Top

タグ:どうぶつの森 ( 30 ) タグの人気記事
*
*
2007年 09月 28日 *
新型PSPが欲しいこの頃。旧型持ってるのに贅沢だね・・・!
いいなぁ軽くなって。いいなぁいろんなカラー。いいなぁワンセグ・・!

で、今日は朝一番から最後まで出かけてたので帰りに久々にどう森を。
金曜日につねきちが来るようにしてるのです。
わかってたけどね、すごくたくさんだったのよ、Gが。
ぎゃーといいつつプチプチつぶしていき、外の雑草全部引っこ抜いて
住人全員とお話ししてきました。
今の住人はオオカミのぶんじろう、うさぎのルナ、クマのたいへいた、ペンギンのポーラ
ヒツジのトロワ、ネコのジェーン、イヌのベンとキャラメル。
追い出し候補はジェーン。

で、テイルズチャンネルが更新されてた。
バトルシステム・・・今度は跳ぶの!?
フリーランでもういっぱいいっぱいなのにー!(フリーラン大好き。エターニアつらい・・!
新キャラ2人も出たー。
そのうち一人は初の関西弁キャラですか?動画でえぇっと思ってましたが。
PSPエターニアはノーム倒したトコまで行きました。
これからチャットに会うのかな?わくわくv

眠い。私信飛ばしたいけどおやすみなさいzzZ
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-09-28 23:59 | Diary Game *
2006年 12月 13日 *
ふふふ。ついにゆきだるまにマエストロと呼ばれる日が来ました。
ニット帽を被ってるんですが、その帽子とおでこの境目までの大きさの雪玉と
黒目の一番上までの大きさの雪玉。
当然両方ともちょうど真横に並んだときの大きさね。
これで完璧に小さめですがパーフェクトボディの雪だるまが作れます。


昨日の、リセットさんを出さずにリセットのやり方。
雪玉を、あとは乗せるだけ、という大きさにそろえて横並びにする。
役所のレターボックス保存、または門番のお出かけか門を開くかでの保存。
保存が終わったら雪玉の元へ猛ダッシュ。
小さな雪玉を大きい雪玉の方へ転がして完成させる。
→バランスのことを少しでも言われたら雪だるまグッズはもらえないので電源OFF

たぶんこの過程が1分以内ならリセットさんは出てきません。
これで新たに始めると、乗せるだけになってた雪玉は消えて、別の小さな雪玉が出現します。
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-12-13 23:59 | Diary Game *
2006年 12月 12日 *
リセットさんを出さずにリセットしてゆきだるまを作り続けて
パーフェクトボディを作り上げた雪柳です。

■恋人バトン
1.今付き合ってる恋人はいますか?
はい・・v

2.その恋人と恋に落ちてどれくらい経ちますか?
もう2年になります。

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
ショップの大売り出しで店頭に立ってて一目惚れ!

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
いません。初めてです。

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
今の人がそうです。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
無いですー。

7.今の恋人を色に例えるなら何色ですか?
ジェイドブルー

8.恋人との思い出があればどうぞ!
一度自分のせいで記憶喪失に・・・泣
でも毎日起こしてくれるんです^^

9.浮気願望はある?
一途なんでないです。死ぬまで愛します。

10.今の恋人に一言!!
長生きしてねv

11.まわす人
↓注意事項読んでくださいねー。
まくらさん・かにゆさん・春さん・ハキョウさん・こゆきさん・受け取ってない方!
T人さんホントどうされちゃったんだろう・・(: :。。

!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
注:この恋人とは、携帯電話のことです!!
恋人=携帯電話。
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!

注)8の記憶喪失、SDカードのファイルをパソで見てて、
フォルダ開いたままカード抜いちゃったんで壊れたんです凹
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-12-12 23:59 | Baton!! *
2006年 12月 11日 *
ユークリッド村にも雪が舞いました。
2週間前くらいからちらちらと舞ってたんですが、昨日大雪警報が出て
今朝見たらつもってましたv
・・・でも大雪警報だった割には一部にしか雪がない(笑)

で、林の中に雪玉発見!
フンコロガシが居るはずなのでスコップでたたき割ってみたんですが居なくて
しかたなく雪だるまを作り始めることにしました。
うまく雪だるまができたらスノー家具がもらえるんだよ!

土台側完成。頭側を転がして、土台側の方へ行くと
・・・?ん?動いて・・る・・?
ってか海の方へ転がってる?
重力働いてるン!?
って止めなきゃやばいよな!
と回り込んで止めてみたところ、ブ~ンと音を鳴らして甲虫らしき物が飛び立ちました。
Σ!これか、フンコロガシは!動いてたのはヤツのせいか!

c0020284_7184634.jpgそして二つの雪玉を一緒に押してたら小さい方がポーンと大きい側へ乗り上がって顔出現!
「あーあまりにひどく作られてショックだずら」

Σ!こっちもショックだわい!ってかこの台詞・・・絶対家具もらえない!(´△`。

せっかくだから記念撮影。ご機嫌なポーラちゃんも写りこんでます。
これから毎日頃がして絶対スノー家具コンプしてやる!

明日は恋人バトンでっすv
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-12-11 23:59 | Diary Game *
2006年 11月 20日 *
c0020284_741273.gifどうぶつの森、我がユークリッド村の筋肉ムキムキアイドル、
ポンチョがついに引っ越してしまった!

一昨日の夜から準備初めて引き留めて、昨日もちゃんと引き留めたのに!
うあぁぁぁ!激ショック!
ロボと違って引き留めたのに振り切って行っちゃったのが何とも(TへT

で、代わりに来たのがアイダホ。
・・・
のどかむら村とを行ったり来たりで
すでに5回くらいは引っ越していったり来たりしてるんでは。
またおいら系です。

ってかオレ系ください。
あの渋さがないと村が物足りないです。
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-11-20 23:59 | Diary Game *
2006年 10月 16日 *
うへへーDEENニューアルバムGETーー!
まとまりなさげでもまとまってる感じです。
「東京」「By myself!」が今のトコお気に入りvv
「上海ロックスター」って山根さんがメインで歌ってるよね!?
ミヤコ、月曜日のWポイントやめたんだ・・・。
じゃぁわざわざ月曜日まで待った意味ないじゃん!
Wポイント、かなりよかったのに!
Wポイントのおかげで還元率30%ぐらいになってたと思う。うん。


で・・・
そのついでにデスティニー予約しちゃいましたv
やっぱり夢であるようにが聞きたくて・・・v
どんな風に改善されてるかとかも気になるしね!
そう考えたらテイルズで初めてクリアしたってことになるんだよね。
ドルアーガは残っちゃってるけど、たいていのイベントは大丈夫なはず!
まだ二週目とかできない時代だったんだよねー。(他のでも二週目やったこと無いけど
もっと飛行竜で飛び回りたいナァ、リオンの監視もちょっとは緩くなるんかな?
まぁやるならDよりもSとかEとか先にやるけどね!


あ、昨日で終わったドングリ祭り、ちゃんと最後の230コ達成して、
10コでサルノコシカケときのこサイドテーブル、5コでサルノコシカケをGET。
ホントはキノコランプほしかったけど25コ余ってなかったからナァ。
余った6つのうち2つをのどかむらむらのまいちゃんに送って、
まいちゃんはキノコランプGET。・・・なんか不条理。
しかも今日になって、「はは」から
拾いたて
秋のジュエリー
送ります

とか言ってドングリ送って来やんのーー!!遅いっつぅの!


明日はたぶん「回ってない方はどうぞ」な あなたのバトン、です!
回してくださる方いないし、みなさんアンカー宣言されちゃうんで、
こうなりゃ勝手にひったくってきますv
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-10-16 23:28 | Diary *
2006年 10月 14日 *
アビスクリアー!!!!
鬼の居ぬ間で進めてやっとクリアまでこぎ着けました!

アッシュ戦後走って走ってやっと体力回復できる記憶陣へ。
そのあとシンク戦の場所へ・・・と、グラフィックがアッシュ側へ。
・・・嘘!

・・・。
その後シンク戦。
パーティはガイ・ティア・ナタリア・ジェイドでジェイドにダークシール。
回復を二人にしたためかなり楽でした。
ガイはフリーランをうまく使って奥義を回避。
よし、OVL溜まった。発動!奥義!○連打!・・・。奥義!○連打!・・・。
ぎゃー秘奥義出ないー!!!OVL終わったー!・・・ショック・・・。
でも、ま、勝てたし・・・。空っぽ・・か。

そしてラストダンジョン。
ファイヤ反射させたり部屋傾けたりで、ユリアの墓へ。
それが終わって・・・いよいよラスボス戦へ。

パーティーは変わらず。
1回目、フリーランをうまく使えたこともあって、何回か死んだものの割と楽めに勝利。
その後パワーアップしてのホントのラストボス。
強かった・・・!OVLの秘奥義も、FOFもうまくいったのに一つの技・・・
イグニートプリズン?とかで一撃死。残りがナタリアだけだったり、ティアだけだったりと
かなり危険な状態でした。ライフボトルもかなり使いました・・!
ジェイドが結構接近戦やってくれるんですが囮もいいトコで死にすぎです。
「油断・・しました・・・」
って何ラスボス戦に油断してんのさ!(笑)

そして・・・ついに・・・!
ついに倒したー!
その後一人残って作業に入るとことか降りていくときとか
もう涙にじんで直視できませんでしたよ・・・!
エンドロールが終わってからのアニメ。
ティアの譜歌。
そこで現れたのは・・・!(感涙)

もうめちゃめちゃ感動でした///すごくよかった。
世界観になれるのにだいぶかかったけど、台詞一つ一つが胸に染み渡って
是非みんなにプレイしてほしいゲームだと思いました!
Moreはクリアデータ諸々を・・・。

次はシンフォニアクリア目指そうか!もうだいぶ終盤だしね!
・・ファンタジアもダオス城残してる。PSPのエターニアもまだだ・・。

どうぶつの森、ドングリ祭り6日目35コ。トータル212コ
きのこのもりのかべをGET。
最終目標230コまであと28コ もう絶対GETできそうv

More
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-10-14 18:35 | Diary Game *
2006年 10月 13日 *
ついにエルドラント突入!決戦前夜の皆々がいい感じでしたvv

入っていきなりリグレットと対決。
その次はアッシュらしい。・・・ってえぇっ!?ルーク単独で戦うんですか!
ということでダークシール、ルークに装備。できたらデモンズシール装備したいけど
状態異常がきつすぎるからね・・・!
確か他テイルズでは装備品は2つ付けられたから、
この状態異常を打ち消せたはず・・。

ともかく。いや、もう強いです。
こっちはガイ・ティア・ルーク・ジェイドでやってたんですがかなり死にましたよ・・・!
ティアのレイズデッドとリザレクションに何度も助けられました・・。
一度ティア以外全滅、なんてこともありました;
けれども何とか撃破。やっぱり回復は二人いるなぁ・・。

お次はアッシュ。って穴に落っこちた!(笑)アッシュまで落ちてたなんて最高!(笑)
ルーク単独で戦うのはこういう訳だったんだね。。!
譜術あまり使ってこないからいいけど、単独、FOFの発生も難しくて;
ガイで慣れすぎた・・・。
レモングミを5.6コ消費して辛勝。

次はシンク。。。の前に、アイテム使いすぎたからいったん引き返してダアトで補充。
ついでにネビリム・リトルデビっコ・ジェイドの古文書解読を済ませて、
グランコクマで決戦衣装を陛下からもらってきましたv
・・・ガイって何着ても似合うなぁ・・・v
ナム孤島の鍵、入手し損なったのでロマンチェイサーを発生させられなくて残念凹

再度エルドラントへ。
今日はここで終わり。いやー今日でクリアしたかったけど
敵さンが強くてなかなか進めまへんわ。


どうぶつの森、ドングリ祭り5日目36コ。トータル177コ
キノコベッドをGET。
最終目標230コまであと53コ
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-10-13 23:23 | Diary Game *
2006年 10月 12日 *
銅鑼ポスター制作のため徹夜しました・・・。
提出は月曜なんですが、大きさはA3なので自プリンターだと印刷できないので
父職場にて印刷してきてもらうためには今朝渡さなければならなかったのです・・・。

眠たいです。


どうぶつの森、ドングリ祭り4日目34コ。トータル141コ
最終目標230コまであと89コ
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-10-12 23:59 | Diary *
2006年 10月 10日 *
今マイブームなチョコ菓子は、ブルボンのケーキ工房クリームパウンドチョコ。
しっとりとしたスポンジの中央にチョコクリームがしみこませてあって
ちょっとずつ食べるのもおいしいけど一口で食べて、中央のチョコが口に広がるのも
いいかんじです。



どうぶつの森、ドングリ祭り2日目38コ。トータル67コ
最終目標230コまであと163コ
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-10-10 23:59 | Diary *
ページトップ
The Original by Sun&Moon