Top

<   2010年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
*
*
2010年 01月 24日 *
6時過ぎ、ついにスタート!
セトリは
 永遠の明日   (34thS/16thA「DEEN NEXT STAGE」収録)
 -ひとりじゃない (9thS/14thA「DEEN PERFECT SINGLES+」etc収録)
 このまま君だけを奪い去りたい(1stS/14thA「DEEN PERFECT SINGLES+」etc収録)
 -夢であるように (13thS/14thA「DEEN PERFECT SINGLES+」etc収録)
 五線紙のラブソング(17thA「LOVERS CONCERTO」収録)
 -セレナーデ   (17thA「LOVERS CONCERTO」収録)
アコースティックコーナー
 巨匠ソロ A Lover's Concerto(17thA「LOVERS CONCERTO」収録)
 -LOVE FOREVER(8thS/14thA「DEEN PERFECT SINGLES+」etc収録)
 MC
 さよなら (4thA「The DAY」収録)
アコースティックコーナー終
 Negai (36thS/17thA「LOVERS CONCERTO」収録)
 -夏の翼-(16thA「DEEN NEXT STAGE」収録)
メドレー
 瞳そらさないで (5thS/14thA「DEEN PERFECT SINGLES+」etc収録)
 ~memories  (3thS/14thA「DEEN PERFECT SINGLES+」etc収録)
 ~リトルヒーロー(16thA「DEEN NEXT STAGE」収録)
 -YOU&I     (16thA「DEEN NEXT STAGE」収録)
 -family      (12thA「Diamonds」収録)
MC
 Celebrate   (35thS/17thA「LOVERS CONCERTO」収録)

アンコール
ロンリーウルフ~上海ロックスター Episode3~ (16thA「DEEN NEXT STAGE」収録)
Dance with my Music(16thA「DEEN NEXT STAGE」収録)
そばにいるから       (17thA「LOVERS CONCERTO」収録)
星振る夜、この星で    (17thA「LOVERS CONCERTO」収録)

でした。
数曲でMCなイメージだったのでなんか新鮮。
やっぱ夢であるようにいいよー。最初の一音で超反応(;ω;)ぶわっ
田川さんMCは高崎からの帰りの新幹線で閉じ込められた話。
リーダーはネクタイがノンスタの石田さん使用白ネクタイな話、
間違って池森さんの水を飲んじゃった話etc
なんてこの3人面白いの!な話でした。(はしょったな
池森さんが刀振りかぶった格好したとき、
大阪人というよりも普通に「池森さんかっこええ・・・v」モードやったんで斬られ損ねた(´ー`;
ライブのリトルヒーローすげー好きだー!一緒に音楽してる感じがいいな///
ラスト、全員はけた後、星振る夜、この星で星空になってたバックに流れ星が!
池森さんが指差さなかったら見逃してたかも。演出よかった☆

帰りはまくらさんとー。降りられる駅までしゃべり倒してスミマセンでした(^^;
よろしければまた是非ご一緒に(´ー`ゞ
[PR]
by x_snowcat_x | 2010-01-24 23:59 | Diary *
2010年 01月 23日 *
今日はDEENライブ!
コートを新調したかったので買いに行こうと思ってたのですが昼一になってしまった。
そこから買いに行って帰って会場へ・・・となったので3時頃には行きたかったのですが3時半過ぎにorz
結構すでに並んでたので自分も列に並びました。

結構風が冷たくて寒かったですねー。

4時過ぎに中に入れて、列に並んで・・・
パンフにカレンダー、タオル、Tシャツ、パーカー、パスケース、ブドウ糖、エコバッグ。
そして考えたけど、武道館でみんなと振りたいなーってフラッグも買っちゃった。
ブドウ糖・・・付いてたミニトートが思ってたより相当ミニで、
使いどころが正直見あたらない。何入れたらいいですか?←こうなるのわかってただろ

まくらさんと合流して、ちょっと腹に入れようとコンビニに。
梅田芸術劇場前のampm、驚いた。
豚まんと肉まんが分かれている・・・・!そりゃ関西で肉と言えば牛肉ですが、分かれてるのを初めて見たぜ!
しかも肉まんが20円引きキャンペーン中で豚まんの方が高いだと!?
ところが肉まんが蒸し上がってない。ということで、あんまんを注文したら準備中。
柳○加奈子かよ。パク○スかよ。(笑)

入場待ちの列が出来ていたので並んじゃいました。
5時半頃に開いて、中へ・・・
[PR]
by x_snowcat_x | 2010-01-23 23:59 | Diary *
2010年 01月 19日 *
c0020284_22174541.jpg

あたった!
[PR]
by x_snowcat_x | 2010-01-19 22:17 | Diary *
2010年 01月 18日 *
下野さんっそのキャラはにゃんぱいあだよっ!
ヴァンパイア好きな下野さんにぴったりだよっ!


21時になってもなんかみんな帰る気配全然無かった中帰るの心苦しいんだぜ・・・(・ω・`
[PR]
2010年 01月 17日 *
自分も風邪というタイトルだけ残して一週間。

水曜だっけな。
内部レビューが昼一からあったんですね。五時になっても終わらなくて、
リーダー陣がミーティングあったので一時中断したものの
再開が延びに延びた内部レビュー(20:45~)が風邪でしんどそうだと免除になりました。
(それでも21時頃まで仕事頑張ったんだよ。

昼一だから猛烈な睡魔と格闘してた顔がそんなにしんどそうな顔だったのか

ごめんなさい。
でも結局22:30頃までやってたっていうから。ある意味やったぜv←

まだ大丈夫じゃないけど大丈夫です。

土日も働いてたから月曜日で7連勤目だけど大丈夫です。
土曜日はDEENライブだから絶対休ませてもらう。
11連勤になるけど大丈夫です。

多分。

そんななか、
お誕生日だった皆様おめでとうでした!
何もお祝いできず・・・時間出来たらなんかさせて下さい。
センター試験だった皆様お疲れ様でした!
まだまだ大変だと思いますが密かに応援してます。
桃さん風邪治ってよかったですー。

バカテスラジオのテンションあがるなー。
自分もホイホイされたいけどたどりつくまでの余力がないぜ。コルウスいいなコルウス。

DEENライブのお知らせ明日にでも送らせていただきますねー^^

2月死亡フラグ^^^^
最初の土日6、7、忙しい言うてんのに絶対参加チックな慰安にならない慰安旅行に強制参加っぽい。
次の土日13、14、DEENのファンクラブイベント温泉旅行参加vvv

休み欲しいな・・・v
[PR]
by x_snowcat_x | 2010-01-17 23:41 | Diary *
2010年 01月 10日 *
下野さんが主人公で出るってことだけでバカテスを見始めたんですが
元が結構あれなラノベだったんですね。
それはともかく、下野さんがくぁいすぎる。舌よく回るなぁ。
おお振り、再放送で見始めたんですが、セカンドシーズンあるんですね。
注目はまず田島。あと栄口と泉。というかキャラ多すぎて把握しきれないなぁ。
しかし自分が知る下野さんキャラ、田島やバスカッシュのダンとか今回の明久とかバカばっかりだ(・ω・*
PたさんエミルアステルGJ。

テイルズやりたい。
VSはコングマンとフィリアでた。あとセネルとユージーン。

わーんDぃのさん今回残念ですー。
が、奈良にお越しの際は是非!
[PR]
by x_snowcat_x | 2010-01-10 23:30 | Diary *
2010年 01月 03日 *
c0020284_22455175.jpg

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

大晦日、まったりと紅白みて、Jカウコンみてたら

あら。もう年越しじゃないの。

大掃除しながら←
そのままCDTV見て、島谷ひとみさんの「今日は満月で」の言葉で、
あぁそうだ月食だったな、と外へ見に行ったりして
朝5時半頃仮眠。

初日の出見逃した。
月食は左下がかるーく欠けてました。

そして結局積んである服の山だけ段ボールに収納して挫折した大掃除。

部屋の中は相変わらずドロボウが散らかしていったような状態です。(ひでぇな

9時頃にはうとうとしながら家族で雑煮とお節をつつき、
年賀状やら、近くの神社に初詣やら、相棒見たりして元日は終了。

ぴくしぶとみくしにはオフで使った寅上げてきましたが、
数年前連続して喪中だったりで、もともと影薄かったけどほぼ完璧に忘れられたので
年賀状来るのすごく少なかったです。
多いと大変だけど、これはこれで寂しい。
出せばいいジャンという話かというと、
途切れてたのにまた来たぜコイツ、めんどくせーなんて
新年から思われたくないので
出さない。

・・・。
あいかわらずチキンだな。

こんなやつですが
本年もよろしくお願いいたします。

--------------------------------

休み最終日の今日3日は、祖母の家に行ってきました。
家に行く前に、伊勢神宮前のおかげ横丁へ。
内宮へは近くに行っておきながら行かないと言うね。

おかげ横丁にある、吉兆招福亭という招き猫専門店があるんです。
店の中は所狭しと招き猫猫ねこ。
圧巻。

そこの1回500円のくじを引いたのです。
そこで、末等ですが、この中からお好きな2つを、ということで2匹をGETです。
賞品見回して、一番惹かれたのがこの子たちだったので、末等だろうがどうでもいいのです。
あぁかわいい。

お伊勢さんに行かれる際はぜひお立ち寄りください。


せっかくもらったお年玉、祖母宅に忘れてきました。
あぁぁぁ。


明日からまた普通通りって。
しかも月曜日って。

もっと休み欲しいんだぜ。

--------------------------------

aん子さん描かれた皆さんのおこさんたちがすごくかわいくてきゅんきゅんです。

抱負、去年も言ったような言ってないようなですが、今年こそ全員の設定何とかしたいな。

ディノさん予定決まりましたら是非!
京セラドームってことはお会いするならその近くの方がいいんでしょうかね?
[PR]
by x_snowcat_x | 2010-01-03 22:45 | Diary *
ページトップ
The Original by Sun&Moon