Top

<   2010年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧
*
*
2010年 06月 29日 *
むむむ
あと30分でキックオフだが・・・だが寝る!1.5時間後起きて観る!

ひるねさんが募集されてる・・!
こいつとかこいつらとか
拉致れたら拉致って戴きたい・・・なんてつぶやいてみる(・ω・`
[PR]
by x_snowcat_x | 2010-06-29 22:32 | Diary *
2010年 06月 27日 *
昨日、まくらさんとデートしてきたのですよ!!

予定の1時の10分ほど前に合流して、そこからまず腹ごしらえに英國屋へ。
チキンとキノコのドリアを食しつつ、トークで盛り上がりました。(・ω・

その後シダックスへ。
2時から4時間フリードリンク付きの1700円パック。

夢は終わらない ~こぼれ落ちる時の雫~
夢であるように
flying
key to my heart
Starry Heavens
そして僕にできるコト
good night
TAO
カルマ
VS
Follow the Nightingale
二人三脚
鐘を鳴らして
永遠の明日
Be your wings
まもりたい ~White Wishes~
冒険彗星
say goodbye & good day
ラブリー♥キャッツアイ

(自分メイン)
リトル・ヒーロー
Negai
Dance with my Music
VOYAGE
DEENメドレー
海の見える街 ~Indigo days~
君の街まで(アジカン)
sailing day(バンプ)

Tales...
譜歌~song by Tear~

夢は終わらないはSFC版ですよ(・ω・
夢であるようには勝手にバックコーラスを担当v
key to my heartはまくらさんがラストの英語詞になったとたん
鼻歌になったのがおもしろくて(スミマセン(^^;
若干わらいながらでしたが、5割くらいは云えたんじゃ無かろうか。(練習の成果!
カルマに来るまで、結構女性ボーカルが続いていたのでひぃって感じだった。
(調子に乗って頭声を使ったらのどが持たなくて持たなくて。
 武道館後のほぼオールDEENでは一晩でも歌えたのにな(・ω・`
カルマのあの疾走感が好きだ。そして自分の地声音域なので安心する。
Follow the Nightingale、KOKIA語の解説をしつつ歌ってみた。歌えた・・・かな?
冒険彗星、ラブリー♥キャッツアイも若干怪しいところはあるがまだましになってきた。
他はバンプは一緒に歌わせていただきました。
バンプメドレーにも挑戦したんですが、どの曲来るかは観なかったのでドキドキでした。
メドレータイトルが未来への挑戦とかなにこれ(笑)。
メドレーは2も3もあったのですが、最新シングルまで出て来て
そこまで聞き込めてなかったのでむにゃむにゃとごまかしてしまった。

Tales...は難しいな、やっぱり。
譜歌まであると思わなかったんだぜ。


6時で店を出てから、移動してポムの樹で9時頃まで雑談vv尽きぬ尽きぬ。
長時間ありがとうございましたm(_ _)m

誕生日祝いと購入お礼とで、手描きポストカードと、飴とハンドタオルセットを戴きました///
描いていただいたディオメルがホントかわいすぎます。宝物>ω<
またよろしければ是非!
(こっそりパソメールの方にお誘いを投げてみました←

そして、TOV今日遂に!腹黒倒したー!
ラピードの代わりにおっさんを入れて、ユーリおっさんエステルフレンのHP回復優先にして距離を取るで
OVLになったら逃げる逃げるで、発動を3回に抑えましたv
けど空からなんか湧いてきたので今精霊集めに行ってます。
そろそろ終盤に来たな!
[PR]
by x_snowcat_x | 2010-06-27 22:22 | Diary Game *
2010年 06月 25日 *
c0020284_4352752.gifc0020284_435379.gif現在後半戦です。
2点も入れてて嬉しいよー。
4時ぐらいに起きるつもりだったが、0-4で負ける夢見て1:30に起きかけたとか^^^^

なりダンXのスタッフさん3人のつぶやきが見たいがために登録してみてたll_snow_ll。
まだ使い方がいまいちなんでこもってます。よかったらお願いしますm(_ _)m
クラースさんにも秘奥義が出来るとかパッケージは奥村さんだとか、嬉しいお知らせGET(・ω・*

桃さんお誕生日おめでとうございまし・・・た!
遅ればせながら送らせていただきましたー
[PR]
by x_snowcat_x | 2010-06-25 05:03 | Diary *
2010年 06月 20日 *
遊鷹さんに健を描いていただいちゃいましたよ///
健描いていただくの初めてでめちゃ嬉しいでっす。ありがとうございました><

さて、この週末はわりとテイルズ一色でした。
今のBGM、Follow the Nightingale(イノセンス主題歌)なんですが、なんとか攻略したい!

今日はTOVも少し進めたのですが・・・
腹黒に勝てません。。
やつの秘奥義範囲でかすぎるんだよぉ!
[PR]
by x_snowcat_x | 2010-06-20 23:08 | Diary *
2010年 06月 13日 *
下記事の^^おいしかったです。
オーダーメイドなので、入れて欲しいフルーツとかも注文したらしいんですよ。入ってました、桃。
なんかね、みんなで食べて思ったのが、「なんかホームメイド風で自分たちでも作れたんじゃネ?」
→家でケーキ作ったときは、スポンジの中にもフルーツを入れる。
→普通、市販のチョコレートケーキのスポンジにはフルーツは入ってない。
→入れて作ってくれたから一気に我が家のホームメイド風。
でも流石に装飾とかのきれいさは流石プロ。

c0020284_106088.jpgゆーがさんから!
わーいまさかのヘレンだよ!この透明感素敵>ω<
>内蔵
自分も考えた!
だけど、透明なのは体に入ったもの全部って考える!透明人間風に。

あ、イベントは先週だったのです。終了後一週間はそのレポをとりとめなく書いてた感じです(´ー`ゞ

皆さんプレゼント沢山ありがとうございます>ω<うれしいっすv
一番プッシュのかわいこちゃんとかWLアイテムとかステッカーとか!

ありがとうございました!!!


まだまだシルヴァ描き終わらん^^^^
[PR]
by x_snowcat_x | 2010-06-13 13:34 | Diary *
2010年 06月 12日 *
c0020284_23124399.jpg

かぞくがオーダーメイドでケーキ注文しててくれた!
ミルたんは、雪の絵を見ながらケーキ職人さんが描いたんだよv
[PR]
by x_snowcat_x | 2010-06-12 23:12 | Diary *
2010年 06月 11日 *
「テイルズオブヒロイン奪還作戦!」
いきなりユーリvsゼロス。

ゼロス「お前が居るとエステルちゃんが俺のものにならねぇの!」

そこへエステルとロイド。
ロイドによると、バルバトスフィアに寄生されてて本能だけで行動するようになったらしい。
ユーリ「・・・いつもとどう違うんだ?」
ロイド「ゴメン。普段から本能に忠実なヤツなんだ」

ゼロス、エステルを連れてレアバードで逃走。


アスベルとシェリア。ソフィをさらわれて凹むアスベル。
アスベル「あんな卑劣な罠!!」
罠:甘口カレー
シェリア「引っかかるのはあなただけよ!」
アスベル「シェリアだって草むらの焼き鳥丼に引っかかっただろう!」
シェリア「それは・・・。言うじゃない、女は黙って焼き鳥丼って。」

そこへ長髪ルーク。
一緒にゼロスを探そうと持ちかけるが
ルーク「知らねぇよあんな冷血メロン。それよりお前ら俺を守れ。」
アスベル「僕はソフィに守ると約束したんだ。だから!」
ヒロインたちを助けに行こうと言うが
ルーク「守るっても守られてんじゃね?弟に秘奥義くらったり、高熱出して倒れたりしてんじゃね?」
アスベル「!!!」
シェリア「まるで見てきたような詳しさね」
アスベル「フォローになってないよ」

ルーク「金ならいくらでもだすぞ」
反発するアスベルとシェリア。
ルーク「なんなら甘口カレーも焼き鳥丼も付けるぞ」
アスベル&シェリア「「やらせていただきます」」

そこへリタ登場。
いきなりルークに技を繰り出す。「エステルを返しなさい!!」

エステルをさらった犯人:赤毛の長髪で白い服にちゃらちゃらしたヤツ」→ルークと間違える

ルーク「俺は悪くねぇぞ!!ホントに。」

その後リタを怒らせ、「フリーズランサー!!」
アスベル「うわぁぁ切れる!切れる!・・・・切れた。」

切れたのはルークの髪。

ルーク「ティアを助けに行こう!!」


ヴェイグ「クレアぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー」
クレアを捜すヴェイグがうるさくセネルが黙らせようとする。「浜辺で殴り合いをしなきゃ気が済まないようだな!」

そこへユーリ&ロイド、アスベル&シェリア&リタ。
ゼロスの目的がわかったらしい。
なんでも店という店からメイド服がなくなったから。ここにいるファン4000人をメイドにしようと言うらしい。
・・・男もいるよね??
アスベル「ここにいるみんなの乙女心、男心は僕が守るから!」
とユーリたちは助けに向かう。

が、まだいがみ合うヴェイグとセネル。「バカって言う方がバカだ」「バーカ」「バカバカ」「バカ」(延々)
そこへアッシュ登場。
「お前ら小学生か!」
ヴェイグ「クレアは妹のように一緒に育ってきたんだ!クレアは助ける!」
「このシスコン野郎!」
セネル「妹が好きで何が悪い!」
と技を繰り出しアッシュ退場。
「妹好きなヤツに・・・悪いヤツはいない・・・」
仲直りする二人。

一方ゼロスとエステル。メイドのひらひらを頭に付けたゼロス。メイド服を配ろうとする所に秘奥義を放ちつつ登場!
アスベル、シェリア、ユーリ、リタ、ロイド、ルーク!
だが・・・ゼロスはバルバトスの口調で「きかねぇなぁ」

そこへヴェイグとセネルの合体技龍虎滅牙斬!!

効いたらしく、バルバトスフィアがゼロスから離れる。
が、今度はロイドに寄生。

ロイド(バルバトス口調)「灼熱のバぁーンストライクぅ」

で、離れたバルバトスフィアは次にアスベルに寄生。

アスベル(バルバトス口調)「灼熱のバぁーンストライクぅ」

再び離れたバルバトスフィアは次にヴェイグに寄生。

ヴェイグ「・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
クレアぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー」

なんと愛の力ではね除けた!これで消滅したらしいバルバトスフィア。

各々、ヒロインを助けに向かう。



ユーリ(バルバトス口調)「またなァ」
END
[PR]
by x_snowcat_x | 2010-06-11 23:59 | Diary Game *
2010年 06月 09日 *
影ナレ12:20@アスベル
「甘口カレーは売り切れ。僕が買い占めたんだ。。焼き鳥丼はシェリアが買い占めちゃって。守れなかった・・・。だけど会場のみんなは守るから!」

影ナレ12:50@セネル
「ミミーブレッドの焼きたてパンが出ていても取り押さえるんだ!やつはフランスパンで秋沙雨を撃ってくるからな!」

サイリウムがきれいねーって言う話で、小野坂さんが誰が何色とかあるの?
青は?「ジェイド!」
赤は?ロイド?「ゼロス!」小野坂さん↑↑
え、じゃぁピンクは?「エステル!」中原さん超喜ぶ。
紫は?「ユーリ!」
黄色は?「ガイ!」来てないじゃん!!笑
緑は?「物販の」あぁみんな応援ってことですね^^

とうまくまとめてスタート!

--------------------------------
5日の公演が終わってから、みくしのテイルズオフ会に参加してみました。
1次会のバーでは、ガンダムづくしの部屋で、TOV映画上映しながら。
なんとキャラクターカクテルv
ゼロス、コレット、エステル、ユーリ、クレス、オベロナミンC、リオン・・・あと何だっけな。
コレットはファジーネーブルっぽい感じ。リオンはカシスにグレープフルーツジュースのノンアルコール。
リオンは気むずかしい感じの味でみんな納得でした。
エステルはミルク系の優しい味でした。
ゼロスは赤いかと思ったけど透明で発泡してて何か爽やかでした(笑)

1.5次会はファミレスでVS祭り。
すごい人はオールSSSで、1vs3でやっと勝てるくらいの猛者。
VS熱いね!またVS祭りやりたい>ω<

2次会はカラオケオール。
なんていうか、超濃かった(笑)
一般人に比べたら、自分はおたくだろうと思うんですが、
この人たちと比べたらすごく一般人だ・・・!(笑)というか、みんな幅広すぎる。5割は曲わかんなかった。
でもバカテスのOP・EDまで出ると思わなかった(笑)合いの手入る入る。
けいおんの新OP(あれよく口回るよね!)とかあとはシャーマンキングOPとかヒカ碁OPとかホント懐かしい!
非日常、楽しめました。
でもどっかの情報屋が言うみたいに非日常も3日もすれば日常になるんだろうなぁ。
[PR]
by x_snowcat_x | 2010-06-09 23:37 | Diary Game *
2010年 06月 08日 *
スミマセン、若干メモ見ても流れが微妙なところが・・。なんでこんなにメモ下手なの。さらに字がよめねぇv
画像付き流れはこちら

「テイルズオブジャッジメント」
#この時点でTOSOVAテセアラ1巻おまけが蘇って笑えた

検察:ゼロス、弁護人:アスベル、被告:リオン の設定
#あ、そっちなのね
罪状は仲間を裏切り敵として現れた罪。
アスベル「マリアンを守るためだから有罪に出来ない!」
訴えが各所から。
「せっかくダンジョンクリアしたのにリオンに全滅させられた。」
「デモンズランスが強すぎて何度もゲームオーバーになった。私の青春を返して!」
「俺の出番をもっと増やすべき!」byコングマン
#おいまて。

リオン「裏切ったのは事実だが後悔はしていない。僕は何度でもこの道を選ぶ」
ゼロス「じゃ罪認めるってわけねーv有罪!」
アスベル「・・!僕はまた守れなかったのか・・・!」

エステル「ちょっと待ってください!悪いのは私なんです!」
#え、どゆこと??
オベロン社はレンズを使って色々な事業をおこなってて、レンズでパンも焼けるらしい。
自分は絵本を書いて子供たちに聞かせるのが夢だが、それを評議会が
オベロン社の出版社に圧力をかけたから、さすがのオベロン社も経営が・・・
ヒューゴは三食カップラーメンの生活に・・・・(悲しむエステル)
#えぇぇぇぇ・・・・

リタ「エステル!だまされてるわ!」
親切な人に教えてもらったっていうエステル。
リタ「そいつが真犯人よ!何か口癖とか心当たり無い?」
「俺は悪くねぇとか・・・」
毎度おなじみ。
ロイドに追われてルーク登場。ロイド秘奥義!
ルーク 俺も・・!!おぉぉぉぉぉ!
・・・・
・・・・あれ?
ロイド「長髪ルークは秘奥義を使えないんだ!」
#そう言えば!(笑)

Q:何でそんなことを?
ルーク「目玉焼きが食べたかったんだよ」
#は?
レンズで焼けるんだろ?神の眼くらい大きかったらおいしいだろうなって、
「おいお前、ちょっと神の眼取ってこいよ」って言っただけだよ。
#軽っものすごく軽っ!
せーの「俺は悪くねぇー!」

リオン「目玉焼きのために・・・・」

ルーク「だってロイドがテセアラの晩餐ででたハンバーグがうまいうまいいうから!!」
じゃロイドのせいか。
ロイド「俺??????え、俺??えぇぇぇ?」

エステル「よかったですね、リオン。原因が目玉焼きじゃなくてハンバーグでしたよ^^」
#エステルvvvv
リオン「もうやめてくれ!目玉焼きでもハンバーグでも僕の裏切りがうすっぺらくなってしまう!有罪になった方がいい!」

ユーリ登場。
「自分の信じる道を選んだんだろ?それでいいじゃないか。
そもそも今回のことは、人気投票で毎回リオンに負けてるゼロスが仕組んだことだ!」
ゼロス「証拠でもあるのか??」
ユーリ「毒を盛ろうとしただろう!」
#おいおい。どんだけゼロス悪者だよ!

ユーリ「このキノコのせいでラピードが笑い転げてるんだよ!」
#ワライタケか!そ、それはそれで見たい!
「テセアラの入手難しいところで高値で取引されてる。上流階級のゼロスなら入手するのも訳ないよな?」

開き直るゼロス
ゼロス「へへーっん。どうやってもリオンは有罪。ジャッジメント使えるの俺だけだからね!」
アスベル「結局僕はリオンを守れないのか!」

そこへテレビモニター?に映し出されるクラトス。横浜中華街に行ってたらしいよ。
ゼロス「そんなとこから言ってもムダ。出てこいよ!」

と言う挑発に・・・

立木さん来たぁぁぁぁぁぁ!!

無罪なら拍手を・・・「ジャッジメント!!」
わき起こる拍手。

END

立木さんの生ジャッジメント(笑)周りもかっこいいかっこいいのつぶやきが多々v
シンフォニア世界統合編制作決定おめでとう!そのあとはもちろんラタトスクだよね^^
[PR]
by x_snowcat_x | 2010-06-08 22:53 | Diary Game *
2010年 06月 06日 *
c0020284_22373080.gif眠くてたまらないので(そりゃ一昨日は4時間、昨日は寝て無くて今日新幹線の中くらいでしか寝てない)
6周年は来週までちょこちょこやっていきます・・・・
テイルズフェスのスキットも覚えてるうちになんとか形にしたいです(´ー`ゞ
始終笑える。あれは楽しくないわけがない。ストーリー毎回すごいなー!

とりあえず、
・1日目の物販は大阪からだと始発新幹線でも影ナレに間に合うか微妙?
・1列捌けるのに20-30分→開場時間までを計算
・入場待機列で待ってた方が早いかもしれない
・2日目は1日目買えなかった人が意地になるから
7時に並んでも買えないものは買えない(ユーリアクセ、ユーリ&アスベルTシャツ)
・日差しは超暑いが日陰は海風の影響もあり超寒い。→羽織れるものを
・自分には女性ボーカルは歌えない。というか歌える幅が狭すぎる(音程的にはDEEN、バンプ、アジカン)

人気投票結果だけ
1.ユーリ
2.リオン
3.アスベル
4.ルーク
5.ロイド
6.リタ
7.クラトス
8.レイヴン
9.ジェイド
10.ゼロス
11.ガイ
12.エミル
13.フレン
14.パスカル
15.シェリア
16.エステル
17.ソフィ
18.コレット
19.ヒューバート
20.リッド
21.クレス
22.スタン
23.リチャード
24.カノンノ
25.ティア
26.アッシュ
27.プレセア
28.スパーダ
29.ジューダス
30.マリク

マスコット
1.ラピード
2.ミュウ
3.トクナガ
4.ビバ君
5.クイッキー
6.コリン
7.ノイシュ
8.ブウサギ
9.テネブラエ
10.モフモフ族

兄姉
1.ユーリ
2.ガイ
3.アスベル
4.ジュディス
5.シェリア
6.ティア
7.ゼロス
8.フレン
9.スタン
10.クレス
・・・チェスター・・・orz
[PR]
by x_snowcat_x | 2010-06-06 22:46 | Diary Game *
ページトップ
The Original by Sun&Moon