わらずラブコックで報われないですね。うん。
ブルックがおいしいなぁ骨ですけど。

美味しいと言えば家族でくら寿司に行きました。そして4000円以上だったのでワンピのポストカードもらいました。
麦わらの一味が寿司喰ってる!
協賛してたんですね。知らなかった。

協賛と言えば、やっとマーボカレーGET!
まだ食べてませんが、辛い方しかなかったので非常に心配です!でも楽しみ!
[PR]
2009年 12月 22日 *
c0020284_23585557.jpg

c0020284_23585542.jpg

画像添付しようと思っていたのに忘れてた。

昨日今日とめちゃ体調崩してます。
腹痛でひどく下してて、頭痛も発熱も。
昨日は7度2分でしたが今日忘年会から帰宅したら8度越え。

これはリフィルのシチューのせいか。

原因色々考えてみたけど、
症状始まったのが月曜だから、引きこもってた土日にインフル感染は無いと見た。のども鼻も大丈夫だから。
とすると、自分だけ食べたのはリフィルのシチューだし、リフィルが作ったのだから腹くらいこわしても・・・

…なんてのは冗談で(冗談に聞こえねぇ/笑)、おそらくカンピロバクター食中毒かな。
金曜忘年会でに鷄のたたき?刺身?食べたから、多分それあたった。おいしかったんだもん。。
症状だけじゃなく潜伏期間からしてもそれっぽい。

今日はホント辛かったんですが、忘年会行きたかったから耐えた。
そして、明日ワンピ見に行くからまだ耐える。家族誰も知らない。
年末まであと1週間。ぶっ倒れるならその後だ。

ただでさえ仕事遅れ発生させちゃってるから木曜も休めねぇしな・・・。
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-12-22 23:58 | Diary *
2009年 12月 21日 *
↓記事のシチュー、昨日家族皆出ていたので昼食にしました。

うん。
フツー。

(笑)

自分いつもカレーみたいにご飯にかける感じで食べるンですが、
それだと少し薄いかなって感じです。
粗いブラックペッパーも適量で。

フツーでした。

リフィルが作ったのだから、フツーに食べられるだけ奇跡ですかね(^-^
流石リーガル←

マーボーカレーは未だ発見出来てない。

グレイセス、ぱたさん遊鷹さんクリアおめでとうです!
自分はOPすら見られてません…。

OPといえば、水曜STRONG WORLD見に行って0巻貰ってくる!
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-12-21 08:49 | Diary *
2009年 12月 15日 *
c0020284_22345855.jpg

こっそりテセアラ編見てきました!

もう感想はジャッジメントだった、でいいよ(笑)


以下ネタバレ。
最初は小野坂小西コンビで感想やら注意やらコントやら←

本編はいきなりゼロスとリーガルがバトってましたが、テンポ早く、もう鉱山。
もうボス登場。
バトルが半端無くかっこいいっすね。

次に特典だったんですが、
最高。
とにかく最高!
今思い出しても笑える!
帰りの電車内、幾度とにやけてたのは自分です。
ジャッジメント!

アンケート書いたらクラトスとゼロスのポストカード貰った。
アンケートには、動くみんながもっと見たいから、ラタトスクもOVA化してくださいって書いた。←
そして、リフィルのシチュー。
どうしよう。いつ食べよう。
1コだけやし、こっそり行って貰ったから、入手経路説明困る(´ー`;

味どんなやろ。リーガル監修してるから大丈夫かな(笑)

追記:感想というかネタバレにも微妙な書きっぷりだな、後で見ると。
感想はまくらさんがうまいこと的確に書いてらっしゃる。
12x8席あったけど、平日なのに50席くらいは埋まってたんじゃないかな。
エンドロールで「竹本英史」って見た気がするんだけど何の役だっけな。→調べたらアルテスタだった。マジか。
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-12-15 22:34 | Diary *
2009年 12月 12日 *
流石、師も走る月ですね。なんだこのムダな焦りは。
焦っても未完了フラグが消えるわけねぇだろぉぉ。
年賀状もあるけど、好きに絵描きたいっ。

プレゼントとか雪玉とかホントありがとうございます!
雪玉はなんとか返せてる感じです。
来週あたりにまとめて・・・!とかいいつつ年末になるフラグ。

TOSテセアラ編レイトショーなので残業ついでに行ってみようかと画策中。
夜9時半終わりとか割と普通だよね、残業。←
残業だっていったらわかんないよね^^ダメなコ。
まくらさんと行きたかったんだぜ。そしてリフィルのシチューで悶絶したかったんだぜ(・ω・`

TOG、買うだけ買ってきた!
BoAのCDも、買うつもり無かったけど、CDショップの500円クーポンが期限付きだったから買ってみた。
収録曲がノーマルと違うから。英語版が気になったのよね。
歌姫と小夜左文字かぁ。どんなのかな。歌姫はヒロインよりヒロインヅラしてるコが着てるの見たけど。
手着けられるのは・・・早くて1月・・・3月の可能性もorz

ぱたさんVクリアとか。Gプレイ中とか。おぉぉスザクとロロはどんな感じですか。

ワンピ映画見たい。というか0巻欲しい。23日なんとか行けないだろうか・・・!
18日も22日も30日も忘年会だぜ。あと1日入るかな。飲めないのにね^^^^
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-12-12 23:59 | Diary *
2009年 12月 01日 *
イベント続々で生き埋めになりかけてます。

AAAは、まささんありがとうですー。
クヴィルは行けたのですが、ムーンロックやりこむ時間はなさげです;
土日にようつべ見ながら頑張ってはみたんですがね;あと1週間は要りそうです^^;
あとスノービーストも苦手なんだよなぁ;
最終日も鬼畜ですしね・・・。
スーパー・ヘイジー・バウンスが出た時点で終わりです。
3月のAAAの時も初日に出て死亡。だからだすならノーマルヘイジーにしろっての!
Barf BoatはPPを0にしないようにするといいとわかったら意外と行けた。
ただ、フラッシュ自体がめちゃ重なので、下手するとパソが死にますね。。
そこそこやって終了ですわ。鬼め。

コルチェスターのイベントも、最後4種もらえなかったです。
作業やってたのに最初の岩以外もらえなかったんだぜ。鬼め。

アドベント&メロディ忘れないようにしよ。。
去年メロディ肝心のクリスマスを逃したとかホントアホだよ。
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-12-01 22:23 | Diary Neo *
ページトップ
The Original by Sun&Moon