Top

タグ:漫画・アニメ・キャラ ( 41 ) タグの人気記事
*
*
2010年 08月 07日 *
c0020284_23534881.jpgまずは、まくらさんお誕生日おめでとうございます!
・・・あと数分ですが。。
自分もPS3TOGを待ちますd(・ω・グッ
なのでラタプレイですね(´ー`ゞ


c0020284_23522933.jpg
今日の戦利品。

まず出かけた帰り、ポケ映画を見ようと思った。
14:15始まりだったので、前売りをチケットに交換してゾロアークフィギュア?をGETし、
なりダン予約引き取り、ポケブラック予約し、途中のセガにて写真上3匹のクジラぬいを1300円でキャッチし、
トイザらスにて色違いスイクンGETし、
マックにてバリューセットをたのんでフードストラップGETし(ダブルクォーターパウンダー・チーズでした)
ゾロアーク見て(普通に映画よかったよ(・ω・))セレビィGETし、
妹とロフトで待ち合わせだったので
通りすがりのマクドにてサトシのピカチュウGETし(前述マクドともう2店舗では何故かGETできず)
ロフトで合流した妹のパトロンになり
(最初は団扇っぽいホタテ貝型?の扇子だけの予定が帽子も増加)
出口にあったらいよんスイーツ(らいよんちゃん自体ローカルネタ)にてプリン4+らいよん包み2+チーズばぁーを買い(写真中央)
(最初はプリンだけの予定だったのにこれもいいよね、やっぱこれも欲しいよねとz(略)
そのままカフェアンドナンドにて夕食。
その帰りにパン型のネズミーキャラを500円で2コキャッチし、
最後に奥華子さんのガラスの花引き取って帰りました。

結果サンダルズレにて2コの水ぶくれ(一つ破裂)と大幅な出費。
うん、、、いいんだ。かわいいモノいっぱい増えたし、、、日本経済に貢献したよね・・・^^^^
[PR]
by x_snowcat_x | 2010-08-07 23:52 | Diary *
2010年 06月 09日 *
影ナレ12:20@アスベル
「甘口カレーは売り切れ。僕が買い占めたんだ。。焼き鳥丼はシェリアが買い占めちゃって。守れなかった・・・。だけど会場のみんなは守るから!」

影ナレ12:50@セネル
「ミミーブレッドの焼きたてパンが出ていても取り押さえるんだ!やつはフランスパンで秋沙雨を撃ってくるからな!」

サイリウムがきれいねーって言う話で、小野坂さんが誰が何色とかあるの?
青は?「ジェイド!」
赤は?ロイド?「ゼロス!」小野坂さん↑↑
え、じゃぁピンクは?「エステル!」中原さん超喜ぶ。
紫は?「ユーリ!」
黄色は?「ガイ!」来てないじゃん!!笑
緑は?「物販の」あぁみんな応援ってことですね^^

とうまくまとめてスタート!

--------------------------------
5日の公演が終わってから、みくしのテイルズオフ会に参加してみました。
1次会のバーでは、ガンダムづくしの部屋で、TOV映画上映しながら。
なんとキャラクターカクテルv
ゼロス、コレット、エステル、ユーリ、クレス、オベロナミンC、リオン・・・あと何だっけな。
コレットはファジーネーブルっぽい感じ。リオンはカシスにグレープフルーツジュースのノンアルコール。
リオンは気むずかしい感じの味でみんな納得でした。
エステルはミルク系の優しい味でした。
ゼロスは赤いかと思ったけど透明で発泡してて何か爽やかでした(笑)

1.5次会はファミレスでVS祭り。
すごい人はオールSSSで、1vs3でやっと勝てるくらいの猛者。
VS熱いね!またVS祭りやりたい>ω<

2次会はカラオケオール。
なんていうか、超濃かった(笑)
一般人に比べたら、自分はおたくだろうと思うんですが、
この人たちと比べたらすごく一般人だ・・・!(笑)というか、みんな幅広すぎる。5割は曲わかんなかった。
でもバカテスのOP・EDまで出ると思わなかった(笑)合いの手入る入る。
けいおんの新OP(あれよく口回るよね!)とかあとはシャーマンキングOPとかヒカ碁OPとかホント懐かしい!
非日常、楽しめました。
でもどっかの情報屋が言うみたいに非日常も3日もすれば日常になるんだろうなぁ。
[PR]
by x_snowcat_x | 2010-06-09 23:37 | Diary Game *
2010年 04月 25日 *
見てきた!キッドが出るっていうだけで見てきた!
アリスも見たかったけど、また今度!

一言で言うと、
はげもえた!

コナン映画の中で一番好きだ。

なんだよあれかわいすぎるだろぉぉぉ!
今まで出たキッドはコナンの「キッド」だったけど、今回はまじ快の「キッド」。
そしてなんやかんやで協力する二人の組み合わせがホントよすぎる・・・!
好きキャラがホントバランスよく出てなんて自分好み・・・v
平ちゃんもしっかり活躍してたし!

世紀末~では変装しっぱなしだったし、平ちゃんもすぐ離脱。
銀翼~も好きだけど、やっぱ今作が好きだ。
コナンでDVD欲しいって思ったの初めてだ。

どう着替えたとか、どっから衣装持ってきたとか、飛行船上でそんな立ってられねぇだろうがとかいう
ツッコミはおいておいて。
テログループにコナンが道具駆使して倒していくのはホームアローンさながら。
スケボーアクションもかっこいい!
証拠発見とかで犯人を追い詰めてくミステリー要素はほぼ無くて久々に誰も死ななかったし
テロかと思ったら犯人の目的がショボイけど(´ー`ゞ
(推理目線で観たい人にはつまらないですかねー。
でもコナンって言えばバリバリの推理漫画じゃないですからね。ラブコメですよね、やっぱ。)

楽しめましたv
[PR]
2010年 02月 21日 *
お久しぶりです、何とか生きてます。

平日は10時11時帰宅
6.7の旅行は、罰ゲームで飲んだワインが回って眠れず
13.14のDEENファンイベ旅行は同室の人のケータイバイブが夜通し鳴って眠れず
11も20も休出だったので、今日が久々のフル休日です(´ー`ゞ
遅くまで寝られるってサイコー!

まずはアイテム色々下さってありがとうございました!
そしてぱたさんピノさんお誕生日おめでとうでした・・・!
そしてもうすぐちょとさんお誕生日おめでとうございます!

今日は何やったかというと
・すべイベ
 (相変わらず鬼畜!
・ネオペイベAAA
 (ってかAAAいつも3月のクセしてどうして今年は2月なんだよムリにきまってんだろぉぉ自重しろぉ
・テイルズイベメイト先行抽選応募
 (とりあえず子安さん出てくる方に応募してみた。
 QRコードつながらんかったからPCからケータイ用ページで記入したけど応募できてるのかな?
・デュラララ7話きゅんきゅん
 (24時間戦争コンビもいいけど漢前コンビの雰囲気が好き。

てな感じでした。
すべイベ密かなつぶやきキャッチして教えてくださってあきさんありがとうです>ω<
何とかついて行けそう!
あぁリンク張替えるのワスレテタ><

明日は平成猫の日だよ!何かしたいけどムリっぽい^^^
[PR]
by x_snowcat_x | 2010-02-21 23:32 | Diary *
2010年 02月 01日 *
余韻に浸る間もなくあっというまに現実へ引っ張られたので、
頭の中だけ逃避したいこの頃。

デュラララがおもしろい。キャラいいよー。ぴくしぶも祭り状態でうはうはです。
バカテス、みくしのアプリに出て来たからやってみてる。
小学生レベルなのに忘れてるとか、ネオペの王室試験やった以来のショックですね。

テイルズフェス2010、情報ちょっと出ましたが
2008:1日、1公演
2009:1日、2公演
2010:2日、3公演
2日3公演だと・・・!?内容違うなんて2日とも参加したいじゃないか(´△`
多分4月頃またプレスリリースして新作系の参加声優やアーティスト増えるんだよ絶対。


あぁぁ死亡フラグ立ってる2月に入る・・・!
いろんな方の誕生日過ぎちゃって申し訳ないです。。
[PR]
2010年 01月 18日 *
下野さんっそのキャラはにゃんぱいあだよっ!
ヴァンパイア好きな下野さんにぴったりだよっ!


21時になってもなんかみんな帰る気配全然無かった中帰るの心苦しいんだぜ・・・(・ω・`
[PR]
2010年 01月 10日 *
下野さんが主人公で出るってことだけでバカテスを見始めたんですが
元が結構あれなラノベだったんですね。
それはともかく、下野さんがくぁいすぎる。舌よく回るなぁ。
おお振り、再放送で見始めたんですが、セカンドシーズンあるんですね。
注目はまず田島。あと栄口と泉。というかキャラ多すぎて把握しきれないなぁ。
しかし自分が知る下野さんキャラ、田島やバスカッシュのダンとか今回の明久とかバカばっかりだ(・ω・*
PたさんエミルアステルGJ。

テイルズやりたい。
VSはコングマンとフィリアでた。あとセネルとユージーン。

わーんDぃのさん今回残念ですー。
が、奈良にお越しの際は是非!
[PR]
by x_snowcat_x | 2010-01-10 23:30 | Diary *
2009年 12月 23日 *
当たる原因になった鳥はしばらく控えるべ・・・と思いつつ昨日の忘年会で唐揚げ食べちゃった。
鳥と言えば鳥人のネタがものすごく好きです。ぴくしぶも湧いてて楽しいっすね///

当たった人にしかわかんないだろうなぁ。当たるってこんなになるんですねorz
今日はまだ腹痛も頭痛も治ってなかったですが行ってきました、ストロングワールド!
本編と連動してるからなおさら楽しいですね。
映画館で、ワンピ関連書籍に付いてる帯持って行ったらポストカードもらえるの知らなくて残念でした。
そして0巻は2種あると言うことを初めて知った。(漫画のセリフが微妙に違うらしい。)

織田さんの考える動物ってホント素敵ですね。
ゾロが相変わらずかっこよくてアホでよかったです。うん。
サンジは相変わらずラブコックで報われないですね。うん。
ブルックがおいしいなぁ骨ですけど。

美味しいと言えば家族でくら寿司に行きました。そして4000円以上だったのでワンピのポストカードもらいました。
麦わらの一味が寿司喰ってる!
協賛してたんですね。知らなかった。

協賛と言えば、やっとマーボカレーGET!
まだ食べてませんが、辛い方しかなかったので非常に心配です!でも楽しみ!
[PR]
2009年 10月 04日 *
テイルズフェスのDVD見てます。
昼の部を終えました。うほほ。スキット素敵だな!

深夜夜更かしでにテイルズは進めてバルボス撃破、イエガー戦も終わって、今トリム港に向かってるトコです。
やっと凛々の明星結成ですよ。まだ1/3くらいなのかな。
うぅ頭痛い。←アホ

昨日はテガミバチのアニメも始まりましたが、
予想以上のきれいさで感動でした。福山潤さんのゴーシュいいなぁv妹シルベットが水樹奈々さんかーv
キャスト見て・・・ロイド館長をやるのが小西さんだと見て吹いた。Wロイド!
もう全てのロイド役小西さんがやるといいよ!
[PR]
2008年 10月 13日 *
土日はラタに費やし、今日はポケ+漫画に費やしました。
あー絵描こうと思ってたのに。。。
土夜は絵茶ありがとうございました(´ー`ゞ 色々情報ありがとです。
そして今なめくじになってるよorz(笑)ネオペよりイベントはおもしろいなぁ。

ラタ、ファミ通版の攻略本買ってきた。バンナム版はなかったんだよ。
これで仲間モンの進化一覧がわかる(´ー`ゞ
獣系ばかりだからハーピー系育ててみようかなvv
サブイベはアリスとデクス以外全て逃してるからもうどうでもいいよ・・・。
クエストも一切やらずにとりあえずストーリー優先。
そのストーリーとしては、マーテル教会聖堂まで進んでます。
これと諸々が終わったらえーとギンヌンガ・ガップ行きか。
うん。リヒターとエミルとラタと、色々真相が明らかに。
アステルの写メ撮った(´ー`ゞ
彼は最後まで仲間にならないんだね・・・残念(・ω・`←操作慣れてない間だけのつきあいだった
とりあえずトゥルーED目指します。(一応バッドEDも見ようかな。
・・・次いつ出来るだろう。

--------------------------------

そーして、ポケ、四天王+チャンピオン戦、頑張ったよ、4匹で。←
昔の記憶だと、パーティー殿堂入りって記録されるから、雑魚入れてるのもなって
4匹に絞った。←変なプライド
そしたら・・・うちのメンバー地震に弱すぎた!1発で即死だよ><
さらに鋼持ってるの2/4だから格闘に弱くて弱くて!
vsシロナさんが特に大変で大変で><
ガブリアスがもうホントやばくて、1匹に、遂に手を出してしまったどくどくを覚えさせ
最初に植え付けて、地震→ポケ交代→とびはねる攻撃→地震→交代→げんきのかけらで瀕死を回復→地震→交代・・・を繰り返して、頑張った・・・!
Lvも52.58.60.62とそんなに強くない。勝てたのは奇跡だったな・・・。

まぁそれでED見ました。そして、ポケ図鑑の残りはあの意思やらなんやらの3匹です。
・・・めんどくせ。
かといって、どうやら倒しても逃がしても捕まえるのが面倒なようなので、固定でいる間に、と
アグノムからやってみてるけど、ボール何個使えばええねんってなかんじで。
1匹でこれなら3匹なんて1週間以上かかるね・・・。
早く全国図鑑にしてぇー。

--------------------------------

漫画はワンピ51とテガミバチ4です。
以前電車の中で読んでる人がいて、ちょっと覗いたら
ワンピの・・・デュバルの素顔ドアップが写ってたんだよ・・・!
あの顔だから電車の中で吹きそうになって←わかる人はわかってください・・・!(笑)
そしてテガミバチ。あいからわずえぇ話だ(;▽;。 泣ける。
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-10-13 23:15 | Diary Game *
ページトップ
The Original by Sun&Moon