Top

<   2010年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧
*
*
2010年 04月 30日 *
c0020284_1272595.jpg

c0020284_21423797.gifc0020284_21424640.gifc0020284_21425545.gif
[PR]
by x_snowcat_x | 2010-04-30 21:57 | *Neo Toy Box* *
GW
2010年 04月 30日 *
すべお花ありがとうです!
拾ったらお返しするのです!

ですよね、共同トピでオクやりたいですよね。
金曜の夜、茶やりながら話詰めますかー。23時くらいに茶部屋開けておきますねー。

きゃー難破船見に行かれたんですねー!
ですよね、キッドと言えば夜が定番でしたが、今回の白昼のキッドやばいっす。
ヤギがいいよ。GJ!

茶ルタおめでとうです!なんて自分得///
すべの新しいコかわいいなぁ・・・

某さんの脳内小芝居が自脳でも上映。
あらどうしたの、そのペンキ。
いいだろ、安かったんだ。
安かったっていくらで買ったの?
こんなふにゃっとした作ったようなペンキが800万だったんだ。
800万!?そんな雑巾みたいなペンキに!?
・・・・800万のデジャヴ。
[PR]
by x_snowcat_x | 2010-04-30 00:40 | Diary *
2010年 04月 29日 *
c0020284_15465732.jpg

あと10日!
[PR]
by x_snowcat_x | 2010-04-29 15:46 | Diary *
2010年 04月 25日 *
見てきた!キッドが出るっていうだけで見てきた!
アリスも見たかったけど、また今度!

一言で言うと、
はげもえた!

コナン映画の中で一番好きだ。

なんだよあれかわいすぎるだろぉぉぉ!
今まで出たキッドはコナンの「キッド」だったけど、今回はまじ快の「キッド」。
そしてなんやかんやで協力する二人の組み合わせがホントよすぎる・・・!
好きキャラがホントバランスよく出てなんて自分好み・・・v
平ちゃんもしっかり活躍してたし!

世紀末~では変装しっぱなしだったし、平ちゃんもすぐ離脱。
銀翼~も好きだけど、やっぱ今作が好きだ。
コナンでDVD欲しいって思ったの初めてだ。

どう着替えたとか、どっから衣装持ってきたとか、飛行船上でそんな立ってられねぇだろうがとかいう
ツッコミはおいておいて。
テログループにコナンが道具駆使して倒していくのはホームアローンさながら。
スケボーアクションもかっこいい!
証拠発見とかで犯人を追い詰めてくミステリー要素はほぼ無くて久々に誰も死ななかったし
テロかと思ったら犯人の目的がショボイけど(´ー`ゞ
(推理目線で観たい人にはつまらないですかねー。
でもコナンって言えばバリバリの推理漫画じゃないですからね。ラブコメですよね、やっぱ。)

楽しめましたv
[PR]
2010年 04月 24日 *
c0020284_2122318.jpg

1000円と400円
[PR]
by x_snowcat_x | 2010-04-24 21:02 | Diary *
2010年 04月 20日 *
茶ルタキター!
で、もう一匹が何故に同系色。砂漠。
そろそろ白か雪来て欲しかったのに(・ω・`
六花に塗り塗りしたい。

茶ルタというとやっぱりアゼルさんvvらぶ!


>なつめさん
subeのつぶやきっぽいステータス変更ですが、
メニューのprefs→Customize Sidebar→Add Widgetの中のYour Account (add)のaddクリックで
Your WidgetsにSubeta: ユーザー名ってのが加わったと思います。
そのサイドバーが各ユーザー情報で、そのStatus:のコメントのとこクリックでステータス変更できますー
[PR]
2010年 04月 19日 *
DEENの武道館公演、また座席レイアウト調整でチケット発送遅れるってよ(・ω・`ダイジョウブカ
思った以上に入らなくて突き出しの部分増やしてるとかじゃないよな←素直じゃないファン
新幹線も予約したb

一応ちょっとつぶやいてみる。
5/9東京駅付近でお会いできそうな人います??


土夜、絵茶どうもでした!
ポケ交換茶だったのに、通信できないヤツが押しかけてロコン描いたりして、何かスミマセンでした。
ってぇぇぇひるねさんいつの間に保存とかぁぁ(O△O)いや感動とかマジでありがとうございます。
こちらこそ皆さんとリアルタイム久々でくねくねですた///

皆さんGWにはボードにも繰り出す感じですか!
そして絵茶とかまたやりたいっすね!

あと10日ってかとりあえず土曜日まで死なないように頑張る・・・!
[PR]
by x_snowcat_x | 2010-04-19 23:47 | Diary *
TOV
2010年 04月 18日 *
テムザ山へ行くところで終わってましたが、この土日でフレンが再加入するところまで進められましたv
助けに行くトコです。
しかし・・・これPS3だからここでフレン来てくれたけど、箱だったら大変だなぁ。。
いくら敵兵がグミ落としてくれるとは言っても。。
いよいよ黒幕が出て来ました。なんとなくは知ってましたが、何だよあのヤロ。ちくしょー。凹ってやる!

ミョルゾ行くのに鐘を鳴らしてってのがいいですね。タイアップバンザイ。
光と影以外今まで意味わかんなかったんですが。

しかし、相変わらず操作的に色々問題です。下手すぎる。
ユーリ・・・技出した後余裕のポーズとってんじゃねぇぇぇその間に凹られるんだよorz

それ以外は8割(略)描いてたんですが、昨日一日ラフ画で終わり、今日一日でクラースしか塗れなかった。
・・・遅筆にもほどがある・・・!

しかし8割(略)の10人中3人はTOPなのですが、もう3人がTOVです、実は。
なのになー。バトルが下手すぎるせいで消化不良(´ー`;
せめてVSくらいユーリの技連携がうまくいけば楽しいのになぁ・・。


すべ1000回ダンスありがとうでした!

わわわ、ネオペ、4/14にグレーフィーちゃんが出てるじゃないか・・・!
そう言えばもうそろそろルタの日じゃなかったっけ。新カラー何かなー
[PR]
by x_snowcat_x | 2010-04-18 23:59 | Diary Game *
2010年 04月 11日 *
c0020284_2013847.gifc0020284_20132337.gifc0020284_20134172.gifきゃーなんやこのかわいさは・・!
流石澄晴さん!ありがとうございましたー!
ファンタジアが熱い!・・・早くVとGクリアしないと・・・。

Σ!な、なんと、YahooIDのパスワードを思い出せず(登録メールが昔のだったorz)四苦八苦してる間に
犯人捜しが終わっただと・・・!?
踊りに誘って踊り狂ってる間に
犯人捜しが終わっただと・・・!?
(´;ω;`)アイテム集めとったのに・・・(あ、人形動かすねじ巻きってどこから手に入りますかね?)
なんともならんやろか・・・

なんとか、上記PW当たって武道館での宿手配したb

ムダにでかくなったから続きに・・・!

ゆーがさんへ!
[PR]
2010年 04月 03日 *
4/1おもしろかったなー各地。
世界では、人魚姫の銅像が白骨化して尾ひれなんか、漫画の中の猫が食った魚的な有様だったり。
ぴくしぶは i (愛v)がなくなって、やほおは3D、銀魂映画HPでは銀さんが降板とか。
女体化やしょた化とか絵も付いててうはうはですよ。
自分ももうちょっと早く、もっと何かいいネタあればよかったんですがねー。
にゃおうはただの自己満足キャラに成り下がってしまったな^^^^

おぉなんと兄さん出産おめでとうです!一瞬4/1かとおもってスミマセン!やーめでたい!

c0020284_0304168.gif←ぴくしぶの8割~のやつ。
わかったらって、テイルズだけでやってるあたり。
一作品で一人に決められない自分はどうしたら。
コンビの絡みとかで好きなの多いから単品でっていうのがなかなか。。

あ、テイルズ5日公演もチケ当たったよ!4/3までの引き取りって書いてたけど引き取れなかったんだよな。
一応公演前日までいける的なこと書いてたのを信じたい。
そしてー出演者追加!!misonoキター!
Starry Heavens フルで歌ったりするのかなvなりダンX主題歌誰かなー。a系なんだろうけど。
しかし、なりダンXと一緒にTOPも出るのにTOPから誰も出ないんだ・・・^^;
で、ずっと思ってたんですが、なりダンのクルールってリストラされたの(・ω・`<かわいいのに

グレイセスのアップデート版との交換頼んだ。頼む前にーと4ヶ月ほど経ってから初めてOP見たよ!
そしてソフィと逢った後までちょっとやってみた。
おぉぉぉTPじゃないんだな!ってか早く大人になってくれ。

ぱたさんちのエミマルが作画崩壊と噂の顔になってる・・・!(笑)

すべではNPCから招待状が来ません。
踊ってもらった人とのダンス会場に行けばランダム・・なんですよね・・?あれ、違う?
[PR]
ページトップ
The Original by Sun&Moon