Top

<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
*
*
2010年 02月 23日 *
結局猫の日はぴくしぶにミルたん上げてきました。2:22に。←何してる
22:22はまだ仕事中だったから2:22でよかったと言えばよかったけどね!
もふもふ。

今日は、すべってた人はお気づきかもしれませんが、お休みでした。
休みは休みでも振休ね。ケータイにどうなってるかの電話入ったりであんまり休んだ心地しなかったですが。
すべってる間に生き残りし者のアチーブが。
来たよー。来ると思ってたんだ。
なので早速感染しに行きました←。
ヒーラーで確認したら、蝶々ゾンビっぽいv腹から出てくるの楽しみにしてるよー。
>ゆーがさん ゾンビからのキスアチーブ取れてないですー。
Full of Love、全部チェック緑になったのに取れてないし、色々不調ですかね??

>ぱたさん きゃっうざアステル!まさかのパロ///しかも人選(笑)GJ!

また休み不定期かなー。
[PR]
by x_snowcat_x | 2010-02-23 23:59 | Diary *
2010年 02月 21日 *
お久しぶりです、何とか生きてます。

平日は10時11時帰宅
6.7の旅行は、罰ゲームで飲んだワインが回って眠れず
13.14のDEENファンイベ旅行は同室の人のケータイバイブが夜通し鳴って眠れず
11も20も休出だったので、今日が久々のフル休日です(´ー`ゞ
遅くまで寝られるってサイコー!

まずはアイテム色々下さってありがとうございました!
そしてぱたさんピノさんお誕生日おめでとうでした・・・!
そしてもうすぐちょとさんお誕生日おめでとうございます!

今日は何やったかというと
・すべイベ
 (相変わらず鬼畜!
・ネオペイベAAA
 (ってかAAAいつも3月のクセしてどうして今年は2月なんだよムリにきまってんだろぉぉ自重しろぉ
・テイルズイベメイト先行抽選応募
 (とりあえず子安さん出てくる方に応募してみた。
 QRコードつながらんかったからPCからケータイ用ページで記入したけど応募できてるのかな?
・デュラララ7話きゅんきゅん
 (24時間戦争コンビもいいけど漢前コンビの雰囲気が好き。

てな感じでした。
すべイベ密かなつぶやきキャッチして教えてくださってあきさんありがとうです>ω<
何とかついて行けそう!
あぁリンク張替えるのワスレテタ><

明日は平成猫の日だよ!何かしたいけどムリっぽい^^^
[PR]
by x_snowcat_x | 2010-02-21 23:32 | Diary *
2010年 02月 01日 *
余韻に浸る間もなくあっというまに現実へ引っ張られたので、
頭の中だけ逃避したいこの頃。

デュラララがおもしろい。キャラいいよー。ぴくしぶも祭り状態でうはうはです。
バカテス、みくしのアプリに出て来たからやってみてる。
小学生レベルなのに忘れてるとか、ネオペの王室試験やった以来のショックですね。

テイルズフェス2010、情報ちょっと出ましたが
2008:1日、1公演
2009:1日、2公演
2010:2日、3公演
2日3公演だと・・・!?内容違うなんて2日とも参加したいじゃないか(´△`
多分4月頃またプレスリリースして新作系の参加声優やアーティスト増えるんだよ絶対。


あぁぁ死亡フラグ立ってる2月に入る・・・!
いろんな方の誕生日過ぎちゃって申し訳ないです。。
[PR]
ページトップ
The Original by Sun&Moon