Top

2010年 06月 06日 *
c0020284_22373080.gif眠くてたまらないので(そりゃ一昨日は4時間、昨日は寝て無くて今日新幹線の中くらいでしか寝てない)
6周年は来週までちょこちょこやっていきます・・・・
テイルズフェスのスキットも覚えてるうちになんとか形にしたいです(´ー`ゞ
始終笑える。あれは楽しくないわけがない。ストーリー毎回すごいなー!

とりあえず、
・1日目の物販は大阪からだと始発新幹線でも影ナレに間に合うか微妙?
・1列捌けるのに20-30分→開場時間までを計算
・入場待機列で待ってた方が早いかもしれない
・2日目は1日目買えなかった人が意地になるから
7時に並んでも買えないものは買えない(ユーリアクセ、ユーリ&アスベルTシャツ)
・日差しは超暑いが日陰は海風の影響もあり超寒い。→羽織れるものを
・自分には女性ボーカルは歌えない。というか歌える幅が狭すぎる(音程的にはDEEN、バンプ、アジカン)

人気投票結果だけ
1.ユーリ
2.リオン
3.アスベル
4.ルーク
5.ロイド
6.リタ
7.クラトス
8.レイヴン
9.ジェイド
10.ゼロス
11.ガイ
12.エミル
13.フレン
14.パスカル
15.シェリア
16.エステル
17.ソフィ
18.コレット
19.ヒューバート
20.リッド
21.クレス
22.スタン
23.リチャード
24.カノンノ
25.ティア
26.アッシュ
27.プレセア
28.スパーダ
29.ジューダス
30.マリク

マスコット
1.ラピード
2.ミュウ
3.トクナガ
4.ビバ君
5.クイッキー
6.コリン
7.ノイシュ
8.ブウサギ
9.テネブラエ
10.モフモフ族

兄姉
1.ユーリ
2.ガイ
3.アスベル
4.ジュディス
5.シェリア
6.ティア
7.ゼロス
8.フレン
9.スタン
10.クレス
・・・チェスター・・・orz
[PR]
# by x_snowcat_x | 2010-06-06 22:46 | Diary Game *
2010年 06月 06日 *
12時、入場開始。
12:20影ナレアスベル。
マザーシップタイトルOP
12:50影ナレセネル

1時、予定通りスタート。

詳細は後ほど

3:25 ED開始
45分みなとみらい、16:09新横浜やったので、35分になってもまだ終わらず、退場しました(*_*)
影ナレ聞きたかったな。

もー楽しすぎる(>ω<)
スキットの楽しさは最強。
なんとかレポ書きます!
[PR]
# by x_snowcat_x | 2010-06-06 18:57 | Diary *
2010年 06月 06日 *
6時頃 オフ会カラオケ会場をあとに。

7時頃物販列に。2列目中盤。(その後つめつめで1列目)
10:20頃会場入り。既にユーリアクセ完売!無事にTOVシナリオブックゲット!

開場待ち〜
[PR]
# by x_snowcat_x | 2010-06-06 10:47 | Diary *
2010年 06月 05日 *
昨日は準備やらで寝たのが1:20頃。起きたの4:50頃。
7:13新大阪発ひかりに乗って10:20パシフィコ横浜着。

何この人数^^^^^^^去年より多くないか!

アクセ、マーボーカレー売り切れてた。
続いてアスベルT売り切れ。

1:40 TOVシナリオブック売り切れ(゜゜!)ぎゃあ!
開演3分前やっと会場入り!
会場に響く主題歌。

買い終わってダッシュで入り口→既に暗く、各タイトル映像。
2:15頃スタート!

詳細は後ほど。

5:30頃終了。3時間超?

これからオフ会行ってきます!

色々学んだ。つか明日昼公演何時に終わるの…!新幹線が!
明日も物販列ぶ!シナリオブック、自分も欲しいもの!
[PR]
# by x_snowcat_x | 2010-06-05 18:14 | Diary *
2010年 06月 05日 *
これからテイルズフェス行ってきます!
こっからしばらくはケータイからでping飛ばない密かな更新になります(笑)
[PR]
# by x_snowcat_x | 2010-06-05 06:13 | Diary *
2010年 06月 03日 *
c0020284_22254694.gifc0020284_22255772.gifc0020284_2226860.gifc0020284_22261998.gif
すごく高く落としてくれたので、おまけでHAのも付けてみようと思ったら、
すでにHA変わってるし(´ー`;
コロコロ変わるの困るわー。。いいよね、気持ちだよね(・ω・`


いよいよテイルズフェス明後日だよ!
用意何もしてない^^^^
というか最近寝る時間がどんどん遅く、でも5時起きは変わらないのできついっす。
寝る時間が遅くなってるのは自業自得なんだけれど。。

6/6用の絵がなかなかしあがらんのです。
やっぱ線画をきれいに描くの、苦手だわ^^^^飽きる!

ユーユは未だに0です。。。去年一昨年のオールスターの名が泣くぜ(´ー`;
・・・そういえば、5/29でネオペ6周年だった!
[PR]
# by x_snowcat_x | 2010-06-03 22:33 | *Neo Toy Box* *
2010年 05月 30日 *
なんかすべのオークションがすごいことになってる。
一回使ってみたかった顔文字でしたが、まさにこんな顔。

金曜は姫路で飲み会を入れられてしまって。
職場のチームが少人数なため、その人たち(おじさん兄さんばかり)と昼食なのですが(苦)
そのメンバーで飲み会を~みたいな流れで断れなかった^^^^遠いよ!
そんなわけで30分ほど遅れて絵茶合流。おまたせしました!

バナーに画像を変えて、もぞもぞとサンプルとか並べてなんとか形になって投稿。
そして入札がつぎつぎと。すごいなぁーすごいなぁーってすんげー額に数分で。
で、今は自分もすごい額。
(  Д ) ゚ ゚
同じ人が自分で出した額より上乗せしてるんだけどいいんだろうか。
・・・・いいよね^^^^←

で、0時半を過ぎたあたりから猛烈な睡魔。
おかしいなぁ・・・帰り電車で寝たのになぁ・・・と、寝落ちしないためにと
桃さんおられませんでしたがさよならしてきました。
スミマセン、次の日仕事でも何でもないんです。
寝落ちの危険が高すぎたため自重しました。
あぁぁぁスミマセン!


で、今日はちょっと出かけてきたんですが、買ってきたもの
9割テイルズ。
だってー。ブック○FFに765版TOS-R攻略本とかーTOS-Rサントラとかー!!あったんだもの。。。
他はソフマップでTOSOVAとTOVBD!TOVBDにはA3のデスクマットが付いてた(´ー`ゞ
時間が無くて見られてません;早くみたい!


おぉぉポケモンブラックホワイトの伝説ポケ、かっこいいい!!
ブラック買うことにした。ロコンが野生で出るか云々よりレシラムに惚れた///
[PR]
# by x_snowcat_x | 2010-05-30 22:26 | Diary Game *
ページトップ
The Original by Sun&Moon