Top

タグ:楽描き ( 31 ) タグの人気記事
*
*
2010年 07月 18日 *
c0020284_1194737.jpg

暑中お見舞い申し上げます。
暑いですな。梅雨も明けて一気に夏って感じになりましたね。

最初描き始めたときはデフォじゃなかったんだが
どんどん等身が低く、いつもの塗りだと暑苦しすぎたので色々加工して薄くなっていきました。
何故。
ぴくしぶのはこの倍サイズで。

7/14、DEENの新曲coconutsが発売なのですよ!
そしてやっぱり踊れない^^^^

さて、TOVですが、いよいよラスボス戦です。
パティちゃんのクリティカルモーメントが楽しすぎてラスボス戦に入れるか悩む(・ω・`
サモンフレンズ、初めて披露してくれましたが、ブウサギだった///

TOPXの体験版DLした。
HITしてもTP回復しないとか、シンボルじゃないとか、
進化して欲しいところまでそのままでちょっと残念かも。
[PR]
2010年 06月 06日 *
c0020284_22373080.gif眠くてたまらないので(そりゃ一昨日は4時間、昨日は寝て無くて今日新幹線の中くらいでしか寝てない)
6周年は来週までちょこちょこやっていきます・・・・
テイルズフェスのスキットも覚えてるうちになんとか形にしたいです(´ー`ゞ
始終笑える。あれは楽しくないわけがない。ストーリー毎回すごいなー!

とりあえず、
・1日目の物販は大阪からだと始発新幹線でも影ナレに間に合うか微妙?
・1列捌けるのに20-30分→開場時間までを計算
・入場待機列で待ってた方が早いかもしれない
・2日目は1日目買えなかった人が意地になるから
7時に並んでも買えないものは買えない(ユーリアクセ、ユーリ&アスベルTシャツ)
・日差しは超暑いが日陰は海風の影響もあり超寒い。→羽織れるものを
・自分には女性ボーカルは歌えない。というか歌える幅が狭すぎる(音程的にはDEEN、バンプ、アジカン)

人気投票結果だけ
1.ユーリ
2.リオン
3.アスベル
4.ルーク
5.ロイド
6.リタ
7.クラトス
8.レイヴン
9.ジェイド
10.ゼロス
11.ガイ
12.エミル
13.フレン
14.パスカル
15.シェリア
16.エステル
17.ソフィ
18.コレット
19.ヒューバート
20.リッド
21.クレス
22.スタン
23.リチャード
24.カノンノ
25.ティア
26.アッシュ
27.プレセア
28.スパーダ
29.ジューダス
30.マリク

マスコット
1.ラピード
2.ミュウ
3.トクナガ
4.ビバ君
5.クイッキー
6.コリン
7.ノイシュ
8.ブウサギ
9.テネブラエ
10.モフモフ族

兄姉
1.ユーリ
2.ガイ
3.アスベル
4.ジュディス
5.シェリア
6.ティア
7.ゼロス
8.フレン
9.スタン
10.クレス
・・・チェスター・・・orz
[PR]
by x_snowcat_x | 2010-06-06 22:46 | Diary Game *
2009年 09月 19日 *
c0020284_20345036.jpg

やっと描けたですの。
がんばったですの(´ー`ゞ

椎本さんお誕生日おめでとうですの!!この一年が素晴らしい年でありますように!

やっとヴェスペリア買ってきたですの!
早寝早起きして遊んでみるですの!
[PR]
2009年 08月 23日 *
オフ会だったのですね、お疲れ様でした!いいなー行きたかったな・・・!
休出だったのと風邪だったのとで結局ムリだったんですがね。

Valenthつながらねぇ(・ω・`

頭痛い。休みもっと欲しい。

More
[PR]
2009年 05月 17日 *
おぉぉインフルが迫ってくる・・・!
兵庫大阪組の皆さん新型に負けないよう!
・・・といいつつ頭痛がするのは、
武士ゆっきーが昨深夜「明日行ける?」電話を取ってしまって行くか行かないかで揺れ全然眠れなかった
・・・のが原因だと思いたい。
ってかかかるの時間の問題だろ^^^^妹学生だし

c0020284_22513898.jpg
c0020284_22514515.jpg

名前はまだ無い。
[PR]
2009年 05月 02日 *
c0020284_2302825.jpg
前よりもっとラフで←ダメだコイツ

せっかくのGWだからちょっと大きい絵描きたい、けど稼ぎたいというダメさの現れ。。orz
[PR]
2008年 05月 04日 *
c0020284_0485394.gif煉を描き上げて、これでシルヴァとあわせて来月の4周年記念絵にしてやろうと企む間、DVD見てました。
せっかくの連休。普段出来ないことをやろうと思い立ったわけです。
ちょっと前の絵茶でお話ししたんですが、るろ剣アニメDVDBOX、買ったのに満足して見てない、と言ってました。
流石にそれはもったいないな、と。だって7.8万した気がするんよ。完全予約生産で、桐の箱に入ってるの。
届いた日、帰ってから着くように時間指定してたのに、さがわのおっちゃん、結構な大金だから銀行に行けるようにっていらん気を利かせて早めに持ってきたんよね。母がその応対してるところに丁度帰ってきて、えぇー来るン早いわぁ!といいながらこつこつ貯めたの払った思い出が。
1/4の逆刃刀モデルペーパーナイフとか設定資料集とか満足して棚にしまい込んでました。

本日何年ぶりかに開封。
星霜編は当時はリアル風味な絵柄に嫌悪感バリバリでしたが今見るとそうでもなくなりました。
やっぱり10年前のアニメ。クオリティは今より劣りますが懐かくそばかす聞きながら楽しんでました。今日は薫が刃衛にさらわれたトコまで。やっぱり左之かっこいいな。うえださん素敵。八嶋さんもちんぴら役で出てたんだけどわからなかった。

自分が初めて買った漫画。途中からだったけれど初めて自分で見たいと見たアニメ。影響で剣道もやりました。
思い出たっぷりの思い入れたっぷりの作品。
今でも一番好きです。
表紙見て何巻かとか今でもわかります。当時るろ剣マニアとも云われました。
そして一番好きなキャラは縁です。周りに賛同者居なかったけど。(寂

よし、またやる気出た。
[PR]
2008年 05月 03日 *
c0020284_0274521.gifやっと連休!思いっきり絵描けるvvわくわく。
描き途中の煉。

NにきちさんPのさんおかいもーー!!
Pノさんったら、マクロスF見たぜ!って云おうと思ったらアディオスって行っちゃうんだもの!
今日更新分も見てきましたよb これ深夜アニメなんですね!すごくきれい!

Y-がさんの新しい子森の精霊って感じで神秘的(´ー`ゞ
ネオペ関係なく普通にオリジとしてでもいいんじゃないかと思いますd(・ω・

とりあえず今までの疲れを精算すべく寝る!
[PR]
2008年 04月 28日 *
c0020284_0204698.gifせっかく気分が盛り上がってるところなので数日は絵をガシガシ描きたいな。まずは看板のシルヴァから。
・・・鎖骨から胸骨あたりが描きたかったという理由で露出が増えた服に。そして相変わらずの服デザインに凹みます(笑)
シルヴァはいろんな世界の航海者な設定。ミルたんのいるフェリス島にも行くし、しゅうたちのいるネオペにも行きます。
その世界を航海する術が新たな災いを招く。
フィルギャ(憑きモノであり力の具現化であり守護霊であり転生した魂であり、多くは動物をかたどるモノ)は銀の狼。
元々はそんな力知らず具現化も出来なかったが、フィルギャを奪おうとする者との戦いの中で、奪うために封印される。顔から肩にかけてある刺青のようなものは呪い。だから模様は固定じゃなくて色々感情の起伏によっても変わる。逃げ延びた先が健や圭、煉の居る國。

6/6(つまりHP VOYAGE開設日)生まれ。開設準備してるとき(5/29)ネオペに出逢ってどっぷり浸かってどうなるかと思いましたが細々と後もう少しでVOYAGEもネオペも4年を迎えます。

最近は特にネオペ寄りですが、やっぱ原点はコイツです(´ー`ゞ
[PR]
2008年 03月 26日 *
c0020284_23494983.gifいいなーいいなーNTウィーウー、アバもだけどぬいいいなー!
自分もね、狙ってたんですよ。号数チェックしてたんですよ。
英語版の。
あぁぁなんで母国語の号数チェックしてなかったんだ。悔やんでも悔やみ切れねぇよ・・・
次は4年後だものね。。

ともかくMもさんMささんおめでとうございます^^


→の絵は狼型シュヴァルツ。notお兄ちゃん。
ものすごく怪力で凶暴。普段の記憶は持たない。満月の日とハロウィンにこの姿に。
毛色は黒。

今日は祖父の墓参りで山登りに階段上りで疲労困憊なので楽描きで終わります。
[PR]
ページトップ
The Original by Sun&Moon