Top

2010年 05月 26日 *
TOSOVA発売おめでとー。日曜にTOV映画と共に引き取りに行ってくるよ。
記念にぴくしぶにデフォルメTOS絵を上げてみた。
HPに上げりゃいいんですが、HTMLいじるのがめんd

テイルズフェスもいよいよ10日ですか!
新幹線予約しなきゃなー。今回は2日なので、物販もそんなにいそがんでいいだろうという見込み。
目玉もそんなにない気がしてる。
買うのはパンフとお菓子くらいかな。しかし何でぬいぐるみ、ユーリとアスベルにした。
個人的にクルールとかラピードとかマスコット系がよかったのに・・!

あ、コレ買ってきて!ってのがあったら買ってきますよ!^^

行くってコト言いそびれてるが言うタイミングに困る。。
チケット取ったときに行くとは言ってるが昔すぎて覚えてないだろうなっていう。


ユーユ?流石に今年はムリだわ。通勤時間分充てられたら何とかなったろうけどな。
少ない休みを全力投球できるほど健康じゃないです(・ω・`
[PR]
# by x_snowcat_x | 2010-05-26 22:13 | Diary Game *
2010年 05月 16日 *
この時期っていつも不安定になります。
DEEN武道館が終わるとなんか連休終わりを実感し、一気に脱力です。
五月病ですかね。

そんな今日は免許の更新に行ってきた。そう言えば誕生日近いんだった。
写真写りもうちょっと何とかなんねぇのかなぁ。

せぇのっ
ミ゛・・・・・・ミールカチェイスかよ!(乗り遅れた

それはともかく、何とかイベントイベントで気持ちを繋いでいかないと乗り越えられません。

だって

通勤往復4時間になるんだもの・・・!
6時に家出るんだぜ!
しかも帰りの2時間ほぼ立ちっぱの可能性大なんだよ!8末までって・・・うわん><


あ、そうだ!TOSOVAがあと10日ほど、そしてTOV映画DVDも続けて発売ですね。
めちゃ楽しみです。

8割~は、クラースさん本気塗りして満足したのか残りが進まない。愛でカバーしきれない脱力感。
もっとラフな描き方にすればいいのかな。。。
まずはTOS集合絵を頑張ろう。
・・・
しまった。
5月が末ということは、6月が来るってコトですよね。
放置してはいるがHPがえーと何周年かだよね。
ここ数年この何周年か絵しか更新してませんが唯一の更新コンテンツ。
シルヴァまた新コス考え中。それにしようかなぁ。まだ決まってないんだけど。
でもその日、テイルズフェスなんだよな(・ω・`
というかまだ物販情報でないの?遅くねぇ?

こんな不安定な状態だけど今度の土日の進み具合で共同オク参加したいなーなんて(・ω・*
金曜ですか?土曜ですか?

あーもう寝なきゃ。なんて健康的生活><

More
[PR]
# by x_snowcat_x | 2010-05-16 22:01 | *Neo Toy Box* *
2010年 05月 09日 *
c0020284_104103.jpg

行ってきた!
もー最高だよDEEN!

新曲の振り付け覚えられねぇ^^^^
直ぐさまDVD出して!


写真はハーツ組からお花届いてたっていうね。

終わってからオフ会カラオケでで、人生初のオールだよ!
DEENのマイナー曲でもバックコーラスや合唱になる幸福感、たまらん(^O^)/
[PR]
# by x_snowcat_x | 2010-05-09 10:04 | Diary *
TOV
2010年 05月 06日 *
シュヴァーーンっ
アレクセイっ

ってなわけで、エステルとフレンが帰ってきました。
次はザウデ。・・・コレ終わってやっと2章が終わるのか・・・
でも5/6くらいは行ったんだよね・・・!長いわぁぁぁ

--------------------------------
お花イベントありがとうございました!
色々無理矢理押しつけて終わったよ。。あと2種類だったのになー。ま、来年ですかね。
ステッカー・・・
--------------------------------
絵茶ありがとうでした///
今もりもり描いてます。1つ間に合わなかった。
--------------------------------
アリスも見に行った。チェシャネコいいよぉーもふもふ
--------------------------------
キッド二度見だと・・・!
自分は応募者全員サービスのキッドに釣られてサンデーを買ってしまった口だ。

オク
[PR]
# by x_snowcat_x | 2010-05-06 07:21 | *Neo Toy Box* *
2010年 04月 30日 *
c0020284_1272595.jpg

c0020284_21423797.gifc0020284_21424640.gifc0020284_21425545.gif
[PR]
# by x_snowcat_x | 2010-04-30 21:57 | *Neo Toy Box* *
GW
2010年 04月 30日 *
すべお花ありがとうです!
拾ったらお返しするのです!

ですよね、共同トピでオクやりたいですよね。
金曜の夜、茶やりながら話詰めますかー。23時くらいに茶部屋開けておきますねー。

きゃー難破船見に行かれたんですねー!
ですよね、キッドと言えば夜が定番でしたが、今回の白昼のキッドやばいっす。
ヤギがいいよ。GJ!

茶ルタおめでとうです!なんて自分得///
すべの新しいコかわいいなぁ・・・

某さんの脳内小芝居が自脳でも上映。
あらどうしたの、そのペンキ。
いいだろ、安かったんだ。
安かったっていくらで買ったの?
こんなふにゃっとした作ったようなペンキが800万だったんだ。
800万!?そんな雑巾みたいなペンキに!?
・・・・800万のデジャヴ。
[PR]
# by x_snowcat_x | 2010-04-30 00:40 | Diary *
2010年 04月 29日 *
c0020284_15465732.jpg

あと10日!
[PR]
# by x_snowcat_x | 2010-04-29 15:46 | Diary *
ページトップ
The Original by Sun&Moon