Top

タグ:ネオペット ( 426 ) タグの人気記事
*
*
GW
2010年 04月 30日 *
すべお花ありがとうです!
拾ったらお返しするのです!

ですよね、共同トピでオクやりたいですよね。
金曜の夜、茶やりながら話詰めますかー。23時くらいに茶部屋開けておきますねー。

きゃー難破船見に行かれたんですねー!
ですよね、キッドと言えば夜が定番でしたが、今回の白昼のキッドやばいっす。
ヤギがいいよ。GJ!

茶ルタおめでとうです!なんて自分得///
すべの新しいコかわいいなぁ・・・

某さんの脳内小芝居が自脳でも上映。
あらどうしたの、そのペンキ。
いいだろ、安かったんだ。
安かったっていくらで買ったの?
こんなふにゃっとした作ったようなペンキが800万だったんだ。
800万!?そんな雑巾みたいなペンキに!?
・・・・800万のデジャヴ。
[PR]
by x_snowcat_x | 2010-04-30 00:40 | Diary *
2010年 04月 20日 *
茶ルタキター!
で、もう一匹が何故に同系色。砂漠。
そろそろ白か雪来て欲しかったのに(・ω・`
六花に塗り塗りしたい。

茶ルタというとやっぱりアゼルさんvvらぶ!


>なつめさん
subeのつぶやきっぽいステータス変更ですが、
メニューのprefs→Customize Sidebar→Add Widgetの中のYour Account (add)のaddクリックで
Your WidgetsにSubeta: ユーザー名ってのが加わったと思います。
そのサイドバーが各ユーザー情報で、そのStatus:のコメントのとこクリックでステータス変更できますー
[PR]
2009年 12月 01日 *
イベント続々で生き埋めになりかけてます。

AAAは、まささんありがとうですー。
クヴィルは行けたのですが、ムーンロックやりこむ時間はなさげです;
土日にようつべ見ながら頑張ってはみたんですがね;あと1週間は要りそうです^^;
あとスノービーストも苦手なんだよなぁ;
最終日も鬼畜ですしね・・・。
スーパー・ヘイジー・バウンスが出た時点で終わりです。
3月のAAAの時も初日に出て死亡。だからだすならノーマルヘイジーにしろっての!
Barf BoatはPPを0にしないようにするといいとわかったら意外と行けた。
ただ、フラッシュ自体がめちゃ重なので、下手するとパソが死にますね。。
そこそこやって終了ですわ。鬼め。

コルチェスターのイベントも、最後4種もらえなかったです。
作業やってたのに最初の岩以外もらえなかったんだぜ。鬼め。

アドベント&メロディ忘れないようにしよ。。
去年メロディ肝心のクリスマスを逃したとかホントアホだよ。
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-12-01 22:23 | Diary Neo *
AAA
2009年 11月 29日 *
あちこちイベントでしっちゃかめっちゃかです。

AAA、悔しいですが完遂できないフラグが・・・
ムーンロックスクランブル・・・あれ最高でも250。800とかオワタ^0^
今日のクヴィルのもそう。500行かないのに800かー。

たき火の方はなかなかそろいませんね。
ぬいとビーンバッグはコレクション用とギャラリー用が終わってから火にくべるので
アイテム下さった方ありがとうなのです!

遂に買っちゃったんだぜ、にゃんこバッグ。いれものがまたかわいいー。から開けない←
中身はにゃんこものだけちまちま集めていこうかなー。
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-11-29 23:56 | Diary Game *
2009年 08月 29日 *
長くなるっぽいので(・ω・

因みにアバは2000↑。

アバと言えば「ペットのためのグルメクッキング」なんてもってねーよチクショー!

所々コツと
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-08-29 16:06 | Diary Neo *
2009年 07月 09日 *
わはっイコさんも元剣道部でチャンバラ!
そうなんですよね。とりあえず試合だけ1000越して名人にはなってみたものの、
相手防いでたりするのでその反動がめんどう!
あとクセで刺し面やっちゃうから、振りかぶって威力出すこのチャンバラには通用しない^^^^
結構汗かきますよねーこれ。
あとカヌーを母とやったんですが、二人でやると終了後に称号もらえるんですよね。
母が右ばっかりこいだりするから自分調整すげー頑張ってたら「舵取り名人」とかいろいろやったんですが
母「マイペース」
(笑)確かに!
やっとコツつかめたらしく、右左とこいでたら、少し前のミニ机に置いてある物薙ぎ払う薙ぎ払う!
本落とすわTVリモコン落とすわ。そして自分が飲んでる途中だった紙パックジュースを落とす。
流石に液体なので中身流出で、でも漕いでっててんやわんやですわ(笑)
でね。その紙パックジュースね、中身は大したこと無かったけどね。
しょうげきでストローが中に入り込んじゃったのよね(´ー`。 地味に泣ける
休みになったらむうさんお気に入りの自転車やってみよ♪

地味に泣けると言えばアルタ杯賞品。
最高が空色ペンキだって?ターラで散々くばっといてよく言うぜ!ふざけんな!(pt24240だから地味に足りないけど
時間かかっていいからもっとマシなモン用意しやがれ!
短期間でハイクオリティなんて期待しちゃいねぇんだから!(ひどい言いよう

左膝に爆弾抱えてることがわかった。しゃがむまではいいけど、しゃがんで体重かかると激痛。
いがんだっぽいなー。(いがんだって方言ですか。変換でないと思ったらゆがんだが正しい?
日常生活特に支障はないのですがね・・・ビルのトイレが和式なのが痛いだけで・・・
仰向けに寝たらちょっと改善されたっぽいしね。要観察。

あ・・・ディノさん・・・コイツに何個数えたか教えたってください・・・m(_ _)m
寝て起きたら流れ星になってきえちゃってたのです。。

星と言えば、せっかくなので今週末ジラーチもらいに行ってきます!
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-07-09 00:13 | Diary Game *
2009年 07月 08日 *
せっかくの七夕ですがこっちは朧月夜です。
(正確には夏の夜だからもう言わないんだろうけど)
数日前定額給付金、父が渡して来たけど早速DEEN LiveJOYBreak14のチケ2枚代に消えました。
いい席当たりますように(-人-)☆ 出して今更だけど大阪にチェック入れたか心配になってきた←

アルタ杯お疲れでした!
海賊にはやっぱり負けたみたい。海賊おめでとう!・・・ってあれ?2位?
海賊と3位決定戦かと思ったら優勝争いしてたの?
(´ー`; 知らなかった
まささんみみさん(だけだっけ?)おめでとうです^^
(みみさんステッカーありがとうございました!こちらからも貼り返させていただきますv)

Σ!薄氷さん・・・(笑)
自分も10.495049・・・・とかであと10点多ければ10.5になったのになーって(笑)
(ゴール数はパソ劣化により大幅減。これって去年よりpt低くなるとか・・orz
でもでも3000おめでとうでした!予想も的中でしたね☆
海賊ペンキ来るかな(・ω・

Valenth!色々知識ありがとうございましたv
一杯リンク貼ってるページしか知らなかったのですがもう出てたのですね。うーんどうしよう!
澄晴さんちのは花あるないって単純に違う種類だからなのね!
わーん澄晴さん狼トレード!Σ!ってかトレードって出来るんですか!澄晴さんの努力の結晶を><
調子に乗ってお願いしちゃおうかしら>< Vollmond ♂でお願いします///
調子にのったはいいけどトレードってコトは交換なんですよね?
なんか要るのがあるのならご指導お願いしますm(_ _)m

名前何にしようかとネーミング辞典(英独仏伊西羅希露)パラパラめくってたら、
リヒター(裁判官) と アーベント(夕方)みっけたv
なんかテンション上がった。
ねーおもしろいのにかっこいいってね!
輝石奪いに行ったのに、壁に穴開けたコレットと一緒に謝ったとかかわいすぎる///
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-07-08 00:37 | Diary Game *
2009年 07月 06日 *
c0020284_229983.gif終わったっ!
サブゲームは一切やってないので割愛。
去年と同じなのかな。海賊との3位決定戦。やだなー。森空金星上げられたことない気がする。
2000だけっつうのもなんだし、200とか120は頑張れなかったので20。←どんだけ妥協
最近処理遅くて数秒固まるようになったから、ユーユ登場とかゴール直前とかで固まると敵さンに奪われる。そうするとザナちゃんピンチってことで、111回だけ頑張ってもらいました。(ここ数日はこれキープのため触ったらリセットしてた←)100で押さえたかったけどティラニアの猛攻に負けたorz
最初っからゴールは姐さんだけだって決めてたので、ゴール数=姐さんゴール数。うん気持ちいv)
薄氷さんならわかってくれる、と思う(笑)明日からはお互いこの疲れいやしましょう(´ー`;

これでやっと絵描けるー!!
c0020284_23183854.gifって描いてみたけどダメだかわいく描けないorz
大きな眼って難しいですね(´△`;

misonoのCDのおかげでラタのOPをわざわざWii起動させなくても見られるようになったので時々見るのですが、リヒターさんがどんどん3枚目に見えてきました。
VSプロモ2で、各キャラの武器や口元がクローズアップされるカットがあるんですが、そのラストを飾るのがリヒターさんの眼鏡「すちゃっ」。
テイルズフェス会場で初めてこの映像見たんですが、思わず吹きました。
会場内で各OPが流れたんですが雨の中のリヒターさんが間抜けて見えました。
そんな20歳をVSでは愛でようと思います。
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-07-06 00:01 | Diary Game *
2009年 06月 30日 *
この週末全然休めなかった^^^^筋肉痛で肩痛くて手上がらんっていう。
・・・
Wiiスポーツリゾートですよ。
全体にはリソーとじゃないスポーツよりおとなしめなのかな。
感覚が鋭くなってる?分、あんまりぶんぶん振らなくていいって言うか。
あ、でも元剣道部としてもチャンバラは好きですよ!
組み手なんてばっさばっさ斬り倒してくのちょっとしたRPGっぽくって好き。
斬られた方ががくってなって倒れるのが妙にリアルなのがちょっとあれだけど(´ー`;

すべ欲しいの最低限の353ptでフィニッシュ。これ以上は1冊1milの世界突入だからもうむりorz
+50ptで1冊1milって5せんまんするものね。ユーザーショップで買った方が安いからもういいよ。
あちーぶももういいよ。ちくしょー

ユーユは上記の障害のせいでファイナル1日目でオールスターになる予定です。
森空がなんか頑張ってくれてます。ユーユしかやってないのに。みんなありがとう!
予定では残り(少なくともユーユは)負けなしで終わるんで、他が足引っ張り合いしてくれればいいと思います。←ひでぇ

もうヴェスペリアの予約も始まってるのか
・・・父はやりたいのないからって買ってくれそうにないので自分で買うよ。。
・・・同梱版無いのかな
PS3何GBがいいとかアドバイス欲しい・・・!
PS3ではあとトラスティベルやりたい。下野さん下野さん!音楽桜庭さんやってるしねー。
多分ショパンだから親も気に入るはず←思いこみ

頂き物!!
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-06-30 00:42 | Diary Game *
2009年 06月 06日 *
やっと休みだ。だけどアルタ杯でつぶれる予定b
・・・えーん。

自分の目標は例年通り2000勝以上。15チームx2試合あって決勝2回くらい?2000/32=62.5なので
一日目標70試合ってしてます。サブはメンドイのでやらない。ユーユ一本。新ゲーム気になるけどやらない。
今3試合終わって110勝。3日は70x3だから100勝ビハインド。
そんでもって70試合は3.5時間弱。今日のノルマ170試合として8.5時間か・・・労働時間とかわらねぇ^^^^

やっぱ海賊には勝てなかったようで・・さらにバーチュに2勝2敗とは(´ー`;
でもメリデルに全勝とはやるじゃん。出だしが悪い森空にしては。

うちの海賊(いきなりテイルズの話)
Lv97でネガティブネスト入りしました。やっとラストダンジョン!
・・・さっさと入ればよかった。何ここの経験値。1500-2000くらいはいるからLv上げやりやすいv
っということで、今秘奥義発動可なのは20人になりました。
あと15人v(ただコングは仲間にもしてないので論外でいいですか。
しかしなんか今回のイベグッズ・・・しょぼ。。

あ、ゆーがさんの私信勝手に参考にさせていただきました。
ありがとうございます。ログインめんどくて知らない人でエサ上げてたのが損だとわかりました。
そしてエサによって進化変わるってのもありがとうございます。
帽子箱のほう・・・みんな貫禄あるんだ・・じゃ野郎にすればよかった。。
性別変えたい(´ー`;こっちは悪い感じの下段エサ下さい。
あと新しく草コラ目指していい感じの上段のエサ欲しいです。

ディノさんピラミッドトロおめでとです!金は2連続勝利なのですよー。
ただでさえクリア滅多にないのに2連続ってホントムリだーってあきらめたトロなのでうらやましいですー。
脳みそーはしょうげき過ぎてあえて何も言わない(。。;
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-06-06 00:41 | Diary Neo *
ページトップ
The Original by Sun&Moon