Top

タグ:画像テイルズ ( 25 ) タグの人気記事
*
*
2010年 08月 07日 *
c0020284_23534881.jpgまずは、まくらさんお誕生日おめでとうございます!
・・・あと数分ですが。。
自分もPS3TOGを待ちますd(・ω・グッ
なのでラタプレイですね(´ー`ゞ


c0020284_23522933.jpg
今日の戦利品。

まず出かけた帰り、ポケ映画を見ようと思った。
14:15始まりだったので、前売りをチケットに交換してゾロアークフィギュア?をGETし、
なりダン予約引き取り、ポケブラック予約し、途中のセガにて写真上3匹のクジラぬいを1300円でキャッチし、
トイザらスにて色違いスイクンGETし、
マックにてバリューセットをたのんでフードストラップGETし(ダブルクォーターパウンダー・チーズでした)
ゾロアーク見て(普通に映画よかったよ(・ω・))セレビィGETし、
妹とロフトで待ち合わせだったので
通りすがりのマクドにてサトシのピカチュウGETし(前述マクドともう2店舗では何故かGETできず)
ロフトで合流した妹のパトロンになり
(最初は団扇っぽいホタテ貝型?の扇子だけの予定が帽子も増加)
出口にあったらいよんスイーツ(らいよんちゃん自体ローカルネタ)にてプリン4+らいよん包み2+チーズばぁーを買い(写真中央)
(最初はプリンだけの予定だったのにこれもいいよね、やっぱこれも欲しいよねとz(略)
そのままカフェアンドナンドにて夕食。
その帰りにパン型のネズミーキャラを500円で2コキャッチし、
最後に奥華子さんのガラスの花引き取って帰りました。

結果サンダルズレにて2コの水ぶくれ(一つ破裂)と大幅な出費。
うん、、、いいんだ。かわいいモノいっぱい増えたし、、、日本経済に貢献したよね・・・^^^^
[PR]
by x_snowcat_x | 2010-08-07 23:52 | Diary *
2010年 07月 31日 *
前半はテイルズ+、後半はつぶやきでお送りします。

・DEEN、新アルバムのクロールがかなりいい感じです。
c0020284_10112693.gif
・なりダンXがあと1週間ですな!
この→の着色版がほぼ完成なので、発売日の8/5にぴくしぶに上げようと思います。

テイルズは
・PS3グレイセス
・マイソロ3
・PS3新作
の発売が決定だそうで!
Wiiグレイセスを、ソフィと出逢う超序盤までしかやってない自分は、PS3版でクリアを目指すことにしました。
だってやる気削がれたんだもの(・ω・`

で、マイソロ3だよ!+30人だって!
マイソロ2で出たキャラ。
TOP:クレス、ミント、チェスター、アーチェ、すず、ダオス
TOD:スタン、ルーティ、リオン、フィリア、ウッドロウ、コングマン、リリス
TOE:リッド、ファラ、キール、チャット、セルシウス
TOD2:カイル、リアラ、ナナリー、ハロルド、バルバトス
TOS:ロイド、コレット、ジーニアス、リフィル、クラトス、ゼロス、プレセア
TOR:ヴェイグ、クレア、マオ、ユージーン、アニー
TOL:セネル、クロエ
TOA:ルーク、ティア、ジェイド、アニス、ガイ、アッシュ
TOT:カイウス、ルビア
TOI:ルカ、イリア、スパーダ
TOSR:出てない
TOV:ユーリ、エステル
TOH:出てない
TOG:出てない
らしい。

で、VSで出たキャラは使い回しできるから出ると思うんだ。
上記以外に
TOSR:リヒター
TOV:リタ、ジュディス
TOH:シング、コハク

で、すでに情報として出ることが決まってるのが
ノーマ、コハク、アスベル
らしい。

残り27枠を大体
TOP:クラース、ロディ
TOD:マリー、ジョニー
TOE:メルディ、フォッグ、レイス
TOD2:ジューダス、ロニ
TOS:リーガル、しいな
TOR:ティトレイ、ヒルダ
TOL:シャーリィ、ウィル、モーゼス、ジェイ、グリューネ
TOA:ナタリア
TOT:ティルキス、フォレスト、アーリア、ルキウス
TOI:リカルド、アンジュ、エルマーナ
TOSR:エミル、マルタ
TOV:カロル、レイヴン、パティ、フレン、ラピード
TOH:ヒスイ、イネス、クンツァイト、ベリル
TOG:ソフィ、シェリア、マリク、ヒューバート、パスカル、リチャード
こんな感じで奪い合うのかな。
アッシュ以外の六神将とか、アリスデクスとか敵系とか微妙?

なんとなく、TOGとTOVは優遇されそうな気がする。
クラースとエミルが入れば言うことないね(´ー`ゞ
あ、リヒターさんは勝手に入ると思いこんでるけど。

--------------------------------
ファッション講座もいいなぁと思うのですよ。

某さんの関西ローカルネタがわかって非常に嬉しく、関西人でよかったと思う今日この頃です。(そこ?
てれこは関西弁だと思いますが、最近関西弁も全国展開してるので、てれこも全国展開したのでは
と遅すぎる反応。

昨日で、2ヶ月にわたる、通勤片道2時間生活が終了、来週から片道30分生活が始まります。
最初の2ヶ月は定期、残りの半月は回数券+切符を使ってたのですが、
これらを定期と回数券は、みどりの窓口でカードで買ったので痛くもかゆくもなかったのですが、
切符生活になってからさあ大変。
片道2時間もかかると言うことは、交通費も高いわけです。
片道JRだけで1620円もかかるので、一日で3240円が飛んでいくわけです。
朝早く夜遅いため、時間内に銀行に行けなかったので、タンス貯金とのせめぎ合いですよ。

ぎりセーフ。

みくしとかついったとかにひきこもりがちな雪の近況でした。
[PR]
2010年 07月 19日 *
c0020284_23161739.jpg

にゃんと!ぱたさんが誕生日祝いににゃおうを描いてくださったのですよ!
かわいいー>ω<*
はぁはぁ。あー流石のかわいさ。きゅんきゅん!
本当にお忙しい中ありがとうございました!
--------------------------------
c0020284_22384087.jpg遂にクリアしたのですよ!
野郎のクセしてきれいすぎる髪に嫉妬(笑)
シャンプーのCMばりになびかせてみた。うん、髪が描きたかったの。
でかい版は例によってぴくしぶに。

ユーリLv60、エステルLv59、フレンLv61、パティLv60でラスボス戦。72:57:46。
最大HIT数50(ホントはザギ戦5回目でもっと出せてたんですが、SM取れなかったので消しちゃいました(・ω・`
ラスボス戦でも3回取れなくて・・・ホント下手だ^^

うん、テイルズ三昧の3連休でした。充実!
[PR]
by x_snowcat_x | 2010-07-19 23:14 | Diary Game *
2010年 04月 03日 *
4/1おもしろかったなー各地。
世界では、人魚姫の銅像が白骨化して尾ひれなんか、漫画の中の猫が食った魚的な有様だったり。
ぴくしぶは i (愛v)がなくなって、やほおは3D、銀魂映画HPでは銀さんが降板とか。
女体化やしょた化とか絵も付いててうはうはですよ。
自分ももうちょっと早く、もっと何かいいネタあればよかったんですがねー。
にゃおうはただの自己満足キャラに成り下がってしまったな^^^^

おぉなんと兄さん出産おめでとうです!一瞬4/1かとおもってスミマセン!やーめでたい!

c0020284_0304168.gif←ぴくしぶの8割~のやつ。
わかったらって、テイルズだけでやってるあたり。
一作品で一人に決められない自分はどうしたら。
コンビの絡みとかで好きなの多いから単品でっていうのがなかなか。。

あ、テイルズ5日公演もチケ当たったよ!4/3までの引き取りって書いてたけど引き取れなかったんだよな。
一応公演前日までいける的なこと書いてたのを信じたい。
そしてー出演者追加!!misonoキター!
Starry Heavens フルで歌ったりするのかなvなりダンX主題歌誰かなー。a系なんだろうけど。
しかし、なりダンXと一緒にTOPも出るのにTOPから誰も出ないんだ・・・^^;
で、ずっと思ってたんですが、なりダンのクルールってリストラされたの(・ω・`<かわいいのに

グレイセスのアップデート版との交換頼んだ。頼む前にーと4ヶ月ほど経ってから初めてOP見たよ!
そしてソフィと逢った後までちょっとやってみた。
おぉぉぉTPじゃないんだな!ってか早く大人になってくれ。

ぱたさんちのエミマルが作画崩壊と噂の顔になってる・・・!(笑)

すべではNPCから招待状が来ません。
踊ってもらった人とのダンス会場に行けばランダム・・なんですよね・・?あれ、違う?
[PR]
2009年 10月 19日 *
^^
9割わかんなかった。←
5割初見。
はい勉強不足ですね、わかります。出直します。

c0020284_091745.gif自給自足。でも需要過多。
テクスチャむず(・ω・` なんかカオスだ。
やっぱり元がダメだと映えませんね。残念だ。
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-10-19 00:14 | Diary *
2009年 09月 17日 *
c0020284_05216.jpgヴェスペリア発売おめでとう!

朝めざましの8時ちょい前のPS枠でTOVCMみました。
好評発売中だそうです。
・・・店開いてねぇだろ^^^

そんな今日はいつものごとく22時帰宅です。
・・・店開いてねぇだろ^^^
せめて店21時に閉まれぇぇ20時って早いわぁぁ!

明日もムリそうなのはわかってます。
だから休出、土曜日に入れたんだよ!帰り買って帰るために!

かといって遊べそうな時間なさそうですがね^^
生殺し!
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-09-17 23:59 | Diary Game *
2008年 11月 30日 *
明日月曜なんてあり得ない。何もする時間ない。
ありすとてれすをやっつけるだけでおわっちまうぜ!
トピ立てたけど立てて即家出たし、シークレット探ってる暇なんて無いので
AきさんGれーすさん情報いつもありがとうございますm(_ _)m
しかしゲーム数増えていくのが一番きつい。うー。
でね。自分もミーフィー来たとき、来たぁぁぁ!って叫んだですよ。
だってフィーちゃんメインゲームよ。
その賞品が、ミーフィーどちらの影形もないただのリングですよ。
ねぇY-がさん・・・
一応フィーギャラリーに入れたけど。入れたけど!!わぁん。
ミーピ人形いっぱいあるからフィー人形期待したのに!
AAAの唯一の楽しみかもしれないのに!バカ!

すべた、クリスタルってどうやって貯めるんですか?

Dィノさん、そ、そうなんです!JCBホール!(場所全然知らないけど)
昨日今日とツアートラックが東京都内を走り回り、
第一興商「歌いきってDEENに逢いまショー!!」っていうイベントもやってたんです!
音程やリズム、歌唱技術を駆使して「最後まで歌えきれるか」を競う採点ゲーム!
最後まで歌いきられたら、ライブ終了後DEENに会えるっていう素敵イベント!
・・・ふっ昨日も普通に仕事だったよ☆
先週、休日が普通にあれば4日?6日出たけど?
大阪でやってくれたら絶対に参加したのに!(歌いきる気だよ歌唱力無いクセに
ライブ前ってそわそわしますよねーライブ楽しんでくださいね^^

そわそわするといえば!オフ会まであと4週間!
そしてその絵茶まで1週間vお二人は話したことなくてドキドキです。
で・・・ポケってオイラ何用意したらオイラっぽいですか。
引き継ぎとか出来ないから、白金で捕まえられるヤツしかないんですが(´ー`;
何か希望あれば頑張って用意します(・ω・

マイソロ、どんどんキャラ発表されてますが・・・エミルでないんですか・・・?
c0020284_22561025.gif

「エミル、泣くな・・・!私だって泣きたいよ・・・ファンタジアで出ないのは私だけなんて・・・。」

ところで人気投票、ラタの枠、キャラ少ないなーっておもったけど、
アクアって選択肢に入らないの?主要キャラだと思うけど・・・。←忘れられてる?
クラースさんに入れたいけど、勝ち目なさそうなので(ひどいファンだな
黄色いコに入れてきました。こっちならまだ上位争いの希望が・・・v
テンペストなんて仮面さんはじめてみたような勢いだよ。
一人3票くらいとか、シリーズごとにとか・・・そろそろキャラ多すぎてつまんないなぁ。
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-11-30 23:15 | Diary *
2008年 11月 16日 *
金曜もほぼ最後まで残った上に昨日も出てたんだよ。3連休は3連休にしたい・・な!

c0020284_23201720.gif



<Pたさん・・あ・・ありがと・・・


すぐにでも反応したかったんですが、毎日11時くらいで愛を叫ぶ余力が残ってませんでした・・
ホントありがとうございますーvvめちゃ素敵!
右の赤目に左の緑目3人衆!上の赤毛に周りの黄色いコ!うはうはv
今週1週間も活力源です。ありがとうございました。(´ー`ゞ

昨日やっと小説1巻GETしたんですよ!明日からの通勤の共はラタ小説ですb
全部書き下ろしってすんげー贅沢///
巻頭ポスターなんてやばいっすね。リヒターさんの不機嫌な顔とか←

--------------------------------

Hるねさんお誕生日おめでとうです^^
ご、後日何か祝わせてください・・・!

Dィノさんおめでとうございます!&ありがとうございました!
わおミステリーなんて素敵!自分キャプコンにはホント嫌われてますよ(^^;

Sばるさん墓場カラーおめでとです!
ちょっとそのカラーも惹かれたんですよー枷がいいよね

Pノさんも墓場カラーおめでとです!さらにランイベいいなーv
Pのさんちは細い人もぽっちゃりもバリエーション豊富で素敵ー(´ー`ゞ

Kゆきさんポッキーありがとうございました!夜だったのですんげー腹空きました(笑)
これも着せ替えられるんですね?すごいなーすべ!

--------------------------------
いつの間にか創立記念日らしくてサイドバーが華やかでした、ネオペ。
3回でも全部回れてないのに5回だなんてゲームしまくれって・・そうですか。やりますよ。
さらに3日連続ネオ銀対戦に来るしー。寝かせろ。(寝ろよ
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-11-16 23:57 | Diary Game *
2007年 05月 16日 *
ネオペは昨日に一度にいいことが起こりすぎて今日のネタがないので
ここ数日でちょっと進んだエターニアの話を。
PSPテイルズオブエターニア、レイスとともに風晶霊の空洞へ。
バロールとの間を行き来しつつレベルアップ。
昨日の電車の中で空洞の奥へ進みました。
けれどもなかなかどう進んだらいいのかわからなくて(攻略本見てるクセに)
数分彷徨って、やっと風に乗ればいいとわかる。
ただ、次に突風で入り口へ戻されるのがどうしても出来なくて、
やっとレイスがロープを渡してくれたのに、掴まり方がわからずまた入り口へ逆戻り。
なんと効率の悪い・・・(攻略本見てるクセに)
しばらく進んで、攻略本に「落とし穴」と書いてるにもかかわらず、
バッチリとはまって再び入り口へ。
ホント効率の悪い・・・(攻略本見てるクセに)

でもそのおかげで敵モンとだいぶ戦ってLv上げられました。
Lv27でシルフに勝利。ケースの中へ。
外に出るまでに何回かバトルしたときに、「フリンジ」がどうとか言ってたけど
ホントワケわかんない!なんか融合させて新しい技を生み出すとかめんどくさい!
(それがたぶん楽しみなのだろうけれども)c0020284_2323330.jpg
そして、エアリアルボードが使えるようになって、一瞬喜んだのですが、これ・・・ちゃんとモンスターに当たるし、森は走れないし・・・いまいち勝手が悪い・・・。タダで海わたれるのはいいけどv
そしてシャンバールへ到着。食材を買い込んで、砂漠にて特訓特訓。やっぱりレイスが抜けたのは痛いな。ファラはTP使いすぎるし、キルメルも詠唱に時間取るから、スカーレットニードルが出たら痛い!Lv30くらいまで上げてから火晶霊の谷へ行こうと思います。

→セルシウス。あまりにも文章ばっかりなのもどうかとまた過去絵を引っ張ってきました。厚塗り塗りに覆い焼きかけてごまかしたり。
セル姉がやっぱり好きかな。Eの精霊デザインどれも大好きなので早く会いたい!そしてフリンジだとかそういうのに早く慣れなきゃ!
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-05-16 23:31 | Diary Game *
2007年 05月 13日 *
c0020284_21253261.jpg昨日の晩、腹痛で這って階段上ってきた妹がサダコに見えたおかげで夢見最悪で母の日の朝を迎えた雪柳です、今晩は。

右はルーティー。ママさんキャラってあんまり思いつかなかった。D2はやったこと無いんですがね・・PSP版は買ったことは買ったのですが、まだエターニアクリアしてないのでディスクが空かなくて。Dではやっぱり銀髪なウッドロウさんが好き。弓も剣も使えるなんて素敵vリメイク版で坊ちゃんが二刀流になったのにはびっくりでしたが。
やっぱりPS版のオープニング、あの夢であるようにのイントロは鳥肌が立ちました。言葉に出来ないくらい感動しました。
Dと出逢わなければテイルズサイトに通うこともなく、現在までお付合い下さってる方とも出逢わなかったかと思うと、ホント運命の物語です。
そんな思い入れのある作品。
ルー嬢もかなり好きです。PS版のブラッディローズがかなり好き。マイソロのはいまいちだった。
パーティはスタン、ルー、マリー、ウッドロウでした。

前の記事で載せた、新カラーリストのことなのですが、
某さんとか某さんとかのブログに出てくる「某さん」って自分でしょうか・・・!
自意識過剰でしょうか・・・!
自意識過剰なボクの部屋には先月のカレンダーめくってないよ~♪
・・・ゴメンナサイ。リライトした方がいいですか(笑)
このHPの情報源はボードでのM吉さんのレスですm(_ _)m

aえさんへの私信書いてたはずなのに、自分の絵板遍歴
つらつらと書いてて長くなったので続きに・・(迷惑

どうでもいい絵板遍歴
[PR]
ページトップ
The Original by Sun&Moon