Top

タグ:リヴリー ( 11 ) タグの人気記事
*
*
2009年 09月 22日 *
Booty StickerとAhoy Matey! Sticker
片方だけでも貼りっこしていただける方引き続き募集なのです(・ω・

はぁはぁまた風邪引いた。
どんだけ連休に弱いのこの子(ex盆休み
37.2とか微妙な熱出して、新型じゃないかと家族から敬遠。

リヴ・・!待ちに待ったキャスケット!!!
しかも3色じゃん!ヤミー足らなかったのでとりあえず緑v
かわええよ柊>ω<*
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-09-22 23:59 | Diary *
2008年 05月 14日 *
リヴに出た新種モンに変身してみたら、
想像以上にキモかった。

*SばるさんS本さんポエム、PノさんAGおめでとうございます^^
*Dィノさん週末にでもお話ししましょうぜ!
*Mもさんピンクは配ってないはずですが、装飾なしカラーなので安く、アバカラーなので高い、
と思います。値段上下激しいですよ。自分は50万のときに売ってしまってorz
*Iちごさんえぇぇ買えたんですか!すごい!500万はくだらないですよー!

あれ、ターラっていつの間にデルフィン配ったんですか?古い?
ちらちら見えてたから調べてみたらSW価格じゃないの。
ティラニアもかっこいいなぁv
ティラニアゼビィにときめいた(´ー`ゞ
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-05-14 23:59 | Diary Neo *
3
2007年 11月 22日 *
スコア送信の数が一気に+10になった。この調子だとほぼ確実に最終日は全部になる。
対象ゲームを見てみたら・・・
ダーブラットを撃ち落とせ!が入ってた。
・・・こいつ落ちていくの早すぎで無理なんですけど。
チャレンジの中で、一番時間かかるのがスコア送信数のやつです。
これからどんどん時間かかりそう。

そして、テーマチャレンジでテーマがない中に何でグミダイスが入るのか
AAAに小一時間問い詰めたい。
あれはルーアイランドだぜ!
チョイスするなら、ラボ・ゼリーだろうが!!


リヴ、宝くじ販売開始してます。
買う方はお早めに!
1位がモチダルマで2位が星空、3位が雪ってめちゃくちゃ欲しい!!!
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-11-22 23:59 | Diary Neo *
2007年 10月 09日 *
一気にどばっと増えてるのが解せない。

昨晩、投票できる時間0:45までの間、ストコンネタが浮かんだので出してみました。
朝起きたら載ってました。はいすぴーど!オレンジペンキでした。
今までブルーのPP用2連続だったので嬉しかったです。
でもさ、最終回ってなんかさみしいよね。ニュースじゃもう次の話の一部だしさ。
ミーピネタですねぇv何かフィーちゃん絡めた話何話目かに出したいなv

S本さんありがとうございますm(_ _)mですよねーなんか不自然な増え方。
詐欺もリヴはなんかすごいですけど、
(城アイテム探しのときにどこかクリックで自動的に500ddがミニリヴに投資されてしまう
システムがリンクされてたとか何とか。)
ネオペは手段が限られてるからわかりやすい。

リヴ盛られた・・・!80%になってるはずが98%だったよ。18%ってことは・・・ケセか風船。
ケセなわけないだろうから風船か。
ってか最大だから意味ねぇよv
でも家出してきたプリピグが100%なんやけど。しかもめちゃちっちゃいプリピグ。
じゃケセかなぁ?
しかしこのプリピグかわいいなー。
でもプリピグが食べるときの衝撃はプーグルの鋭い歯を見たときの衝撃に似ている(笑)

>Lイトさん お気になさらずー。投票のために頑張って起きてた延長です。
送ったあと即寝ちゃったんで(^^;
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-10-09 23:59 | Diary Neo *
2007年 05月 03日 *
イベントはバトル突入ー!さくさくと120勝やってきました。←やり過ぎ
てかチャプター2でバトルとは思わなかったよ!
(100万使って在庫減った石大量購入しててよかったよ!・・・数日でなくなるけどorz)

よさげな武器とか攻略法とか自分なりにまとめてますので例のページご覧下さいv
たくさんのご訪問ありがとうございます!リンクも紹介もフリーですので活用したってください!
そしてご協力ありがとうございます!Y-がさん、MささんUPさせていただきましたv
aえさんお気遣い無く!70勝おめでとうございますv

舞い上がってる自分に活を入れて、現実を見てみると・・・
締め切りが9日なのに1つもできあがっていないケータイミルたん素材!
提出が溜まりに溜まってる添削課題!進まないデータ入力仕事!
さらに今日も出かけたのに明日も出かけようと誘ってくるムダに元気な両親!
(自分イベントとか仕事やりたいのぉー><←このヒッキーめ!

ムダに元気と言えば、メンテが全然意味をなさないメロ!
メロといいネオペといいスタッフてのはユーザーの意見をことごとく無視する集団らしい。
メロン使ったらマイナスになったとか怖すぎるじゃん!むしろひどくなってる!
ど、どうしよう、育てるのに使うか使わないか!あ、日付変わった・・・orz
直ったのは更新ブログ表示だけ?

もう今は柊のかわいさに現実逃避するしかないね(´ー`ゞ
そういえばその点ソネってちゃんと定期的にメンテやってるし告知あるし。
(昔いろいろあったらしいけど、ちゃんと修正できるんだもんね。)
Mささん、ムグリの件構いませんよーv別に名前も隠してませんのでお気遣い無く!
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-05-03 23:59 | Diary Neo *
2007年 02月 09日 *
絵の課題出した!テケトーだけど!
リク絵も形が見えてきました///

リヴ。
Hさんお付合い下さいましてありがとうございました^^
是非大阪へ!

私信
aえさん→銀行はバグっぽくって、トピ立ってましたし、自分も無理ですー。
いい形で解決できますことを祈ってます><
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-02-09 23:59 | Diary *
2007年 02月 08日 *
◆ぱたさん→
お誕生日おめでとうございます!
この一年がすばらしい年になりますように!

◆すばるさん→
Σ!ぎゃー
今更でスミマセンがホントにお名前の件申し訳なく・・・・ひぃぃぃぃ
オフ友人が潜在意識に潜り込んできた模様でs(殴
ホントにスミマセンでした・・・ホント謝っても謝りきれないってこのことですね><

◆ひるねさん→
バトン回答ありがとうございました(´ー`ゞ
勇者が魔王→姫さらう→再び勇者派遣・・・エンドレスストーリーになりそうです(笑)

----------------------------
リヴ、バレンタイン限定のって買った方がいいのかなぁ・・・
結構出回ってるから値段高くならん気もするけど。

アイテムってムダに高いですよね・・・雪なんか30万くらい?星空もそんな感じ?
うーん;ちょっとランク下げての月夜も2.3万するしナァ。
dd、他に稼ぎ口ないのかな、ネオペみたいに色々方法あるといいんやけど;
----------------------------

明日も出かけるし、14.16説明会、17どろろ、22写真&説明会
・・・何かと忙しい・・・凹
20枚レポなんか書いてる場合じゃない感じってか本気なんだろか、この課題。
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-02-08 23:59 | Diary *
2007年 02月 06日 *
c0020284_9265757.gifうへへv柊がネオベルミンでユンクになりましたv

そして夕方、Mささんがなんと欲しかったミニかかし+島2つを大特価で譲ってくださいました><ありがとうございました^^かかしの名前何にしよう!んーパンプキン・・・パンプーキン・・・プーキン?あ、ダメだ、ロシアの大統領と被っちゃう(笑)
ともかく少しの間ですがお話し楽しかったですv

夜中にはHるねさんが尋ねてきてくださいましたvお絵描きのこととかもお話しできてドキドキ。

もうリアルでも一対一って何話したらいいかわかんなくなってダメダメなんですが!スミマセン!
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-02-06 23:59 | Diary *
2007年 02月 03日 *
明日法事なのでその準備でばたばたしてました。
・・・また絵の課題ができあがらなかったよ。こんな感じでもう半年経った←経ちすぎ

私信飛ばしてまた手伝いに行ってきます。
銀行へ強盗撃退技競いにも行かなきゃね・・・!

リヴはついにすずなりの島を購入v夜空と雪が欲しい!

私信
Lイトさん→昨日はどうもでした^^また色々教えてくださいませv

hるねさん→密かに足跡残してます、しろねこゆきです。(´ー`ゞ
s君たちがhるねさんのブログの端でぴょこぴょこしてるのがたまらなくかわいくて
自分もブログに置きたい熱が急上昇。実はきっかけです^^*

ネオ銀行員(笑)mさん→ネオメありがとうございました^^ もう少しショップ回ってみますv

mくらさん→わぁぁOVAシンフォニア情報ありがとうございましたv
ロイコレもかわいかったですが、クラトスがすごくかっこよい感じでしたね!
すごく期待できそうな感じですがストーリーがどうなるか気になります!
・・・というかゼロス倒してまだ進んでません・・・(^^; エンディングをOVAで知ることになりそうです;
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-02-03 21:41 | Diary *
2007年 02月 01日 *
今日は月初め。
トロフィーが狙える絶好のチャンスです。

夜8時、さて、まだ配布が8:45だったときの対策でこれからトロねらいに行くカーと思って
それぞれのスコアを見て・・・
ポラーの金トロは無理(13000以上)だから、デストラクトのトロを狙おうと始めたら
調子よくって3210を出して銀トロ圏内に。
8:45に配布無し。

9:45に戻ったのかーと思って1時間、リヴで放浪して戻ってみると
・・・あれ、トロがないよ。
せっかく1時間耐えて銀トロ圏内だったのに、トロがないよ!

ボードにトピ立てて聞いたら、5:15ごろにすでに配布終了、とのこと。
・・・えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
初日から3000越えなんて滅多にないのに!
なんてことをしてくれる!

・・・だったら、大の苦手な算数ぢごくでもひょっとしたらアバGET?だったのかも!?
うわっくやしー!!

三段腹ターラのおかげでパソフリーズするわいいことないね!
スイッチでも全く動かなくてコンセントから抜いたよ。久々に。
次つけてもエラーでまくりでなんとかシャットダウンできて、次でやっとちゃんと起動。
怖いからバックアップ取ったよ。

いいコトって言えば、リヴで流浪先でたくさんddGETしたことくらいかな。
dd採るなとか書いてるけど世話してないから出るんだよね。
ということでもらって行ってます。始めたばかりで貧乏だからね(´ー`ゞ

hるねさんちのコがオーガに変身しててびっくりしたけど、そういう術があるんだね!
Lv46?うわーはやくユキムグリに変身したい!

私信
ネオ銀仲間のmさん→mさんもトビネからムグリですか!
去年のGWにはなかったようなので、今年はあるだろうと思うのですがどうなんだろう・・・!
寝てるのとか持ち上げたときとかかわいすぎてメロメロです(´ー`ゞ
反応どうもでした!
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-02-01 23:59 | Diary Neo *
ページトップ
The Original by Sun&Moon