Top

<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
*
*
2010年 03月 29日 *
テイルズフェスのチケット引き取ってきた。
楽しみだなぁ楽しみだなぁ楽しみだなぁ!(椅子くるくる)←わかる人だけわかってください

c0020284_0154869.gif
TOSOVAも引き取ってきた。
バトルシーンかっこよすぎるよーそして特典やっぱいいなぁ(笑)GJ!

手乗りにゃたとすくの騎士。ptさんへ・・・ごもごも。みみなしでっかいの↓もよろしければ。。

ぬこといえば、そろそろうるさくなってきたので、手術してもらおうとケージから出したら
っつうか出そうとした時点から
大格闘。
いつになったら人間に慣れるんだおまえらぁぁぁ!
両手に11カ所の傷を負わせて部屋のどこかに隠れる有様。
目星付けたところにはおらず、完全行方不明と化す。もちろん呼んでも出てこないのでしばらく放置。
意外なところから出て来たよ・・・なんだよ、この忍者ネコ!
結局出て来たのが診療時間終わってからだったので、怪我損ですorz

え、なりダンだけじゃないの、新作。
クロスエディションだと、TOP!
あれーそろそろPS3で出るんじゃないかと踏んでたのに。

リンク張替えたの!

最後になりましたがー
今年度自分あんまり誕生日お祝いできて無くて、そして今更なのですが、お祝いさせていただきたく!
なにか希望キャラとかありましたらなんかリクエストお願いします(・ω・*
[PR]
by x_snowcat_x | 2010-03-29 07:08 | Diary Game *
2010年 03月 21日 *
c0020284_21374457.jpg

遅筆にもほどがあるね。コレ描くのに数日かかったよorz

気付いたら、TOSOVAの発売日が迫ってた!
どっちにするか迷ったけど、もう一回ジャッジメント!が見たかったからコレクターズにした。

しかもーテイルズオブファンタジアのなりダンXだとぉぉ!
よかったね、クラースさん!久々に出番だよ!
[PR]
by x_snowcat_x | 2010-03-21 20:43 | Diary Game *
2010年 03月 20日 *
c0020284_22224825.jpg

6歳になりました。
食べてるのは缶詰のニボシろうそく(x6)ケーキv
[PR]
by x_snowcat_x | 2010-03-20 22:22 | Diary *
2010年 03月 16日 *
c0020284_19261384.jpg

更新時に絵を付けようと思ってたけど、絵がいつ出来上がるかわからんので、うちのキャップ。
男の子やけど美形v

何がかきたかったって4日と13日にTOVを進めたっていうだけなんですがね。
前が11月23日とか久々過ぎて何してたっけ状態。
ドンかっこよかったンだぜ。
これからジュディ追っかける。

テイルズフェス第1回抽選落ちたorz
ローソン高いからやだなー
[PR]
by x_snowcat_x | 2010-03-16 19:26 | Diary *
2010年 03月 01日 *
あれ、なんでもう2月終わりなんだろ。
早すぎる^^^^
狗さんお誕生日おめでとうでした・・・!

ネオペAAA、7/18な感じです。やる時間ないんだぜ・・・!

すべ、腹から血の蝶が飛び立ちました。いいね、これ、何か好き!
治さずに来年まで飛ばせとこうー。←出血多量
いいよ、ゾンビだもの。

VSが大方遊べた(全キャラ出た、ストーリーほぼ100%になった、SPバトルできるやつ全クリした)から
一応終了。80時間くらいかな。
ウォールブレイカーはわけわからん(´・ω・`
次テイルズはずっと止まってたエターニアかなー。
なんかグレイセス、バグ多数だから交換?なの?←OPすら見てない

DSは気晴らしに買ってみたポケの空の探検隊をやってみようと思います。
だってロコンが主人公に・・・主人公がロコンに・・・あれ? なれるんだもの。
ちょっと導入やってみたけどバトルが意味不明でどうしようという感じです。
でもロコンかわいいよー。

ぱたさん移転お疲れです!ネオペとかすべとか関係なくぱたさんを好きだからこれからも宜しくなのですよ!
(さらっと告ったよこの子

リンク張替3件_〆(。。)メモメモ…
[PR]
by x_snowcat_x | 2010-03-01 00:43 | Diary *
ページトップ
The Original by Sun&Moon