Top

タグ:画像漫画 ( 8 ) タグの人気記事
*
*
2007年 05月 10日 *
ネオペの話追記!
c0020284_0273759.gif←これはどういうことですか?目は?
これは目を失った設定を考えろと言うことですか?

言いたいことはみなさんがおっしゃっているのでもういいです。
二足歩行ルタは服で隠すしかないと言うことなのですね。
ぺたんこな頭は帽子で隠せと言うことなのですね。そうですか。

ルタつながりで・・・パクリやがったな・・・!
あの絵は去年ルタリリース直後に載ったっつうの!
同じ絵そのまんまAGに出すかよ!
しかも署名も消さないあたり、いろんな思い通り越して嘲りたくなるね(にっこり
ってか昔の絵引っ張り出して何してくれとんねん、オイ、コラ。
署名もそのまま残ってるし、昔にAG載ってるのにまた載せるあたり
スタッフもどうかとおもうけどね。
そんな連中なんだから人の気持ちなんて無視してあんなことしでかすんだよ。
けっ!
前の美コンで受賞しやがったのも何ヶ月経ったら削除する気なんだよ。
なにが「少々時間がかかる可能性が」なんよ!元から消す気ねぇだろ!

----------------------------
今ではブログが主体になっててVOYAGEのTOPは見せかけと化してますが
(まだクリスマスやし。・・・。・・・。)
一応イラストサイトなんです。オリジとかテイルズとかWJとかの。
ネオペやってなかったらたぶん絵描きまくってると思うんです。

c0020284_22512329.gifもうすぐ6/6で3周年なワケですが。
ギャラリーを復帰させて、ちゃんと運営したいと思うんですが、昔の絵があまりに何なので、それは展示しない方向で、と思ったら、飾るモノがないから復帰できないんです。
だったら新しく描けばいいじゃんというわけなんですが、ネオペにどっぷり(大半ゲーム)で描くなら細かいトコまで徹底的に描き込みたいというムダな完璧主義者な部分が出て、でも描き始めても完成させるまでに描き直したくなってくると思うんで踏み出せないという・・。

割と新しめ・・?と思ったのに2年前だよorz

シンフォニアよりジーニアスとプレセアのひな祭りバージョン。
しばらくテイルズ交流サイトのTOPを飾ってました(恥

自分がきーずへ初めて行ったのは2002年らしいです。
通い始めたのはそれからで2003年くらいがかなり頻繁。
2004年がフェリス.島側のオリキャラが固まってきた頃。
自分はたぶんきーず最盛期か最盛期ちょっと遅れに居合わせたと思います。
ただ、あまりテイルズ絵は描いて無くて、ミルたんとかゆきねことか描いてました。
初めて行ったときあたりはポプ絵が流行で、それまで知らなかったんですが、
皆さんの描かれる絵でだいぶキャラを覚えました(´ー`ゞ

過去の産物
[PR]
2005年 03月 28日 *
c0020284_23563237.gifついに来ましたよこの日が!
コナンの映画の中でコレが一番好きです。
キッドがでてる上にストーリーもおもしろかったと思います。ドキドキでしたしv
なのでうろ覚えキッド。
キッドは今まで鈴木会長・蘭・白鳥警部・どいとうかつき(字忘れた)・小五郎・鈴木の爺ちゃんetcに化けてますが、キザなキッドに似合った顔しててvキッドな新庄かっこよかったですv

次はベイカー街の亡霊かな。こういうRPGっぽいの好きです。Everlastingのイントロにはぐっと来ます。
迷宮の十字路は平ちゃんでてたけどストーリーがいまいちかな。曲は一番好き。
[PR]
2005年 03月 15日 *
c0020284_23482613.gif今日ひさびさというか、むしろ初めて最初から最後までアニメ見ました。
も、もうソウルソサエティ編に行ってる・・・!
たつきとかの声聞かないままだったなぁ。。残念;
と言うことは、先週はギン喋ったんですね。。
でも来週は隊首会で多くの隊長さんの声が聞けるのかも!

本編に追いつくぜ、このまま行けば;
そんな本編、今週は読んでないですが、先週見てはいけないようなモノを見た感じでした;
むぅー!デスノと言い先が全く読めない展開は大好きです。
[PR]
2005年 03月 03日 *
c0020284_2343664.gif黒ライト。
続きが全然予想できません。
その前にはやく5巻をGETしたいです。

描いている際は自分の顔が凶悪になってきます。
ってか、ひな祭りにこんな黒いモノ投下してスイマセン。
でも大体イメージ通りに描けたのでよしとします。
・・・いつもと描き方変えて四苦八苦でしたが。。

黒って好きですよ。
--------------------------------
Log Memo
Eventひな祭り絵追加
スキン変更。
[PR]
by x_snowcat_x | 2005-03-03 23:13 | & UP Date *
2005年 02月 21日 *
c0020284_2262661.gif2回ぶりのツバサ絵。
こういうほのぼのとしたカプ好きです。
ロイドとコレットをはじめとする、テイルズ主人公とヒロインが特に。

9巻が発売されてるらしいんで~まだ買ってないですが。デスノ5も早く欲しい。
デスノと言えば今週すごいことになってて驚き。いや、POPWJで見たはじめの2ページの時点ですごい。き、気になるっ!
と、閑話休題。ツバサは全体的にどの話も好きですv
とくに竜巻を魔物と言っていたウサギみたいな、もこもこのコ達にメロキュンでしたv
メロキュンと言えば、藤リューのワークワークのプラちゃんにもvかわええ。。

・・・にしても時間が時間だから寝るまでに描き終わるかなぁ。。。(←線画の時点で既に疲労
終わらなかったら明日まで放置しよう。そしてなんか猫の絵をまた描こう。

そういえば右の肩甲骨あたりの筋というか神経というかが痛む。
肩甲骨というと獄寺と山本が(以下略
[PR]
2005年 02月 15日 *
c0020284_232541.gif今宵は弟君で。
昨日の姉貴は色を塗ったのが間違いだった。
なんか見れば見るほど気に入らなくなってきてどうしようってな感じで凹
獄寺ノーマル画風で描けないなぁ。。デフォに逃げちゃう。まぁそれはそれでいいかとか思ったり。

昨日サモリネはヴォルトの洞窟クリア。12星座の塔を現在頑張ってます。
やっぱりゲームは手元にあると進めやすい。

テレビとPS2とが自部屋に欲しい。そして思う存分TOSをプレイしたい///
[PR]
2005年 02月 14日 *
c0020284_2054425.gif死ぬ気でチョコを喰う!!今宵はビアンキでバレンタインな気分をv(微アレルギーにて肌荒れ決定

 「チョコはいかが?」とか?   いりません(即答

獄寺より先に描くとは。と言うか獄寺が難しくて;
妹が受験が終わってから、表は英語の勉強で、裏では漫画読み放題。友人の影響でNARUTOにはまったらしく集めたいと言い出した。一方でBLEACHも読破、そしてREBORNも読んでハマった模様。
---------------------------------
Log Memo
TOP絵バレンタインゼロスに更新。
[PR]
by x_snowcat_x | 2005-02-14 21:04 | & UP Date *
2005年 01月 14日 *
c0020284_230362.gif獄寺可愛すぎる!
お使いに出かけた先で紛れ込ませて購入。
やばい、えらくハマり過ぎてるぞ・・・!
ポイズンクッキングⅡと問7のが特にツボ///
いや、なんでビアンキ見るとおなか痛くなるのか疑問やったんですが納得vvやばい。しばらく獄寺フィーバーしてます。下手すると同盟とか入りそうな勢いです。
雲雀怖ぇぇーー!!
いっぱいキャラ出てきて楽しすぎる!まださらにイーピンとかディーノとか出てくるんですよね!楽しみすぎる!

あーその前に改装頑張ります。早期復帰させます。

・・・今日フェニアの続きを描こうとしてPNGでUPしたので続きから描けないことに気づいた(遅
Pooやったら描けるのに。
さらに続きはアニメを付けようと思ってたのにそれもないし。
ってことは一気に描けと言うことですな。明日描けたら描こう。よし。
あとやっと髪切れました。すっきり。
[PR]
ページトップ
The Original by Sun&Moon